MODマルチサーバーの入れ方について

テクスチャやMODの導入に関する質問はこちらでどうぞ!
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.319728)

MODマルチサーバーの入れ方について

投稿記事by touya1127 » 2018年8月30日(木) 10:16

友達とマイクラマルチでMODを入れて一緒にやろうとして、自分がサーバーを立てることになりました。そしてForgeをダウンロードして新規のフォルダを作り、ダウンロードしたものをフォルダに移したあと開いて、installerを起動し、Install serverを選択した後、インストール先のフォルダを先程作成したフォルダに指定し、OKを押したのですが
downloading minecraft server failed invalid e-tag checksum.Try again,or manually place server jar to skip download.
と表示されてしまいうまくファイルが作成されませんでした
色々調べたのですがよくわかりませんでした
何が原因なのか教えていただけるとありがたいです
PC初心者なのでなるべく噛み砕いて説明していただけると助かります
長文になってしまい申し訳ありませんでした
touya1127
ID:3dbf9c95

Return to 質問:MOD/テクスチャ/その他ツール関係

x