竹MODの温泉を影MODに対応させたいです

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  • (PostNo.216686)

竹MODの温泉を影MODに対応させたいです

投稿記事by chikomine » 2015年2月12日(木) 18:21

タイトルそのままです。
温泉の湯を水のように反射させたり、ゆらゆら波打つようにしたいです。
youtubeなんかでそういう影MOD使っている動画をみたので、できるのかなと思います。
普通に竹と影をいれても、温泉はshaderの効果が出ませんでした。
何か工夫がいるんでしょうか・・・
教えてくださるととても嬉しいです。
chikomine
ID:e71c9bd8
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2014年3月07日(金) 22:30

  • (PostNo.300938)

Re: 竹MODの温泉を影MODに対応させたいです

投稿記事by ゲスト » 2017年4月22日(土) 12:57

相当前のトピックですが知りたい人居そうなので。
Seus10.1ならシェーダーパックを解凍して「gbuffes_water.vsh」をサクラエディタで開き、
iswaterで検索かけて、

if (mc_Entity.x == 8 || mc_Entity.x == 9) {
iswater = 1.0f;
}
の後に
ーーーーーーーーーーーーーーーー

if (mc_Entity.x == 437) {
iswater = 1.0f;
}
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この線の内側をコピペすればできるはず。
ゲスト
ID:a3485fab
 


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