Minecraftの新難易度を考えるスレ

ゲーム全般の雑談はこちらでどうぞ!
  • (PostNo.266502)

Minecraftの新難易度を考えるスレ

投稿記事by suziyonyon » 2016年3月05日(土) 19:28

ピースオンリー 敵が出ないだけであとはハードと同じ。
Minecraftが大好きです。
シングルではmodまみれの1.7.10で遊んでいます。
さて、次はどんなmodを導入しようかな...
Minecraft ID:suziyonyon
Twitter ID:suziyonyon
https://twitter.com/suziyonyon
アバター
suziyonyon
ID:08e3bdc4
木を殴ってる
 
記事: 14
登録日時: 2016年3月01日(火) 23:21

  • (PostNo.266566)

Re: Minecraftの新難易度を考えるスレ

投稿記事by にゅー » 2016年3月06日(日) 08:41

   Alone-Mobが一切スポーンしない
  Peaceful-バニラ。
 First Challenge-モンスターがスポーンしないが、腹は減る。
   Practice-モンスターがスポーンするが、Easyより簡単で、腹が減らない。
   Easy-バニラ。
   Medium-Normalより少し簡単。
  Hunger-Easyより腹の減りが速い。
Normal-バニラ。
   Gore-モンスターの攻撃が積極的になるが、ダメージは変わらない。
Bloodyfest-Goreの分、プレイヤーが与えるダメージが大きくなる。
Carnage-Hardより少し簡単。
Hard-バニラ。
Psycho-Hardより少し難しい。
Dead Meat-腹の減りが急激に早い。
   Super Hostile-マイナスポーション効果が長くなり、Mobの性能すべてが格段に上がる。
Impossible-プレイヤーのメリットが少なくなり、ボスMobがとても強くなる。
Masterned-ハードコアと同じように、体力回復がなく、死ぬとワールド消去。
Infested-昼でもモンスターが湧いたり、動物がいなくなったり、木が少なくなったりとワールドの状況まで変化させ、Masternedよりも難しい状況に。
https://www.minecraftworldmap.com/worlds/C33s0#/792/64/380/-2/0/0
たまに、クリエの村をマップに書き出してます。お嗜みください。DLできます。
にゅー
ID:2f5cd110
ダイヤモンド掘り
 
記事: 821
登録日時: 2013年5月26日(日) 09:59
お住まい: サバンナ県赤樫特別区雨無区戸流川街木陰 4-11-50

  • (PostNo.268698)

(/・ω・)/もってけドロボー!

投稿記事by 名無しさん » 2016年3月29日(火) 21:40

Herobrineとかいたよね...。
あれを公式的に出してほしいかな。
災害とか荒らされたりとか...そんな感じのスタイルでプレイしてみたいな。
名無しさん
ID:89e2fd95
 


Return to 雑談全般

x