1.5.2 DQMⅣ鯖をさくらvpsで運営したい

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1.5.2 DQMⅣ鯖をさくらvpsで運営したい

投稿記事by かにたまお » 2015年2月11日(水) 22:57

さくらvps ....メモリ 2 GB ディスク SSD 50 GB

1.5.2forge鯖の起動→鯖接続までは出来たのですが
DQM前提をjarに導入+本体をmodsに入れて起動するとクラッシュしてしまいます

自分のPCではサーバーは立てられているのですが
それをそのままWINSCP等でファイルを入れて、パーミッションをminecraft,770にしても やはりクラッシュしてしまいます

至らない点があるかもしれませんがお力添えを頂けると嬉しいです。

http://luckydogworks.com/vps/sakuranovps-ni-minecraft/
バニラ鯖起動まではこちらを参考にしました。

導入MOD
マルチ用[1.5.2]DQMIV 前提 Ver.6.20 (minecraft_sarver.jarの中へ)
マルチ用[1.5.2]DQMIV 本体 Ver.6.20(modsフォルダの中へ)

使用forge
forge-1.5.2-7.8.1.738-universal(minecraft_server.jarの中へ)

使用java
openjdk version 1.8.0_31
OpneJDK Runtime Environment (build 1.8.0_31-d13)
OpenJDK 64-Bit Server VM (build 25.31-d07, mixed mode)

クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Don't do that.

Time: 2/11/15 9:40 PM
Description: Exception in server tick loop

java.lang.NoClassDefFoundError: DQMII/Client/DqmEntityArrow
at java.lang.Class.getDeclaredConstructors0(Native Method)
at java.lang.Class.privateGetDeclaredConstructors(Class.java:2663)
at java.lang.Class.getConstructor0(Class.java:3067)
at java.lang.Class.getConstructor(Class.java:1817)
at net.minecraft.entity.EntityList.func_75615_a(EntityList.java:161)
at net.minecraft.world.chunk.storage.AnvilChunkLoader.func_75823_a(AnvilChunkLoader.java:407)
at net.minecraft.world.chunk.storage.AnvilChunkLoader.func_75822_a(AnvilChunkLoader.java:103)
at net.minecraft.world.chunk.storage.AnvilChunkLoader.func_75815_a(AnvilChunkLoader.java:83)
at net.minecraft.world.gen.ChunkProviderServer.func_73239_e(ChunkProviderServer.java:182)
at net.minecraft.world.gen.ChunkProviderServer.func_73158_c(ChunkProviderServer.java:118)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71222_d(MinecraftServer.java:283)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71247_a(MinecraftServer.java:257)
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71197_b(DedicatedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:432)
at net.minecraft.server.ThreadMinecraftServer.run(SourceFile:573)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: DQMII.Client.DqmEntityArrow
at cpw.mods.fml.relauncher.RelaunchClassLoader.findClass(RelaunchClassLoader.java:238)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:424)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:357)
... 15 more
Caused by: java.lang.NullPointerException
at cpw.mods.fml.relauncher.RelaunchClassLoader.findClass(RelaunchClassLoader.java:227)
... 17 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.5.2
Operating System: Linux (amd64) version 2.6.32-504.8.1.el6.x86_64
Java Version: 1.8.0_31, Oracle Corporation
Java VM Version: OpenJDK 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 966890480 bytes (922 MB) / 1065025536 bytes (1015 MB) up to 1601896448 bytes (1527 MB)
JVM Flags: 6 total; -Xmx1536M -Xms1024M -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalPacing -XX:ParallelGCThreads=1 -XX:+AggressiveOpts
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v7.51 FML v5.2.23.738 Minecraft Forge 7.8.1.738 3 mods loaded, 3 mods active
mcp{7.51} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available
FML{5.2.23.738} [Forge Mod Loader] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available
Forge{7.8.1.738} [Minecraft Forge] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 0 / 20; []
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)
かにたまお
ID:d9607934
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2013年10月09日(水) 03:23

  • (PostNo.216710)

Re: 1.5.2 DQMⅣ鯖をさくらvpsで運営したい

投稿記事by カー・キー » 2015年2月12日(木) 20:02

レポートを見た感じ、なんとなくクライアント側のmodを入れているように感じられます。
一度Windowsクライアント側でサーバファイルを準備し動作を確認した後にVPSへ送信してみてはいかがでしょうか。
MinecraftIDが正規のものか調べるサイト運営中
viewtopic.php?f=36&t=21467
名前間違えられるようなら変えようかなぁ...
カー・キー
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記事: 177
登録日時: 2013年6月09日(日) 22:58
お住まい: 北陸

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Re: 1.5.2 DQMⅣ鯖をさくらvpsで運営したい

投稿記事by かにたまお » 2015年2月12日(木) 23:42

カー・キー さんが書きました:レポートを見た感じ、なんとなくクライアント側のmodを入れているように感じられます。
一度Windowsクライアント側でサーバファイルを準備し動作を確認した後にVPSへ送信してみてはいかがでしょうか。


わかりにくくてすみません・・・
「Windowsクライアント側でサーバファイルを準備し動作を確認した後にVPSへ送信」は既にやってるのです・・・

>>自分のPCではサーバーは立てられているのですが
>>それをそのままWINSCP等でファイルを入れて、パーミッションをminecraft,770にしても やはりクラッシュしてしまいます

以前から使ってる分でも、新規で用意した分でもやはり同じクラッシュレポートが作成されるのです・・・
かにたまお
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水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2013年10月09日(水) 03:23

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Re: 1.5.2 DQMⅣ鯖をさくらvpsで運営したい

投稿記事by カー・キー » 2015年2月13日(金) 23:45

かにたまお さんが書きました:わかりにくくてすみません・・・
「Windowsクライアント側でサーバファイルを準備し動作を確認した後にVPSへ送信」は既にやってるのです・・・

>>自分のPCではサーバーは立てられているのですが
>>それをそのままWINSCP等でファイルを入れて、パーミッションをminecraft,770にしても やはりクラッシュしてしまいます

以前から使ってる分でも、新規で用意した分でもやはり同じクラッシュレポートが作成されるのです・・・

これは失礼しました。
しかし、エラーの内容がクライアント側のmodの追加による不具合という形なので、Forgeの適用の問題か、Modの問題、Modの導入方法の問題が考えられます。
1.導入方法のページを見て、もう一度導入方法が間違っていないか確認してみてください(クライアント側の手順とサーバ側の手順は微妙に違っているかもしれないのでよく確認して下さい)。
2.一つ前のバージョンのmodで動作するか確認してみてください(前提となるデータも再度準備しなおしてください)。
3.Forgeの再導入を行ってみてください。META-INFなど、しっかり確認して下さい。

この順番でもう一度やり直してみてください。
多分導入方法が間違っているか、Modの問題だと思われます。
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Re: 1.5.2 DQMⅣ鯖をさくらvpsで運営したい

投稿記事by ゲスト » 2017年12月10日(日) 01:38

シングルでやるときにドラクエモッドを起動するときにクラッシュする場合一度1.0で起動するとうまく行くって話を聞いたことがあります
ゲスト
ID:b52afea4
 


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