Bukkitプラグインのコマンドをループさせて使う方法を教えてください。

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.319444)

Bukkitプラグインのコマンドをループさせて使う方法を教えてください。

投稿記事by とある配信主の初心者サーバー管理者 » 2018年8月22日(水) 05:31

【現状】
現在1.13のマルチサーバーの環境でプラグインCPCameraStudioを使用して撮影したりしてます。

CPCameraStudio
https://dev.bukkit.org/projects/cameras ... ctID=76906


サーバー参加者が作っている風景も撮影したいため同じところを何度通過したいのですが
毎回同じところに撮影ポイントを設置するとものすごい数のポイント数をセットしなければならず困っております。

【やりたい事】
そこでコマンドブロックに感圧板を設置してループして戻ってきたらコマンドを実行させて見たいのですが「/cam start 10m」と入力したところ実行結果は「/cam <subcommand> [args] 」と出てしまい思ったとおり動いてくれませんでした。
コマンドブロックを利用してこのプラグインを実行させたり、あるいは別の方法でコマンド実行させるほうほうありませんか?

よろしくおねがいします。
とある配信主の初心者サーバー管理者
ID:720ea801
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2018年8月16日(木) 18:39

Return to 質問:プレイ全般

x