[~1.12.2]抜刀剣 他

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Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by tokachan » 2017年10月11日(水) 13:00

抜刀剣を愛用している者です。CS2でのオリジナル抜刀剣追加をした抜刀剣をクラフトしたときに特定のエンチャントがついた状態で完成させることはできるのでしょうか?あと、抜刀剣を振った後にでる青い軌跡の色を(黒に変えたいのですが)変えることもできるのでしょうか?できるのであればその方法を詳しく教えてください!
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Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by Ferne » 2017年10月12日(木) 01:13

tokachan さんが書きました:抜刀剣を愛用している者です。CS2でのオリジナル抜刀剣追加をした抜刀剣をクラフトしたときに特定のエンチャントがついた状態で完成させることはできるのでしょうか?あと、抜刀剣を振った後にでる青い軌跡の色を(黒に変えたいのですが)変えることもできるのでしょうか?できるのであればその方法を詳しく教えてください!


軌跡の色は
コード: 全て選択
tag.setInt("SummonedSwordColor", 0x010101);

0xRRGGBB 通常の16進数カラー表記ですね
完全な0値はデフォルトの青扱いになります。
(0x1111111 * -1) とかマイナス値を入れるとちょっと変わった色になります。
たぶんこんなのでどうにかなると思います

エンチャントについては、CS2側の仕様を調べてください私は知りません。
minecraft内でも、農家。
農家に休日なんて無い。けど、時間はある。
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Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月13日(金) 01:31

LMRCompat for mc1.10.2についてなのですが、
スキンがBeverlyですと刀の位置が膝から脛あたりに表示されてしまいますので、
LMRCompat for mc1.10.2をもうひとつ、
Beverly(もしくはChloe)用に用意していただけませんでしょうか?
お忙しい事と思いますが、ご検討をお願いします!
ゲスト
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Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by Ferne » 2017年10月13日(金) 08:27

ゲスト さんが書きました:LMRCompat for mc1.10.2についてなのですが、
スキンがBeverlyですと刀の位置が膝から脛あたりに表示されてしまいますので、
LMRCompat for mc1.10.2をもうひとつ、
Beverly(もしくはChloe)用に用意していただけませんでしょうか?
お忙しい事と思いますが、ご検討をお願いします!


クラフトで刀を中心において、木の棒をある程度スタックした状態で上下左右に置くと置いた位置の方向に表示をずらす機能があります。
ご要望の用途であれば上の方に1スタック、足りなければもう一度同じクラフトで移動の数値は蓄積しますのでお試しください。
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Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月13日(金) 10:08

非常にくだらないことなのですが、抜刀剣についてご質問です。
大太刀に金床でエンチャントを行おうとしたときにどうも気づかないうちにキーボードに触れたようで「k」一文字とかいう情けない銘の刀になってしまいました。
これ自身はどうでも良いんですがこれにより妖刀化してしまい経験値の消費が大変なことになってしまいました。
銘はつけ直せば良いんですが妖刀を元の刀に戻す方法はありませんか?
それと一つ気になったのですがSlashBlade-mc1.11-r10では抜刀剣に関するキー設定は次回プレイ時も保存されているのですがSlashBlade-mc1.12-r4ではプレイする度に初期化されているようです。α版の問題ですかね。
ゲスト
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  • (PostNo.309093)

Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月13日(金) 10:28

出先なのでゲストで失礼
名前を空欄にするとデフォルト名になり、妖刀化は解除されます
1.12 では、まだキーマップ関連のバグfixは統合作業中なので不具合が残っています、ご不便お掛けします
ゲスト
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  • (PostNo.309110)

Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月13日(金) 21:03

LMRCompat for mc1.10.2について質問した者です
まさかそんな機能があったとは…!?
早速試してみたところ、問題なく自分の好みの位置に調整する事ができました
ありがとうございます!
ゲスト
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  • (PostNo.309138)

Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月14日(土) 14:31

ご返事ありがとうございます。妖刀化解除についてお尋ねした者です。
名前を空欄にするという簡単なことを思いつかなかった自分が恥ずかしい。
1.12.2に黄昏の森が来たことを受け、1.12.2でも抜刀剣大暴れプレイを堪能中です。
抜刀剣MOD、今後も応援しています。
ゲスト
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  • (PostNo.309953)

Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年11月05日(日) 12:13

CrystallizeEnergyのRainbowまで上げると200000Rf/t以上で充電できなくなるのはバグなのでしょうか?
ゲスト
ID:c3d9c571
 

  • (PostNo.309972)

Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by さくしゃ » 2017年11月05日(日) 15:11

出先なのでゲストで
一面から1回のアクセスで搬入できる上限はそれで正しいです
ただし8面全てから別々に受け入れ可能です
また、クリスタルからの搬出は、認識できる出力rf/tickを1tick中に後の色ほど副数回施行します
なので、他のクリスタルに一度充填して、8個隣接設置する等で比較的現実的な時間内に充填が完了します
さくしゃ
ID:81353660
 

  • (PostNo.309977)

Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年11月05日(日) 16:15

200000rf/t以上入力しようとするとそもそもRFの供給が止まってしまうのですがそれも仕様ですか?
ゲスト
ID:c3d9c571
 

  • (PostNo.310018)

Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by Ferne » 2017年11月06日(月) 08:42

ゲスト さんが書きました:200000rf/t以上入力しようとするとそもそもRFの供給が止まってしまうのですがそれも仕様ですか?

実験的に作ったModであり、比較的古いものなのでForgeなどの更新もあり当時と仕様が変わっている可能性はあります。
手元に当時の開発環境及びソースがすでに無いこともあり、判断できないです。バグと思ってよいです。が修正は期待しないでください。
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Re: [1.6.2~1.7.10]はりぼて水風車・足場改[~1.11.2]抜刀剣他

投稿記事by ゲスト » 2017年11月10日(金) 00:59

Curseがリニューアルをしたらしく、このスレのトップにあります
抜刀剣Modへのリンク(ウィジェット)が『Project Not Found』になっていましたので
お手数ですが、この部分の修正をお願いします
ゲスト
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  • (PostNo.311360)

Re: [~1.12.2]抜刀剣 他

投稿記事by suirenka » 2017年12月13日(水) 22:03

お疲れ様です、いつも抜刀剣を使わせていただいてます。
要望というか今1.12.2で遊んでいるのですがPFLMをつかっていて通常の視点だと抜刀剣が描画されるのですが視点をかえると描画されません
もし方法があるならば教えていただけますでしょうか。
PFLMCompat1.12.2対応まってます!
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登録日時: 2016年8月27日(土) 03:48

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Re: [~1.12.2]抜刀剣 他

投稿記事by Ferne » 2017年12月14日(木) 18:23

suirenka さんが書きました:お疲れ様です、いつも抜刀剣を使わせていただいてます。
要望というか今1.12.2で遊んでいるのですがPFLMをつかっていて通常の視点だと抜刀剣が描画されるのですが視点をかえると描画されません
もし方法があるならば教えていただけますでしょうか。
PFLMCompat1.12.2対応まってます!


楽しんでいただけているようで幸いですー
ただ、今のところまだ新しいPFLMの構造が理解できてないので、いずれ対応するかも?とだけ
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登録日時: 2011年11月29日(火) 23:48

  • (PostNo.311385)

Re: [~1.12.2]抜刀剣 他

投稿記事by suirenka » 2017年12月14日(木) 19:37

返信ありがとうございます!
そうですかでは気長にまちます、ありがとうございましたー!
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suirenka
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登録日時: 2016年8月27日(土) 03:48

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