【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

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Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by waila » 2018年12月05日(水) 21:59

1.12.2で工業を始めたのですが、AE2の倉庫内をLogistics pipeで認識させる方法を教えてください。
一応interfaceを介してlogisticsにつなげましたが読み込んでくれませんでした。これは手順に違いがあるのでしょうか。まだ未対応と考えたほうがいいのでしょうか。

Minecraft 1.12.2
Forge 14.23.5.2768
appliedenergistics2-rv6-stable-4
logisticspipes-0.10.1.108

です。
添付ファイル
2018-12-05_21.46.09.png

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by しじみ80個分の力 » 2018年11月29日(木) 16:27

なぜか1.13だと暗視テクスチャが使えないんですよね・・・

だれかどうやったら使えるようになるか知っていますか?

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by ゲスト » 2018年11月25日(日) 17:31

1.13です。
アイテムの名前でテクスチャを変更するやり方を教えてください。
例えば同じ鉄剣でも「槍」という名前なら槍のテクスチャになる、という感じです。

カスタムスタッフ2と五つの難題modについてです

投稿記事 by アイス大好き » 2018年11月24日(土) 17:19

私は、カスタムスタッフ2というmodを使って五つの難題modのアイテムである血に飢えた陰陽玉のレシピを作ろうと考えています。
赤・・・レッドストーンブロック 陰陽玉・・・玉
赤赤赤
赤玉赤
赤赤赤
というレシピです。しかし、マイクラがクラッシュしたり、起動できてもレシピは追加できませんでした。ほかのmodのレシピなどは追加できました。
マインクラフトジャパンwikiを見ていると一番最初に考えられる原因は「ブロックやアイテムの名称の中に「半角スペース」が含まれている」です。
このMODの式には一部半角スペースで区切っている個所があるのですが、プログラムにはそれが「名前に含まれた半角スペース」なのか「区切りの半角スペース」なのかが判りません。
結果訳の分からない式を読んでしまいクラッシュしてしまうのです。
と書かれてあり、陰陽玉のidも半角スペースが含まれており、それが原因だと思いました。半角スペースをなくしてもレシピは追加できなかったので誰かレシピを追加できる方法を知っていたら教えてくださるととても助かります。長文、おかしい日本語失礼しました。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by creeper_K » 2018年11月18日(日) 20:33

MOD構成についてです。クラッシュなどなく起動できるようになったのですが、ワールドを起動してもタイトル画面に戻されてしまいます。タスクマネージャーを見ると、内部サーバー(?)自体は起動しているようで、マイクラを終了してもバックグラウンドで動作しているのは確認できましたがPC再起動や新規ディレクトリ作成などの対処法が効かず質問をした次第です。
どうすればよいでしょうか?

MODリストは手記入の為誤記入などご容赦願います。
導入MODリスト
Baubles-1.0.1.10
CodeChickenLib-1.1.3.138
ForgeMultipart-1.2.0.345
PotionExtension-1.1.0

PickupWidely_v1.2.3
StrageBox_v3.0.5
MapleTree Forge v1.1.33m
冒険プラス武器MODver5.7.0
AM2-1.4.0.009
advancedgenetics-1.5.9
Advanced-Sola-Panels-Addon-1.7.10
AgriCraft-1.5.0
AnimationAPI-1.2.4
AppleMilkTea2_2.9n
appliedenegistics2-rv3-beta-6
Bamboo-2.6.8.5
BedrockLayer-v1.0.9
BiblioCraft[v1.9.1]
BigReactors-0.4.3A
BloodMagic-1.3.3-17
BrandonsCore-1.0.0.12
buildcraft-6.3.3
Carpenter'sBlocks v3.3.8.1
Chizel-2.9.5.11
CodeChickenCore-1.0.7.47
CoFHCore-%5b1.7.10%5d3.1.4-329
denseores-1.6.2
dimensional-anchor-59.0.3
Draconic-Evolution-Mod
EnderCore-0.2.0.39_beta
EnderIO-2.2.8.381
EnderStrage1.4.7.38
ExtraCells-2.3.9b188
ExtraTanks-r2
extrautilities-1.2.12
FastLeafDecay-1.4
Forbidden+Magic-0575
GraviSuite-2.0.3
iChunUtil-4.2.3
ImmersiveEngineering-0.7.7
immibis-core-59.1.4
industrialcraft-2-2.2.492-experimental
InfusionBrewing-1.3a
Invasion_1.1.5
InventoryTweaks-1.59-dev-152
littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a
Mekanism-9.1.0.281
MekanismGenerators-9.1.0.281
MekanismTools-9.1.0.281
MineFactoryReloaded-2.8.1-174
MutantCreatures-1.4.9
mystcraft0.12.3.03
neiaddons-1.12.14.40
NotEnoughItems-1.0.5.120
NotEnoughResources-0.1.0-122
p455w0rdlib-1.0.4
Thaumcraft-4.2.2.0
Waila-1.5.10
WirelessCraftingTerminal-rv3-1.8.7.4b

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by 64bit » 2018年11月16日(金) 14:35

エラー内容は特定し終わったのでこのエラーの意味だけ聞きたいです
java.lang.NullPointerException: Ticking block entityって内部処理的にどういうエラー吐いてるんですかね
もうちょっと下のほう読んだら該当座標が出てるので「ブロックデータが死んだ(要約)」って解釈でいいんですかね

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by 生チョコ » 2018年11月13日(火) 21:13

画像のような漢字のみ文字化け?するのですが、解決策はありますでしょうか。
ワールド作りたての頃は何もなかったのですが、発展していくにつれて文字化けが増えていきます。
同じmodの状態で新しくワールドを作成しても、文字化けは一切起こりません。
1.7.10-forge10.13.4.1614
mod
[1.7.2][forge1033]mod_PickupWidelySMP_v1.2.3
[1.7.10][forge1180]mod_StorageBox_v3.0.5
[1.7.10][forge1291]mod_CutAllSMP_v2.5.0
[1.7.10][forge1291]mod_DigAllSMP_v2.3.0
[1.7.10][forge1291]mod_MineAllSMP_v2.6.1
[1.7.10]ArmorStatusHUD-client-1.28.jar
[1.7.10]StatusEffectHUD-client-1.27.jar
AccessChest+_1.7.10-v1.0.3.jar
additionalpipes-4.7.7.jar
AkutoEngine-1.3.1.jar
apple 1.7.10.jar
appliedenergistics2-rv3-beta-6.jar
Aroma1997Core-1.7.10-1.0.2.16.jar
AromaBackup-1.7.10-0.1.0.0.jar
Avaritia-1.11.jar
Avaritiaddons-1.4b.jar
backpack-2.0.1-1.7.x.jar
Bamboo-2.6.8.5.jar
BedrockLayer_1.7.2-v1.0.9.jar
BluePower-1.7.10-0.2.962-universal.jar
buildcraft-7.1.23.jar
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.7.47-universal.jar
CoFHCore-[1.7.10]3.1.4-329.jar
CompactEngine-1.7.10-7.1.14-2.jar
CompactSolars-1.7.10-4.4.39.315-universal.jar
CraftGuide-1.7.1.0-forge.jar
customrecipes-1.7.10-4.7.jar
dimensional-anchor-59.0.3.jar
EnderCore-1.7.10-0.2.0.39_beta.jar
EnderIO-1.7.10-2.2.8.381.jar
EnderStorage-1.7.10-1.4.7.37-universal.jar
EquivalentEnergistics - 0.7 - 1.7.10.jar
ExtraCells-1.7.10-2.3.14b197.jar
ExtraTanks-for-7.1.14.jar
extrautilities-1.2.12.jar
Growstone.jar
immibis-core-59.1.4.jar
industrialcraft-2-2.2.826-experimental.jar
InfinityChest-1.7.10-1.2.8.jar
InputFix-1.7.10-v5.jar
InstantLava_1.7-1.0.1.jar
InventoryTweaks-1.59-dev-152.jar
ironchest-1.7.10-6.0.62.742-universal.jar
journeymap-1.7.10-5.1.4p2-unlimited.jar
logisticspipes-0.9.3.132.jar
Mantle-1.7.10-0.3.2b.jar
mc.jar
mcjtylib-1.8.1.jar
Mekanism-1.7.10-9.1.0.281.jar
MekanismGenerators-1.7.10-9.1.0.281.jar
MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar
MultiPageChest-1.3.4-MC1.7.10.jar
mystcraft-1.7.10-0.12.3.02.jar
NoBats-0.9-MCF-1.7.10.jar
NotEnoughItems-1.7.10-1.0.5.120-universal.jar
oldMassFabricator-1.1.3.jar
OpenBlocks-1.7.10-1.5.1.jar
OpenModsLib-1.7.10-0.9.1.jar
OptiFine_1.7.10_HD_U_E7.jar
PEAA-1.5.3.jar
PEEX-1.1.1.jar
ProjectE-1.7.10-PE1.10.1.jar
QmunityLib-1.7.10-0.1.114-universal.jar
QuarryPlus-1.7.10-2.1.0.jar
Railcraft_1.7.10-9.12.2.0.jar
RecipesMod-Forge10.13.4.1558.jar
rftools-4.23.jar
skull.jar
SpawnerTorch-1.7.10-1.1.jar
Stabilizer-3.4-1.7.10.jar
StackSizeChange-1.7.2-10V3.jar
TcrsCore2_9-17x_a0.jar
ThermalDynamics-[1.7.10]1.2.1-172.jar
ThermalExpansion-[1.7.10]4.1.5-248.jar
ThermalFoundation-[1.7.10]1.2.6-118.jar
tubestuff-59.0.4.jar
UnCraftPlus-7.0.jar
VisibleRayGenerator-1.7.10-2.2.695-1.jar
Waila-1.5.10_1.7.10.jar
WanionLib-1.7.10-1.8.jar
添付ファイル
1542110735651.jpg
画像
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Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by pi-man » 2018年11月03日(土) 14:21

minecraft 1.2.5にて5つの難題MODを入れるとクラッシュします。
正確には侵略MODとAdvancedToolsの片方なら大丈夫ですけど両方を入れるとクラッシュします。
Windows7Pro 64bitです。

入れてるmodは↓です。
MinecraftAPI 1.24
MinecraftForge 3.4.9.171
ModLoaderMp 1.2.5v1
SinglePlayerCommands 6.0 for SPC 3.2.2
TooManyItems 1.2.5 2012-04-13
AdvancedTools Advanced Tools & Unique Arms V.1.00 For Minecraft 1.2.5
Invasion 0.9.4
ModLister 125_02
thKaguya ver1.71_1.2.5

エラー文は↓です。
--- BEGIN ERROR REPORT f3a92ea --------
Generated 18/11/03 14:17

Minecraft: Minecraft 1.2.5
OS: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java: 1.8.0_161, Oracle Corporation
VM: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
LWJGL: 2.9.3
OpenGL: Intel(R) HD Graphics Family version 3.1.0 - Build 8.15.10.2418, Intel

java.lang.IndexOutOfBoundsException: bitIndex < 0: -1
at java.util.BitSet.clear(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.client.SpriteHelper.getFreeSlot(SpriteHelper.java:194)
at cpw.mods.fml.client.SpriteHelper.getUniqueSpriteIndex(SpriteHelper.java:167)
at ModLoader.addOverride(ModLoader.java:170)
at ModLoader.addOverride(ModLoader.java:162)
at mod_AdvancedTools.setItemIcon(mod_AdvancedTools.java:341)
at mod_AdvancedTools.load(mod_AdvancedTools.java:93)
at cpw.mods.fml.common.modloader.ModLoaderModContainer.init(ModLoaderModContainer.java:474)
at cpw.mods.fml.common.Loader.modInit(Loader.java:326)
at cpw.mods.fml.common.Loader.initializeMods(Loader.java:737)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.onLoadComplete(FMLClientHandler.java:223)
at net.minecraft.client.Minecraft.a(Minecraft.java:262)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:612)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
--- END ERROR REPORT 1e49a0f6 ----------

どうすれば治りますか?

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by karla6e » 2018年10月13日(土) 05:59

ごんた さんが書きました:
karla6e さんが書きました:コンフィギュレーターで2基のプラントそれぞれに接続されているメカニカルパイプのPUSHとPULLの設定をして、プラントの入口と出口をはっきりさせておいた方が間違いないかと思います。


ごんたさん、ありがとうございます。
まさにコンフィギュレーターで解決ができました。

ちなみに同じところでつまづいたかたに細かい方法を書いておきます。

コンフィギュレーターを充電

モード変更で「液体」に

PULLへ

以上できちんと塩水を出すことができました。
大変お手数おかけしました。ありがとうございました。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by ごんた » 2018年10月12日(金) 09:25

karla6e さんが書きました:とりあえず応急処置で一緒に入れていたExtraUtilities2のTransfar Node(fluid)をバルブに設置し
Transfar pipeで接続をしたら搬出ができました。

搬入出の設定画面が加温蒸発濃縮コントローラにはないですが
何かしらで搬出(陰圧?)を設定してあげないといけないということなんでしょうかね。

1.7.10の古いバージョンの頃の知識なので仕様が変わっているかもしれませんが、塩分化プラントには塩水も搬入出来る為、2基のプラントの塩水の出口が繋がっている場合、2基目のプラントの搬出口が塩水の入口と誤認識されて搬出されないのかもしれません。

コンフィギュレーターで2基のプラントそれぞれに接続されているメカニカルパイプのPUSHとPULLの設定をして、プラントの入口と出口をはっきりさせておいた方が間違いないかと思います。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by karla6e » 2018年10月12日(金) 00:24

とりあえず応急処置で一緒に入れていたExtraUtilities2のTransfar Node(fluid)をバルブに設置し
Transfar pipeで接続をしたら搬出ができました。

搬入出の設定画面が加温蒸発濃縮コントローラにはないですが
何かしらで搬出(陰圧?)を設定してあげないといけないということなんでしょうかね。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by karla6e » 2018年10月11日(木) 23:55

mekanism 1.12.2-9.4.13.349で遊んでおります。

鉱石4倍化のための塩水をつくるために加温蒸発濃縮コントローラを作成しました。
3段で作成し、2段目にはバルブを二つつけています。

片方のバルブからはmekanismのポンプで水を搬入し、塩水は作成ができています。
が、もう片方のバルブから塩水が搬出できません。

搬出用のケーブルはmakanismのベーシックメカニカルパイプを使っています。
(水は電動ポンプとベーシックメカニカルパイプで搬入できています。)
搬出には単にパイプの接続のみでなく、ほかの機械等が必要でしょうか。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by sawatari » 2018年10月06日(土) 20:15

ペコリン さんが書きました:
sawatari さんが書きました:v1.11以降forgeで起動すると、村人が農民ばかり出ることがありませんか。
教会や肉屋・鍛冶屋・図書館など特定の職業の建物からはちゃんとその職業にあった村人がでます。
しかし大きな家や小さな家などからは農民系の村人しかでなくなります。
さらに緑の村人(無職)は全く出てこなくなります。
  
これはマイクラver1.11以降でforgeをいれて起動すると起こります。
1.10以前では普通にいろんな職業の村人がランダムで出ます。
また1.11以降でもforgeなしで起動すれば普通にいろんな職業の村人がでます。
 
マインクラフトの問題もふまえ、完全削除しクリーンインストールしました。
forge以外modなしプレーンのニューワールドで起動しても症状はかわりません。
 
これは1.11以降の仕様なのでしょうか。
みなさんのマイクラではちゃんと農民以外もランダムでスポーンしたり、緑の村人も普通に出てくるでしょうか。


質問や報告の際には、forgeのバージョンを1.11-xx.xx.x.xxxxといった感じで末端のバージョンまで指定するようにしてください。
申告された現象が特定のバージョンでしか発生しないこともあるからです。

今回の質問の意味するものが明確ではないのですが、村の生成時に農民ばかりスポーンするという事で合ってるでしょうか。
それとも村人がハァハァしながらハートを飛ばした結果、生まれるのが農民の子供ばかりということでしょうか。

前者だとすればforgeの仕様です。ソースコードを読めばわかりますが、各建物生成時に建物によって職業が指定されていない村人の職業は、農民しか適用されないようです。
この挙動が意図的なものであるかは不明ですが、何れにせよ繁殖によって生まれる子供の職業はランダムですので、繁殖を禁止する縛りでプレイされていない限り大した害は無いと思います。増やせば良いのです。

余談ですが、先日リリースした拙作MOD[MaidVillagerZWExpansion01-1.12-1.1.0.jar]を導入すると、寝室生成時に赤い村人さん1人に加え、ランダム職業の村人1人が選ばれるように作ってあります。無駄な努力だと自負しています。




おへんじありがとうございます。
疑問が解けてスッキリしました。
 
forgeの仕様だったのですね。ソースは読めるほどスキルがないのですが、やはり小さい家、大きい家からは農民しか出ないようになっているのですね。教えてくださり本当に助かります。

はい、スポーン時の村人です。繁殖についてはあまりしたことがありませんので検証していませんでしたが、
繁殖したときも緑の村人が出なかったような気がしました。
1.11以降緑の村人が削除されたのかと思いました。

すみません。forgeの番号ですね。いつごろか特定できなかったので、1.11以降の、と書かせてもらいました。
たぶんいちばん最初の1.11-13.19.0.2126あたりからだと思います。
検証は1.11から1.12の間のforgeを4つくらいチョイスして検証していました。
googleで検索してもこの話題がでないし、バグの報告もないので、途方にくれていました。
ありがとうございます。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by ゲスト » 2018年10月06日(土) 03:19

elise_blacklabさん回答ありがとうございました

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by ペコリン » 2018年10月06日(土) 00:47

sawatari さんが書きました:v1.11以降forgeで起動すると、村人が農民ばかり出ることがありませんか。
教会や肉屋・鍛冶屋・図書館など特定の職業の建物からはちゃんとその職業にあった村人がでます。
しかし大きな家や小さな家などからは農民系の村人しかでなくなります。
さらに緑の村人(無職)は全く出てこなくなります。
  
これはマイクラver1.11以降でforgeをいれて起動すると起こります。
1.10以前では普通にいろんな職業の村人がランダムで出ます。
また1.11以降でもforgeなしで起動すれば普通にいろんな職業の村人がでます。
 
マインクラフトの問題もふまえ、完全削除しクリーンインストールしました。
forge以外modなしプレーンのニューワールドで起動しても症状はかわりません。
 
これは1.11以降の仕様なのでしょうか。
みなさんのマイクラではちゃんと農民以外もランダムでスポーンしたり、緑の村人も普通に出てくるでしょうか。


質問や報告の際には、forgeのバージョンを1.11-xx.xx.x.xxxxといった感じで末端のバージョンまで指定するようにしてください。
申告された現象が特定のバージョンでしか発生しないこともあるからです。

今回の質問の意味するものが明確ではないのですが、村の生成時に農民ばかりスポーンするという事で合ってるでしょうか。
それとも村人がハァハァしながらハートを飛ばした結果、生まれるのが農民の子供ばかりということでしょうか。

前者だとすればforgeの仕様です。ソースコードを読めばわかりますが、各建物生成時に建物によって職業が指定されていない村人の職業は、農民しか適用されないようです。
この挙動が意図的なものであるかは不明ですが、何れにせよ繁殖によって生まれる子供の職業はランダムですので、繁殖を禁止する縛りでプレイされていない限り大した害は無いと思います。増やせば良いのです。

余談ですが、先日リリースした拙作MOD[MaidVillagerZWExpansion01-1.12-1.1.0.jar]を導入すると、寝室生成時に赤い村人さん1人に加え、ランダム職業の村人1人が選ばれるように作ってあります。無駄な努力だと自負しています。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by elise_blacklab » 2018年10月05日(金) 18:44

ゲスト さんが書きました:Forgeとichunutilを同時に導入するのは不可能なのでしょうか

起こってる問題とバージョンを具体的に記載しなければだれも解決できないでしょう

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by ゲスト » 2018年10月05日(金) 18:37

Forgeとichunutilを同時に導入するのは不可能なのでしょうか

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by sawatari » 2018年10月01日(月) 00:49

v1.11以降forgeで起動すると、村人が農民ばかり出ることがありませんか。
教会や肉屋・鍛冶屋・図書館など特定の職業の建物からはちゃんとその職業にあった村人がでます。
しかし大きな家や小さな家などからは農民系の村人しかでなくなります。
さらに緑の村人(無職)は全く出てこなくなります。
  
これはマイクラver1.11以降でforgeをいれて起動すると起こります。
1.10以前では普通にいろんな職業の村人がランダムで出ます。
また1.11以降でもforgeなしで起動すれば普通にいろんな職業の村人がでます。
 
マインクラフトの問題もふまえ、完全削除しクリーンインストールしました。
forge以外modなしプレーンのニューワールドで起動しても症状はかわりません。
 
これは1.11以降の仕様なのでしょうか。
みなさんのマイクラではちゃんと農民以外もランダムでスポーンしたり、緑の村人も普通に出てくるでしょうか。
添付ファイル
2018-10-01_00.43.01.png

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by Rose_eighthouse » 2018年9月28日(金) 07:53

はじめまして。今回分からないことがありましたため、質問させていただきます。宜しくおねがいします。

対象MOD:ArsMagica2
MODバージョン:ArsMagica2-1.10.2-1.5.0-18
minecraft本体バージョン:1.10.2
Forgeバージョン:1.10.2-12.18.3.2511
問題発生時期:常時

マルチプレイで友人と遊ぶにあたり、シングルモードでテストプレイをしていました。
クリエイティブモードで魔法を作成していたのですが、『儀式詠唱』が検索しても表示されません。
言語設定が関係しているのかと思ったのですが、日本語でもEnglish(US)でも同じ結果でした。
オキュラスを確認したところ、クリエイティブモードで始めたためか、魔術は全て覚えている状態でした。
これは、色々魔法を試して、現在魔術Lv.5の状態で、青・緑・赤の無限のオーブが使える状態でして、
オーブを使って魔術がちゃんと習得されているかどうかが確認出来ました。

何故『儀式詠唱』が検索で表示されないのでしょうか?
おわかりの方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願いいたします。

Re: 【総合】トピック立てるまでもない質問【テクスチャ/MOD/その他ツール】

投稿記事 by D&D » 2018年9月25日(火) 16:03

恐れ入ります。
logisticspipes-0.9.3.132
buildcraft-7.1.23
を使用し、マルチサーバーで遊んでおります。
倉庫の大規模化、要求の多量化に伴い、Crafting Logistics PipeからCrafting Logistics Pipe Mk3への換装をしようとしています。
Soldering StationはLP供給の元正常に動作することを確認しているのですが、いかんせん作成量が多いため、Crafting Logistics Pipe等を使用し自動化したいと考えています。
Crafting Logistics Pipeを接続し、左上のスロットに作成したいものを入れると、3×3の作業スペースに半透明のガイドが表示され、Crafting Logistics Pipeでimputすると個数が正しく表示されるのにもかかわらず、3×3の左上に素材が(鉄は中央上に)スタックしてしまいます。
海外の情報もあさってみたのですが、検索ワードが悪かったのか解決方法を導けません。

①Soldering Stationは自動化に対応しているのか
②もし対応しているならその方法はいかなるものなのか
③対応していない場合、皆様はどうやって大量生産しているのか

をお答え頂けたら幸いです。

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