[1.7.10]冒険プラス武器・赤石解放武器・三種の神器・変化の杖・攻撃音MOD 武器追加4/30

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.206168)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 更新11/24

投稿記事by ゲスト » 2014年12月04日(木) 14:58

気に入ったので使わせて頂きます
ゲスト
ID:176e9882
 

  • (PostNo.208605)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 更新12/23

投稿記事by kuryu » 2014年12月23日(火) 07:12

ゲスト さんが書きました:気に入ったので使わせて頂きます

気に入って頂いてありがとうございます('▽'〃)
テクスチャをコソコソ描いてるだけの人だったのに、何故かMODを製作して公開してしまっています('ω'〃)
kuryu
ID:751f912c
石炭掘り
 
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  • (PostNo.212643)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 更新12/27武器3つ追加

投稿記事by rebbit » 2015年1月18日(日) 19:25

赤石を消費して戦うという設定に惚れて使わせていただいています(●´ω`●)
ところで質問なのですが、赤石開放武器のテクスチャを変更することは可能でしょうか?
変な質問で申し訳ありません。
もちろんできなくともこのMODは一番のお気に入りですので末永くお付き合いさせていただくつもりです(´ω`*)
rebbit
ID:6668da3e
 

  • (PostNo.212661)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 更新12/27武器3つ追加

投稿記事by kuryu » 2015年1月18日(日) 20:47

rebbit さんが書きました:赤石を消費して戦うという設定に惚れて使わせていただいています(●´ω`●)
ところで質問なのですが、赤石開放武器のテクスチャを変更することは可能でしょうか?
変な質問で申し訳ありません。
もちろんできなくともこのMODは一番のお気に入りですので末永くお付き合いさせていただくつもりです(´ω`*)

簡単に出来ますよ('▽'〃)
ダウンロードしたzipファイルを
赤石解放武器MOD ver●●●.zip→assets→redstoneactivationweapon→textures→items→と開いて頂いて
そのファイル内にあるpngファイルをお好きなテクスチャーの物と入れ替える事で変更することが出来ます。

気に入って頂いてありがとうございます('▽'〃)
テクスチャをコソコソ描いてるだけの人だったのに、何故かMODを製作して公開してしまっています('ω'〃)
kuryu
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石炭掘り
 
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  • (PostNo.215096)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 更新1/29武器とアイテム追加

投稿記事by 新規ユーザー » 2015年2月03日(火) 21:55

冒険武器MOD、レシピが変わったのか、そもそもなくなったのか、色々欠けていますね・・・
材料揃えてクラフトしようとしてなんも出てこないのはけっこうがっかりします、もう更新などする予定は無いでしょうが、せめてテキストだけでも何がどうなったのかアナウンスをお願いします。
新規ユーザー
ID:9466a826
 

  • (PostNo.215159)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 更新1/29武器とアイテム追加

投稿記事by kuryu » 2015年2月04日(水) 13:30

新規ユーザー さんが書きました:冒険武器MOD、レシピが変わったのか、そもそもなくなったのか、色々欠けていますね・・・
材料揃えてクラフトしようとしてなんも出てこないのはけっこうがっかりします、もう更新などする予定は無いでしょうが、せめてテキストだけでも何がどうなったのかアナウンスをお願いします。

折角導入して頂いたのに、がっかりさせてしまい本当に申し訳ございません・・・。
一応更新履歴の方に今までのverで何が追加されたのか、何が変更になったのかを記載させて頂いております。

導入したMODのレシピも見ることのできるCraftGuideという他製作者様の便利なMODがございますので、そちらと合わせてご確認頂けますようお願い致します。

(今思うと、不要にこのトピックを上げるのを避ける為、verUPごとにレシピ表をトピックに書き込むなどをしなかったのが失敗でした・・・今更なので今後もしないとは思います)

追記:
トピックトップに上記と同等の内容を記載させて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございました。
テクスチャをコソコソ描いてるだけの人だったのに、何故かMODを製作して公開してしまっています('ω'〃)
kuryu
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  • (PostNo.217125)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 武器の表示サイズ変更しました&武器2つ追加

投稿記事by せいか » 2015年2月14日(土) 21:07

すごくカッコいいですね!
ずっと応援してます。
これからも更新頑張って下さい。
せいか
ID:d8057254
 

  • (PostNo.217868)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 武器の表示サイズ変更しました&武器2つ追加

投稿記事by kuryu » 2015年2月19日(木) 07:07

せいか さんが書きました:すごくカッコいいですね!
ずっと応援してます。
これからも更新頑張って下さい。


褒めて頂いてありがとうございます(;▽;〃)

もう武器は増やさないかもしれません(今までに何度も思いましたが)

MC1.8以降は頃合いを見て余裕があるときに更新作業を始めたいと思います。
テクスチャをコソコソ描いてるだけの人だったのに、何故かMODを製作して公開してしまっています('ω'〃)
kuryu
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  • (PostNo.220743)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by Breader » 2015年3月09日(月) 20:07

1.7.10や1.7.2で起動しようとしても
AdventurePlusWeaponMod{4.5.0}[AdventurePlusWeaponMod](%5B1.7x%5D冒険プラス武器MOD ver4.5.0zip)
Unloaded->Erroredと出て起動できません。
単体で導入しても起動できませんでした。
コレを抜いて他のMODを導入すれば普通に起動します。
1.6.4なら普通に起動するのですが…
どうすればいいか教えてください!
Breader
ID:5767b0cc
 

  • (PostNo.220761)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by エリンギ » 2015年3月09日(月) 21:09

Breader さんが書きました:1.7.10や1.7.2で起動しようとしても
AdventurePlusWeaponMod{4.5.0}[AdventurePlusWeaponMod](%5B1.7x%5D冒険プラス武器MOD ver4.5.0zip)
Unloaded->Errored
と出て起動できません。
単体で導入しても起動できませんでした。
コレを抜いて他のMODを導入すれば普通に起動します。
1.6.4なら普通に起動するのですが…
どうすればいいか教えてください!

クラッシュレポートは一部ではなく全文を添付してください。
また他の導入MODについても詳細なバージョンまで記入してください。
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エリンギ
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記事: 1674
登録日時: 2013年11月30日(土) 17:18

  • (PostNo.220806)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by Breader » 2015年3月09日(月) 23:12

すいません。
---- Minecraft Crash Report ----
// Oops.

Time: 15/03/09 20:10
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.ClassNotFoundException: mods.AdventurePlusWeapon.ModCore
at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:162)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:501)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:204)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:467)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:815)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:103)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:134)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: mods.AdventurePlusWeapon.ModCore
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:188)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.ModClassLoader.loadClass(ModClassLoader.java:58)
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:420)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:314)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:208)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:187)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:314)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:118)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:491)
... 10 more
Caused by: java.lang.UnsupportedClassVersionError: mods/AdventurePlusWeapon/ModCore : Unsupported major.minor version 51.0
at java.lang.ClassLoader.defineClass1(Native Method)
at java.lang.ClassLoader.defineClassCond(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.defineClass(Unknown Source)
at java.security.SecureClassLoader.defineClass(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:180)
... 38 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.2
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.6.0_21, Sun Microsystems Inc.
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Sun Microsystems Inc.
Memory: 162453000 bytes (154 MB) / 256389120 bytes (244 MB) up to 4281597952 bytes (4083 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx4G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.03 FML v7.2.217.1147 Minecraft Forge 10.12.2.1147 Optifine OptiFine_1.7.2_HD_U_D5 4 mods loaded, 4 mods active
mcp{9.03} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed
FML{7.2.217.1147} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.2-10.12.2.1147.jar) Unloaded->Constructed
Forge{10.12.2.1147} [Minecraft Forge] (forge-1.7.2-10.12.2.1147.jar) Unloaded->Constructed
AdventurePlusWeaponMod{4.5.0} [AdventurePlusWeaponMod] (%5B1.7.x%5D冒険プラス武器MOD ver4.5.0) Unloaded->Errored
全文はこれです。
他のMODを入れていなくても起動できないのですが…
よろしくお願いします!
Breader
ID:5767b0cc
 

  • (PostNo.220810)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by elise_blacklab » 2015年3月09日(月) 23:32

Breader さんが書きました:AdventurePlusWeaponMod{4.5.0} [AdventurePlusWeaponMod] (%5B1.7.x%5D冒険プラス武器MOD ver4.5.0) Unloaded->Errored

zip解凍してませんか?
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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elise_blacklab
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記事: 2456
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.220817)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by ゲスト » 2015年3月10日(火) 00:01

zipのままで導入しても起動できなくてためしに解凍して導入して、間違えてそれを張ってしまいました
---- Minecraft Crash Report ----
// You should try our sister game, Minceraft!

Time: 15/03/09 23:59
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.ClassNotFoundException: mods.AdventurePlusWeapon.ModCore
at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:162)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:501)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:204)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:467)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:815)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:103)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:134)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: mods.AdventurePlusWeapon.ModCore
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:188)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.ModClassLoader.loadClass(ModClassLoader.java:58)
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:420)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:314)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:208)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:187)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:314)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:118)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:491)
... 10 more
Caused by: java.lang.UnsupportedClassVersionError: mods/AdventurePlusWeapon/ModCore : Unsupported major.minor version 51.0
at java.lang.ClassLoader.defineClass1(Native Method)
at java.lang.ClassLoader.defineClassCond(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.defineClass(Unknown Source)
at java.security.SecureClassLoader.defineClass(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:180)
... 38 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.2
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.6.0_21, Sun Microsystems Inc.
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Sun Microsystems Inc.
Memory: 108791232 bytes (103 MB) / 255033344 bytes (243 MB) up to 4281597952 bytes (4083 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx4G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.03 FML v7.2.217.1147 Minecraft Forge 10.12.2.1147 4 mods loaded, 4 mods active
mcp{9.03} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed
FML{7.2.217.1147} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.2-10.12.2.1147.jar) Unloaded->Constructed
Forge{10.12.2.1147} [Minecraft Forge] (forge-1.7.2-10.12.2.1147.jar) Unloaded->Constructed
AdventurePlusWeaponMod{4.5.0} [AdventurePlusWeaponMod] (%5B1.7.x%5D冒険プラス武器MOD ver4.5.0.zip) Unloaded->Errored
改めて貼らせてもらいます。
すいませんでした
よろしくお願いします!
ゲスト
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  • (PostNo.220819)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by elise_blacklab » 2015年3月10日(火) 00:14

ゲスト さんが書きました:Java Version: 1.6.0_21, Sun Microsystems Inc.

Javaのバージョンが6です。Java7を導入してください。
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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記事: 2456
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.220826)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by Breader » 2015年3月10日(火) 00:59

JAVA8ではなく7なのですか?
何もわかっていなくすいません…
Breader
ID:5767b0cc
 

  • (PostNo.220835)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by elise_blacklab » 2015年3月10日(火) 02:31

Breader さんが書きました:JAVA8ではなく7なのですか?
何もわかっていなくすいません…

Java8だとForgeのバグで起動できません。対応されたのが1.7.10なので1.7.2以下のバージョンを使う場合はJava7を使うことになります。
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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記事: 2456
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.220846)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 バーストショットに溜め時間を追加3/4

投稿記事by Breader » 2015年3月10日(火) 05:39

ありがとうございます!
おかげで起動する事が出来ました!
これで1.7xで遊べる…!
Breader
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  • (PostNo.221958)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器MOD+他 更新3/16

投稿記事by kuryu » 2015年3月16日(月) 18:51

エリンギ さんが書きました: 

elise_blacklab さんが書きました: 


エリンギ様elise_blacklab様返信ありがとうございます。
すごく助かりました。

Breader さんが書きました:

Breader様無事に起動できたようで良かったです。
少しでも楽しんで頂けるといいのですが。
ダウンロードして頂いてありがとうございます。
テクスチャをコソコソ描いてるだけの人だったのに、何故かMODを製作して公開してしまっています('ω'〃)
kuryu
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記事: 207
登録日時: 2012年12月25日(火) 15:01

  • (PostNo.226308)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器+変化の杖 VOICEROID Weapon再公開 更

投稿記事by 劉ちゃん » 2015年4月06日(月) 19:36

いきなりですいません。
今回は、冒険+武器modの二次配布許可をいただきに来ました。
ただ今、RPG鯖を作っています。そのために、このmodにあと数種類の武器を追加したいと思っています。
どうか、二次配布の許可をください。
劉ちゃん
ID:b82fd959
 

  • (PostNo.226395)

Re: [~1.7.10]赤石解放武器+冒険プラス武器+三種の神器+変化の杖 VOICEROID Weapon再公開 更

投稿記事by kuryu » 2015年4月07日(火) 12:57

劉ちゃん さんが書きました:いきなりですいません。
今回は、冒険+武器modの二次配布許可をいただきに来ました。
ただ今、RPG鯖を作っています。そのために、このmodにあと数種類の武器を追加したいと思っています。
どうか、二次配布の許可をください。


えー・・・MODを気に入って頂けた事は大変嬉しいのですが、
あっさりとは許可致しかねます。
理由としましては、いくつかの制約を設けて許可するにしても、今後もMODの改変した物の二次配布を認めなければならないからです。
デコンパイルの禁止・MODの改変の禁止を明確にアナウンスしていなかったのは、
本当は明記したくないのですが、個人的、又は身内でこっそりバレないようにするぐらいならいいかなと思っていたからです。
時間と知識の無い中、試行錯誤して作り上げたMODですので何卒ご理解頂きたいと思います。

ただ以前から配布ワールドやマルチサーバー、動画との何らかのコラボをしてみたいという気持ちがありまして、
今回の申し出には興味がありますのでもう少し詳しい話を聞かせては頂けないでしょうか?
前向きに検討するつもりではいます。

とりあえず聞きたい事
・他の導入予定のMOD・プラグイン
・製作中のRPG鯖のおおまかな内容
・サーバーの規模(ホームページの有無・運営の人数・参加者は募集するのか身内でするのか・参加上限枠の人数)
・参加者を募集するのであれば募集内容
・どのような武器をいくつ追加するのか(具体的に)
・武器追加以外には改変するのか、するとすればどう改変するのか
・私もプレイヤーとして参加していいかどうか

そして改変したMODの二次配布を許可するにしても以下の制約を付けさせて頂きます
・MODの配布方法は不特定多数の人がダウンロード出来る状態にするのではなく、参加者のみの配布とする事
・MODの配布できる期間は、サーバー開設からサーバーの閉鎖まで

上記内容がわずらわしい、又は意向に沿わないのであれば今回は諦めて頂くしかありません。
上記内容を踏まえた上で返答して頂けるのであればPMでご返答下さい。

MODを改変しないのであれば制約内容内で二次配布を許可致します。
テクスチャをコソコソ描いてるだけの人だったのに、何故かMODを製作して公開してしまっています('ω'〃)
kuryu
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登録日時: 2012年12月25日(火) 15:01

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