【Skript】質問

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.321179)

【Skript】質問

投稿記事by AZARASHI » 2018年10月18日(木) 14:01

Skript初心者です。
Skriptを作成している最中に躓いた所があって、調べても一切分からなかったのでここで質問する事にしました。
プレイヤーは全員で5人として、
人狼を1人、共犯者を1人、市民を3人。という風に役職を振り分けたいのですが、
他プレイヤーが既存の役職と振り分けられた役職が重複しないようにしたいです。
(例:人狼のところにAさんがいるのに、Bさんが人狼の役職を振り分けられる)。
どうすればいいでしょうか。
miyabi@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] Skriptプラグインの使用方法に関する質問なので、トピックを移動しました。
質問:開発・制作関連 → 質問:マルチサーバー運用
ゲームが好きです。

最近EclipceでPluginを作り始めました!
まだまだ初心者の中の初心者で、ほぼ分からないです!
分からない事などがある時に、気軽に質問できたりするPluginが作れる人募集してます...
Discordしてます...募集に応募してくれる方はPMにてお願いします...
AZARASHI
ID:dc1e0849
木を殴ってる

記事: 13
登録日時: 2018年3月10日(土) 01:02

Return to 質問:マルチサーバー運用

x