[1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.14150)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by rikataso » 2011年11月26日(土) 16:32

殆ど動作確認してませんがよかった使ってください
音声はゲーム等に使えるフリー声素材配布ページ - あみたろの声素材工房から拝借しました
http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/voice/game_01.html
追加分の音声入れるの忘れてましたすみません、修正したので再DLお願いします。
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Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by モドチュー » 2011年11月26日(土) 17:51

MMM さんが書きました:>>モドチューさん
ダメージの判定は視点の位置で発生するようなので、geteEyeHeightが効いてくるようです。
MCP50も来た事ですし最新版への対応をがんばって下さい。

PlayerFormLittleMaid V1_0_0-1
最新対応版出来ました。現状V1_8_1-1_1と同じ仕様となっているので問題点もそのまんまですが。
バニラのclassを書き換えているとバージョン対応が大変になりますね。
個人使用バニラ書き換えまくり版は次々と問題が出ているというのに…。
PlayerFormSkinLoadは新たにおおいな変化を遂げて最新対応するんでしたっけ?楽しみにしてますよ!
むしろ私のPlayerFormLittleMaidを不要にするくらいの物を期待しているわけですが。
自分のMOD製作の目的が古いバージョン対応なのでどんどん下げていきたいわけで…。
もう少し知識を得て初めに無理矢理いじったLittleMaid1.5_01対応修正に取り組む為に!
ちなみに1.6.6版はほとんどそのままで一つ露骨な事(1.6.6に無かったバニラファイルを一個1.7.3からそのままコピー)はしているけれど対応出来ていますが配布はしたらMMM氏に迷惑かからないだろうかと悩み所です。
1.7.3-11aからの対応という事もありまして(食べ物とか弓とか仕様変更だけスルーして1.8.1版からというのが出来ないので)。どうなのでしょうか?
最後に編集したユーザー モドチュー [ 2011年12月09日(金) 18:18 ], 累計 1 回
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Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by TOMAtoma » 2011年11月27日(日) 00:55

モドチュー さんが書きました:PlayerFormLittleMaid V1_0_0-1
最新対応版出来ました。現状V1_8_1-1_1と同じ仕様となっているので問題点もそのまんまですが。
バニラのclassを書き換えているとバージョン対応が大変になりますね。
個人使用バニラ書き換えまくり版は次々と問題が出ているというのに…。
PlayerFormSkinLoadは新たにおおいな変化を遂げて最新対応するんでしたっけ?楽しみにしてますよ!
むしろ私のPlayerFormLittleMaidを不要にするくらいの物を期待しているわけですが。
自分のMOD製作の目的が古いバージョン対応なのでどんどん下げていきたいわけで…。
もう少し知識を得て初めに無理矢理いじったLittleMaid1.5_01対応修正に取り組む為に!
ちなみに1.6.6版はほとんどそのままで一つ露骨な事(1.6.6に無かったバニラファイルを一個1.7.3からそのままコピー)はしているけれど対応出来ていますが配布はしたらMMM氏に迷惑かからないだろうかと悩み所です。
1.7.3-11aからの対応という事もありまして(食べ物とか弓とか仕様変更だけスルーして1.8.1版からというのが出来ないので)。どうなのでしょうか?

PlayerFormLittleMaid V1_0_0-1.zip


自分もMOD作成はよく分からないのですが、確かPlayerAPIという前提系モッドがあったので、
それを使用して色々解決できることもあったりするのではと分からないけど紹介。
ゼロから頑張るモドチューさん見て自分もモッドを・・・と試行錯誤中です。
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  • (PostNo.14366)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by モドチュー » 2011年11月28日(月) 02:33

TOMAtoma さんが書きました:自分もMOD作成はよく分からないのですが、確かPlayerAPIという前提系モッドがあったので、
それを使用して色々解決できることもあったりするのではと分からないけど紹介。
ゼロから頑張るモドチューさん見て自分もモッドを・・・と試行錯誤中です。

PlayerAPIの存在を教えていただきありがとうございます。
qs.class(EntityPlayerSP)の書き換えをそのままするよりこのAPIを使えば同じPlayerAPI使用のMODと競合しなくなるって感じですかね。今後の個人使用版の参考にします。
MOD作成の参考にはニコ動に作成の説明動画もありますし、JAVAについては「JAVA入門」でググれば出てくるサイトがかなり参考になりますのでおすすめです。頑張って下さい。javaファイルをいじるのは「eclipse」というフリーソフトが便利です。(MCP推奨のようで.projectファイルが付いてくるくらいですし)


プレイヤーモデル変更可能にできる他のMODを見つけました。
Player Model API ( + Default Model Pack)
http://www.minecraftforum.net/topic/376556-181-player-model-api-default-model-pack/
APIといっしょに参考のバニラのMOBの姿に出来るMODが入っているようです。しかし、試した結果あまりにも他のMODと競合(特にバニラのファイル被り以外の理由でMOB追加系のMODがエラーを出すので一緒に入れられない)というのはMOD入れまくりの自分にはかなり厳しいMODのようです。
バニラファイル書きかえ無しのPlayerFormSkinLoadがいかに素晴らしいMODか改めて痛感しましたよ。

>>おこたさん
モデルを作っているのに使っているソフトってどんなものを使ってますか?そのままソースをいじってるわけではなさそうですし、参考に教えていただけませんか?
個人的デグレLittleMaid1.6.6及び1.5_01版でのマルチモデルの見た目が崩れるorオプション装飾消滅問題でそのままソースをみていてもわけわからなくて便利なソフトが欲しい今日この頃です。
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  • (PostNo.14389)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by おこた » 2011年11月28日(月) 09:12

おはよいっす。
MMM氏 更新おつかれさま~
とりあえず作ってもらったモデルを入れただけの
V1.0.0-1a リパッケージ版を上げておきます。

画像
littleMaidMob-okotaSet_V1.0.0-2a.zip
ネズミミ、ウサミミ、垂れワンコモデル&
カラバリ、ヒツジ、ネタテクスチャのセット V1.0.0-2a
(199.83 KiB) ダウンロード数: 2093 回

    内容:メイドさんにネズミミorウサミミor垂れ耳ワンコを追加するモデル。
    カラーバリエーション、羊顔な執事、ネタ専用のテクスチャ。が同梱されています。

画像
littleMaidMob-okotaTOUHOU_V1.0.0-2a.zip
東方キャラモデル&スキンのセット
(ナズー、⑨、萃香、うどんげ) V1.0.0-2a
(165.25 KiB) ダウンロード数: 1843 回

    内容:メイドさんを「東方Project」キャラクターのナズーリン、チルノ、伊吹萃香、
        鈴仙・優曇華院・イナバにするモデル&テクスチャ。 が同梱されています。

画像
littleMaidMob-Tachikoma_V1.0.0-2a.zip
攻殻機動隊タチコマモデル&テクスチャ
V1.0.0-2a
(50.85 KiB) ダウンロード数: 427 回

    内容:メイドさんを攻殻機動隊のタチコマにするモデル&
    光学迷彩Ver追加したテクスチャ。

画像
littleMaidMob-skinload_V1.0.0-2a.zip
スキンロードモデル&テクスチャ
V1.0.0-2a
(64.22 KiB) ダウンロード数: 709 回

    内容:キャラクタースキンを利用してメイドさんとして使うモデル。
        (スカート+ハーフスカート+追加髪の毛(モデルにより位置変更))

画像
littleMaidMob-littleForces_ExtraArms_V1.0.0-2a.zip
littleForces追加武装モデル&テクスチャ
V1.0.0-2a
(88.75 KiB) ダウンロード数: 1442 回

    内容:メイドさんが追加武装を手に入れたモデル。

12/07:テクスチャ更新。ソースファイル追加。
最後に編集したユーザー おこた [ 2011年12月07日(水) 21:33 ], 累計 1 回
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  • (PostNo.14391)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by おこた » 2011年11月28日(月) 09:51

続き~。

画像
littleMaidMob-Shion_V1.0.0-2a.zip
メイドさんの和風の着物モデル「紫苑」
V1.0.0-2a
(40.03 KiB) ダウンロード数: 1158 回

    内容:メイドさんが和風の着物モデルになります。

画像
littleMaidMob-Petit_V1.0.0-2a.zip
メイドさん小型化モデル&テクスチャ。「プチ」
V1.0.0-2a
(62.84 KiB) ダウンロード数: 675 回

    内容:メイドさんを更に小型化したプチモデルになります。
    (ネタ系ちょっぴり更新して追加)

>>モドチュー氏
モデル弄るときはTechneを使ってます。
過去のこの辺をベースにして
Boxを設置しあたりをつけ、javaにした後 テキスト上で位置やら角度調整することが多いです。
MMM氏がRenderer周りを調整してくれているおかげで大分助かっています。
(萃香のツノあたりでしたかpreRotationを入れてくれたおかげで実現できてるモデルが多数)
デグレだとその辺の改定とか面倒になるのかな~。

Ps:MCPの仕様が変わってjarにModつっこんでデコンパイル!ができなくなったので
メイドさんのソースが見えな~い>< モデル更新はネタもないし先になりそうですw 
eclipseとかgetmodsourceとかサパーリだ orz


12/07:テクスチャ一部を更新&SRCファイル添付
最後に編集したユーザー おこた [ 2011年12月07日(水) 21:42 ], 累計 1 回
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  • (PostNo.14417)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by モドチュー » 2011年11月28日(月) 16:45

おこた さんが書きました:>>モドチュー氏
モデル弄るときはTechneを使ってます。
過去のこの辺をベースにして
Boxを設置しあたりをつけ、javaにした後 テキスト上で位置やら角度調整することが多いです。
MMM氏がRenderer周りを調整してくれているおかげで大分助かっています。
(萃香のツノあたりでしたかpreRotationを入れてくれたおかげで実現できてるモデルが多数)
デグレだとその辺の改定とか面倒になるのかな~。

Ps:MCPの仕様が変わってjarにModつっこんでデコンパイル!ができなくなったので
メイドさんのソースが見えな~い>< モデル更新はネタもないし先になりそうですw 
eclipseとかgetmodsourceとかサパーリだ orz

Techneの情報ありがとうございます。こんな便利なモデル製作ツールがあるとは!!しかもminecraftに特化してるとか神ツールですね。
MCPの仕様変更理解。MODのファイルだけ完全にスルーしてデコンパイルしてくれるようですね。これは他のMOD参考にしてる人は完全にdisられる事になりそうです。さらに自分はデグレに力を入れる意志を高めてくれたようです。
getmodsource.batはMODが出来た時に変更ソースをmodsrc\client\を作ってそこにコピーしてくれるっていうソースも配布したい人に便利ですねって言うものらしいです。MODデコンパイルとは無縁のものですね。
eclipse(いくつも種類があるようですがplugins等のファイルの量の違いっぽい)は、DLして解凍、eclipse.exe実行、ワークスペースはどこと聞かれるので「(略)mcp50\eclipse\」を指定(あとからでもファイル→ワークスパースの変更で変えられる)、デバックボタンを押してminecraftが起動出来れば準備完了です。(mcpで事前にデコンパイルは必須です)
あとは編集したいjavaファイルをD&D等で読み込んで編集しつつ、デバックで試すの繰り返しですね。
eclipseではjavaのエラー箇所があれば瞬時に表示&説明&解決のヒントが出るのでjavaに無知な自分にはかなり重宝してます。
注意点はMODの追加画像等、MCPのstartclient起動ではmcp50\binに入れますが、eclipseではmcp50\eclipse\Client\bin\になります。さらにデコンパイルしなおす等大きな変化をさせるとeclipse起動時の自動コンパイル時にmcp50\eclipse\Client\bin\の削除が行われるのでそのたびにコピーしなおさないといけないので気をつけて下さい。
そういえば1.0.0版リトルメイドモデルをデコンパイル出来なくてどうやって作ってるんですか?単体のコンパイルはエラーで出来ないはず??
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  • (PostNo.14427)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by モドチュー » 2011年11月28日(月) 18:04

PlayerFormLittleMaidの1.9pre5版を出していなかったので対応版作りました。
あと、添い付けのテクスチャ画像がテスト用に使っていた各部位名がある画像を入れていたのでデフォメイドさんのヘッドドレスを無くした個人使用している物に変更したファイル版をうp。問題ありましたら言って下さい。
前のバージョンから変更点はありません。
最後に編集したユーザー モドチュー [ 2011年12月10日(土) 21:23 ], 累計 1 回
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登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.14456)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by MMM » 2011年11月28日(月) 20:59

>> OIGAMIさん
テストが不十分なので不具合がちらほらあるようです。
まぁ、それほど急がなくても良いかも?


>> rikatasoさん
どうもです。
たまに微妙に音声増えてたりするので、かわいい音声を当ててやってください。
そしてお裾分けして下さいw



>> モドチューさん
なんかすごい勢いで上がってきている件。
もうスレッド立てても良いんじゃないかな!?
いや、こっちで良いなら問題はないんですが、どうしても扱いが小さくなるという問題が。
あと、メイドさんの旧バージョンへの対応版も好きに上げてもらって構わないです。
ただ、こちらはスレッド分けてもらったほうが良いかもしれません、修正の対応とか書き込みがあってもこちらでは対応できないので。
例の新作はPlayer Model APIとはやりたい事が大体被ってる気がしますが、気にしない方向で!
こちらのは上書きはしないけど置き換えが有るので競合がどの位出るのかも気になるところです。
機能は殺せるので置き換えもしなく出来るけど。



>> TOMAtomaさん
実はBurningPlayerとかはPlayerAPIを使うと簡単に作れたりします。


>> おこたさん
リパッケージご苦労様です。
実は1.9Pre5辺りからpreRot系のパラメータがなくても同等以上の機能で多間接モデルが作れるようになっていたり。
エンダードラゴンの仕業だ。

デコンパイルの件なんですが、こちらでも試してみました。
結果、littleMiadMob-1_0_0-1a.zipに余計なものが含まれているためデコンパイル出来なかったようです。
「/mob/littleMiad/MMM_Aug」の中に空のclassファイルが混じっていたようで、これが悪さをしていました、申し訳ない。
これを消してもらうかしてもらえばデコンパイルできます。
あと、Eclipseは「Eclipse IDE for Java Developers」で大丈夫かと。
他言語の開発もやりたいなら他のパッケージのほうが良いかもしれませんが、プラグインを追加してやれば大丈夫なので気にしなくても良いかと。

モドチューさんも細かい説明をされていますが、デバッグモードで起動してやれば動作中でもリアルタイムでコードを修正できるのでとっても便利、お勧めです。
画像
    独立支援型お役立ちユニット「littleMaid」です。           (画像提供 moyu氏)
MMM
ID:8862f208
レッドストーン掘り
 
記事: 511
登録日時: 2011年7月20日(水) 22:56

  • (PostNo.14472)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by heaven » 2011年11月28日(月) 23:18

こちらではお初にお目にかかります
非公式日本語wikiでメイド解説ページやら何やらをあれやこれやしている者です
MODスレで報告があったり自分が気づいたもので、いくつかバグ報告をば

・レッドストーンを持って右クリックしてもメイドインベントリが開いてしまい、Tracer(赤石動力探知)にならない不具合(1_0_0-1a)
・ブレイズロッドを燃料と認識せず、Cookingモードが適用されない不具合(1_0_0-1a)
・プレイヤーが一部の右クリックで使用するタイプのアイテムを手に持ったままメイドインベントリを開くと、持っているアイテムを使用してしまう不具合(1_0_0-1a)
 バケツ類、食料類、投擲物、弓で確認。

他にもMODを幾つか導入してる身なので若干信憑性には欠けるかも知れませんが、確認していただけたら幸いです
heaven
ID:71b1de41
 

  • (PostNo.14488)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by モドチュー » 2011年11月29日(火) 00:41

MMM さんが書きました:>> モドチューさん
なんかすごい勢いで上がってきている件。
もうスレッド立てても良いんじゃないかな!?
いや、こっちで良いなら問題はないんですが、どうしても扱いが小さくなるという問題が。
あと、メイドさんの旧バージョンへの対応版も好きに上げてもらって構わないです。
ただ、こちらはスレッド分けてもらったほうが良いかもしれません、修正の対応とか書き込みがあってもこちらでは対応できないので。
例の新作はPlayer Model APIとはやりたい事が大体被ってる気がしますが、気にしない方向で!
こちらのは上書きはしないけど置き換えが有るので競合がどの位出るのかも気になるところです。
機能は殺せるので置き換えもしなく出来るけど。

[1.6.6]旧バージョンminecraft用littleMaidMob
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=2073
トピックを作成し、配布を始めてみました。
ほとんど需要が無い自分用での製作なので問題ありましたら削除の方針でいきます。
 デコンパイルの件MODすべて出来なくなったと勘違いしてしまって申し訳ないです。
ModLoader AudioMod littleMaidMob-1_0_0-1a(/mob/littleMiad/MMM_Aug 内classファイル削除)を入れ、デコンパイル、エラー3 → ModelRendererLittleMaid.java EnumSoundLittleMaid.javaをlittleMaidMob-1_0_0-1a\SRC-MCP-MODELからコピー → リコンパイルエラー0 でいけました。
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モドチュー
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ラピスラズリ収集家
 
記事: 1249
登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.14505)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by shenyue » 2011年11月29日(火) 03:47

はじめまして、MMM様はじめ皆々様にはお世話になっております。
メイドさんなしのマイクラは考えられないですw
ありがとうございます



heaven さんが書きました:・レッドストーンを持って右クリックしてもメイドインベントリが開いてしまい、Tracer(赤石動力探知)にならない不具合(1_0_0-1a)

確認した所こちらではこの症状は確認できませんでした。
いろいろとmodを導入しているとの事なのでそれらが悪さをしているのではないでしょうか?

このメイドフォーラムができた頃から実はromで潜んで居たとか言えない・・・
たまに幻聴でご主人様~って聞こえる^^;
shenyue
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木を殴ってる
 
記事: 18
登録日時: 2011年9月19日(月) 21:45

  • (PostNo.14516)

Re: [1.0.0]littleMaidMob

投稿記事by moyu » 2011年11月29日(火) 08:55

>>MMMさん
更新お疲れ様です!
サーバーPCが故障してしまい復旧作業でまほろさん更新できてませんでしたが、
復旧の目処が立ちましたので、今夜あたりに更新します。

heaven さんが書きました:レッドストーンを持って右クリックしてもメイドインベントリが開いてしまい、Tracer(赤石動力探知)にならない

wikiにはお世話になっております。

まだ製品版で確認できていないのですが、
1.8.1だと自由行動以外はレッドストーンを持って右クリックしてもメイドインベントリを開いていましたね。
自由行動にしてからやっても駄目ということでしょうかね?

追記:1.0.0で確認しましたが、shenyueさんと同じく症状再現しませんでしたね。う~ん?
画像
littleMaidMob用テクスチャ各種配布中

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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記事: 502
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
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  • (PostNo.14583)

[1.0.0]littleMaidMob Texture

投稿記事by moyu » 2011年11月29日(火) 20:13

まほろまてぃっく

:cst: Version 1.5(mahoroモデル用、テクスチャパック対応版) [2011/11/29]
画像
画像
Mahoro.jpg (100.04 KiB)

概要
  • メイドさんにまほろまてぃっくキャラクターを追加するテクスチャパックです。
  • littleMaidMob-1_0_0対応、マルチモデルmahoroを追加します。
  • 防具を装着することによって外見が変化します。
  • テクスチャは関連画像を参考に制作しております。
  • マルチモデルはMMM氏に制作して頂きました。権利はMMM氏に帰属します。
  • キャラクター等の知的所有権は、その著作者・団体に帰属します。
 利用規約
  • 導入は自己責任でお願い致します。
  • 禁止事項
    • 商用利用
    • 転載・二次配布(改造も含む)※1
    • 別用途での使用※2
    禁止事項に抵触しなければ、動画での使用・テクスチャの制作・改造(配布は不可)はご自由にどうぞ。
    尚、私が許可した場合については、この限りではありません。

    ※1 個人で楽しむための改造は問題ありませんが、
        改造したテクスチャを配布することは二次配布になるためできません。
        テクスチャを改造して、別キャラクターを作った場合でも改造している以上、配布はできません。
        改造ではなく参考にした場合は、配布物に参考元を記載してください。


    ※2 個人で楽しむ分には問題ありませんが、
        littleMaidMobテクスチャパック以外での使用は出来ません。
        配布を目的とした3Dモデルなどの素材や制作の参考することは出来ません。

 Use conditions

  • Please do not use the commercial.
  • Please do not reprint this Texture Pack.
  • Please do not redistribute this Texture Pack.
  • Please do not modify this Texture Pack.
 You need to understand in order to use this Texture Pack.

画像構成
  • テクスチャサイズ:64×32
  • αブレンドテクスチャ:無
  • 野生メイド:無
  • 野生カラーメイド:無
  • 契約カラーメイド:
  • アーマーテクスチャ:
  • アーマー素材:無
  • ダメージドアーマー:無
使用方法
  • zipファイルを解凍しないで%appdata%/.mincraft/mods/に入れてください。
対応染料

  画像:安藤まほろ(別表情)
  画像:安藤まほろ

ダウンロード
※1 標準・ノイズ版の両方を導入することは出来ません。どちらか好きな方を選んで導入してください。
※2 別バージョンを使用している場合は削除してから導入してください。
※3 使用しているlittleMaidMobバージョンに対応していることを確認してから導入してください。


更新履歴
  • Version 1 [2011/09/10]
    • メイドさんに安藤まほろを追加
    • 専用アーマーテクスチャを追加
    • Version 1.1 [2011/09/20]
      • littleMaidMob-1_8_1-1に対応
    • Version 1.2 [2011/09/25]
      • littleMaidMob-1_8_1-2に対応
    • Version 1.3 [2011/10/10]
      • littleMaidMob-1_8_1-4に対応
    • Version 1.4 [2011/10/17]
      • littleMaidMob-1_8_1-5に対応
    • Version 1.5 [2011/11/29]
      • littleMaidMob-1_0_0に対応
用語・zipファイル命名規則
最後に編集したユーザー moyu [ 2012年12月16日(日) 22:55 ], 累計 5 回
画像
littleMaidMob用テクスチャ各種配布中

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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moyu
ID:82db2e92
レッドストーン掘り
 
記事: 502
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
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  • (PostNo.14591)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by 紫陽花 » 2011年11月29日(火) 21:27

littlemaidmodはマルチ(bukkit等)に対応する予定は無いのでしょうか?
近況
・Ajisai Serverを公開しました。参加は自由です。 IP ajisai.ddo.jpよりご参加下さい。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=28&t=1624
・SkypeID ajisai289 ご気軽に質問等受け付けています。
・マウスポインタ等自作中。
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紫陽花
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木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2011年10月30日(日) 20:50

  • (PostNo.14596)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by moyu » 2011年11月29日(火) 21:54

紫陽花 さんが書きました:littlemaidmodはマルチ(bukkit等)に対応する予定は無いのでしょうか?

MMM さんが書きました:
ゲスト さんが書きました:メイドさん・・・メイドさんとマルチがしたくてタマリマセン…

残念ながら今のところマルチへの対応予定はありません。

以前にこう言っていますし、readme-faqにもマルチに対応しないと書いてありますので難しいかと思われます。
誰かが対応させてもいいらしいですよ(チラ

対応したら私は暴走すること間違いないですねw
画像
littleMaidMob用テクスチャ各種配布中

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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レッドストーン掘り
 
記事: 502
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
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  • (PostNo.14604)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by voms » 2011年11月29日(火) 22:56

minecraft_server.jarはともかく、bukkitでMob追加ってできるんですかね?
新しいデザインは必ず単純な形をしている。人間は考えることができなくなると、ものを複雑にして堕落してゆく。 ――成田 亨
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登録日時: 2011年7月21日(木) 12:15
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Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by Aky » 2011年11月29日(火) 22:58

ドタバタしているうちに製品版出て、littleMaidも対応してる!?
MMMさん更新お疲れ様です!
御坂妹達風キャラスキン ver2α(SR2,Elsieモデル用・テクスチャパック対応版)

更新履歴
ver1
[2011/9/23]
 ・ゴーグル等を修正しました。
[2011/9/24]
 ・ゴーグル、キャラスキン修正しました。
 ・おまけ追加・・・上着、炎は装備によるものです。
[2011/9/25]
 ・スキン追加しました。やっぱりメイドさんModなので(染色はインクです。)
ver2
[2011/11/29]
 ・御坂妹達のテクスチャをまとめてみました。
 ・SR2(まばたき)に対応させました。
 ・番外個体(Elsie1モデル)追加しました。染色は・・・見ての通りです。
[2011/12/01]
 ・不具合の為、一次配布停止。
概要
 ・メイドを「とある・・・」の御坂妹達風にできるテクスチャパックです。
 ・野良メイドを雇ったのち、メイドさんのイベントリでクリック、デフォルトカラーに(coco beansで染色)してください。
 ・パーカーは防具だから着せ替え可能!!パーカー専用妹達(スカートあり、なし)を同梱
 ・番外個体を追加・・・何色かはお探し下さい(すぐ分かると思いますが・・・)

利用条件
 ・商用利用、転載・二次配布はしないでぐださい。
 ・マルチモデルを必要とする場合、マルチモデル制作者の利用条件もご確認ください。

使用方法
 ・zipファイルを解凍しないで%appdata%/.mincraft/mods/に入れてください。
 ・vom氏のElsie1モデルを使用したテクスチャをしようしていますので、トップのマルチモデルからDLして導入してください。
sisters.png

sisters2.png
番外個体コレジャナイ感が・・・


すみません、修正箇所発見しましたので、修正後再度上げます。
最後に編集したユーザー Aky [ 2011年12月04日(日) 19:51 ], 累計 2 回
Aky
ID:61a8f071
大工さん
 
記事: 51
登録日時: 2011年9月19日(月) 19:47

  • (PostNo.14616)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by heaven » 2011年11月30日(水) 00:08

>>moyuさん
>>shenyueさん

大変お見苦しいところをお見せしました
仰るとおり、当方が羽をケチっていたのとまさかのReadmeの読み落としが原因だったようで
状態がFreedomなら正しくTracerへの変更が確認できましたorz

失礼致しました
heaven
ID:5f3fa826
 

  • (PostNo.14621)

Re: [1.0.0][1.9pre5][1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by kawasemi » 2011年11月30日(水) 00:46

>>MMMさん
更新お疲れ様です。
littlemaidが1.0.0に対応したので遂にネザーに行けます。
ネザー生成は製品版が出てからって決めてたんで。w

>>おこたさん
リトルメイドプチこれは、、、ノッカーやブラウニーを地で行くことができますね。


着物_ver3_1.0.0(マルチモデル紫苑用、テクスチャパック対応)
跡地
テクスチャの仕様変更が見つかりましたので下記に新しいバージョンをあげていますので
お手数ですが移動をお願いします。
着物_ver3_1a
最後に編集したユーザー kawasemi [ 2011年12月07日(水) 22:18 ], 累計 1 回
アバター
kawasemi
ID:5aa56621
木を殴ってる
 
記事: 34
登録日時: 2011年9月10日(土) 23:00

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