黄昏の森MODと影MODを導入したときの空の昼夜

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黄昏の森MODと影MODを導入したときの空の昼夜

投稿記事by 84円 » 2017年7月12日(水) 18:34

過去の質問等探しましたが、同じような症状がなかったので質問させて頂きます。
皆様にご協力頂けると嬉しいです。

質問
マイクラへ黄昏の森MODと影MODを導入し、通常のディメンションでは影MODは問題なく反映されていました。
しかし、黄昏の森のディメンションでは時間の経過等は関係なくポータルを通った時刻のライティングと空に固定されてしまい、昼に通れば真っ青な空に白い雲と明るい森、夜に通れば星空に月が浮かぶ夜といった様なライティングと空が別の時刻にポータルを出入りするまで続いてしまいます。
黄昏の森自体が昼や夜の空で固定されているようではなく、影MODを切った状態であれば夕暮れの星がちらつく空になります。

シェーダーパックを別なものに変えたりForgeやOptiFine、GLSL Shaders Mod本体のバージョンを変える、入れる順番を見直すなどは試したのですが自力で影入りの夕空にすることはできませんでした。
影MODと夕空を両立されている方はいるようなので不可能ではないと思うのですが、どこに問題があるのでしょうか。ご指摘お願いします。

導入MOD
Forge(1.7.10-10.13.4.1614)
OptiFine(1.7.10-HD_U_D4)
The Twilight Forest(1.7.10-2.3.7)
ShadersModCore(v2.3.31)
〔shaderpack〕SEUS-v11.0、KUDA-Shaders v5.0.6 High、Stazza's Super Shaders V5.0 DOF_HQ
〔resourcepack〕Soartex Fanver

PCスペック
OS 名 Microsoft Windows 7
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-6700K CPU @ 4.00GHz 4.00GHz
メモリ     32GB
グラボ    GTX
添付ファイル
2017-07-12_18.27.17.png
黄昏+SEUS(ポータル入りが夜)
2017-07-12_18.25.36.png
黄昏+SEUS(ポータル入りが昼)
84円
ID:616578ce
 

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Re: 黄昏の森MODと影MODを導入したときの空の昼夜

投稿記事by ゲスト » 2017年7月12日(水) 19:04

追記:グラボ記載抜けしておりました。 GTX980Tiです。
ゲスト
ID:616578ce
 


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