【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.296216)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by Hira04 » 2017年2月19日(日) 10:47

すてぃーぶん さんが書きました:今友達と配布ワールド(ミニゲーム)的なものを作っています
広いフィールドで相手の足元を削って落とす、もしくは殴って場外に飛ばして、残機がなくなったら負けと言うものなのですが
落ちた後、奈落(もしくは落下死)で死ぬのではなく、死なずにフィールドの何処かに飛ばされ、
残機が減る(残機が0になったら残り一人になるまでスペクターモードになる)ようにしたいのですが
どうしたらうまくいくでしょうか?
透明な村人とアーマースタンドで村人に触れたら飛ばされる、というのが使えばとも思いましたが
ふっ飛ばされる範囲の下全てを村人で覆い尽くす訳にもいかず…
良い案がありましたら教えていただきたいですm(__)m

バージョンの明記がないため1.11.2で動作するという前提で話を進めます。
移動及び残機減少にタグ:Dieを、残機のスコアはLifeとします。
  1. リピート
    コード: 全て選択
    /scoreboard players tag @a[x=X,y=Y,z=Z,dx=DX,dy=DY,dz=DZ] add Die
  2. チェイン
    コード: 全て選択
    /scoreboard players remove @a[tag=Die,score_Life_min=1] Life 1
  3. チェイン
    コード: 全て選択
    /tp @a[tag=Die,score_Life_min=1] X0 Y0 Z0
  4. チェイン
    コード: 全て選択
    /scoreboard players tag @a[tag=Die,score_Life=min=1] remove Die
  5. チェイン
    [code]/gamemode sp @a[score_Life=0]
1のX Y Z は「落下死エリア」の各座標最小値を、
DX DY DZはそこからどれだけ範囲を広げるか、
X0 Y0 Z0 はリスポーン(?)地点です
(例:xyz:10,20,30から15,22,40までの範囲を検知したい→x=10,y=20,z=30,dx=5,dy=2,dz=10)
流れとしては
  1. 落下死エリアへの侵入検知&識別用タグ付け (tag : Die)
  2. タグ保持者から残機を減らす (score : Life)
  3. 残機が1以上のタグ保持者をリスポーン地点へ飛ばす
  4. 飛ばされたタグ保持者のタグを消す
  5. 残機が0になった者をスペクテイターに変更する
検証勢を見守る勢
コマンド難しいです…
JSONのエスケープは手打ち勢には厳しい…
アバター
Hira04
ID:580b7a09
石掘り
 
記事: 83
登録日時: 2016年6月29日(水) 16:48
お住まい: biome 127

  • (PostNo.296268)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by すてぃーぶん » 2017年2月19日(日) 20:36

そこまで教えてもらった上で、なかなか苦労しましたが出来ました!
Lifeと言うオブジェクトを予め作っておいて(/scoreboard objectives add Life dummy Life)
そのオブジェクトに数値(残機)を入れて(/scoreboard players set @a Life 10)
2,3,4のチェインのコードを条件付きにすればよかったんですね!
ほんっとうに助かりました!これで色々なことに応用が効きます!
本当にありがとうございます!
すてぃーぶん
ID:500ba441
 

  • (PostNo.296556)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by すてぃーぶん » 2017年2月24日(金) 13:21

前回は解答ありがとうございました。引き続きじわじわミニゲームを作っています
またコマンドブロックで質問なのですが、オブジェクトのチームに参加している人数を検出をコマンドブロックで出来ますか?
個人戦(全員個人戦チーム)と団体戦([色]チーム✕4)を切り替えてゲームをスタートさせたいのですが、
個人戦なら二人以上いないとスタートできない(「対戦相手を待ってから〜」とか言わせる)、
団体戦なら2チーム以上に参加してないとスタートできないようにしたいのですが…
testfor[tag= ]をコンパレータで出力してRS回路を繋げれば何とかなるのかもしれない?
教えていただきたいですm(_ _)m
すてぃーぶん
ID:7032aa45
 

  • (PostNo.296766)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by Hira04 » 2017年2月26日(日) 10:57

すてぃーぶん さんが書きました:前回は解答ありがとうございました。引き続きじわじわミニゲームを作っています
またコマンドブロックで質問なのですが、オブジェクトのチームに参加している人数を検出をコマンドブロックで出来ますか?
個人戦(全員個人戦チーム)と団体戦([色]チーム✕4)を切り替えてゲームをスタートさせたいのですが、
個人戦なら二人以上いないとスタートできない(「対戦相手を待ってから〜」とか言わせる)、
団体戦なら2チーム以上に参加してないとスタートできないようにしたいのですが…
testfor[tag= ]をコンパレータで出力してRS回路を繋げれば何とかなるのかもしれない?
教えていただきたいですm(_ _)m

判定用防具立てを用いる方法を紹介します。
判定用防具立て:(tag : Judge,CommandStatsを設定)※誤動作防止の為tag:Judgeはこの防具立て以外には付けないでください
全体の流れ(チーム戦)
  1. 各チーム(仮にA,B,C,Dとする)所属人数判定用のスコアボードcountA,B,C,D(dummy)を用意する
  2. 判定用防具立て召喚
  3. testfor @a[team=A]等を用い各チームに所属している人数を取得
  4. 上記結果が1以上のときcountAに1をセット
  5. 3,4をB,C,Dでも行う
  6. countA,B,C,Dを足し合わせる
  7. 上記結果が0~1:チーム戦不可 2~4:チーム戦可 として出力(say なり tellrawなり)
全体の流れ(個人戦)
  1. 判定用防具立て召喚
  2. testfor @a等を用いプレイヤー人数を取得
  3. 上記結果が0~1:個人戦不可 2~ :個人戦可 として出力(say なり tellrawなり)
判定用防具立て召喚~判定
準備
teaamオブジェクトA,B,C,D , testfor結果格納用スコア test(dummy) , countA,B,C,D(dummy)を用意しておく
  1. インパルス
    コード: 全て選択
    /summon minecraft:armor_stand ~ ~1 ~ {CustomName:Judge,Tags:[Judge],CommandStats:{AffectedEntitiesName:"@e[c=1,tag=Judge,name=Judge]",AffectedEntitiesObjective:"test"},UUIDMost:10,UUIDLeast:10}
  2. チェーン
    コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge] tmp 0
  3. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge] countA 0
  4. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge] countB 0
  5. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge] countC 0
  6. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge] countD 0
  7. コード: 全て選択
    /execute @e[tag=Judge,name=Judge] ~ ~ ~ testfor @a[team=A]
  8. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge,score_test_min=1] countA 1
  9. コード: 全て選択
    /execute @e[tag=Judge,name=Judge] ~ ~ ~ testfor @a[team=B]
  10. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge,score_test_min=1] countB 1
  11. コード: 全て選択
    /execute @e[tag=Judge,name=Judge] ~ ~ ~ testfor @a[team=C]
  12. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge,score_test_min=1] countC 1
  13. コード: 全て選択
    /execute @e[tag=Judge,name=Judge] ~ ~ ~ testfor @a[team=D]
  14. コード: 全て選択
    /scoreboard players set @e[tag=Judge,name=Judge,score_test_min=1] countD 1
  15. コード: 全て選択
    /scoreboard players operation @e[tag=Judge,name=Judge] countA += @e[tag=Judge,name=Judge] countB
  16. コード: 全て選択
    /scoreboard players operation @e[tag=Judge,name=Judge] countA += @e[tag=Judge,name=Judge] countC
  17. コード: 全て選択
    /scoreboard players operation @e[tag=Judge,name=Judge] countA += @e[tag=Judge,name=Judge] countD
  18. コード: 全て選択
    /execute @e[tag=Judge,name=Judge,score_countA_min=2] ~ ~ ~ say OK
  19. コード: 全て選択
    /execute @e[tag=Judge,name=Judge,score_countA_=1] ~ ~ ~ say No
  20. コード: 全て選択
    /kill @e[tag=Judge,name=Judge]

例でUUIDを指定しているのは以前のチェック時の防具立てが生存してしまった時用の処理が面倒なので2体目の召喚を不可能にしているだけです。
検証勢を見守る勢
コマンド難しいです…
JSONのエスケープは手打ち勢には厳しい…
アバター
Hira04
ID:580b7a09
石掘り
 
記事: 83
登録日時: 2016年6月29日(水) 16:48
お住まい: biome 127

  • (PostNo.296796)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by すてぃーぶん » 2017年2月26日(日) 13:39

ぉぉおお!できたっぽいです!(まだプレイヤー二人でしか試せてないですが)
本当に有難うございます!お陰でだいぶ捗ってますm(__)m
コード2のtmpをtestにして、コード19の_を一つ消して…に気付くのに時間がかかりましたが(汗)
いよいよ完成が見えてきました!
ほんとうに、ありがとうございますm(__)m
すてぃーぶん
ID:500ba441
 

  • (PostNo.296809)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by 犬々2100 » 2017年2月26日(日) 15:46

すいません、昨日まで普通通り動いていたマインクラフトが突然ガクガクになってしまい困っております。
PCのスペックはこんな感じです
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7-4770 CPU @3.40GHz 3.40 GHz
RAM:16.0GB
GPU:GTX1060 8G
です。ほかに欲しい情報がありましたら教えてください。
一応マイクラのデバック画面写したスクショも貼っておきます
Minecraft ver とFoge ver forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10-installer
MOD
mcheli
CutAllSMP
MineAllSMP
MineAllSMP
AnimationAPI-1.7.10-1.2.4
BloodMagic-1.7.10-1.3.3-17
Botania r1.8-249
CraftGuide-1.6.8.2-forge
Damage-Indicators-Mod-1.7.10
Forbidden Magic-1.7.10-0.575
HariboteAirCraft_172v3
IDChecker-1.7.10c
IntelliInput-2.5-for1.7.10
InventoryTweaks-1.59-dev-152
SpawnChecker-2.1.4.128
Thaumcraft-1.7.10-4.2.3.5
Xaeros_Minimap_1.12.2_Forge_1.7.10
です。
で、起動時環境はマイクラサーバー8GB割り当て状態で起動
スカイプ通話状態
ハマチ起動
マイクラ起動
グーグル起動
となっております。
以上です。
添付ファイル
2017-02-26_15.29.34.png
犬々2100
ID:f1f53a82
 

  • (PostNo.296837)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by ほーしん » 2017年2月26日(日) 19:05

すみません、キノコブロックについてなんですが、軸の模様のブロックを獲得するコマンドはどうすれば良いですか?
ブロックIDがわからず、赤、茶のキノコブロックは呼び出せたんですが軸が出せません。
ほーしん
ID:0150558a
 

  • (PostNo.296861)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年2月26日(日) 23:08

犬々2100 さんが書きました:すいません、昨日まで普通通り動いていたマインクラフトが突然ガクガクになってしまい困っております。
PCのスペックはこんな感じです
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7-4770 CPU @3.40GHz 3.40 GHz
RAM:16.0GB
GPU:GTX1060 8G
です。ほかに欲しい情報がありましたら教えてください。
一応マイクラのデバック画面写したスクショも貼っておきます
Minecraft ver とFoge ver forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10-installer
MOD
mcheli
CutAllSMP
MineAllSMP
MineAllSMP
AnimationAPI-1.7.10-1.2.4
BloodMagic-1.7.10-1.3.3-17
Botania r1.8-249
CraftGuide-1.6.8.2-forge
Damage-Indicators-Mod-1.7.10
Forbidden Magic-1.7.10-0.575
HariboteAirCraft_172v3
IDChecker-1.7.10c
IntelliInput-2.5-for1.7.10
InventoryTweaks-1.59-dev-152
SpawnChecker-2.1.4.128
Thaumcraft-1.7.10-4.2.3.5
Xaeros_Minimap_1.12.2_Forge_1.7.10


です。
で、起動時環境はマイクラサーバー8GB割り当て状態で起動
スカイプ通話状態
ハマチ起動
マイクラ起動
グーグル起動
となっております。
以上です。


MODを導入している環境での質問はこちらにどうぞ。
Spiderparker's sign 人外好きなのは内緒
▼現在RPG製作中・・・。詳しくは>ここをクリック
テクスチャ作成等依頼のある方はPMにどうぞ。3Dテクスチャとスキンは無理

マイクラに関して質問するトコ 何か書く前に読むトコ 間違えた投稿を消すトコ
アバター
蜘蛛パーカー
ID:1d7e4b0a
レッドストーン掘り
 
記事: 645
登録日時: 2016年9月10日(土) 18:31
お住まい: マッチ箱

  • (PostNo.296870)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by 犬々2100 » 2017年2月26日(日) 23:46

申し訳ございません・・・
MODフォーラムの方に移動させました。
Hayabusa58@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] 今回は対応無しとしますが、次回からは自分で記事を投稿する前に運営チームに移動を依頼してください。
犬々2100
ID:f1f53a82
 

  • (PostNo.297402)

jre1.8.0_101 メモリ割り当て

投稿記事by bamboo1029 » 2017年3月06日(月) 10:11

前私が建てたトピックとは違う問題が浮上してしまったので:
Javaのメモリ割り当てについての質問です。
MC1.7.10にて、modを入れておりJVM argumentsをいじらないとまともなプレイが出来ない程カクカクなので、メモリの割当量を増やそうと
-Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M

-Xmx2G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn256M (太字は変更箇所)
に変更したところ
Error: Could not create the Java Virtual Machine.
Error: A fatal exception has occurred. Program will exit.
というメッセージが出て起動が出来なくなってしまいました。(以前はこの設定で行けたはずなんですけど…)
少し自分で調べてみて、-Xmxが最大メモリ、-Xmnが最小メモリの指定を意味することや、その他-XX:~がメモリ解放の方法などに関わることはわかったのですが、根本的な解決方法がわかりません。デフォルトでは起動出来ますし、RAMも16GBあるので問題無いと思うのですが… ちなみにCrash Reportは生成されず、game outputにも何も表示されませんでした。
仮想マシンを実行出来ないって意味は分かるんですけど原因がわからない状態です。解決策を教えて頂ければありがたいです。
以下に自分のわかる限りのスペックと情報を書いておきます:
OS: Windows 10 Home
CPU: Intel Core i7-6700HQ CPU @ 2.60GHz
GPU: NVIDIA GeForce GTX 960M
GPUドライバのバージョン: 378.66
RAM: 16GB
Javaの参照フォルダ: C:\Program Files (x86)\Java\jre1.8.0_101\bin\javaw.exe
私はただの一ユーザーです。
私達日本人は日本語のネイティブです。英語が読めないと言い訳する前に、まず英文をGoogle翻訳なりBing翻訳なりにかけて日本語を読んでみましょう。
おすすめトピック→【必読】質問の仕方について
アバター
bamboo1029
ID:829f91c1
石炭掘り
 
記事: 199
登録日時: 2013年7月20日(土) 13:02
お住まい: 日本

  • (PostNo.297405)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by elise_blacklab » 2017年3月06日(月) 10:46

bamboo1029 さんが書きました:少し自分で調べてみて、-Xmxが最大メモリ、-Xmnが最小メモリの指定を意味することや、

Xmnの意味が間違っています.XmxはHeapの最大確保サイズ,XmnはNew領域の確保サイズの指定です.
そもそもメモリ確保の最小量を指定するオプションは存在せず,類似のものにXmsがありますがこれは初期確保量の指定です.
Minecraftにおいては通常Xmsオプションで初期確保量を指定する必要はなく,XmnでNew領域のサイズを変更する必要もありません.

ところでそれ32bitのJava動かしてません?
エラーの原因としてはおそらく2GのHeapを確保しようとしているけど仕様上1.5Gしか確保できない32bitJavaがエラー起こしてるのかなーと.
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:816c54ec
掘り廃人
 
記事: 2384
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.297408)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by bamboo1029 » 2017年3月06日(月) 11:14

elise_blacklab さんが書きました:
bamboo1029 さんが書きました:少し自分で調べてみて、-Xmxが最大メモリ、-Xmnが最小メモリの指定を意味することや、

Xmnの意味が間違っています.XmxはHeapの最大確保サイズ,XmnはNew領域の確保サイズの指定です.
そもそもメモリ確保の最小量を指定するオプションは存在せず,類似のものにXmsがありますがこれは初期確保量の指定です.
Minecraftにおいては通常Xmsオプションで初期確保量を指定する必要はなく,XmnでNew領域のサイズを変更する必要もありません.

ところでそれ32bitのJava動かしてません?
エラーの原因としてはおそらく2GのHeapを確保しようとしているけど仕様上1.5Gしか確保できない32bitJavaがエラー起こしてるのかなーと.

どうやらJavaが32bit版だったのが原因だったようです。Javaをu121 64bit版にしたところ正常に後者のJVM Argumentsでminecraftを起動できました(以前なぜ起動できたのかはわからないですが)。
どうもありがとうございました。
私はただの一ユーザーです。
私達日本人は日本語のネイティブです。英語が読めないと言い訳する前に、まず英文をGoogle翻訳なりBing翻訳なりにかけて日本語を読んでみましょう。
おすすめトピック→【必読】質問の仕方について
アバター
bamboo1029
ID:829f91c1
石炭掘り
 
記事: 199
登録日時: 2013年7月20日(土) 13:02
お住まい: 日本

  • (PostNo.297881)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by カラスバト » 2017年3月12日(日) 13:04

マインクラフトが新ランチャーになってからクラッシュレポートが表示されないんですけど、
どこで見ればよろしいでしょうか?
カラスバト
ID:e00867b3
 

  • (PostNo.297966)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by カイケン » 2017年3月13日(月) 07:32

配布ワールドを作って配布しようと思ってるのですが、
それにあたって、いくつか質問があります。
1,配布ワールドはバニラの状態で作成しないといけないのですか?それとも外部ツールやModなどを使っても配布できるのですか?(規約的にも)
 また規約上、それを使用して作成したワールドを配布していいツールなどがありましたら、書いていただけるとありがたいです。
2,ワールドのセーブデータには一部個人情報が入っているフォルダーがあると聞いたことがありますが、level.datのみを圧縮して配布すれば
 個人情報がばれることはありませんか?
カイケン
ID:21b4d34c
 

  • (PostNo.297991)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by 蜘蛛パーカー » 2017年3月13日(月) 18:34

カイケン さんが書きました:配布ワールドを作って配布しようと思ってるのですが、
それにあたって、いくつか質問があります。
1,配布ワールドはバニラの状態で作成しないといけないのですか?それとも外部ツールやModなどを使っても配布できるのですか?(規約的にも)
 また規約上、それを使用して作成したワールドを配布していいツールなどがありましたら、書いていただけるとありがたいです。
2,ワールドのセーブデータには一部個人情報が入っているフォルダーがあると聞いたことがありますが、level.datのみを圧縮して配布すれば
 個人情報がばれることはありませんか?


1各ツールおよびMODの規約に従ってください。
コマンドやアイテムを散り出しやすくするだけのデフォルトの補助的なMODなら動作すると思います。
また、竹MOD等MODがないと遊べないワールドはあまり好まれません。

2、ワールドデータのみ入れれば問題ありません。ですが、コマンドを用いる場合他のアカウントでも動作確認をしたほうが確実に自分のminecraftIDなどが公開されずに済むと思います。
メールアドレス等は基本的にワールドデータ内にはないと思われます。

間違っていたらすみません。
Spiderparker's sign 人外好きなのは内緒
▼現在RPG製作中・・・。詳しくは>ここをクリック
テクスチャ作成等依頼のある方はPMにどうぞ。3Dテクスチャとスキンは無理

マイクラに関して質問するトコ 何か書く前に読むトコ 間違えた投稿を消すトコ
アバター
蜘蛛パーカー
ID:1d7e4b0a
レッドストーン掘り
 
記事: 645
登録日時: 2016年9月10日(土) 18:31
お住まい: マッチ箱

  • (PostNo.298067)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by カラスバト » 2017年3月14日(火) 20:35

.minecraftのファイルの中にあるのを見つけ、解決しました。
カラスバト
ID:e00867b3
 

  • (PostNo.298230)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by H-ys » 2017年3月17日(金) 13:32

effectコマンドでResistance(id:21)のレベル-1をプレイヤーに与えたいのですが、
/effect playerID 21 1000 255
ではダメなのでしょうか?
Jump Boostでは252~255を与えるとジャンプ力が低下するのを確認したのですが、
上記コマンドでResistanceの255を与えると何も食らわない状態になってしまいます。
英Wikiには「Negative levels increase damage taken.」とあるのですが…

また、上記のことがしたい理由としては、マルチで特定プレイヤーだけ難易度を上げるよう設定したいのですが、
バニラだけで出来ることはこういったステータス異常以外に何かありますでしょうか?
H-ys
ID:8c400013
 

  • (PostNo.298239)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by H-ys » 2017年3月17日(金) 14:37

申し訳ございません。↑のeffectコマンドの質問ですが、バージョンはSnapshotの17w06aです。
H-ys
ID:8c400013
 

  • (PostNo.298254)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by N777 » 2017年3月17日(金) 15:58

 /summon zombie 211 66 -443 {HandItems:[{id:ice,Count:1b},{}],HandDropChances:[1.0F,0.085F],Attributes:[{Name:generic.maxHealth,Base:500},{Name:generic.movementSpeed,Base:0.8},{Name:generic.attackDamage,Base:1},{Name:generic.followRange,Base:1000},{Name:generic.knockbackResistance,Base:0.8},{Name:generic.armor,Base:2}],Health:500.0f,PersistenceRequired:1}のコマンドを打つと全てのmobが動かなくなり、コマンドが使用できなくなります。更にセーブして終了させようとすると応答なしになりゲームが終了できません。
 原因や解決方法を教えていただければ幸いです。
 なおバージョンは1.11.2です。
N777
ID:db0c8d87
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2017年3月17日(金) 15:45

  • (PostNo.298277)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【プレイ全般】

投稿記事by えええええ » 2017年3月17日(金) 19:01

ランチャーから、マインクラフトでの明るさを完全にマックスにすることはできないでしょうか(どこでも明るく)
えええええ
ID:e5ff960a
 

1つ前へ次へ

Return to 質問:プレイ全般

x