MineSecureの設定がわからない

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.294921)

MineSecureの設定がわからない

投稿記事by yuitaka » 2017年2月03日(金) 21:52

こんにちは。とあるサーバーを運営しているものです。今回私はmineSecure というプラグインをダウンロードしました。その設定の中でkickTobanという設定がありました。しかしいくら設定してもキックしかせずBANはしてくれません。私はまだ未熟なので教えていただきたいです。

以下コンフィグ内容

AutoUpdate: true
Update-Announce: true
CheckForUpdates: true
MaxPingToCheck: 300
kickMessage: |-
&4You were kicked from the Server!
&4Reason: &e%hack%
banMessage: |-
&4You were banned from the Server!
&4Reason: &e%hack%
announceKickMessage: '&6%player% &4was kicked from the Server! - &4Reason: &e%hack%'
announceBanMessage: '&6%player% &4was banned from the Server! - &4Reason: &e%hack%'
announceKickToAll: false
announceBanToAll: true
kickToBan: 5
NPC-Y-Offset: 0.1
enableBanCommand: true
enableKickCommand: false
BungeeCord: true
BanCommand: ban %player% %reason% 99999 days
KickCommand: kick %player% %reason%
yuitaka
ID:6c654aca

Return to 質問:マルチサーバー運用

x