【16x16】 C-tetra 【1.13.x 暫定版】 2018-08-15

テクスチャの編集やその公開などはこちらでどうぞ!紹介の際は著作権に留意下さい。
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by canna » 2017年11月16日(木) 23:58

蒼血の旋螺 さんが書きました:はじめまして、デジタル時計のテクスチャのデザインに惚れて
使わせていただいております
僕も動画で使わせていただきますので問題ありましたら連絡ください
本家の時計使いずらかったので
デジタル時計のテクスチャ探していたので
本当にありがたいです
作っていただいて本当に感謝です
ありがとうございます!
動画でのご使用はご自由にどうぞー٩(๑•̀ω•́๑)۶
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by tech7nica » 2017年11月25日(土) 17:07

1.9で止まっていて、最近のテクスチャ反映されなくて寂しいなーと思っていたのでこれはかなり嬉しいです!
帰ってきてくれて、更新してくれて本当に有難うございます!使い続けます!
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by canna » 2017年11月27日(月) 21:10

tech7nica さんが書きました:1.9で止まっていて、最近のテクスチャ反映されなくて寂しいなーと思っていたのでこれはかなり嬉しいです!
帰ってきてくれて、更新してくれて本当に有難うございます!使い続けます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。更新して良かったです∩(´∀`)∩
これからも使っていただけると幸いです :anm:
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by 建築の匠 » 2017年12月17日(日) 06:48

1.13のバージョンが発表されたら1.13バージョンも出してください!
建築の匠
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  • (PostNo.312111)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by ゲスト » 2018年1月01日(月) 10:57

マイクラ初心者のものです!とてもいいずらいのですが、このリソースパックはどうやってマインクラフトでつかえるのでしょうか?もし教えていただけるならおねがいします(・~・)
ゲスト
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by canna » 2018年1月05日(金) 20:46

建築の匠 さんが書きました:1.13のバージョンが発表されたら1.13バージョンも出してください!
その時の意欲と繁閑次第ですが出来るだけ頑張ります(๑´ڡ`๑)

ゲスト さんが書きました:マイクラ初心者のものです!とてもいいずらいのですが、このリソースパックはどうやってマインクラフトでつかえるのでしょうか?もし教えていただけるならおねがいします(・~・)
まず、トピックの最初のページからご使用のマインクラフトのバージョンに対応したリソースパックをダウンロードします。
マインクラフトを起動して、
Options → Resource Packs → Open Resource Pack Folder(設定→リソースパック→リソースパックフォルダーを開く)
とクリックするとフォルダが開くので、そこへダウンロードしたファイル(C-tetra_for○○.zip)をそのまま入れてください。
Done(完了)をクリックしてもう一度 Resource Packs(リソースパック)をクリックすると Available Resource Packs(利用可能なリソースパック)の所にC-tetraが追加されますので、アイコンをクリックして右の Selected Resource Packs(使用中のリソースパック)へ移動します。
C-tetraが一番上にある事を確認して Done(完了)をクリックすればリソースパックが適用されます。

もちろん、直接リソースパックフォルダへzipファイルを入れてゲーム内で選択しても適用されますし、
バージョンごとに管理したい場合は、ランチャーでバージョンごとに異なるゲームディレクトリを設定することができます。
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by ENODEN » 2018年7月15日(日) 10:50

とても可愛いです。小学生の息子も気に入って、親子で使わせていただいています。ありがとうございます。
ENODEN
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by emiria_ » 2018年7月21日(土) 02:03

明るく可愛いテクスチャでいつも愛用させてもらってます(´∀`*)
ついに1.13がリリースされましたが、C-tetraに慣れたからかデフォルトのテクスチャはごつくて重苦しくて違和感がすごいです…(;_;)

新ブロックやエンティティがたくさん追加されてて、テクスチャ作成するのは大変そうだなぁなんて思いました…
でも対応して欲しいな…なんて思ったり(チラッ

C-tetra広まれ~~~~~\(^o^)/
emiria_
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登録日時: 2014年9月22日(月) 16:14

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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by canna » 2018年7月21日(土) 19:50

ENODEN さんが書きました:とても可愛いです。小学生の息子も気に入って、親子で使わせていただいています。ありがとうございます。
ご感想ありがとうございます。幅広い年齢層の方々に受け入れて頂けると嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノ♪

emiria_ さんが書きました:明るく可愛いテクスチャでいつも愛用させてもらってます(´∀`*)
ついに1.13がリリースされましたが、C-tetraに慣れたからかデフォルトのテクスチャはごつくて重苦しくて違和感がすごいです…(;_;)

新ブロックやエンティティがたくさん追加されてて、テクスチャ作成するのは大変そうだなぁなんて思いました…
でも対応して欲しいな…なんて思ったり(チラッ

C-tetra広まれ~~~~~\(^o^)/
ありがとうございます。気に入って頂けているようで嬉しいです。
1.13のテクスチャデータを確認したのですが、今回のアップデートは追加、変更された要素がかなり多いみたいで少し時間がかかってしまいそうです(ノω・、`)
ぼちぼちやっていきますのであまり期待せずにお待ちください。
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by 建築の匠 » 2018年7月30日(月) 14:34

1.13のバージョンにも対応させてください!!
1.12.2で愛用していたのでさみしいです…
建築の匠
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by muzunoto » 2018年8月01日(水) 09:20

1.13への対応まったりお待ちしております。

で、一つお願いなのですが、作成の際にはアニメーションの数を減らした軽量版も視野に入れて頂けると有難いです。
昆布や海藻が揺らめく様は見ていて楽しいのですが、如何せん数が多い(場所によっては二、三百以上ある)ので
凄く重いです…

今回OptiFineの更新も遅く、その内容次第になると思うので、まだ様子見でいいとは思うのですけどね。
muzunoto
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登録日時: 2016年3月29日(火) 11:18

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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by canna » 2018年8月01日(水) 20:44

建築の匠 さんが書きました:1.13のバージョンにも対応させてください!!
1.12.2で愛用していたのでさみしいです…
追加要素まで完成させてからだとかなり時間がかかりそうなので、取り合えず1.13で今までの要素がまともに表示される暫定バージョンを予定しています。それでも作り直さないといけない部分や修正箇所がありますので少し時間がかかりそうです(*>_<*)ノ

muzunoto さんが書きました:1.13への対応まったりお待ちしております。

で、一つお願いなのですが、作成の際にはアニメーションの数を減らした軽量版も視野に入れて頂けると有難いです。
昆布や海藻が揺らめく様は見ていて楽しいのですが、如何せん数が多い(場所によっては二、三百以上ある)ので
凄く重いです…

今回OptiFineの更新も遅く、その内容次第になると思うので、まだ様子見でいいとは思うのですけどね。
ありがとうございます!昆布、海藻は負荷の問題もありますが、デフォルトテクスチャのようなアニメーションはC-tetraのコンセプトにそぐわないという問題もあります。
そのため海藻類はアニメーションさせないというのも一つの選択肢として考えていますが、このあたりは実際に作ってみて、それがゲーム内でどう見えるか次第ですね。
どちらにせよ負荷に関しては最大限考慮していくつもりです。負荷が高くなってしまうような表現になるようであれば軽量版も検討してみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.12.x】 2017-07-08

投稿記事by ryoattoryo » 2018年8月03日(金) 02:08

長い事愛用させていただいてます、可愛らしくシンプルなのでお気に入りです(*´ω`*)
1.13にも対応して頂けるみたいでとても楽しみにしています!
気長に待ちますので、無理のないペースでやってください。
これからも応援しています。
ryoattoryo
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更新 2018.08.15

投稿記事by canna » 2018年8月15日(水) 16:16

本体バージョン1.13に暫定対応しました。
これまでの要素は新バージョンでも問題なく描画され、まともにゲームが出来るようになると思います。
これから新要素にも対応していく予定ですが、今は未対応なのでデフォルトテクスチャで描画されます。
1.13の仕様変更にあたり、馬や水などのテクスチャは作り直されています。また今回からゾンビホース、スケルトンホース、馬鎧を追加しました(1.13.x対応バージョンのみ)。
ryoattoryo さんが書きました:長い事愛用させていただいてます、可愛らしくシンプルなのでお気に入りです(*´ω`*)
1.13にも対応して頂けるみたいでとても楽しみにしています!
気長に待ちますので、無理のないペースでやってください。
これからも応援しています。
ありがとうございます!ゆっくり更新ですがこれからもよろしくお願いします(◍´ꇴ`◍)
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

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