FTB infinity evolved でのapplied energistics2 について

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.316911)

FTB infinity evolved でのapplied energistics2 について

投稿記事by やちるん » 2018年5月27日(日) 07:11

こんにちは。
マルチでFTBのinfinity evolvedを遊んでいます。
applied energistics2について困ったことが起きました。よろしければ助けてください。

2人でマルチを遊んでいるのですが、私は問題なくAE倉庫が使えるのに、もう一人の人(以下鯖主さん)が急にAE倉庫を使えなくなってしまいました。
一番初めは問題なく使えたそうです。
きっかけは多分…ですがapplied energistics2のアドオンのソームクラフトのクラフトターミナルを設置してから…だと思います。(私と鯖主さんは普段の活動時間帯が違うので確定できないのです。)
それから鯖主さんはMEクラフトターミナルを開くとMEターミナルと表示され物の取り出しができなくなってしまったようです。
あと、鯖主さんはapplied energistics2のアイテムの設置もできなくなっています。
ソームクラフトのクラフトターミナルを取り外してもダメでした。
鯖主さんのOP権限をいったん外してもらってもダメでした。

なぜ私は問題なく使えるのに鯖主さんは急に使えなくなったのでしょう??
かなり調べたのですが、同じ症状の人は見当たりませんでした。
もう私にはお手上げなのです。よろしければ手をお貸しください。

追加MODはありません。

よろしくお願いします。
画像は鯖主さん側の画像です。本来これはMEクラフトターミナルなのです…
添付ファイル
IMG_20180526_045404.jpg
やちるん
ID:a04977e7

Return to 質問:プレイ全般

x