techneがインストールできません

テクスチャやMODの導入に関する質問はこちらでどうぞ!
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.320467)

techneがインストールできません

投稿記事by 名無しのmodder » 2018年9月22日(土) 14:23

application manifestをダブルクリックで押したらこんなのが出てきました

プラットフォームのバージョン情報
Windows : 10.0.17134.0 (Win32NT)
Common Language Runtime : 4.0.30319.42000
System.Deployment.dll : 4.7.3056.0 built by: NET472REL1
clr.dll : 4.7.3163.0 built by: NET472REL1LAST_C
dfdll.dll : 4.7.3056.0 built by: NET472REL1
dfshim.dll : 10.0.17134.1 (WinBuild.160101.0800)

ソース
配置の URL : file:///C:/Users/sora3/AppData/Local/Temp/Temp1_Techne.zip/Techne.application
配置プロバイダの URL : http://dl.dropbox.com/u/15368593/Minecr ... pplication

エラーの概要
以下はエラーの概要です。これらのエラーの詳細はログに一覧表示されています。
* C:\Users\sora3\AppData\Local\Temp\Temp1_Techne.zip\Techne.application のライセンス認証により例外が発生しました。 次の失敗メッセージが検出されました:
+ http://dl.dropbox.com/u/15368593/Minecr ... pplication のダウンロードに失敗しました。
+ リモート サーバーがエラーを返しました: (404) 見つかりません

コンポーネント ストア トランザクションの失敗の概要
トランザクション エラーは検出されませんでした。

警告
この操作中に警告は発生しませんでした。

操作の進行状況
* [2018/09/22 14:18:19] : C:\Users\sora3\AppData\Local\Temp\Temp1_Techne.zip\Techne.application のライセンス認証が開始されました。

エラーの詳細
この操作中に次のエラーが検出されました。
* [2018/09/22 14:18:19] System.Deployment.Application.DeploymentDownloadException (不明な subtype)
- http://dl.dropbox.com/u/15368593/Minecr ... pplication のダウンロードに失敗しました。
- ソース:System.Deployment
- スタック トレース:
場所 System.Deployment.Application.SystemNetDownloader.DownloadSingleFile(DownloadQueueItem next)
場所 System.Deployment.Application.SystemNetDownloader.DownloadAllFiles()
場所 System.Deployment.Application.FileDownloader.Download(SubscriptionState subState, X509Certificate2 clientCertificate)
場所 System.Deployment.Application.DownloadManager.DownloadManifestAsRawFile(Uri& sourceUri, String targetPath, IDownloadNotification notification, DownloadOptions options, ServerInformation& serverInformation)
場所 System.Deployment.Application.DownloadManager.DownloadDeploymentManifestDirect(SubscriptionStore subStore, Uri& sourceUri, TempFile& tempFile, IDownloadNotification notification, DownloadOptions options, ServerInformation& serverInformation)
場所 System.Deployment.Application.DownloadManager.FollowDeploymentProviderUri(SubscriptionStore subStore, AssemblyManifest& deployment, Uri& sourceUri, TempFile& tempFile, IDownloadNotification notification, DownloadOptions options)
場所 System.Deployment.Application.DownloadManager.DownloadDeploymentManifestBypass(SubscriptionStore subStore, Uri& sourceUri, TempFile& tempFile, SubscriptionState& subState, IDownloadNotification notification, DownloadOptions options)
場所 System.Deployment.Application.ApplicationActivator.PerformDeploymentActivation(Uri activationUri, Boolean isShortcut, String textualSubId, String deploymentProviderUrlFromExtension, BrowserSettings browserSettings, String& errorPageUrl, Uri& deploymentUri)
場所 System.Deployment.Application.ApplicationActivator.PerformDeploymentActivationWithRetry(Uri activationUri, Boolean isShortcut, String textualSubId, String deploymentProviderUrlFromExtension, BrowserSettings browserSettings, String& errorPageUrl)
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.ExceptionServices.ExceptionDispatchInfo.Throw()
場所 System.Deployment.Application.ApplicationActivator.PerformDeploymentActivationWithRetry(Uri activationUri, Boolean isShortcut, String textualSubId, String deploymentProviderUrlFromExtension, BrowserSettings browserSettings, String& errorPageUrl)
場所 System.Deployment.Application.ApplicationActivator.ActivateDeploymentWorker(Object state)
--- 内部例外 ---
System.Net.WebException
- リモート サーバーがエラーを返しました: (404) 見つかりません
- ソース:System
- スタック トレース:
場所 System.Net.HttpWebRequest.GetResponse()
場所 System.Deployment.Application.SystemNetDownloader.DownloadSingleFile(DownloadQueueItem next)

コンポーネント ストア トランザクションの詳細
トランザクション情報はありません。
名無しのmodder
ID:4389d17e

Return to 質問:MOD/テクスチャ/その他ツール関係

x