ちょっと質問、Mineallの設定にて

テクスチャやMODの導入に関する質問はこちらでどうぞ!
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.296564)

ちょっと質問、Mineallの設定にて

投稿記事by eiki7878 » 2017年2月24日(金) 14:59

[1.7.10][forge1291]mod_MineAllSMP_v2.6.1を導入しているのですが、 9.1.0.281 for 1.7.10のMekanismのパクセルを対応させることはできるのでしょうか?普通にツールを対応させる方法は知っているのですが、パクセルはなんと打ち込めばいいのでしょうか?どなたかよろしくお願い致します。追伸、configにて「Diamond_paxel]と入力してもうまくいきませんでした。
eiki7878
ID:f494eb95
 

  • (PostNo.296585)

Re: ちょっと質問、Mineallの設定にて

投稿記事by ごんた » 2017年2月24日(金) 18:02

eiki7878 さんが書きました:[1.7.10][forge1291]mod_MineAllSMP_v2.6.1を導入しているのですが、 9.1.0.281 for 1.7.10のMekanismのパクセルを対応させることはできるのでしょうか?普通にツールを対応させる方法は知っているのですが、パクセルはなんと打ち込めばいいのでしょうか?どなたかよろしくお願い致します。追伸、configにて「Diamond_paxel]と入力してもうまくいきませんでした。

出先でこちらでは確認できないのですが、アイテムやブロックの内部名称に関してはIDChecker等で直接確認してください。
modのアイテムやブロックの内部名称は、だいたい『IC2:○○』のように頭にmod名が付いているはずです。

追記:
5142,MekanismTools:GlowstonePickaxe,item.GlowstonePickaxe,300,1

IDCheckerにて確認しましたが、赤字の部分が所謂いわゆる内部名称です。DiamondPaxelに関してはご自分で実際に確認してください。
回答者の皮を被った検索代行屋。
Google検索してその内容を伝える程度の能力。

質問する前にまずはggksグーグル検索
アバター
ごんた
ID:a832e633
ラピスラズリ収集家
 
記事: 1097
登録日時: 2015年9月16日(水) 00:47
お住まい: y11

  • (PostNo.296637)

Re: ちょっと質問、Mineallの設定にて

投稿記事by eiki7878 » 2017年2月25日(土) 10:14

ありがとうございます!調べてもパッと出てこなくて困っていました。感謝しています!
eiki7878
ID:f494eb95
 


Return to 質問:MOD/テクスチャ/その他ツール関係

x