Multiverse-Inventoriesの設定について

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.294172)

Multiverse-Inventoriesの設定について

投稿記事by aroha777 » 2017年1月25日(水) 15:53

僕はとあるサーバーの鯖主をやっております。
Multiverse-Inventoriesのトピックはたくさんあったので新しく作るのはどうかと思いましたが、それらの方法を試しても改善しなかったので、作らせていただきました。あまりいい判断ではないかもしれませんが、ご了承ください。
僕が運営しているサーバーのバージョンは1.11.2のspigotです。最新のものを使っています。入れているプラグインは全部で21個。以下の通りです。
ColorTeaming, rTriggers, Easy_Plant, HealthBar, PulseHealth, Spleef, OpenInv, VeinMiner, TintHealth, SignEditor, TreeAssist, Chairs, FastCraftPlus, Genzin_Trap, FarmProtect, Lockette, 1vs1, Multiverse-Core, ProtocolLib, LunaChat, Multiverse-Inventories
ワールドは全部で6つあり、world2,world,world_the_end,world_nether,pvp,homeです。
worldからhome経由でworld2,pvpにつながりよう、コマンドブロックを配置しております。
僕がしたいことは、world,world_the_end,world_netherのグループと、pvpのグループと、homeのグループに分けることです。groups.ymlの内容は以下の通りです。
# Multiverse-Inventories Groups

# To ADD, DELETE, and EDIT groups use the command /mvinv group.
# No support will be given for those who manually edit these groups.
groups:

default:

worlds:

- world

- world_the_end

- world_nether

shares:

- all

pvp:

worlds:

- pvp

shares:

- all

world2:

worlds:

- world2

shares:

- all

ほかのトピックで紹介されていた共有しないワールドを書かないという方法も試しましたができませんでした。ちなみに、これらはすべてコンソールでmvinv groupとうって設定したものです。
groups.ymlを手書きで書いてみたり、プラグインを最新版にしたり、いろいろしてみましたがダメでした。
どうか、解決方法を教えてください。お願いします。
aroha777
ID:687beed5

• (PostNo.294173)

Re: Multiverse-Inventoriesの設定について

投稿記事by aroha777 » 2017年1月25日(水) 16:02

因みに、別々にしたいのはインベントリや経験値など、すべてです。
情報不十分かと思い、捕捉させていただきます。
aroha777
ID:687beed5

Return to 質問:マルチサーバー運用

x