morph MOD MOBを攻撃したら落ちる

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morph MOD MOBを攻撃したら落ちる

投稿記事by ねこ太郎 » 2018年3月27日(火) 03:07

morphMODでMOBを攻撃したら接続を維持出来ませんと出ます解消方法を教えてください<m(__)m>
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Re: morph MOD MOBを攻撃したら落ちる

投稿記事by ましろもみじ » 2018年3月27日(火) 03:34

必要な情報が足りておらず、アドバイスのしようがありません。
最低限これだけは記載してください。
1.マイクラのバージョン
2.導入Mod名とそのバージョン(複数あるならそれら全て)
3.クラッシュレポート又はログを添付(spoilerタグで囲むと折り畳めるのでコンパクト)
クラッシュレポート及びログの確認方法はこちらを参考に
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Re: morph MOD MOBを攻撃したら落ちる

投稿記事by ねこ太郎 » 2018年3月27日(火) 04:31

マイクラのバージョンは1.7.10 forgeのバージョンは10.13.4.1614です

導入MOD
TooManyItems2014_07_05_1.7.10.zip"
Torcherino-1.7.10-2.2s.jar"
twilightforest-1.7.10-2.3.7.jar"
camerastudio"
ic2"
littleMaidMobX"
[1.7.10][forge1080]mod_RosettaEnchantTable_v0
[1.7.10][forge1180]mod_StorageBox_v3.0.5.zip"
[1.7.10][forge1291]mod_CutAllSMP_v2.5.0.zip"
[1.7.10][forge1291]mod_DigAllSMP_v2.3.0.zip"
[1.7.10][forge1291]mod_MineAllSMP_v2.6.1.zip"
[1.7.10]Better_Furnaces_V4.3.jar"
[1.7.x]ReverseCraft_v4.0.6.jar"
advancedgenetics-1.7.10-1.5.9.jar"
appliedenergistics2-rv3-beta-6.jar"
Bamboo-2.6.8.5.jar"
BedrockLayer_1.7.2-v1.0.9.jar"
BetterFps-1.0.1.jar"
BrandonsCore-1.0.0.12.jar"
buildcraft-7.1.23.jar"
CameraStudioV2.1710(mc1.7.10).zip"
ChampionGlove-1.18.jar"
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.4.29-universal.jar
CoFHCore-[1.7.10]3.1.4-329.jar"
CraftGuide-1.7.1.0-forge.jar"
Damage-Indicators-Mod-1.7.10.jar"
Draconic-Evolution-1.7.10-1.0.2h.jar"
DragonMounts-r41-1.7.10.jar"
EnderCore-1.7.10.jar"
EnderIO-1.7.10-2.2.8.367.jar"
extrautilities-1.2.12.jar"
fastcraft-1.25.jar"
GVCGunsPlus1.7.x-0-2.zip"
HeadRecipe0.0.1.zip"
iChunUtil-4.0.0.jar"
IDChecker-1.7.10c.jar"
industrialcraft-2-2.2.828-experimental.jar"
InstantLava_1.7-1.0.1.jar"
Invasion-mod-by-unstoppablen-1.7.10.jar"
InventoryTweaks-1.59-dev-152.jar"
journeymap-1.7.10-5.1.4p2-unlimited.jar"
liteloader-1.7.10.jar"
littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar"
Mantle-1.7.10-0.3.2.jar"
MDK-1.7.10-8.0.2.199.zip"
Mekanism-1.7.10-9.1.0.281.jar"
MekanismGenerators-1.7.10-9.1.0.281.jar"
MekanismTools-1.7.10-9.1.0.281.jar"
MineCamera-Mod-1.7.10.jar"
MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar"
MultipleCamera-1.0.0.jar"
NotEnoughItems-1.7.10-1.0.3.74-universal.jar"
OpenBlocks-1.7.10-1.5.1.jar"
OpenModsLib-1.7.10-0.9.1.jar"
OptiFine_1.7.10_HD_U_E3.jar"
orespawn-1.7.10-20.3.zip"
ProjectE-1.7.10-PE1.10.1.jar"
QuarryPlus-1.7.10-2.1.0.jar"
ShinColle-1.7.10.rv26.2.jar"
TConstruct-1.7.10-1.8.8.jar"


クラッシュレポートはありませんでした<(_ _)>
ねこ太郎
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  • (PostNo.315117)

Re: morph MOD MOBを攻撃したら落ちる

投稿記事by ましろもみじ » 2018年3月27日(火) 05:49

Morphの記載がありませんでしたが…最新版(Morph-Beta-0.9.3)で軽く試してみた所、原因見つかりました。
OptiFineと相性が致命的に悪いようです。
抜いてください。

あと、前提であるiChunUtilのバージョンが4.0.0ですが、4.2.3が1.7.10用最新ですので、こちらに差し替えておくべきかと思います。
(iChunUtil-4.2.3でもOptiFineとの相性は改善しませんが)

大量にModを入れている場合、競合等が起こる可能性が出てきます。
そういった場合は面倒でも1つずつ相性を確認することをオススメします。
因みにOptiFineは相性が悪いModがそこそこの数存在しています。
(相性は悪いが共存可能なものもあれば、今回のようにゲームが止まるものまでピンキリですが)
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Re: morph MOD MOBを攻撃したら落ちる

投稿記事by ねこ太郎 » 2018年3月27日(火) 06:05

ありがとうございました<(_ _)>
ねこ太郎
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