MODにて追加した木とCutALLについて

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MODにて追加した木とCutALLについて

投稿記事by .jp » 2017年10月20日(金) 22:27

マインクラフト1.10.2でMODを幾つも入れて遊んでおります。
最近始めたばかりで知識が乏しく教えていただけたら助かります。

CutALLにて追加の樹木を切る場合Configを弄るそうで
サイトやYOUTUBE等調べてID(数字?)を打ちこむ所までは出来たのですが
反映されません。

幾つも一括で伐採したい樹木がある場合、IDを連ねてはいけないのでしょうか?
おかしなところをご指摘お願いします。
PCの知識はありませんので出来れば詳しく教えてください。



# Configuration file

general {
# Boolean: false
B:DestroyUnder=true

# Boolean: true
B:DropGather=true

# Integer: 0
# 0:not decrease durability 1,2:decrease durability(1=until whole blocks 2=until break an item)
I:Durability=0

# String: "KEY_C"
S:Key=KEY_C

# Integer: 0
I:Limiter=0

# Boolean: true
B:StartMode=true

# String: "log, brown_mushroom_block, red_mushroom_block, log2"
S:blockIds=log, brown_mushroom_block, red_mushroom_block, log2,6432,5592,5593,5594,4125  「こんな感じで書きこんでいます」

# String: "mod_CutAll"
S:channelName=mod_CutAll

# String: "iron_axe, wooden_axe, stone_axe, diamond_axe, golden_axe"
S:itemIds=iron_axe, wooden_axe, stone_axe, diamond_axe, golden_axe
# String: ""
S:leavesIds=

# Integer: 3
I:leavesRange=3

# String: ""
S:nondestructiveItemIDs=
}
.jp
ID:6c7391ce
 

  • (PostNo.309381)

Re: MODにて追加した木とCutALLについて

投稿記事by miyabi » 2017年10月20日(金) 23:17

1.10.2なら、IDではなく内部名称での記載が必要でしょう。
マイクラサーバを立てる前に、PCの基礎知識を身につけましょう。
サーバ管理補助ツール MCSC(Windows専用) の開発をしたり、Minecraft Modding Wikiの管理したりしてます。
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登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35
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  • (PostNo.309500)

Re: MODにて追加した木とCutALLについて

投稿記事by .jp » 2017年10月23日(月) 16:37

>>miyabiさん

出来ました。
有り難うございました!助かりました!
.jp
ID:d15dc9ae
 


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