ダメージの計算式を変更(表面上)

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ダメージの計算式を変更(表面上)

投稿記事by Neko_S96S » 2017年9月10日(日) 00:51

RPG鯖を運営してるものなのですがMinecraftのダメージ計算式を変える方法はないのでしょうか。
計算式そのものを変えるのはクライアント側に影響するので無理だとはわかっているので、Pluginでダメージ受け方?を変えて計算式変更(表面上)できないのでしょうか。
例えば、攻撃力20の剣でダイヤフル(防御力20)を殴ったら0ダメージになるみたいな感じにしたいんです。
エンチャントもダメージ1上がるごとに、防御力が2上がるとかにしたいんです。できればアイテム毎(名前)で指定できるほうがいいですが
もし、このようなことが出来るのであれば教えてください。
url=https://minecraft.jp/servers/SOMRPG.f5.si]画像[/url]
Neko_S96S
ID:fd11976c
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2017年9月08日(金) 01:09

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