SkillAPI Lore-Skill-Text

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.293504)

SkillAPI Lore-Skill-Text

投稿記事by bravebrand » 2017年1月16日(月) 23:27

恥ずかしながら質問させていただきます。

SkillAPI V3.99についてです。
Config.ymlに記載のあるlore-skill-textという項目を利用して、
アイテムに特定のLoreが入っている場合、プレイヤーがそのアイテムを利用できなくするという機能を有効にしたいのですが、動作しなくて困っています。

以下の事を試しましたが上手く行きません。
 Config.yml内にある、Items:の各種項目を以下のように設定し、
 lore-requirements: 'true'
  drop-weapon: 'true'
 skill-requirements: 'true'
 lore-skill-text: 'Req {skill}: '

アイテムに以下のLoreを設定しました。
  Req SwordMastery: 1

ここから、プレイヤーは上記Loreが設定されているアイテムを持った時、アイテムが利用できず、アイテムをドロップしてしまうはずですが、何も起こりません。

どなたかご指導お願いできないでしょうか。

回答に必要な情報が足りなければご指摘いただければありがたいと思います。

コード: 全て選択
Items:

# Whether or not to check for class, level, and attribute
  # requirements in an item's lore
  lore-requirements: 'true'

# Whether or not to check for skill requirements
  # in an item's lore
  skill-requirements: 'true'

# Whether or not to check for stat bonuses in an item's lore
  lore-attributes: 'false'

# Whether or not to drop weapons when unable to use them
  drop-weapon: 'true'

# The text used for class requirements in the lore
  lore-class-text: 'Equip: '

# The text used for skill requirements in lore
  lore-skill-text: 'Req {skill}: '

# the text used for level requirements in the lore
  lore-level-text: 'Level: '

# The text used for excluded classes in the lore
  lore-exclude-text: 'UnFit: '

# The text used for attribute requirements
  lore-attribute-text: 'ReqAP {attr}: '

# The text used for providing attributes
  attribute-text: '{attr} PLUS: '

# The slots to check for items in and apply requirements to.
  # This does not include held item, as that fluctuates and is assumed
  # Slots are based on the following:
  # 0-8 = hot bar
  # 9-35 = main inventory
  # 36 = boots
  # 37 = leggings
  # 38 = chestplate
  # 39 = helmet
  # 40 = off hand
  slots:
  - '36'
  - '37'
  - '38'
  - '39'
  - '40'
bravebrand
ID:5156d131
水から上がったとこ

記事: 5
登録日時: 2013年5月20日(月) 15:24

• (PostNo.293562)

Re: SkillAPI Lore-Skill-Text

投稿記事by bravebrand » 2017年1月17日(火) 20:53

申し訳ございません。まだ解決しておりません。
どなたかお知恵をお借りできる方いらっしゃらないでしょうか。
https://gyazo.com/8ec60ef172c1937d5701f29d65fc56ad
bravebrand
ID:88dd2118
水から上がったとこ

記事: 5
登録日時: 2013年5月20日(月) 15:24

Return to 質問:マルチサーバー運用

x