工業化Modあるある

ゲーム全般の雑談はこちらでどうぞ!
  • (PostNo.276645)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by ☭Destroy//Accuracy☭ » 2016年7月03日(日) 17:05

全部自動化しようとして、自動化したあとのやることなくて面白くないやつ。
和風はお好き?
  • 1.7.10永住民です。1.8? 1.9? 1.10? 知らんな。
  • 趣味の範囲でModの開発を手がけています。過去VerのModのサルベージ希望とかを見かけたら規約に違反しない範囲で配布するかも。
  • テクスチャ書くの上手い人って羨ましいですよね。上手になりたい。
アバター
☭Destroy//Accuracy☭
ID:b596fac2
石掘り
 
記事: 78
登録日時: 2015年11月03日(火) 08:46
お住まい: 京の町

  • (PostNo.280644)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by mooo! » 2016年8月16日(火) 14:29

ダイヤより鉄が欲しい!
mooo!
ID:3bbd14df
 

  • (PostNo.280688)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by キノッペ » 2016年8月17日(水) 09:31

高価な機械ツール類を持って全ロスするとやる気が無くなる。
祝!Mcreator脱却!でもスゲー初心者。ModはこちらEatsugarMod
アバター
キノッペ
ID:ba742439
石掘り
 
記事: 111
登録日時: 2015年1月31日(土) 14:00
お住まい: 排水溝の中とか狭いとこ

  • (PostNo.280693)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by NIKONEKO » 2016年8月17日(水) 10:31

丸石はリサイクラーへ、スクラップは物質製造機へ、マターは自動作業台へ。たいていこうなる
NIKONEKO
ID:3bbd14df
 

  • (PostNo.281197)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by ko2222 » 2016年8月22日(月) 19:59

ComputerCraftを触っているときの時の流れがかなり速く感じる
ko2222
ID:d4bf8520
 

  • (PostNo.281802)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by キノッペ » 2016年8月29日(月) 11:36

金の消費量がすごく多くなるかと思ったら需要の10倍くらい供給過多だった。むしろ鉄と石炭の方がよっぽど足りない
祝!Mcreator脱却!でもスゲー初心者。ModはこちらEatsugarMod
アバター
キノッペ
ID:b37ac624
石掘り
 
記事: 111
登録日時: 2015年1月31日(土) 14:00
お住まい: 排水溝の中とか狭いとこ

  • (PostNo.282780)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by knta » 2016年9月10日(土) 19:46

1、ツールなどを使ってでもあらゆる手段であらゆることを自動化したくなる
例:exnihiloでの丸石粉砕
rpのblock placerとクロックでクリック長押しするとずっと丸石が砕ける(誰得)
2、動画を作るときに面倒になってエンドラまで全カットしたくなる
3、とりあえずどこもクァーリー使っとけ
knta
ID:f232c510
木を殴ってる
 
記事: 16
登録日時: 2015年11月03日(火) 10:48

  • (PostNo.282823)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by sabocan0906 » 2016年9月11日(日) 02:44

terakoujavatea さんが書きました:
Guest さんが書きました:銅 と 錫 が 必 ず と 言 っ て い い ほ ど 工 業 化 M O D に あ る

それな!
いろいろMod入れまくると、銅は銅でも色が違ったりする!
たしかRedPower2にはIC2と鉱石を共有する機能があったけど、そのほかのModにはそんな機能ないんですよね・・・
銅かあまりまくって銅なんてどうでもよくなる
スズもあまる
なのに相変わらずバニラ資源が足りなくなる…


青銅使いまくっても、銅を使いまくっても、錫を使いまくっても
どうしたって余る、何故だ
そして鉄が1個も無い、何故じゃああああああああああああ
1.9.4MOD民
1.2.5?1.7.10?1.10.2?常に最新版?

誰からなんと言おうと俺は1.9.4民だ!
アバター
sabocan0906
ID:81ac494a
石掘り
 
記事: 141
登録日時: 2015年1月01日(木) 12:23
お住まい: 二次元 舞倉市 黄昏森町

  • (PostNo.283789)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by ko2222 » 2016年9月22日(木) 20:48

MFR2のサファリネットがもはやチート。
工業化mod大体全部外してやってみたら、村人閉じ込めの際結構苦労した。
というか、村人用の空間を最初用意してなくて、村人連れてきてから作ろうとしたら、
勝手にそこから逃げ出して自分の拠点に入ってきて、出てこようとしない。
おまけにそれにイラついて毒ポーション投げてやったら、
ドアの向こうのゾンビに当たりに行って自殺した。



村人マジ池沼
ko2222
ID:e3868238
 

  • (PostNo.285234)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by sinlin » 2016年10月09日(日) 17:46

最初「うわ...なにこれレシピめんどい..」
中期「サーマルとかender ioとか便利!」
現在「FTB infinityトカGregトカタノシイイナー(感覚麻痺)」
sinlin
ID:f5baf4d9
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2015年10月21日(水) 13:17

  • (PostNo.289741)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by ゲスト » 2016年12月08日(木) 17:19

放射性物質に普通の装備(革鉄金ダイヤ)で触れてしまう。で死ぬ。
ゲスト
ID:5dbd9404
 

  • (PostNo.290095)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by 匠モッダー » 2016年12月12日(月) 13:44

アイテムを数万個とか数億個用意しないと気が済まなくなる
ダイヤ1LC?少なくね?
匠モッダー
ID:9c4c219c
木を殴ってる
 
記事: 23
登録日時: 2016年5月11日(水) 18:06

  • (PostNo.297130)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by おおおに » 2017年3月02日(木) 18:46

ネザーでの移動方法が…笑
なんでも圧縮したい
おおおに
ID:3bbd14df
 

  • (PostNo.297167)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by minarin275 » 2017年3月03日(金) 15:39

洞窟探検行くと鉱石多すぎてインベントリ圧迫。
緋緋色金modを作っています。
ゆっくり実況もやってるよ!
アバター
minarin275
ID:89e84fee
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2017年2月11日(土) 09:46
お住まい: 根堅州国

  • (PostNo.297242)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by Denden0816 » 2017年3月04日(土) 14:09

(私は工業化Mod使ってないのですが)
工業化Modなのに鉱石を集めるためどうしてもMinerになる
削除された要素を取り戻すRuby Packを作っています!
削除された要素のアイデア、他国語翻訳などあったら、喜んで受け付けます!
↘詳しくはRuby Packの記事で!↙
>>Ruby Pack DL<<

████████████████
████████████████ <今何か聞こえた気が…
████████████████
████████████████
████████████████
████████████████
████████████████
████████████████
  :ply:<すみませ~ん‼

Spoilerを入れて13行なので多分『サイン欄についてのルール/ガイドライン』には違反していないと思います‥
アバター
Denden0816
ID:19ffc4f7
石炭掘り
 
記事: 152
登録日時: 2017年1月01日(日) 09:21
お住まい: ス ー パ ー フ ラ ッ ト

  • (PostNo.297708)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by ゲスト » 2017年3月10日(金) 18:31

工業化MODを入れるとネザーやエンドは資源の宝庫にしか見えなくなる
黄昏?MYST? 全部クァーリーに沈めたさ
HAHAHA
ゲスト
ID:7d8f9eb8
 

  • (PostNo.303758)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by Arihure » 2017年6月21日(水) 01:43

:cal: IC²ではこいつがとにかく足りない、、ダイヤより貴重な資源だ、、
PvPとか神すぐる

工業楽しー!
Arihure
ID:5dda7a01
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2017年6月21日(水) 00:03

  • (PostNo.304741)

Re: 工業化Modあるある

投稿記事by milkyrutile » 2017年7月13日(木) 00:47

序盤に溶岩を見つけると、恐れるどころか喜ぶ

地熱資源は偉大であった……
飽きても定期的にマイクラしたくなる病
アバター
milkyrutile
ID:a8fc1325
水から上がったとこ
 
記事: 9
登録日時: 2012年9月16日(日) 00:28
お住まい: サイタマバイオーム

1つ前へ

Return to 雑談全般

x