modが起動しない

テクスチャやMODの導入に関する質問はこちらでどうぞ!
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.70721)

modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月29日(土) 00:57

minecraftにmodを入れるとクラッシュ、またはブラックアウトしてしまいます。
使用しているmodは
minecraftforge
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/340.html
ウエポンズモッド
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/327.html
黄昏
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/448.html
indastrial craft
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/322.html
Thaumcraft
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/886.htmlです。
これを入れた状態で起動すると最初のMOJANGと出る画面の次にクラッシュ、またはブラックアウトします。META-INFはしっかり消しています。.minecraftファイルのmodsにmodを入れるまでは正常に起動します。modをいれると、
①ウェポンズモッドだけを入れると正常に起動
②indastrial modだけを入れるとブラックアウト
③黄昏だけを入れるとクラッシュ
④Thaumcraftだけを入れるとクラッシュ
⑤全ていれるとブラックアウト

どうしてでしょうか?
バージョンは1.4.6です。

長文失礼しました。
最後に編集したユーザー yuuuuma0719 [ 2012年12月29日(土) 01:37 ], 累計 2 回
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.70722)

Re: modが起動しない

投稿記事by ittekikun » 2012年12月29日(土) 01:05

viewtopic.php?f=5&t=999

こちらをご覧ください。

あと実行ファイルの受け渡し、Minecraftの規約違反になるのでやめたほうがいいですよ。
「創造鯖」なんだかんだで運営中!


(呼ぶときはいってきさん等で構いません)

■■ 投稿する前に ■■
  フォーラムルール
  質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
  【必読】質問の仕方について↓
  viewtopic.php?f=5&t=999
アバター
ittekikun
ID:aa8a2513
ラピスラズリ収集家
 
記事: 1145
登録日時: 2011年9月25日(日) 11:51
お住まい: マイン県クラフ島三丁目ぐらい

  • (PostNo.70728)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月29日(土) 01:39

ご指摘ありがとうございます。
内容を訂正させていただきました。
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.70731)

Re: modが起動しない

投稿記事by ittekikun » 2012年12月29日(土) 01:50

yuuuuma0719 さんが書きました:ご指摘ありがとうございます。
内容を訂正させていただきました。


エラーログを貼ってみてください。
「創造鯖」なんだかんだで運営中!


(呼ぶときはいってきさん等で構いません)

■■ 投稿する前に ■■
  フォーラムルール
  質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
  【必読】質問の仕方について↓
  viewtopic.php?f=5&t=999
アバター
ittekikun
ID:aa8a2513
ラピスラズリ収集家
 
記事: 1145
登録日時: 2011年9月25日(日) 11:51
お住まい: マイン県クラフ島三丁目ぐらい

  • (PostNo.70732)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月29日(土) 02:01

クラッシュってでたときのやつですか?
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.70733)

Re: modが起動しない

投稿記事by ittekikun » 2012年12月29日(土) 02:02

yuuuuma0719 さんが書きました:クラッシュってでたときのやつですか?


ですね。
「創造鯖」なんだかんだで運営中!


(呼ぶときはいってきさん等で構いません)

■■ 投稿する前に ■■
  フォーラムルール
  質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
  【必読】質問の仕方について↓
  viewtopic.php?f=5&t=999
アバター
ittekikun
ID:aa8a2513
ラピスラズリ収集家
 
記事: 1145
登録日時: 2011年9月25日(日) 11:51
お住まい: マイン県クラフ島三丁目ぐらい

  • (PostNo.70735)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月29日(土) 02:14

indastrial craftをいれるとブラックアウトしてしまうので、他の3 つだけで試しました。
Minecraft has crashed!
----------------------

Minecraft has stopped running because it encountered a problem; Failed to start game

A full error report has been saved to C:\Users\yuuuuma\AppData\Roaming\.minecraft\crash-reports\crash-2012-12-29_02.11.51-client.txt - Please include a copy of that file (Not this screen!) if you report this crash to anyone; without it, they will not be able to help fix the crash :(



--- BEGIN ERROR REPORT 9e0cc1ae --------
Full report at:
C:\Users\yuuuuma\AppData\Roaming\.minecraft\crash-reports\crash-2012-12-29_02.11.51-client.txt
Please show that file to Mojang, NOT just this screen!

Generated 12/12/29 2:11

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.4.6
Operating System: Windows 7 (x86) version 6.1
Java Version: 1.7.0_10, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 382905984 bytes (365 MB) / 519110656 bytes (495 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xms512m -Xmx1024m
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v7.25 FML v4.6.15.514 Minecraft Forge 6.5.0.486 6 mods loaded, 6 mods active
mcp [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
FML [Forge Mod Loader] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Forge [Minecraft Forge] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Thaumcraft [Thaumcraft] (Thaumcraft3.0.1c.zip) Unloaded->Constructed->Errored
TwilightForest [The Twilight Forest] (twilightforest-1.14.0.zip) Unloaded->Constructed->Errored
weaponmod [Balkon's WeaponMod] (Weaponmod.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
LWJGL: 2.4.2
OpenGL: AMD Radeon(TM) HD 6380G GL version 4.1.11156 Compatibility Profile Context, ATI Technologies Inc.
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'forge,fml'
Type: Client (map_client.txt)
Texture Pack: Default
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: ~~ERROR~~ NullPointerException: null

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.IllegalAccessError: tried to access field amy.c from class thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves
at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:117)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:486)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:161)
at net.minecraft.client.Minecraft.a(Minecraft.java:410)
at asq.a(SourceFile:56)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:744)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
Caused by: java.lang.IllegalAccessError: tried to access field amy.c from class thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves
at thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves.c(BlockMagicalLeaves.java:362)
at amq.<init>(Block.java:332)
at amq.<init>(Block.java:357)
at thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves.<init>(BlockMagicalLeaves.java:33)
at thaumcraft.common.Config.initialize(Config.java:242)
at thaumcraft.common.Thaumcraft.preInit(Thaumcraft.java:49)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:483)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:69)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:317)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:300)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:268)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:140)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:69)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:317)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:300)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:268)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:83)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:485)
... 5 more
--- END ERROR REPORT 2ad5b036 ----------
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.70814)

Re: modが起動しない

投稿記事by psvitahackteam » 2012年12月29日(土) 13:44

IC2はβだからなw
psvitahackteam
ID:ac577475
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2012年12月29日(土) 12:52

  • (PostNo.70827)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月29日(土) 16:08

psvitahackteam さんが書きました:IC2はβだからなw


どういうことですか?
yuuuuma0719
ID:010b7378
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.70829)

Re: modが起動しない

投稿記事by HawkEye » 2012年12月29日(土) 16:15

yuuuuma0719 さんが書きました:
psvitahackteam さんが書きました:IC2はβだからなw


どういうことですか?

オープンβってことだと思うが
http://forum.industrial-craft.net/index.php?page=Thread&threadID=8607
といっても ちゃんと起動するし
オープンβだから起動しないってわけではないはずなんだがな

それとjavaは7_10は使わないほうがいいとかなんとか
(マイクラと相性が悪いらしい)
mod紹介 第十三弾

ところで BukkitプラグインにHawkEyeってのあるけど
ちゃんと"HawkEyeプラグイン"って言ってね?俺が反応しちゃうよ?
HawkEye
ID:98fe137c
ダイヤモンド掘り
 
記事: 785
登録日時: 2011年9月13日(火) 14:13
お住まい: とあるワールド

  • (PostNo.70920)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月30日(日) 01:55

HawkEye さんが書きました:
yuuuuma0719 さんが書きました:
psvitahackteam さんが書きました:IC2はβだからなw


どういうことですか?

オープンβってことだと思うが
http://forum.industrial-craft.net/index.php?page=Thread&threadID=8607
といっても ちゃんと起動するし
オープンβだから起動しないってわけではないはずなんだがな

それとjavaは7_10は使わないほうがいいとかなんとか
(マイクラと相性が悪いらしい)

たぶんそのjava使ってました、明日かえてみます。ありがとうございます!
yuuuuma0719
ID:010b7378
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.71048)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月30日(日) 23:13

変えて見ましたが解決しません。
とりあえずもう一度エラーログあげさせてもらいます。
Minecraft has crashed!
----------------------

Minecraft has stopped running because it encountered a problem; Failed to start game

A full error report has been saved to C:\Users\yuuuuma\AppData\Roaming\.minecraft\crash-reports\crash-2012-12-30_23.11.39-client.txt - Please include a copy of that file (Not this screen!) if you report this crash to anyone; without it, they will not be able to help fix the crash :(



--- BEGIN ERROR REPORT e2ec30e1 --------
Full report at:
C:\Users\yuuuuma\AppData\Roaming\.minecraft\crash-reports\crash-2012-12-30_23.11.39-client.txt
Please show that file to Mojang, NOT just this screen!

Generated 12/12/30 23:11

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.4.6
Operating System: Windows 7 (x86) version 6.1
Java Version: 1.7.0_10, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 382518144 bytes (364 MB) / 519110656 bytes (495 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xms512m -Xmx1024m
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v7.25 FML v4.6.15.514 Minecraft Forge 6.5.0.486 6 mods loaded, 6 mods active
mcp [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
FML [Forge Mod Loader] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Forge [Minecraft Forge] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Thaumcraft [Thaumcraft] (Thaumcraft3.0.1c.zip) Unloaded->Constructed->Errored
TwilightForest [The Twilight Forest] (twilightforest-1.14.0.zip) Unloaded->Constructed->Errored
weaponmod [Balkon's WeaponMod] (Weaponmod.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
LWJGL: 2.4.2
OpenGL: AMD Radeon(TM) HD 6380G GL version 4.1.11156 Compatibility Profile Context, ATI Technologies Inc.
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'forge,fml'
Type: Client (map_client.txt)
Texture Pack: Default
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: ~~ERROR~~ NullPointerException: null

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.IllegalAccessError: tried to access field amy.c from class thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves
at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:117)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:486)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:161)
at net.minecraft.client.Minecraft.a(Minecraft.java:410)
at asq.a(SourceFile:56)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:744)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
Caused by: java.lang.IllegalAccessError: tried to access field amy.c from class thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves
at thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves.c(BlockMagicalLeaves.java:362)
at amq.<init>(Block.java:332)
at amq.<init>(Block.java:357)
at thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves.<init>(BlockMagicalLeaves.java:33)
at thaumcraft.common.Config.initialize(Config.java:242)
at thaumcraft.common.Thaumcraft.preInit(Thaumcraft.java:49)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:483)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:69)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:317)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:300)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:268)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:140)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:69)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:317)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:300)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:268)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:83)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:485)
... 5 more
--- END ERROR REPORT b756cb51 ----------
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.71056)

Re: modが起動しない

投稿記事by k2provincia » 2012年12月30日(日) 23:40

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.IllegalAccessError: tried to access field amy.c from class thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves

これだけ見るとTC3が原因にしか見えませんがクラッシュするときは同じエラーメッセージなんでしょうかね
いろんなパターンでクラッシュするのであればエラーメッセージを比較すれば原因が特定のMODなのか、特定のファイルなのか、それとももっと根底にある共通部分なのかとか
色々とわかると思うのですが
k2provincia
ID:7c99831b
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2012年11月15日(木) 03:13

  • (PostNo.71062)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月31日(月) 00:39

k2provincia さんが書きました:cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.IllegalAccessError: tried to access field amy.c from class thaumcraft.common.world.BlockMagicalLeaves

これだけ見るとTC3が原因にしか見えませんがクラッシュするときは同じエラーメッセージなんでしょうかね
いろんなパターンでクラッシュするのであればエラーメッセージを比較すれば原因が特定のMODなのか、特定のファイルなのか、それとももっと根底にある共通部分なのかとか
色々とわかると思うのですが


ほかのMODもいれて試してみました。
試したMODは
more pistons
http://www.minecraftforum.net/topic/506 ... t-updated/
build craft
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/189.html
竹MOD
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/645.html

1つずつ試しましたが、起動するのはウエポンズモッド(URLは一度記載済み)だけでした。
そして、indastrial craftのみブラックアウト、ほかは全てクラッシュでした。
ウエポンズモッドだけなぜか正常に起動します。

原因は全てMOD単体のエラーでした。
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.71067)

Re: modが起動しない

投稿記事by k2provincia » 2012年12月31日(月) 01:16

いやだから
「色々試してみました」「どれでもクラッシュしました」では何の情報にもならないでしょう

「どれもMOD単体のエラーでした」を「バニラからクリーンインストールしたマインクラフト本体+Forge+該当MOD単体のみの最小構成でも該当MOD全てでクラッシュが起きる」という事だとすれば
・ダウンロードしてきたファイルが壊れている
・インストール方法が間違っている
・貴方以外誰も見たことがない謎のエラーのせいでクラッシュが引き起こされる。もちろん謎なので解決できない
以上のどれかだと思います
k2provincia
ID:7c99831b
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2012年11月15日(木) 03:13

  • (PostNo.71069)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月31日(月) 01:38

まともに質問もできなくて申し訳ないです。

エラーログの中に

Minecraft Forge 6.5.0.486 6 mods loaded, 6 mods active
mcp [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
FML [Forge Mod Loader] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Forge [Minecraft Forge] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Thaumcraft [Thaumcraft] (Thaumcraft3.0.1c.zip) Unloaded->Constructed->Errored
TwilightForest [The Twilight Forest] (twilightforest-1.14.0.zip) Unloaded->Constructed->Errored
weaponmod [Balkon's WeaponMod] (Weaponmod.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
とあるのですが、Mincraft ForgeのところにもUnloadedとあるってことは
Errorとはならず一応起動しているだけでそもそもForgeにも問題があるということですか?
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.71070)

Re: modが起動しない

投稿記事by tuyapin » 2012年12月31日(月) 01:43

yuuuuma0719 さんが書きました:まともに質問もできなくて申し訳ないです。

エラーログの中に

Minecraft Forge 6.5.0.486 6 mods loaded, 6 mods active
mcp [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
FML [Forge Mod Loader] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Forge [Minecraft Forge] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
Thaumcraft [Thaumcraft] (Thaumcraft3.0.1c.zip) Unloaded->Constructed->Errored
TwilightForest [The Twilight Forest] (twilightforest-1.14.0.zip) Unloaded->Constructed->Errored
weaponmod [Balkon's WeaponMod] (Weaponmod.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized
とあるのですが、Mincraft ForgeのところにもUnloadedとあるってことは
Errorとはならず一応起動しているだけでそもそもForgeにも問題があるということですか?

これだけをみるとThaumcraftとTwilightでエラーが出ていますね
画像
WorldType追加系MODを中心に作っています。

Mod最新版→ http://tuyapin.net/minecraft/
BBCode編集エディター始めました→ viewtopic.php?f=36&t=7560
Bukkitプラグイン→ viewtopic.php?f=38&t=8029
Mod作るアレ→ viewtopic.php?f=36&t=12547
アバター
tuyapin
ID:8a54b2b8
鉄鉱掘り
 
記事: 330
登録日時: 2011年12月19日(月) 23:21
お住まい: Hyogo, Japan

  • (PostNo.71071)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月31日(月) 01:47

これだけをみるとThaumcraftとTwilightでエラーが出ていますね[/quote]

Unloadedというのはなんの問題もないのですか?
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

  • (PostNo.71074)

Re: modが起動しない

投稿記事by tuyapin » 2012年12月31日(月) 01:57

yuuuuma0719 さんが書きました:これだけをみるとThaumcraftとTwilightでエラーが出ていますね


Unloadedというのはなんの問題もないのですか?[/quote]
特に問題はないと思います。
Mod読み込み時にエラーが出た場合はそのようなログが出力されます。
画像
WorldType追加系MODを中心に作っています。

Mod最新版→ http://tuyapin.net/minecraft/
BBCode編集エディター始めました→ viewtopic.php?f=36&t=7560
Bukkitプラグイン→ viewtopic.php?f=38&t=8029
Mod作るアレ→ viewtopic.php?f=36&t=12547
アバター
tuyapin
ID:8a54b2b8
鉄鉱掘り
 
記事: 330
登録日時: 2011年12月19日(月) 23:21
お住まい: Hyogo, Japan

  • (PostNo.71075)

Re: modが起動しない

投稿記事by yuuuuma0719 » 2012年12月31日(月) 02:02

tuyapin さんが書きました:
yuuuuma0719 さんが書きました:これだけをみるとThaumcraftとTwilightでエラーが出ていますね


Unloadedというのはなんの問題もないのですか?

特に問題はないと思います。
Mod読み込み時にエラーが出た場合はそのようなログが出力されます。[/quote]

ありがとうございます。
yuuuuma0719
ID:bf075287
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年12月29日(土) 00:43

次へ

Return to 質問:テクスチャ/MOD/その他ツール関係

x