【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
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Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by mcgo » 2017年2月26日(日) 23:16

ゲスト さんが書きました:on teleport:
if player is in "world":
clear player's inventory

このskriptを作成していた者です。
skriptで作成していたワールド間の移動をすべてmultiverse-coreの/mv tpに変更してみましたが変わらずの例の赤字で実行できませんでした。
skript内の他のコマンドが関係しているなどはあるのでしょうか?
ワールドに入ったら、イベントが起きればコードは気にしないのですが他にやり方はあるのでしょうか?
この2つをお願いします。

自分は赤字のエラーは表示されなかったので出来ると思いますが、とりあえずSkriptとmultiverse-core以外のプラグインを全て抜き
1つずつ抜いたプラグインを入れてリロードして/mv tpと実行してみてください。
そしてSkriptで書いた別ワールドにテレポートするコードを削除してください。
Skriptとmultiverse-coreの2つだけでもエラーが出る場合はどちらかに原因があると思われますので、その時はサーバーで使っているSkriptのコードを全て記載してください。
サーバー関係の分からないことは英語で検索したら案外出ててくるで!
だってMinecraftって海外生まれやで!
最近はSkriptを使って色々自作してサーバー作ってます。
もしよければSkript作成してもいいゾ(激ムズは拒否するかも・・・)
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Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by RA-000 » 2017年2月27日(月) 12:12

カーボンファイバー さんが書きました:
RA-000 さんが書きました:(起動成功時と失敗時それぞれのログ全文をDropboxなどにアップロードしてリンクを提示したほうがよろしいでしょうか?)

提示をお願いします。
(あと一応言っておきますがMod専門というわけではないので、必ず解決出来るというわけではないということをご了承ください)


こちらが各ログになります
https://www.dropbox.com/sh/qklggzd14zaw ... nwsca?dl=0

内容
・起動失敗①...『Railcraftのコンフィグから「B:residual.heat」をfalseに変更』だけを行い起動した結果
・起動失敗②...『Railcraftのコンフィグから「B:residual.heat」をfalseに変更』し、ログが止まったところで『/fml confirm』を入力
・起動成功直後手動停止...config変更のない状態で起動し、Dynmapロードが始まったのを確認して『/stop』を入力


追記(02/27 17:56)
サーバーを構築し直したら全ての問題がなくなりました。
異常の原因が分からず終いだったのが心残りですが...
協力いただいた皆様、ありがとうございました。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
2TB HDD
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  • (PostNo.296937)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by マルチ運営初心者 » 2017年2月27日(月) 21:45

最近MOD入りマルチワールドの運営を始めたのですが、クラフト画面にアイテムを置く。または、作業台を開こうとするとワールドからキックされて「Internal server error」と出てしまいます。
「Internal server error」についていろいろと調べてみたのですが自分の同じような事例や対処法が見つからなかったので質問させていただきます。
サーバーが終了したのではなくワールドからキックされたのですが原因は何でしょうか
初めての質問なので至らぬ点がございましたらご指摘ください

バージョン:1.7.10
forge:1.7.10-Forge10.13.4.1614-1.7.10
導入MOD
[1.7.10][forge1180]mod_StorageBox_v3.0.5
[MC1.7.10]deconstruction[2.2.7]
additionalpipes-4.7.2
AdvancedSolarPanel-1.7.10-3.5.1
Bamboo-2.6.8.5
BladeMaster-mc1.7.2-r1.2
buildcraft-7.1.14
ChestTransporter-1.7.10-2.0.5
ChickenChunks-1.7.10-1.3.4.16-universal
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.4.29-universal
CoFHCore-[1.7.10]3.1.3-328
CompactEngine-1.7.10-7.1.14-2
CompactSolars-1.7.10-4.4.41.316-universal
CustomStuff2-0.11.29-MC1.7.10
DarkRaven-mc1.7.2-r2
EnderCore-1.7.10-0.2.0.36_beta
EnderIO-1.7.10-2.2.8.381
EnderStorage-1.7.10-1.4.5.27-universal
ExtraTanks-for-7.1.14
extrautilities-1.2.12
fluorescentbar-mc1.7.2-r3
industrialcraft-2-2.2.827-experimental
InfinityChest-1.7.10-1.2.8
Invasion_1.1.5_1.7.10
InventoryTweaks-1.59-dev-152
Mantle-1.7.10-0.3.2b
MFRAddon-mc1.7.x-r3
MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174
MoreFurnaces-1.3.9-MC1.7.10
MoreInventoryMod - v2.3.0 for 1.7.10
MultiPageChest-1.3.4-MC1.7.10
MurasamaBlade-mc1.7.2-r3.2
NanoLaser-1.7.10-8.2.3-1.2.2
Nihil-mc1.7.x-r8
NotEnoughItems-1.7.10-1.0.3.74-universal
OpenBlocks-1.7.10-1.5.1
OpenModsLib-1.7.10-0.9.1
ProjectRed-1.7.10-4.7.0pre12.95-Base
ProjectRed-1.7.10-4.7.0pre12.95-Integration
ProjectRed-1.7.10-4.7.0pre12.95-Lighting
QuarryPlus-1.7.10-2.1.0
Slashblade-ExBlades-mc1.10.2-r3
SlashBladeFrostWolf-mc1.7.2-r1.1
SlashBlade-Kamuy-mc1.7.10-r6
SlashBlade-mc1.7.10-r87
SlashBladeWanderer-mc1.7.2-r1
TConstruct-1.7.10-1.8.8
TheErebus-0.4.7
toyako-mc1.7.2-r1
TravelDokodemoDoor-3.0.0-MC1.7.2
twilightforest-1.7.10-2.3.7
VisibleRayGenerator-1710-492V2
weaponmod-1.14.3
WR-CBE-1.7.10-1.4.1.9-universal
マルチ運営初心者
ID:5c4c83c0
 

  • (PostNo.296955)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by elise_blacklab » 2017年2月28日(火) 00:46

マルチ運営初心者 さんが書きました:最近MOD入りマルチワールドの運営を始めたのですが、クラフト画面にアイテムを置く。または、作業台を開こうとするとワールドからキックされて「Internal server error」と出てしまいます。
「Internal server error」についていろいろと調べてみたのですが自分の同じような事例や対処法が見つからなかったので質問させていただきます。
サーバーが終了したのではなくワールドからキックされたのですが原因は何でしょうか
初めての質問なので至らぬ点がございましたらご指摘ください

キック時のサーバログをください.
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by マルチ運営初心者 » 2017年2月28日(火) 16:16

キック時のサーバーログというのはこれでいいのでしょうか?
一応サーバーに入ってからキックされるまでのログを載せておきます

[21:22:55] [Server thread/INFO]: プレイヤー名 joined the game
[21:22:55] [Server thread/INFO] [EnderCore]: Sending server configs to client for com.enderio.core.common.config.ConfigHandler
[21:22:58] [Server thread/WARN]: Failed to handle packet for /192.168.10.14:62485
java.lang.NullPointerException
at net.minecraft.item.crafting.ShapelessRecipes.func_77569_a(SourceFile:36) ~[afi.class:?]
at net.minecraft.item.crafting.CraftingManager.func_82787_a(CraftingManager.java:323) ~[afe.class:?]
at tconstruct.tools.inventory.CraftingStationContainer.func_75130_a(CraftingStationContainer.java:114) ~[CraftingStationContainer.class:?]
at tconstruct.tools.inventory.CraftingStationContainer.<init>(CraftingStationContainer.java:105) ~[CraftingStationContainer.class:?]
at tconstruct.tools.logic.CraftingStationLogic.getGuiContainer(CraftingStationLogic.java:63) ~[CraftingStationLogic.class:?]
at tconstruct.tools.ToolProxyCommon.getServerGuiElement(ToolProxyCommon.java:49) ~[ToolProxyCommon.class:?]
at tconstruct.common.TProxyCommon.getServerGuiElement(TProxyCommon.java:20) ~[TProxyCommon.class:?]
at cpw.mods.fml.common.network.NetworkRegistry.getRemoteGuiContainer(NetworkRegistry.java:243) ~[NetworkRegistry.class:?]
at cpw.mods.fml.common.network.internal.FMLNetworkHandler.openGui(FMLNetworkHandler.java:75) ~[FMLNetworkHandler.class:?]
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.openGui(EntityPlayer.java:2209) ~[yz.class:?]
at mantle.blocks.abstracts.InventoryBlock.func_149727_a(InventoryBlock.java:64) ~[InventoryBlock.class:?]
at net.minecraft.server.management.ItemInWorldManager.func_73078_a(ItemInWorldManager.java:376) ~[mx.class:?]
at net.minecraft.network.NetHandlerPlayServer.func_147346_a(NetHandlerPlayServer.java:556) ~[nh.class:?]
at net.minecraft.network.play.client.C08PacketPlayerBlockPlacement.func_148833_a(SourceFile:60) ~[jo.class:?]
at net.minecraft.network.play.client.C08PacketPlayerBlockPlacement.func_148833_a(SourceFile:9) ~[jo.class:?]
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:212) ~[ej.class:?]
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:165) [nc.class:?]
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:659) [MinecraftServer.class:?]
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71190_q(DedicatedServer.java:334) [lt.class:?]
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547) [MinecraftServer.class:?]
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427) [MinecraftServer.class:?]
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685) [li.class:?]
[21:22:58] [Server thread/INFO]: プレイヤー名 lost connection: TextComponent{text='Internal server error', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null}}
[21:22:58] [Server thread/INFO]: プレイヤー名 left the game
マルチ運営初心者
ID:5c4c83c0
 

  • (PostNo.297012)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by ゲスト » 2017年2月28日(火) 22:31

上の改変してないコードをそのまま使い以前に回答した通りの手順でやったら出来ました。
なぜ出来たかまではこちらも把握出来てないので詳しいことは説明出来ませんが、一応出来ました。
ですので一度試してみてください。(image on map配布のmcgoさんの回答)

外部からすいません、私もこのコードに興味があるのですがすこし疑問に思ったことがあったので質問させてもらいます。
まず、image on mapではmap名をexampleにしたでしょうか?していなかった場合は、
1-/tomap [画像URL]を実行する
2-/maps を実行して開いたGUIにマップが1つしかないことを確認
3-再度ログインしてみる
この手順を踏んで特になにも改正せずにあのコードをつくったのでしょうか?

私のサーバーでも検証してみたところ、名前を改正してもしなくてもそのワールドのmapになってしまいます。
mcgoさんはそのようなことが起きずに私が質問した上記のことをしたらできたのでしょうか?

この3つの質問の回答おねがいします。
ゲスト
ID:3f178d15
 

  • (PostNo.297021)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by mcgo » 2017年2月28日(火) 23:52

まず、image on mapではmap名をexampleにしたでしょうか?

Map名は指定も変更も出来なかったはずなので、自分の場合は/tomap [画像URL]を実行しただけです。

1-/tomap [画像URL]を実行する
2-/maps を実行して開いたGUIにマップが1つしかないことを確認
3-再度ログインしてみる
この手順を踏んで特になにも改正せずにあのコードをつくったのでしょうか?

この手順で浮浪者のおっさんさんの作ったコードを改変せずにそのまま使用しました。
コード: 全て選択
on join:
   clear player's inventory
   set slot 0 of player to map named "example"

念の為にもう一度同じ環境で試してみましたが、なぜかコードにエラーが発生するということが発生しました。
こちらもなぜエラーが出たかまで分かりません。
なので別の方法でImageOnMapのコマンドは権限が無いと使用できないので一瞬だけ権限をあげて、/maptool get [Map ID]をプレイヤーに実行させて
すぐに権限を剥奪するという方法なら出来ました。
コード: 全て選択
on join:
   clear player's inventory
   execute console command "op %player%"
   execute player command "maptool get Map"
   execute console command "deop %player%"

ただしこれだとスロットは指定できないというデメリットはあります。
スロットを指定したければ、指定したいスロット以外のスロットにアイテムをセットして配布したいマップを配布してマップがセットされてる以外のスロットのアイテムを消すということをやれば無理矢理ですが指定は出来ます。
ただしRPGサーバーのように前回プレイした時にゲットしたアイテムが再ログインしてもインベントリに残ってるような状況でしたら好きなマップをインベントリにセットするというのは諦めたほうがよろしいかと思います。
もしかしたら探せば代替えプラグインは見つかるかもしれません。

mcgoさんはそのようなことが起きずに私が質問した上記のことをしたらできたのでしょうか?

以前に回答したときまでは出来ましたが今の時点では先程も申しました通り同じ環境でやったにも関わらずSkriptのコードにエラーが出て、出来ないという状況です。
自分としては根拠も無いのに出来てしまったことは今後不具合等で出来なくなってしまった時に非常に困るのと思うので自分で回答しましたがおすすめは出来ませんね。
なので、上記の方法でやるしか今のところは自分の知る限りありません。
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登録日時: 2016年11月04日(金) 00:05

  • (PostNo.297045)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by ゲスト » 2017年3月01日(水) 15:20

Citizensを使用していてNPCのスキンをUserIDによって変えています。
ですがこの方法ですとそのユーザーがスキンを変更してしまうとこちらのサーバーのスキンも変更されてしまいます。
Citizensではスキンを固定することはできないのでしょうか?できる場合はやり方を教えてください。
ゲスト
ID:6427eec9
 

  • (PostNo.297060)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by フグ河豚 » 2017年3月01日(水) 18:41

ゲスト さんが書きました:Citizensを使用していてNPCのスキンをUserIDによって変えています。
ですがこの方法ですとそのユーザーがスキンを変更してしまうとこちらのサーバーのスキンも変更されてしまいます。
Citizensではスキンを固定することはできないのでしょうか?できる場合はやり方を教えてください。

/npc skin <ID> -p
-pとつけることで、スキンをそのプレイヤーから取得するのではなく、そのプレイヤーのスキンのコピーを反映する、という処理になるので
スキンが変更されても影響を受けることはありません。
PhantasyDestinyというRPG鯖を作成中。
最近はJavaが楽しくなってきました。
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記事: 102
登録日時: 2013年11月17日(日) 08:52
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  • (PostNo.297101)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by 浮浪者のおっさん » 2017年3月01日(水) 22:44

PermissionsEXにてこのような設定でワールド事にダメージを食らうかやブロックを置けるかなどしているのですが、設定がうまく作動していません。
何か間違っているでしょうか。分かる方がいましたら教えてください。

コード: 全て選択
groups:
  Guest:
    options:
      default: true
    permissions:
    - -modifyworld.vehicle.destroy.*
    - -modifyworld.digestion
    - -modifyworld.damage.take.*
    - -modifyworld.damage.deal.*
    - -modifyworld.blocks.destroy.*
    - -modifyworld.items.drop.*
    - -modifyworld.items.pickup.*
    - -minecraft.command.help
    - -bukkit.command.version
    - -modifyworld.items.put.*
    - -modifyworld.items.take.*
    - -reversilab.road
    - -spectator.join
    - -spectator.leave
    - modifyworld.items.have.*
    - modifyworld.items.hold.*
    - chat.guest
    - lobbycompass.use
    - parkour.use
    - tp.compass
    - sg.join*
    - modifyworld.*
    ReversiLab:
      permissions:
      - modifyworld.blocks.place.*
    ParkourDesert:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    ParkourSea:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    ParkourNether:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    PakourNormal:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    KitPvP:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    1000mParkour:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
浮浪者のおっさん
ID:e007b1d1
木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2017年1月14日(土) 13:39

  • (PostNo.297108)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by mcgo » 2017年3月02日(木) 00:25

PermissionsEXにてこのような設定でワールド事にダメージを食らうかやブロックを置けるかなどしているのですが、設定がうまく作動していません。
何か間違っているでしょうか。分かる方がいましたら教えてください。
コード: 全て選択
groups:
  Guest:
    options:
      default: true
    permissions:
    - -modifyworld.vehicle.destroy.*
    - -modifyworld.digestion
    - -modifyworld.damage.take.*
    - -modifyworld.damage.deal.*
    - -modifyworld.blocks.destroy.*
    - -modifyworld.items.drop.*
    - -modifyworld.items.pickup.*
    - -minecraft.command.help
    - -bukkit.command.version
    - -modifyworld.items.put.*
    - -modifyworld.items.take.*
    - -reversilab.road
    - -spectator.join
    - -spectator.leave
    - modifyworld.items.have.*
    - modifyworld.items.hold.*
    - chat.guest
    - lobbycompass.use
    - parkour.use
    - tp.compass
    - sg.join*
    - modifyworld.*
    ReversiLab:
      permissions:
      - modifyworld.blocks.place.*
    ParkourDesert:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    ParkourSea:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    ParkourNether:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    PakourNormal:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    KitPvP:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*
    1000mParkour:
      permissions:
      - modifyworld.damage.take.*

Guestというグループ以外のグループからスペースが余分あるのが原因だと思います。
サーバー関係の分からないことは英語で検索したら案外出ててくるで!
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記事: 234
登録日時: 2016年11月04日(金) 00:05

  • (PostNo.297144)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by 浮浪者のおっさん » 2017年3月02日(木) 21:54

Guestというグループ以外のグループからスペースが余分あるのが原因だと思います。

コード: 全て選択
groups:
  Guest:
    options:
      default: true
    permissions:
    - -modifyworld.vehicle.destroy.*
    - -modifyworld.digestion
    - -modifyworld.damage.take.*
    - -modifyworld.damage.deal.*
    - -modifyworld.blocks.destroy.*
    - -modifyworld.items.drop.*
    - -modifyworld.items.pickup.*
    - -minecraft.command.help
    - -bukkit.command.version
    - -modifyworld.items.put.*
    - -modifyworld.items.take.*
    - -reversilab.road
    - -spectator.join
    - -spectator.leave
    - modifyworld.items.have.*
    - modifyworld.items.hold.*
    - chat.guest
    - lobbycompass.use
    - parkour.use
    - tp.compass
    - sg.join*
    - modifyworld.*
    worlds:
      ReversiLab:
        permissions:
        - modifyworld.blocks.place.*
      ParkourDesert:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      ParkourSea:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      ParkourNether:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      PakourNormal:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
  Vip:
    options:
      default: false
    permissions:
    - -modifyworld.vehicle.destroy.
    - -modifyworld.digestion
    - -modifyworld.damage.take.
    - -modifyworld.damage.deal.
    - -modifyworld.blocks.destroy.*
    - -modifyworld.blocks.place.*
    - -modifyworld.items.drop.*
    - -modifyworld.items.pickup.*
    - -minecraft.command.help
    - -bukkit.command.version
    - lobbycompass.use
    - parkour.use
    - chat.vip
    - modifyworld.*
    worlds:
      ReversiLab:
        permissions:
        - modifyworld.blocks.place.*
      ParkourDesert:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      ParkourSea:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      ParkourNether:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      PakourNormal:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
  Mvp:
    options:
      default: false
    permissions:
    - -modifyworld.vehicle.destroy.
    - -modifyworld.digestion
    - -modifyworld.damage.take.
    - -modifyworld.damage.deal.
    - -modifyworld.blocks.destroy.*
    - -modifyworld.blocks.place.*
    - -modifyworld.items.drop.*
    - -modifyworld.items.pickup.*
    - -minecraft.command.help
    - -bukkit.command.version
    - lobbycompass.use
    - parkour.use
    - modifyworld.*
    - chat.mvp
    worlds:
      ReversiLab:
        permissions:
        - modifyworld.blocks.place.*
      ParkourDesert:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      ParkourSea:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      ParkourNether:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
      PakourNormal:
        permissions:
        - modifyworld.damage.take.*
  Teser:
    options:
      default: false
    permissions:
    - modifyworld.blocks.destroy.*
    - modifyworld.blocks.place.*
    - modifyworld.*
  Builder:
    options:
      default: false
    permissions:
    - -chat.guest
    - -chat.vip
    - -chat.mvp
    - -chat.admin
    - -chat.lutai_12
    - chat.builder
  Manager:
    options:
      default: false
    permissions:
    - -chat.guest
    - -chat.vip
    - -chat.mvp
    - -chat.builder
    - -chat.admin
    - chat.lutai_12
  Engineer:
    options:
      default: false
  Owner:
    options:
      default: false
    permissions:
    - -chat.guest
    - -chat.vip
    - -chat.mvp
    - -chat.builder
    - -chat.lutai_12
    - '*'

そのようなものは見つけることができませんでした。再度書き換えてみたのですがやはり動作していないようです。
なにか他に可能性がありましたら教えてください。
浮浪者のおっさん
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木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2017年1月14日(土) 13:39

  • (PostNo.297145)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by mcgo » 2017年3月02日(木) 22:20

浮浪者のおっさん さんが書きました:そのようなものは見つけることができませんでした。再度書き換えてみたのですがやはり動作していないようです。
なにか他に可能性がありましたら教えてください。

パッと見た感じ間違えはなさそうだと思います。
可能性としてはワールド名が正しく書かれてなくて大文字・小文字の違いがあるかもしれません。
PermissionsEXのバージョンを下げたりしても直るかもしれません。
サーバー関係の分からないことは英語で検索したら案外出ててくるで!
だってMinecraftって海外生まれやで!
最近はSkriptを使って色々自作してサーバー作ってます。
もしよければSkript作成してもいいゾ(激ムズは拒否するかも・・・)
詳しくはPMで!
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  • (PostNo.297365)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by RA-000 » 2017年3月05日(日) 20:58

(再質問のため削除)
最後に編集したユーザー RA-000 [ 2017年4月07日(金) 09:24 ], 累計 1 回
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ http://goo.gl/fA4ZjN
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-6700K 4.0GHz
(OCで常時4.4GHz)
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X ×2(SLI)
64GB360GB SSD40GB SSD
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  • (PostNo.297522)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by 犬々2100 » 2017年3月07日(火) 20:32

すいません、Forgeサーバーを運営しているものですがマップを広げすぎ新MODの鉱石が生成されなくなってしまいました。
出てこないので家とその周りだけを新しく作ったワールドに移植しようと思ったらアイテムやブロックが変になりダメになってしまいました。
これを解決する策はあるでしょうか?
やはり新しいワールドを立てたほうがいいでしょうか??
それともForge+Bukkitサーバーで資源ワールドを立てたほうが早いでしょうか??
アドバイスをください。
犬々2100
ID:f1f53a82
 

  • (PostNo.297530)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by 2723101mj » 2017年3月07日(火) 22:06

犬々2100 さんが書きました:すいません、Forgeサーバーを運営しているものですがマップを広げすぎ新MODの鉱石が生成されなくなってしまいました。
出てこないので家とその周りだけを新しく作ったワールドに移植しようと思ったらアイテムやブロックが変になりダメになってしまいました。
これを解決する策はあるでしょうか?
やはり新しいワールドを立てたほうがいいでしょうか??
それともForge+Bukkitサーバーで資源ワールドを立てたほうが早いでしょうか??
アドバイスをください。

遠征どこでもドア3というmodを使ってみては?
画像
画像
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2723101mj
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レッドストーン掘り
 
記事: 509
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  • (PostNo.297598)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by fumio » 2017年3月08日(水) 23:24

今マルチで Across The Time という配布マップをしています。しかし、本来なら画面の右側に[DOLLAS]とその数値が、Tabキーを押すと名前の横にお金の数値が記されているのですが、新ランチャーになった途端に消えてしまいました。しかし、ボタンを押すとテレポートは出来るのでコマンドブロックは生きている?かも知れません。シングルの方ではちゃんと数値などは表記されます。どうしたら良いでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
Ver.1.8.3です。
fumio
ID:80da6486
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2016年3月10日(木) 15:25

  • (PostNo.297711)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by HibikineKage » 2017年3月10日(金) 19:09

Spigotを使ってプラグインを使ったサーバーを運営しています。

PermissionsEXで権限を剥奪したコマンドを実行すると、
コード: 全て選択
I'm sorry, but you do not have permission to perform this command. Please contact the server administrators if you believe that this is in error.

と表示され、どのプラグインが導入されているか間接的に知られてしまいます。

この表示を
コード: 全て選択
Unknown command. Type "/help" for help.

と変更したいです。

要するに、剥奪したコマンドの存在がバレないようにしたいのです。
何かいい方法はありますでしょうか。

環境
OS: Windows10 Home
Java: 1.8.0_121
CPU: Corei7 870
メモリ(RAM): 12GB
Minecraftのバージョン: 1.11.2
Spigotビルド: git-Spigot-283de8b-4316a8c
導入プラグイン: PermissionsEx, dynmap, MintChatBot, TitleWelcomeMessage, ServerMotd, ColoredChat
まったりMinecraft
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水から上がったとこ
 
記事: 8
登録日時: 2015年12月24日(木) 11:05
お住まい: バイオームの境目

  • (PostNo.297716)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by mcgo » 2017年3月10日(金) 21:00

HibikineKage さんが書きました:Spigotを使ってプラグインを使ったサーバーを運営しています。

PermissionsEXで権限を剥奪したコマンドを実行すると、
コード: 全て選択
I'm sorry, but you do not have permission to perform this command. Please contact the server administrators if you believe that this is in error.


と表示され、どのプラグインが導入されているか間接的に知られてしまいます。

この表示を
コード: 全て選択
Unknown command. Type "/help" for help.


と変更したいです。

要するに、剥奪したコマンドの存在がバレないようにしたいのです。
何かいい方法はありますでしょうか。

環境
OS: Windows10 Home
Java: 1.8.0_121
CPU: Corei7 870
メモリ(RAM): 12GB
Minecraftのバージョン: 1.11.2
Spigotビルド: git-Spigot-283de8b-4316a8c
導入プラグイン: PermissionsEx, dynmap, MintChatBot, TitleWelcomeMessage, ServerMotd, ColoredChat

これは自分も今サーバーを作成している段階であった問題です。
解決策としてはSkriptというプラグインでコードを自作することです。
Skriptの詳しい使い方などは以下のURLを参考にしてください。
bukkitページ 日本語解説サイト

とりあえずSkriptの使い方を知らない前提で簡単に導入方法を教えます。
サーバーのファイル⇒plugins⇒Skript⇒script
という順番でフォルダを開き、添付ファイルのzipの中にあるskファイルをscriptというフォルダに入れてサーバーを起動してください。
サーバーを起動したらサーバーにログインしてOP権限を剥奪した状態でtellコマンド以外を実行してください。
指定したメッセージが表示された成功です。

コード
コード: 全て選択
on command:
   command sender is player
   player is not op
   if command is "tell":
      stop
   if command is "m":
      stop
   if command is "t":
      stop
   if command is "msg":
      stop
   if command is "r":
      stop
   if command is "message":
      stop
   else:
      cancel event
      send "そのコマンドは存在しません" to player


上記のコードは僕が使ってるコードです。
簡単に説明すると、OP以外のプレイヤーは個人チャットコマンド以外を実行した時にその実行がキャンセルされメッセージが表示されるものです。
実行がキャンセルされるので実際は実行されてないのと同じなので、PermissionsEXの赤字は表示されずに指定したメッセージを送ることが出来ます。
許可したいコマンドを増やしたければ
コード: 全て選択
   if command is "tell":
      stop

の部分を増やしてダブルクオーテーション内のコマンドを変更するだけです。

Skriptはbukkitのページを見る既に更新は止まってるので以下のページから1.11.2対応のSkriptをダウンロードしてください。
https://github.com/bensku/Skript/releases

何か困ったこと等あれば再度質問してください。
添付ファイル
コード.zip
(300 バイト) ダウンロード数: 4 回
サーバー関係の分からないことは英語で検索したら案外出ててくるで!
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  • (PostNo.297720)

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【マルチサーバー運用】

投稿記事by ユメミノウツツ » 2017年3月10日(金) 22:28

1.11.2バニラで友人とマルチを始めたのですが、これまではできていたのに数日前に急に友人がラグくなりました。具体的な症状はよく聞いてないのですが、電波のアンテナが1本になっている、チェストやドアを開けるのにラグがある、ブロックが破壊できない(OP付与済み)などと言っていました。自分で解決策を探しましたが解決できなかったので質問させていただきます。
CPU:AMD A8-7670K
メモリ:8GB
64bit,Windows7
ポート開放:UPnPCJ
回線速度下り(96.28Mbps)上り(57.55Mbps)(http://www.musen-lan.com/speed/ より)
batファイル(Wikiとかなんとか見ながらのコピペレベルなのでなにか間違いがあればご指摘お願いします)
@echo off
minecraft_server_1.11.2.jar
path=%PATH%;%C:\Program Files\Java\jre1.8.0_121\bin
D:
cd \Users\ユーザー名\Desktop\sever\Minecraft_server\minecraft_server.1.11.2
java.exe -Xms512M -Xmx1024M -jar minecraft_server_1.11.2.jar nogui

最新のLog
[21:15:53] [Server thread/INFO]: Starting minecraft server version 1.11.2
[21:15:53] [Server thread/INFO]: Loading properties
[21:15:53] [Server console handler/ERROR]: Exception handling console input
java.io.IOException: ハンドルが無効です。
at java.io.FileInputStream.readBytes(Native Method) ~[?:1.8.0_121]
at java.io.FileInputStream.read(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at java.io.BufferedInputStream.read1(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at java.io.BufferedInputStream.read(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at sun.nio.cs.StreamDecoder.readBytes(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at sun.nio.cs.StreamDecoder.implRead(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at sun.nio.cs.StreamDecoder.read(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at java.io.InputStreamReader.read(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at java.io.BufferedReader.fill(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at java.io.BufferedReader.readLine(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at java.io.BufferedReader.readLine(Unknown Source) ~[?:1.8.0_121]
at lh$2.run(SourceFile:95) [minecraft_server_1.11.2.jar:?]
[21:15:53] [Server thread/INFO]: Default game type: SURVIVAL
[21:15:53] [Server thread/INFO]: Generating keypair
[21:15:54] [Server thread/INFO]: Starting Minecraft server on *:25565
[21:15:54] [Server thread/INFO]: Using default channel type
[21:15:54] [Server thread/INFO]: Preparing level "world"
[21:15:54] [Server thread/INFO]: Preparing start region for level 0
[21:15:55] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 20%
[21:15:56] [Server thread/INFO]: Preparing spawn area: 77%
[21:15:57] [Server thread/INFO]: Done (2.763s)! For help, type "help" or "?"
[21:18:30] [User Authenticator #1/INFO]: UUID of player UIMU_SBB_402020 is aa4ba78b-81fc-4e9d-aa68-8d91cd369612
[21:18:30] [Server thread/INFO]: UIMU_SBB_402020[/127.0.0.1:49797] logged in with entity id 361 at (7.932577261694231, 64.0, 320.37238043043266)
[21:18:30] [Server thread/INFO]: UIMU_SBB_402020 joined the game
[21:18:33] [Server thread/WARN]: Can't keep up! Did the system time change, or is the server overloaded? Running 2403ms behind, skipping 48 tick(s)
[21:22:49] [User Authenticator #2/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:22:49] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50682] logged in with entity id 3212 at (13.234714718830432, 63.0, 320.3793319386177)
[21:22:49] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:23:01] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:23:01] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:23:51] [User Authenticator #3/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:23:51] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50700] logged in with entity id 3960 at (6.637402736671534, 64.0, 321.45791997362886)
[21:23:51] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:24:09] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:24:09] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:24:12] [User Authenticator #4/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:24:12] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50706] logged in with entity id 4147 at (0.8630777128855163, 64.5625, 318.97293673907444)
[21:24:12] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:24:17] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:24:17] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:24:20] [User Authenticator #5/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:24:20] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50709] logged in with entity id 4220 at (3.0284726301450915, 64.0, 320.9164554728069)
[21:24:20] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:24:27] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:24:27] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:25:00] [User Authenticator #6/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:25:00] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50712] logged in with entity id 4549 at (5.354587620377577, 65.875, 322.6098581028487)
[21:25:00] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:25:09] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:25:09] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:25:11] [User Authenticator #7/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:25:11] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50715] logged in with entity id 4943 at (5.4479993611167234, 64.0, 320.4019503751217)
[21:25:11] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:25:22] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:25:22] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:25:25] [User Authenticator #8/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:25:25] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50718] logged in with entity id 5025 at (7.470673385758634, 64.0, 321.69999998807907)
[21:25:25] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:26:11] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:26:11] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:26:39] [User Authenticator #9/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:26:39] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50723] logged in with entity id 5882 at (6.7278324458633305, 64.0, 320.9809262955637)
[21:26:39] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:26:56] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:26:56] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:27:40] [User Authenticator #10/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:27:40] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50758] logged in with entity id 6825 at (7.014069892630845, 64.0, 320.21528417088854)
[21:27:40] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:28:28] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:28:28] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:29:35] [User Authenticator #11/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:29:35] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50794] logged in with entity id 8255 at (19.705669183858486, 65.0, 290.0331319629639)
[21:29:35] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:30:16] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:30:16] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:30:19] [User Authenticator #12/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:30:19] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50799] logged in with entity id 8828 at (5.142636232229337, 64.0, 319.5286374676897)
[21:30:19] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:30:28] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:30:28] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:30:30] [User Authenticator #13/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:30:31] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50802] logged in with entity id 8893 at (6.3863988704224495, 64.0, 320.95562733008006)
[21:30:31] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:31:02] [Server thread/INFO]: derkPrincekk drowned
[21:31:13] [Server thread/INFO]: [UIMU_SBB_402020: Set the time to 0]
[21:32:12] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:32:12] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[21:32:59] [Server thread/INFO]: [UIMU_SBB_402020: Set own game mode to Creative Mode]
[21:33:52] [User Authenticator #14/INFO]: UUID of player derkPrincekk is ffd26422-907b-4faa-82e7-2253886e77a3
[21:33:52] [Server thread/INFO]: derkPrincekk[/124.32.204.135:50845] logged in with entity id 11007 at (4.063692988642442, 64.5625, 317.98707355600715)
[21:33:52] [Server thread/INFO]: derkPrincekk joined the game
[21:33:56] [Server thread/INFO]: [UIMU_SBB_402020: Game rule doDaylightCycle has been updated to false]
[21:34:06] [Server thread/INFO]: [UIMU_SBB_402020: Set own game mode to Creative Mode]
[21:34:06] [Server thread/INFO]: [UIMU_SBB_402020: Set derkPrincekk's game mode to Creative Mode]
[21:34:48] [Server thread/INFO]: <UIMU_SBB_402020> Log:時間停止とクリエモード
[21:43:52] [Server thread/INFO]: derkPrincekk lost connection: TextComponent{text='Disconnected', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[21:43:52] [Server thread/INFO]: derkPrincekk left the game
[22:13:28] [Server thread/INFO]: Stopping the server
[22:13:28] [Server thread/INFO]: Stopping server
[22:13:28] [Server thread/INFO]: Saving players
[22:13:28] [Server thread/INFO]: UIMU_SBB_402020 lost connection: TextComponent{text='Server closed', siblings=[], style=Style{hasParent=false, color=null, bold=null, italic=null, underlined=null, obfuscated=null, clickEvent=null, hoverEvent=null, insertion=null}}
[22:13:28] [Server thread/INFO]: UIMU_SBB_402020 left the game
[22:13:28] [Server thread/INFO]: Saving worlds
[22:13:28] [Server thread/INFO]: Saving chunks for level 'world'/Overworld
[22:13:28] [Server thread/INFO]: Saving chunks for level 'world'/Nether
[22:13:28] [Server thread/INFO]: Saving chunks for level 'world'/The End

友人がderkprincekkです。よろしければ解決策の方ご教授お願いします。

追記
自分は特に問題はないです。たまに入ったらラグいことはありますが再ログインすれば問題はないです。
batファイルは調べてたらメモリを割り当てたら直るかもとあったので作ったもので、あまり関係はないと思います。
よくみるとハンドルが無効ですのエラーはサーバー開設当初(3/4)から発生してました。よければエラーの意味だけでも教えていただけると嬉しいです。
Java:1.8.0_121 64Bit
Javaすら学んでなければ教えてくれる人もいない中Modding始めてみた。ファイアーエムブレムを再現するMODを作りたいけどもリリースできる気がしませんなこれは・・・。
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ユメミノウツツ
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石掘り
 
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登録日時: 2014年3月29日(土) 20:13

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