ワールドごとにインベントリを別々にするプラグイン「MultiInventory」について

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.296468)

ワールドごとにインベントリを別々にするプラグイン「MultiInventory」について

投稿記事by ぴょぴょん太郎 » 2017年2月22日(水) 22:06

Multiverse-coreで生成したワールドごとに、インベントリを分けるプラグインを教えてください。
いろいろと調べた結果、Multi-inventoryというものがあると知り、導入してみました。
/plugin/Multiinv/ の階層にconfig.yml、groups.yml、logoutworld.ymlファイルが生成され、サーバーのリロードを実行すると、group.ymlに書かれている通り、通常ワールド、ネザーワールド、エンドワールドでインベントリが共有され、それ以外のワールドでは別々のインベントリになっていました。
ここまではよかったのですが、サーバーの再起動もしくはログアウトを行うと、すべてのワールドでインベントリが共有されてしまいます。
解決方法を教えて下さい。。。

導入しているプラグインは、
multiinventory
tuxtwolib
worldedit
worldguard
multiverse-core
multiverse-portal
permissionex
です。
multiinventoryのymlファイルは、group.ymlも含めて、一切変更していません。
ぴょぴょん太郎
ID:8db1b9b2

Return to 質問:マルチサーバー運用

x