[1.7.10]HMGmodX&GVCEX(HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!

この先どのくらいの難易度にしてほしいか

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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by とあるスティーブ » 2018年2月01日(木) 02:33

おいおい修正されるのかもしれませんが、ゲリラがHnadmadegunの中のsample系統の銃を使うのは、やはり仕様なのでしょうか?
個人的には、違和感が凄まじいのですが……これから先のアップデート後も、サンプルと書かれた銃をゲリラは使用し続けますか?
また、M16等は百歩譲っても、ゲリラがグロック18やMINIMI、M110をばんばん使う姿は少々違和感があります……今後もゲリラ達が使用し続けるかに関しては、引き継ぎを行っているfrou01氏次第と思ってはいるのですが、いかがお考えでしょうか?
とあるスティーブ
ID:fe4dc77c
 

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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月01日(木) 17:40

名無しの傭兵 さんが書きました:HMG_GVCGunsReversion1→assets→gvcguns→textures→items内にあった
これは一体どういうことなのか...

君のような勘の良いユーザーは嫌いだよ…

いりぢうむ さんが書きました:HMG 1.7.10verを使用させて頂いています。
欲しい機能なのですが、クロスヘアを非表示にする設定を追加していただけますか?

マインクラフトのデフォルトのクロスヘアでしょうか、それともHMGのクロスヘアでしょうか。
一応考えておきます。

とあるスティーブ さんが書きました:おいおい修正されるのかもしれませんが、ゲリラがHnadmadegunの中のsample系統の銃を使うのは、やはり仕様なのでしょうか?
個人的には、違和感が凄まじいのですが……これから先のアップデート後も、サンプルと書かれた銃をゲリラは使用し続けますか?
また、M16等は百歩譲っても、ゲリラがグロック18やMINIMI、M110をばんばん使う姿は少々違和感があります……今後もゲリラ達が使用し続けるかに関しては、引き継ぎを行っているfrou01氏次第と思ってはいるのですが、いかがお考えでしょうか?

>>サンプルと書かれた銃をゲリラは使用し続けますか?
そうですね、サンプル銃はあくまでサンプルですし、ゲリラが装備出来ないようにする設定を追加することで対応してみます。

>>また、M16等は百歩譲っても
西側銃器を持ってくるのは特におかしいことではないと思いますが…
正規軍からの鹵獲等の入手経路は有りますからミニミを持ってる民兵は普通に居そうなものです。GVCgunsの西側銃を使ってくることは問題ないと考えます。

M134はどうなのかって?
…月光まであるんですし気にしたら負けです(本音)
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by いりぢうむ » 2018年2月01日(木) 17:48

frou01 さんが書きました:
いりぢうむ さんが書きました:HMG 1.7.10verを使用させて頂いています。
欲しい機能なのですが、クロスヘアを非表示にする設定を追加していただけますか?

マインクラフトのデフォルトのクロスヘアでしょうか、それともHMGのクロスヘアでしょうか。
一応考えておきます。

説明が足りず申し訳ありません。HMGのクロスヘアです。
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by いりぢうむ » 2018年2月03日(土) 19:17

バグなのかは分かりませんが、追加したサウンド(リロード)が二重に聞こえます。デフォルトのサウンドではそのような現象は発生しませんでした。
追記 : 導入ModはHMG 1.7.x.11.3.X8pre3のみです。
最後に編集したユーザー いりぢうむ [ 2018年2月04日(日) 14:35 ], 累計 1 回
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by 名無しの傭兵 » 2018年2月04日(日) 07:40

mcヘリの機銃でゲリラやPMCを撃つと動作が停止します。いつもフルスクリーンでやってるので電源ボタンを長押しして強制終了するしかありません。どうにかなりませんかね?
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月04日(日) 14:25

名無しの傭兵 さんが書きました:mcヘリの機銃でゲリラやPMCを撃つと動作が停止します。いつもフルスクリーンでやってるので電源ボタンを長押しして強制終了するしかありません。どうにかなりませんかね?

最新版ではその症状は確認出来ません。
発生状況以外の情報を載せずに報告されても、対応のしようがありません。
HMGX・GVCX
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月04日(日) 14:34

いりぢうむ さんが書きました:バグなのかは分かりませんが、追加したサウンド(リロード)が二重に聞こえます。デフォルトのサウンドではそのような現象は発生しませんでした。

心当たりは有りますので現在テスト中のバージョンをリリース出来たら修正にかかります。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by 野菜38 » 2018年2月05日(月) 23:19

引き継ぎ版で報告してくださいとのことですので報告します

200種類以上の現代の西側の銃器を追加するパックのバグです。

frou01氏による引継ぎ版(1.7.10)と200種類以...の組み合わせでバグが発生しました。
内容:G28E2を持つとクラッシュ(サバイバルとクリエイティブ)

forge:Forge10.13.4.1614-1.7.10
MOD:(本体)HandmadeGun's1.7.x.11.3
(180種類以上の現代の西側)ttp://www.mediafire.com/file/oxtgegwi9 ... k_v023.zip
こちらからDLしました

以下クラッシュレポート

---- Minecraft Crash Report ----
// Don't be sad. I'll do better next time, I promise!

Time: 18/02/01 22:46
Description: Unexpected error

java.lang.NullPointerException: Unexpected error
at handmadeguns.event.HMGEventZoom.onEvent(HMGEventZoom.java:262)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_8_HMGEventZoom_onEvent_Pre.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:54)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:140)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.pre(GuiIngameForge.java:895)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.func_73830_a(GuiIngameForge.java:102)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78480_b(EntityRenderer.java:1038)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:1001)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:898)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at handmadeguns.event.HMGEventZoom.onEvent(HMGEventZoom.java:262)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_8_HMGEventZoom_onEvent_Pre.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:54)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:140)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.pre(GuiIngameForge.java:895)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.func_73830_a(GuiIngameForge.java:102)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['K_YASAI38'/579, l='MpServer', x=-125.89, y=66.62, z=395.65]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 5, 5
Level seed: 0
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (-158,64,387), Chunk: (at 2,4,3 in -10,24; contains blocks -160,0,384 to -145,255,399), Region: (-1,0; contains chunks -32,0 to -1,31, blocks -512,0,0 to -1,255,511)
Level time: 6000 game time, 6000 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 14 total; [EntitySquid['イカ'/256, l='MpServer', x=-135.50, y=48.00, z=410.50], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/257, l='MpServer', x=-130.19, y=64.00, z=400.03], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/258, l='MpServer', x=-130.00, y=64.00, z=400.00], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/259, l='MpServer', x=-130.06, y=64.00, z=400.19], EntityClientPlayerMP['K_YASAI38'/579, l='MpServer', x=-125.89, y=66.62, z=395.65], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/260, l='MpServer', x=-130.00, y=64.00, z=400.22], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/261, l='MpServer', x=-129.66, y=64.00, z=400.06], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/262, l='MpServer', x=-130.09, y=64.00, z=400.09], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/263, l='MpServer', x=-130.28, y=64.00, z=400.16], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/264, l='MpServer', x=-129.91, y=64.00, z=400.16], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/265, l='MpServer', x=-130.03, y=64.00, z=400.03], EntityItem['item.tile.flower2.allium'/343, l='MpServer', x=-104.19, y=61.13, z=389.22], EntityItem['item.tile.flower2.allium'/344, l='MpServer', x=-103.44, y=63.13, z=387.13], EntityCow['ウシ'/345, l='MpServer', x=-110.56, y=68.00, z=387.66]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:373)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2444)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:927)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 1251890784 bytes (1193 MB) / 1711276032 bytes (1632 MB) up to 4294967296 bytes (4096 MB)
JVM Flags: 8 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx4G -XX:+UnlockExperimentalVMOptions -XX:+UseG1GC -XX:G1NewSizePercent=20 -XX:G1ReservePercent=20 -XX:MaxGCPauseMillis=50 -XX:G1HeapRegionSize=16M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 13, tcache: 0, allocated: 13, tallocated: 95
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 4 mods loaded, 4 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
GL info: ' Vendor: 'NVIDIA Corporation' Version: '4.6.0 NVIDIA 390.65' Renderer: 'GeForce GTX 760/PCIe/SSE2'
Launched Version: 1.7.10-Forge10.13.4.1614-1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: GeForce GTX 760/PCIe/SSE2 GL version 4.6.0 NVIDIA 390.65, NVIDIA Corporation
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: On (16)
野菜38
ID:b594abda
 

  • (PostNo.313391)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月06日(火) 01:37

野菜38 さんが書きました:引き継ぎ版で報告してくださいとのことですので報告します

200種類以上の現代の西側の銃器を追加するパックのバグです。

frou01氏による引継ぎ版(1.7.10)と200種類以...の組み合わせでバグが発生しました。
内容:G28E2を持つとクラッシュ(サバイバルとクリエイティブ)

forge:Forge10.13.4.1614-1.7.10
MOD:(本体)HandmadeGun's1.7.x.11.3
(180種類以上の現代の西側)ttp://www.mediafire.com/file/oxtgegwi9 ... k_v023.zip
こちらからDLしました

以下クラッシュレポート

---- Minecraft Crash Report ----
// Don't be sad. I'll do better next time, I promise!

Time: 18/02/01 22:46
Description: Unexpected error

java.lang.NullPointerException: Unexpected error
at handmadeguns.event.HMGEventZoom.onEvent(HMGEventZoom.java:262)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_8_HMGEventZoom_onEvent_Pre.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:54)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:140)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.pre(GuiIngameForge.java:895)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.func_73830_a(GuiIngameForge.java:102)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78480_b(EntityRenderer.java:1038)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:1001)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:898)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at handmadeguns.event.HMGEventZoom.onEvent(HMGEventZoom.java:262)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_8_HMGEventZoom_onEvent_Pre.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:54)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:140)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.pre(GuiIngameForge.java:895)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.func_73830_a(GuiIngameForge.java:102)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['K_YASAI38'/579, l='MpServer', x=-125.89, y=66.62, z=395.65]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 5, 5
Level seed: 0
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (-158,64,387), Chunk: (at 2,4,3 in -10,24; contains blocks -160,0,384 to -145,255,399), Region: (-1,0; contains chunks -32,0 to -1,31, blocks -512,0,0 to -1,255,511)
Level time: 6000 game time, 6000 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 14 total; [EntitySquid['イカ'/256, l='MpServer', x=-135.50, y=48.00, z=410.50], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/257, l='MpServer', x=-130.19, y=64.00, z=400.03], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/258, l='MpServer', x=-130.00, y=64.00, z=400.00], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/259, l='MpServer', x=-130.06, y=64.00, z=400.19], EntityClientPlayerMP['K_YASAI38'/579, l='MpServer', x=-125.89, y=66.62, z=395.65], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/260, l='MpServer', x=-130.00, y=64.00, z=400.22], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/261, l='MpServer', x=-129.66, y=64.00, z=400.06], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/262, l='MpServer', x=-130.09, y=64.00, z=400.09], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/263, l='MpServer', x=-130.28, y=64.00, z=400.16], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/264, l='MpServer', x=-129.91, y=64.00, z=400.16], HMGEntityBulletCartridge['entity.HandmadeGuns.BulletCartridge_HMG.name'/265, l='MpServer', x=-130.03, y=64.00, z=400.03], EntityItem['item.tile.flower2.allium'/343, l='MpServer', x=-104.19, y=61.13, z=389.22], EntityItem['item.tile.flower2.allium'/344, l='MpServer', x=-103.44, y=63.13, z=387.13], EntityCow['ウシ'/345, l='MpServer', x=-110.56, y=68.00, z=387.66]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:373)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2444)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:927)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 1251890784 bytes (1193 MB) / 1711276032 bytes (1632 MB) up to 4294967296 bytes (4096 MB)
JVM Flags: 8 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx4G -XX:+UnlockExperimentalVMOptions -XX:+UseG1GC -XX:G1NewSizePercent=20 -XX:G1ReservePercent=20 -XX:MaxGCPauseMillis=50 -XX:G1HeapRegionSize=16M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 13, tcache: 0, allocated: 13, tallocated: 95
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 4 mods loaded, 4 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
GL info: ' Vendor: 'NVIDIA Corporation' Version: '4.6.0 NVIDIA 390.65' Renderer: 'GeForce GTX 760/PCIe/SSE2'
Launched Version: 1.7.10-Forge10.13.4.1614-1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: GeForce GTX 760/PCIe/SSE2 GL version 4.6.0 NVIDIA 390.65, NVIDIA Corporation
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: On (16)

アカウント持ってるならスポイラー使ってください。エディタ上部のボタンの一番右のやつです。editから編集をお願いします
どうやらマガジンが設定されていないようです。
一応ここにあるテスト版なら問題なく使えます、テスト版ですので別の問題があるかもしれませんが
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
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石炭掘り
 
記事: 216
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.313447)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by 野菜38 » 2018年2月07日(水) 22:37

マガジンの設定は.txtで編集可能でしょうか?
毎日挑戦してます
野菜38
ID:b594abda
木を殴ってる
 
記事: 13
登録日時: 2018年2月06日(火) 18:45

  • (PostNo.313477)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by MOON_123456789 » 2018年2月08日(木) 17:36

爆発を無効にする方法は?
MOON_123456789
ID:12997638
 

  • (PostNo.313481)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by 名も無きもの » 2018年2月08日(木) 19:20

消しました :ply:
最後に編集したユーザー 名も無きもの [ 2018年2月09日(金) 17:34 ], 累計 3 回
あまりPCに触れられてない...
名も無きもの
ID:e862813f
石掘り
 
記事: 97
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  • (PostNo.313483)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月08日(木) 20:25

名も無きもの さんが書きました:
MOON_123456789 さんが書きました:爆発を無効にする方法は?

configファイルのGVCGuns.cfgとGVCEntity.cfgの B:cfg_exprotion=true を B:cfg_exprotion=false にして下さい。これで出来ると思います。

HandmadeGuns.cfgのB:cfg_blockdestroyです
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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石炭掘り
 
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  • (PostNo.313518)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by maid2018 » 2018年2月10日(土) 05:06

1.7.10のGVCを更新してもらって助かっています。
おかげでメイドさんに背中を撃たれる心配もなくなりました(笑)

ただ二つ不満がいくつかあって

一つはメイドさんの敵を認識できる範囲が広すぎるので、
視認距離をコンフィグで調整できるようにしてほしいです。

もう一つは、
メイドさんに銃を持たせると弾を必要とせず無限に撃ててしまえることです。

もしよろしければ改善をお願いします。
maid2018
ID:62d57a5f
 

  • (PostNo.313559)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月11日(日) 01:22

maid2018 さんが書きました:1.7.10のGVCを更新してもらって助かっています。
おかげでメイドさんに背中を撃たれる心配もなくなりました(笑)

ただ二つ不満がいくつかあって

一つはメイドさんの敵を認識できる範囲が広すぎるので、
視認距離をコンフィグで調整できるようにしてほしいです。

もう一つは、
メイドさんに銃を持たせると弾を必要とせず無限に撃ててしまえることです。

もしよろしければ改善をお願いします。

一体いつから消費しなくなっていたんでしょう…報告ありがとうございます。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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  • (PostNo.313582)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by sirohigan » 2018年2月11日(日) 17:00

弾無限・・・。管理は楽になりそうですけどね。
負荷軽減になるのであれば残しててもいいと思います。もしくは設定で切り替え。(個人的な意見)
sirohigan
ID:6d921503
鉄鉱掘り
 
記事: 297
登録日時: 2015年2月02日(月) 23:18

  • (PostNo.313643)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月12日(月) 15:30

現在次のリリースに向けテスト中です。
テスト中ですのでバグを見つけましたら、
テスト版を使用したことを明記した上で
バグの起きた状況
再現性の有無
をこちらのフォーラムかツイッターに投稿をお願いします。
dropbox mods_3が最新
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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  • (PostNo.313653)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by TKG401 » 2018年2月12日(月) 18:35

テスト版のzipファイルに含まれているGVCMobがHMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre3になっています
トピックを見る限り最新版はpre3.1のはずなので差し替えていただけると助かります
TKG401
ID:99ae613c
木を殴ってる
 
記事: 15
登録日時: 2017年5月25日(木) 19:41

  • (PostNo.313679)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月13日(火) 16:10

TKG401 さんが書きました:テスト版のzipファイルに含まれているGVCMobがHMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre3になっています
トピックを見る限り最新版はpre3.1のはずなので差し替えていただけると助かります

中身は新しいものなので問題ないはずです。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
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記事: 216
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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  • (PostNo.313726)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Raven_2 » 2018年2月14日(水) 19:58

最新版のGVCgunsのDLリンクがHandmadegun'sになっています。

修正お願いします。
Raven_2
ID:8b20fdc4
 

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