助けて下さい!!mineallの設定について

テクスチャやMODの導入に関する質問はこちらでどうぞ!
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.238360)

助けて下さい!!mineallの設定について

投稿記事by りんちゃん » 2015年7月12日(日) 06:02

mineallで石(Stone)丸石(Cobblestone)も破壊出来るようにしたいのです。もちろんリミッター付きで。
調べて下記のようにコンフィグをいじりましたが、全くなりません。他の鉱石等が一括破壊可能です。
何がダメなのでしょうか・・・。(′∩`。)グスン

# String: の欄とS:blockIdsの欄に石と丸石を追加してます。お願いします!教えてください。

# Configuration file

general {
# Boolean: false
B:AutoCollect=false

# Boolean: true
B:DestroyUnder=true

# Boolean: false
B:DropGather=false

# Integer: 0
# 0:not decrease durability 1,2:decrease durability(1=until whole blocks 2=until break an item)
I:Durability=0

# String: "KEY_M"
S:Key=KEY_M

# Integer: 0
I:Limiter=4

# Boolean: true
B:StartMode=true

# String: "gold_ore, iron_ore, coal_ore, lapis_ore, obsidian, diamond_ore, redstone_ore, lit_redstone_ore, glowstone, emerald_ore, quartz_ore, stone:granite, stone:smooth_granite, stone:diorite, stone:smooth_diorite, stone:andesite, stone:smooth_andesite, Stone, Cobblestone"
S:blockIds=gold_ore, iron_ore, coal_ore, lapis_ore, obsidian, diamond_ore, redstone_ore, lit_redstone_ore, glowstone, emerald_ore, quartz_ore, stone:granite, stone:smooth_granite, stone:diorite, stone:smooth_diorite, stone:andesite, stone:smooth_andesite, Stone, Cobblestone

# String: "mod_MineAll"
S:channelName=mod_MineAll

# String: "iron_pickaxe, wooden_pickaxe, stone_pickaxe, diamond_pickaxe, golden_pickaxe"
S:itemIds=iron_pickaxe, wooden_pickaxe, stone_pickaxe, diamond_pickaxe, golden_pickaxe
}
りんちゃん
ID:7627772d

• (PostNo.238364)

Re: 助けて下さい!!mineallの設定について

投稿記事by ましろもみじ » 2015年7月12日(日) 08:10

大文字と小文字は区別されます
なお、Stringの欄には特に書き込まなくても動作します

不親切過ぎた気がするので追記
Giveコマンドで試してみればわかるのですが、
stoneは焼石として認識しますが、Stoneだと存在しないとエラーが帰ってきます
ましろもみじ
ID:7b5fdeb8
石炭掘り

記事: 202
登録日時: 2015年5月01日(金) 07:29
お住まい: 幻想郷(願望)

• (PostNo.304515)

Re: 助けて下さい!!mineallの設定について

投稿記事by 不燃ゴミ » 2017年7月08日(土) 16:44

あと、「stone」に変えても直らない場合、そのコンフィグファイルをいったん削除し、マインクラフトを再起動たら再発行されるので。その上で再び設定し直していくことでうまくいくと思います。
おそらくシステムの欠陥というべきか、バニラテクスチャの引き出しをするため、初期化していって戻した際、そんなことが起こってしまいました。
不燃ゴミ
ID:28e6e59c

Return to 質問:MOD/テクスチャ/その他ツール関係

x