skriptでTNTによって死んだ場合のデスメッセージの変更方法

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  • (PostNo.307931)

skriptでTNTによって死んだ場合のデスメッセージの変更方法

投稿記事by pointXYZ » 2017年9月17日(日) 18:22

最近、skriptでデスメッセージを変えて遊んでいたのですが、TNTによって死んだ場合の設定がうまくできません
(damage was caused by のあとがわかりません)
どうすればいいかご教授お願いします!
Skriptの作成が得意です現在5個のサーバーで運営してます!
pointXYZ
ID:841499c7
水から上がったとこ
 
記事: 7
登録日時: 2016年11月19日(土) 16:55

  • (PostNo.308116)

Re: skriptでTNTによって死んだ場合のデスメッセージの変更方法

投稿記事by sympholy » 2017年9月21日(木) 13:29

DamageCauseに関しては,こちらが参考になるでしょう
https://www.skunity.com/types#DamageCause

爆発の場合,damage cause is entity explosion:になります

書いたコードがあれば,具体的なアドバイスができるのですが,
TNTの爆発のみを取得したい場合,damage causeではなくattacker is TNTで条件分岐をするとできます.
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sympholy
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石掘り
 
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