recource packについて。

テクスチャやMODの導入に関する質問はこちらでどうぞ!
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.297844)

recource packについて。

投稿記事by ジェイ » 2017年3月11日(土) 23:18

私は最近recource packを自分で制作してるのですが、
私が友人に「ためしにつかってみて」と言ってZIPファイルにして送ったのですが、
友人曰く、「recource packがzipファイルから解凍しないと使えない」言われました。
すぐ私も試してみたら、recource pack を選んで反映させようとすると、デフォルトのテクスチャになっていて、再度recource packを見てみると、先ほど選択したはずのrecource packが抜けていてデフォルト状態になってしまいます。
それだけではなく、選択するときにほかのrecourcepack も選んで反映させようとすると、その選んだほかのrecourcepackまでぬけてしまうようです。

このような症状になったのは初めてで、調べてみても原因などがわかりませんでした
どなたか原因と、その対処方法がわかる方いらっしゃったらぜひ教えてください、お願いします
ジェイ
ID:5eeb9f4b

Return to 質問:MOD/テクスチャ/その他ツール関係

x