マイクラにログインできない時に上げるトピ

シングル/マルチ含め、ゲームプレイに関する質問ができます
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.267345)

Re: マイクラにログインできない時に上げるトピ

投稿記事by ふるるん » 2016年3月14日(月) 12:07

マインクラフトver.1.9がリリースされた途端にランチャーにログインすらできなくなってからかれこれ二週間が過ぎてしまいました。
いまだにログインができない状態が続いています。
ランチャーのメンテナンスや公式鯖が落ちているなどの可能性も毎日考えているのですが、二週間以上このような状態が続くことってあるんですか?
上記についての回答さえいただければ十分ですのでお願いします。
ふるるん
ID:18d6fa16

• (PostNo.267350)

投稿記事by ゲスト » 2016年3月14日(月) 15:46

自分も上の方と同じ状況です。
検索してもわからないので「Name History of Minecraft」を使って自分のUsernameを検索してみたら
2016/2/7 7:30:00時点で知らない名前に変更されていると表示されました。ツイッターでもこれと同じ境遇の人がいたのですが
もしかしたらIDを盗られたのでは・・・?
ゲスト
ID:cda5b13b

• (PostNo.268421)

forgotpasswordの意味

投稿記事by みやび » 2016年3月27日(日) 16:58

forgotpasswordの意味がわかりません。どういう意味なのかおしえてもらえないでしょうか?
調べても意味がのっているサイトもありませんし・・・。それか、あったとしてもわたしがただちゃんと見てないだけかもしれませんしね笑
どうか、わかるひとおしえてください。おねがいします。
みやび
ID:65f91342

• (PostNo.268499)

Re: forgotpasswordの意味

投稿記事by new_ilya » 2016年3月28日(月) 06:36

みやび さんが書きました:forgotpasswordの意味がわかりません。どういう意味なのかおしえてもらえないでしょうか?
調べても意味がのっているサイトもありませんし・・・。それか、あったとしてもわたしがただちゃんと見てないだけかもしれませんしね笑
どうか、わかるひとおしえてください。おねがいします。

そのまんま翻訳すればいいじゃないですか。
パスワードを忘れた、パスワードを忘れた場合、に当たります。
そこをクリックすればパスワードの変更(再発行)ができます。
質問の回答してたり雑談カテゴリにいたり… 文章が変になりやすいのでいろいろ察してください。
某サーバーにいるのでもし見かけたらよろしくお願いします(?)
Twitter→@new_ilya_
質問する前に質問の仕方のトピックなどを確認して何かしら抜けている情報がないか確認しようぜ。
アバター
new_ilya
ID:59227ac4
金掘り

記事: 363
登録日時: 2015年7月23日(木) 13:33
お住まい: 本州の左

• (PostNo.268501)

投稿記事by new_ilya » 2016年3月28日(月) 06:41

Mojang Support Centerを見たところ全て特に問題がないということでした。
公式ツイッターからもログイン障害等に関するものは無いようです。
アバター
new_ilya
金掘り

• (PostNo.268515)

new_ilyaさんありがとう!

投稿記事by みやび » 2016年3月28日(月) 10:29

new_ilyaさんほんとうにありがとうございます。
しかも返信はやくしてもらいありがとうございました。
たしかに new_ilyaさんの言うとおりつうやくすればいいことでしたね笑
でも、通訳したけどでてきませんでしたけども・・・。
まあちゃんとみてなかっただけですかね?
でも、ほうんとうにありがとうございました。
みやび
ID:65f91342

• (PostNo.268866)

投稿記事by ゲスト » 2016年3月30日(水) 23:58

マイクラができなくなって一か月....
.mineclaftフォルダの再生成→できなかった。
再ダウンロード→それもできない
1.9.1が予定されているらしいですが、それでログインできるようになるのでしょうか?
ただの推測でもいいんでお願いします。
ゲスト
ID:18d6fa16

• (PostNo.268874)

投稿記事by ごんた » 2016年3月31日(木) 00:47

ゲスト さんが書きました:マイクラができなくなって一か月....
.mineclaftフォルダの再生成→できなかった。
再ダウンロード→それもできない
1.9.1が予定されているらしいですが、それでログインできるようになるのでしょうか?
ただの推測でもいいんでお願いします。

恐らくバージョンアップしても無理です。
本当に解決したいのでしたら、症状やプレイ環境などをもっと詳しく纏めて別トピックで質問した方が解決する確率は高いと思われます。
回答者の皮を被った検索代行屋。
Google検索してその内容を伝える程度の能力。

質問する前にまずはggksグーグル検索
アバター
ごんた
ID:6792f9cf
ラピスラズリ収集家

記事: 1097
登録日時: 2015年9月16日(水) 00:47
お住まい: y11

• (PostNo.269022)

投稿記事by 解決しました » 2016年4月01日(金) 02:56

「2016年3月14日(月) 15:46 」にIDを盗られたと書き込みをした者です。
Mojangに連絡してみたところ、無事解決しました。(英語に自信がなかったので心配でしたが・・・。)

同じ症状(トラブル?)で悩んでいる方はMojangにとりあえず問い合わせてみてはいかがでしょうか。(今回返事が来るまで2週間かかりました。)
英語ができなくてもとりあえず翻訳機やどこかのサイトを参考にすればたぶん大丈夫だと思います。

トピ汚しすみません。
解決しました

• (PostNo.269029)

投稿記事by new_ilya » 2016年4月01日(金) 06:37

解決しました さんが書きました:「2016年3月14日(月) 15:46 」にIDを盗られたと書き込みをした者です。
Mojangに連絡してみたところ、無事解決しました。(英語に自信がなかったので心配でしたが・・・。)

同じ症状(トラブル?)で悩んでいる方はMojangにとりあえず問い合わせてみてはいかがでしょうか。(今回返事が来るまで2週間かかりました。)
英語ができなくてもとりあえず翻訳機やどこかのサイトを参考にすればたぶん大丈夫だと思います。

トピ汚しすみません。

解決したというのは、どう解決したんですか?
他の人の助けになるかもしれません。
質問の回答してたり雑談カテゴリにいたり… 文章が変になりやすいのでいろいろ察してください。
某サーバーにいるのでもし見かけたらよろしくお願いします(?)
Twitter→@new_ilya_
質問する前に質問の仕方のトピックなどを確認して何かしら抜けている情報がないか確認しようぜ。
アバター
new_ilya
金掘り

• (PostNo.269192)

投稿記事by ゲスト » 2016年4月02日(土) 14:57

えっとMojangから「以前登録していたメールアドレスに戻したので、【url】へ行って新しいパスワードを登録してください」といった内容のメールが届いて
その指示に従って登録・・・といった感じでした。大事なところを省いてしまってすいません・・・・。
ついでにですが、その時にユーザー名?も変えられてしまっていたので元のユーザー名に戻しました。
ゲスト

• (PostNo.272223)

マイクラにログインできない、というより再インストのエラー?

投稿記事by 寺生まれでないTさん » 2016年5月08日(日) 02:03

ダウンロードし終わり、さてインストーラを・・・としていると
unable to start the minecraft runtime environment.
this is most likely caused by a corruption .
と出ました
アンインストしてもう一度試行してみても同じものが出ます
寺生まれでないTさん
ID:08d0d727
水から上がったとこ

記事: 1
登録日時: 2016年5月08日(日) 01:58

• (PostNo.272224)

Re: マイクラにログインできない、というより再インストのエラー?

投稿記事by naori3595 » 2016年5月08日(日) 02:18

寺生まれでないTさん さんが書きました:ダウンロードし終わり、さてインストーラを・・・としていると
unable to start the minecraft runtime environment.
this is most likely caused by a corruption .
と出ました

.minecraftフォルダ(分からなければ調べて下さい)をまるまる削除して、その後再インストールしてみて下さい

このエラー文をグーグル等で検索すれば同じ症状と解決方法がいくらでも出てきます。
次からは、エラーが起きた時は表示された物を一部コピペしてネットで調べ
それでも見つからなかった場合だけ来るようにして下さい
フォーラムに広がるビッグな愛!現れよNo.11!キュアビッグ・アイ!<●>
主にMODと建築物関連のフォーラムで活動しています!
ルールを守って、楽しくクラフト!
サイン欄についてのルール/ガイドライン
アバター
naori3595
ID:12cb69be
鉄鉱掘り

記事: 326
登録日時: 2015年1月10日(土) 20:53
お住まい: 無気力

• (PostNo.273259)

投稿記事by ゲスト » 2016年5月21日(土) 16:01

サーバーに入ろうとすると無効なセッションです。と出たので再起動しようとするとメールアドレスとパスワードをうってログインする画面が出てきたので絶対に正確なものを入力しましたがSorry. but your username or password is incorrect!
Please try again. If you need help. try the 'Forgot Password' link.
(InvalidCredentialsException: Invalid credentials.)と出てきてログインできませんでした。いろいろ調べてみましたが解決しませんでした。どうしたらいいですか??
ゲスト
ID:309ef7fa

• (PostNo.274331)

投稿記事by heihou » 2016年6月03日(金) 19:21

youtubeを見てて飽きたのでマイクラをやろうとしたらログインするように言われたのでメアド、PWを正しく打ったのですが、なぜかログインできません。数分前は普通に遊べてたのにいきなりできなくなりました。。。どなたかマイクラにログインできる方法を教えてください(´;ω;`)
heihou
ID:d6edb28a

• (PostNo.275988)

投稿記事by ちいの » 2016年6月24日(金) 18:35

HAKASE_BOUZU さんが書きました:正しいパスワードとメールアドレスを入力したのに
Can`t cannect to Minecraft.net
と出ます
やはり サーバーがおかしいのでしょうか?

旧ランチャーか割れですね。
http://www.minecraft.net/
こちらで今のランチャーをダウンロードなさってください。
ちいの
ID:6d0c9d76
水から上がったとこ

記事: 5
登録日時: 2013年5月24日(金) 00:40

• (PostNo.276370)

投稿記事by kooooo » 2016年6月29日(水) 22:43

マインクラフトでスキンをかえようとしたのですが、急にログインできなくなりました。
すべていつもと同じパスワードです。
アカウント乗っ取りとかでしょうか?
マインクラフト公式サイトです。
kooooo
ID:f2bfb466

• (PostNo.277541)

投稿記事by 紅白歌合戦w » 2016年7月15日(金) 21:55

僕は、元々製品版を買っていたのになぜかデモプレイしか出来なくなりました。一度.minecraftを完全削除して再インストールし、垢を再ログインし、パソコンを再起動したのですが直りません。分かる方いらっしゃったらお願いします。わりと困ってます
紅白歌合戦w
ID:5d2e9221
水から上がったとこ

登録日時: 2016年7月15日(金) 21:46

• (PostNo.277897)

投稿記事by S4ber_ » 2016年7月18日(月) 19:34

マイクラログインしたら、体験版になってました。メアドも変えて、パスワードも変えてログインしなおしてみたのですがまた体験版になってます。
他人のアカウントではログインできます。
直し方ってありますか????
アカウントの戻し方を知ってるのであれば、教えていただいたら幸いです。
S4ber_
ID:92af858c

• (PostNo.277899)

投稿記事by こんにちは » 2016年7月18日(月) 19:53

1.10.2のサーバーで特定の人だけサーバーに入った瞬間マイクラがクラッシュするみたいで、
7 18, 2016 7:43:08 午後 net.minecraft.launchwrapper.LogWrapper log
情報: Loading tweak class name optifine.OptiFineTweaker
7 18, 2016 7:43:08 午後 net.minecraft.launchwrapper.LogWrapper log
情報: Using primary tweak class name optifine.OptiFineTweaker
情報: Calling tweak class optifine.OptiFineTweaker
OptiFineTweaker: acceptOptions
OptiFineTweaker: injectIntoClassLoader
OptiFine ClassTransformer
OptiFine URL: file:/C:/Users/mayu/AppData/Roaming/.minecraft/libraries/optifine/OptiFine/1.10.2_HD_U_C2/OptiFine-1.10.2_HD_U_C2.jar
OptiFine ZIP file: C:\Users\mayu\AppData\Roaming\.minecraft\libraries\optifine\OptiFine\1.10.2_HD_U_C2\OptiFine-1.10.2_HD_U_C2.jar
OptiFineTweaker: getLaunchArguments
OptiFineTweaker: getLaunchTarget
情報: Launching wrapped minecraft {net.minecraft.client.main.Main}
Completely ignored arguments: [--nativeLauncherVersion, 307]
[19:43:10] [Client thread/INFO]: Setting user: Newzs
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.common.MinecraftForge
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.common.ForgeHooks
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.MinecraftForgeClient
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.ForgeHooksClient
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.common.FMLCommonHandler
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.client.FMLClientHandler
[OptiFine] (Reflector) Method not present: atl.getSkyRenderer
[OptiFine] (Reflector) Method not present: atl.getCloudRenderer
[OptiFine] (Reflector) Method not present: atl.getWeatherRenderer
[OptiFine] (Reflector) Method not present: aid.countEntities
[OptiFine] (Reflector) Method not present: aid.getPerWorldStorage
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.IRenderHandler
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.common.DimensionManager
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.event.world.WorldEvent$Load
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.RenderItemInFrameEvent
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.GuiScreenEvent$DrawScreenEvent$Pre
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.GuiScreenEvent$DrawScreenEvent$Post
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.EntityViewRenderEvent$FogColors
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.EntityViewRenderEvent$RenderFogEvent
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.EntityViewRenderEvent$CameraSetup
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.RenderLivingEvent$Pre
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.RenderLivingEvent$Post
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.RenderLivingEvent$Specials$Pre
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.RenderLivingEvent$Specials$Post
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.common.eventhandler.EventBus
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.common.eventhandler.Event$Result
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.event.ForgeEventFactory
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.event.RenderBlockOverlayEvent$OverlayType
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.event.world.ChunkWatchEvent$UnWatch
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.getBedDirection
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.isBed
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.isBedFoot
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.hasTileEntity
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.canCreatureSpawn
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.addHitEffects
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.addDestroyEffects
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.isAir
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.canRenderInLayer
[OptiFine] (Reflector) Method not present: akf.getExtendedState
[OptiFine] (Reflector) Field not present: rw.captureDrops
[OptiFine] (Reflector) Field not present: rw.capturedDrops
[OptiFine] (Reflector) Method not present: rw.shouldRenderInPass
[OptiFine] (Reflector) Method not present: rw.canRiderInteract
[OptiFine] (Reflector) Method not present: rw.shouldRiderSit
[OptiFine] (Reflector) Method not present: aqk.shouldRenderInPass
[OptiFine] (Reflector) Method not present: aqk.getRenderBoundingBox
[OptiFine] (Reflector) Method not present: aqk.canRenderBreaking
[OptiFine] (Reflector) Method not present: adx.onEntitySwing
[OptiFine] (Reflector) Method not present: adx.shouldCauseReequipAnimation
[OptiFine] (Reflector) Method not present: adx.showDurabilityBar
[OptiFine] (Reflector) Method not present: adx.getDurabilityForDisplay
[OptiFine] (Reflector) Method not present: rp.shouldRenderHUD
[OptiFine] (Reflector) Method not present: rp.renderHUDEffect
[OptiFine] (Reflector) Method not present: rq.isCurativeItem
[OptiFine] (Reflector) Method not present: aeo.getRecordResource
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bwp$b.preDraw
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bwp$b.postDraw
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.common.asm.transformers.BlamingTransformer
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.relauncher.CoreModManager
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.client.SplashProgress
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.model.pipeline.LightUtil
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.common.property.IExtendedBlockState
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.ItemModelMesherForge
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.model.ModelLoader
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.model.Attributes
[OptiFine] (Reflector) Class not present: mods.betterfoliage.client.BetterFoliageClient
[OptiFine] (Reflector) Method not present: aiq.getWaterColorMultiplier
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.fml.client.registry.RenderingRegistry
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bqf.preDrawBatch
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bqf.drawBatch
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bpj.handleItemState
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.common.ForgeModContainer
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.settings.KeyConflictContext
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bcu.setKeyConflictContext
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bcu.setKeyModifierAndCode
[OptiFine] (Reflector) Method not present: bcu.getKeyModifier
[OptiFine] (Reflector) Class not present: net.minecraftforge.client.settings.KeyModifier
[19:43:13] [Client thread/INFO]: LWJGL Version: 2.9.4
[OptiFine]
[OptiFine] OptiFine_1.10.2_HD_U_C2
[OptiFine] Build: 20160706-153311
[OptiFine] OS: Windows Vista (x86) version 6.0
[OptiFine] Java: 1.8.0_25, Oracle Corporation
[OptiFine] VM: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
[OptiFine] LWJGL: 2.9.4
[OptiFine] OpenGL: Intel Cantiga, version 2.0.0 - Build 7.15.10.1554, Intel
[OptiFine] OpenGL Version: 2.0
[OptiFine] OpenGL Fancy fog: Not available (GL_NV_fog_distance)
[OptiFine] Maximum texture size: 2048x2048
[OptiFine] Checking for new version
[Shaders] ShadersMod version: 2.4.12
[Shaders] OpenGL Version: 2.0.0 - Build 7.15.10.1554
[Shaders] Vendor: Intel
[Shaders] Renderer: Intel Cantiga
[Shaders] Capabilities: 2.0 - - - -
[Shaders] GL_MAX_DRAW_BUFFERS: 7
[Shaders] GL_MAX_COLOR_ATTACHMENTS_EXT: 7
[Shaders] GL_MAX_TEXTURE_IMAGE_UNITS: 16
[Shaders] Load ShadersMod configuration.
[Shaders] Save ShadersMod configuration.
[Shaders] Shaders can not be loaded, Fast Render is enabled.
[Shaders] No shaderpack loaded.
[OptiFine] Version found: C1
[19:43:14] [Client thread/INFO]: Reloading ResourceManager: Default
[OptiFine] *** Reloading textures ***
[OptiFine] Resource packs: Default
[19:43:16] [Sound Library Loader/INFO]: Starting up SoundSystem...
[19:43:16] [Thread-6/INFO]: Initializing LWJGL OpenAL
[19:43:16] [Thread-6/INFO]: (The LWJGL binding of OpenAL. For more information, see http://www.lwjgl.org)
[19:43:16] [Thread-6/INFO]: OpenAL initialized.
[19:43:16] [Sound Library Loader/INFO]: Sound engine started
[OptiFine] Mipmap levels: 4
[OptiFine] Multitexture: false
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/0_glass_white/glass_pane_white.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/0_glass_white/glass_white.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/10_glass_purple/glass_pane_purple.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/10_glass_purple/glass_purple.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/11_glass_blue/glass_blue.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/11_glass_blue/glass_pane_blue.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/12_glass_brown/glass_brown.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/12_glass_brown/glass_pane_brown.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/13_glass_green/glass_green.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/13_glass_green/glass_pane_green.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/14_glass_red/glass_pane_red.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/14_glass_red/glass_red.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/15_glass_black/glass_black.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/15_glass_black/glass_pane_black.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/1_glass_orange/glass_orange.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/1_glass_orange/glass_pane_orange.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/2_glass_magenta/glass_magenta.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/2_glass_magenta/glass_pane_magenta.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/3_glass_light_blue/glass_light_blue.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/3_glass_light_blue/glass_pane_light_blue.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/4_glass_yellow/glass_pane_yellow.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/4_glass_yellow/glass_yellow.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/5_glass_lime/glass_lime.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/5_glass_lime/glass_pane_lime.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/6_glass_pink/glass_pane_pink.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/6_glass_pink/glass_pink.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/7_glass_gray/glass_gray.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/7_glass_gray/glass_pane_gray.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/8_glass_silver/glass_pane_silver.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/8_glass_silver/glass_silver.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/9_glass_cyan/glass_cyan.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/9_glass_cyan/glass_pane_cyan.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/bookshelf.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/glass.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/glasspane.properties
[OptiFine] ConnectedTextures: mcpatcher/ctm/default/sandstone.properties
[OptiFine] Multipass connected textures: false
[OptiFine] BetterGrass: Parsing default configuration optifine/bettergrass.properties
[19:43:20] [Client thread/INFO]: Created: 1024x512 textures-atlas
[19:43:21] [Client thread/WARN]: Failed to load shader: minecraft:shaders/post/entity_outline.json
kr: Invalid shaders/program/sobel.vsh: Couldn't compile vertex program: ERROR: 0:1: '' : Version number not supported by GL2
at bvo.a(SourceFile:70) ~[bvo.class:?]
at bvl.<init>(SourceFile:132) ~[bvl.class:?]
at bvn.<init>(SourceFile:28) ~[bvn.class:?]
at bvm.a(SourceFile:274) ~[bvm.class:?]
at bvm.a(SourceFile:141) ~[bvm.class:?]
at bvm.a(SourceFile:89) ~[bvm.class:?]
at bvm.<init>(SourceFile:56) ~[bvm.class:?]
at boh.b(RenderGlobal.java:310) [boh.class:?]
at bcx.an(SourceFile:568) [bcx.class:?]
at bcx.a(SourceFile:381) [bcx.class:?]
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:124) [Main.class:?]
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method) ~[?:1.8.0_25]
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62) ~[?:1.8.0_25]
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43) ~[?:1.8.0_25]
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483) ~[?:1.8.0_25]
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:131) [launchwrapper-1.7.jar:?]
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:27) [launchwrapper-1.7.jar:?]
[OptiFine] *** Reloading custom textures ***
[19:43:31] [Client thread/INFO]: Connecting to 182.171.134.136, 25565
こんなのが出てくるらしいです。
直し方教えてください
こんにちは
ID:16a5bec4
水から上がったとこ

登録日時: 2016年7月18日(月) 19:49

1つ前へ次へ

Return to 質問:プレイ全般

x