マルチ鯖がクラッシュしてしまう

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.317656)

マルチ鯖がクラッシュしてしまう

投稿記事by 初心者マイクラー » 2018年6月26日(火) 00:39

特定のMODを導入するとサーバー立ての瞬間クラッシュを起こしサーバー立てができない状態です。
シングルモードでの導入、MODを抜いた状態でのサーバー設立は問題なく出来ました。
他にもMODは導入しておりますが他を抜いた状態で2つのみでの導入でもクラッシュしてしまっている状況です。

プレイ環境
Forge 1.7.10
***** OS情報 *****
OS名:Microsoft Windows 10 Home 64 ビット
ServicePack:0
詳細なバージョン:10.0.17134
***** コンピュータ情報 *****
製造元:MouseComputer Co.,Ltd.
型番:Z77MA-S41
メモリ:16261 MB
***** CPU情報 *****
プロセッサ名:Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
最大CPUクロック:3501 MHz
現在のCPUクロック:3501 MHz
コア/スレッド数:4/8
***** ビデオカード情報 *****
ビデオチップ:Intel(R) HD Graphics 4000
VRAM:2112 MB
ドライバ:10.18.10.4358
ビデオチップ:NVIDIA GeForce GTX 1070
VRAM:4095 MB
ドライバ:23.21.13.9135

導入MOD:
TMechworks-1.7.10-0.2.14.100
Mantle-1.7.10-0.3.2


---- Minecraft Crash Report ----
// I bet Cylons wouldn't have this problem.

Time: 18/06/25 3:13
Description: Exception in server tick loop

Missing Mods:
TConstruct : any

cpw.mods.fml.common.MissingModsException
at cpw.mods.fml.common.Loader.sortModList(Loader.java:243)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:493)
at cpw.mods.fml.server.FMLServerHandler.beginServerLoading(FMLServerHandler.java:87)
at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.onServerStart(FMLCommonHandler.java:314)
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71197_b(DedicatedServer.java:117)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:387)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_171, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 2988752776 bytes (2850 MB) / 3087007744 bytes (2944 MB) up to 3087007744 bytes (2944 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xmx3072m -Xms3072m
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 5 mods loaded, 5 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
U mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
U FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10-universal.jar)
U Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10-universal.jar)
U Mantle{1.7.10-0.3.2.jenkins184} [Mantle] (Mantle-1.7.10-0.3.2.jar)
U TMechworks{0.2.14.100} [Tinkers' Mechworks] (TMechworks-1.7.10-0.2.14.100.jar)
Profiler Position: N/A (disabled)
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)
初心者マイクラー
ID:583dabae
 

  • (PostNo.317663)

Re: マルチ鯖がクラッシュしてしまう

投稿記事by alice » 2018年6月26日(火) 09:53

初心者マイクラー さんが書きました:Missing Mods:
TConstruct : any

Tinkers' MechworksにはTinkers' Constructが必要です。
スチマーとツイッタラーと化してる。
@a1lic,a1lic.net,MOD公開場所,GitHub
アバター
alice
ID:eba49ea0
金掘り
 
記事: 461
登録日時: 2011年10月23日(日) 20:10
お住まい: 舞天市

  • (PostNo.317696)

Re: マルチ鯖がクラッシュしてしまう

投稿記事by 初心者マイクラー さん » 2018年6月28日(木) 01:43

ありがとうございます、初歩的なミスをしていました
指摘されたことを確認したところ本来入れようと思っていたMODではなく、導入予定MODのアドオンを入れようとして、そもそも本体がない状態で起動しようとしていたみたいでした、お手数おかけしました。
初心者マイクラー さん
ID:583dabae
 


Return to 質問:マルチサーバー運用

x