[1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
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Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by Dushess » 2017年12月24日(日) 18:52

ARAISAN さんが書きました:上のクラッシュレポートを投稿したものです。
自力で復旧できました。お粗末様でした

あなたが看板を使用しようとしている間に、世界の開始直後にクラッシュした場合、私は、持っているとおそらく同じ問題。 しかし、ログには、それはテクスチャに問題がある、と言います。 どちらのパックがこの問題の原因になりますか? それを外してもう一度チェックしようとしましたか? それともこれはクリーンインストールです?
English:
Probably same problem as i have, if you crashing right after world start, during trying to use signboard. But log says, that is problem with textures. Which pack start causing this issue? You tried to remove it and check again? Or this is clean installation.
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Dushess
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木を殴ってる
 
記事: 25
登録日時: 2016年11月09日(水) 03:27

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Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by yododuki_kuha » 2017年12月27日(水) 22:02

MOD(とくに拡張子がzipの物)を多数入れてると起動時にzipファイルのスキャン(モデルパックの検索)でフリーズすることがあります。
その場合はzipファイル形式のMODの拡張子をzipからjarに変えることで起動するかもしれません。(jarはzipの派生なので問題はない…とは思います。でも一応自己責任です。)

(どうにも起動しないことがあったほか、同様の現象が起きてる人がいるかもしれないので報告させていただきました)
yododuki_kuha
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木を殴ってる
 
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登録日時: 2015年11月02日(月) 23:46

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Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by RYOHEI2001 » 2018年1月01日(月) 16:27

hi03 さんが書きました:
RYOHEI2001 さんが書きました:RTM1.7.10.35を使用してモデルパックを作っているものなんですが
作ったモデルパックをminecraftで読み込む際にクラッシュしてしまいます。
クラッシュレポートを解析できず困っています。クラッシュしてしまう理由がわかれば幸いです。
どなたか解析をお願いします。
---- Minecraft Crash Report ----
// My bad.

Time: 17/12/31 23:43
Description: Loading RTM ModelPack

jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackException: On construct ModelSet (keio-new5000series-1)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.getNewModelSet(ModelPackManager.java:136)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.registerModelset(ModelPackManager.java:70)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackLoadThread.loadModelFromConfig(ModelPackLoadThread.java:169)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackLoadThread.runThread(ModelPackLoadThread.java:149)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackLoadThread.run(ModelPackLoadThread.java:99)
Caused by: java.lang.reflect.InvocationTargetException
at sun.reflect.NativeConstructorAccessorImpl.newInstance0(Native Method)
at sun.reflect.NativeConstructorAccessorImpl.newInstance(NativeConstructorAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingConstructorAccessorImpl.newInstance(DelegatingConstructorAccessorImpl.java:45)
at java.lang.reflect.Constructor.newInstance(Constructor.java:408)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.getNewModelSet(ModelPackManager.java:127)
... 4 more
Caused by: net.minecraftforge.client.model.ModelFormatException: Can't load model : ModelTrain_keio-new5000series-1.mqo
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.loadModel(ModelPackManager.java:215)
at jp.ngt.rtm.render.ModelObject.<init>(ModelObject.java:45)
at jp.ngt.rtm.modelpack.modelset.ModelSetVehicleBaseClient.<init>(ModelSetVehicleBaseClient.java:60)
at jp.ngt.rtm.modelpack.modelset.ModelSetTrainClient.<init>(ModelSetTrainClient.java:36)
... 9 more
Caused by: net.minecraftforge.client.model.ModelFormatException: IO Exception reading model
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.PolygonModel.init(PolygonModel.java:51)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.MqoModel.init(MqoModel.java:61)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.PolygonModel.<init>(PolygonModel.java:37)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.MqoModel.<init>(MqoModel.java:52)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.ModelLoader.loadModel(ModelLoader.java:26)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.ModelLoader.loadModel(ModelLoader.java:13)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.loadModel(ModelPackManager.java:210)
... 12 more
Caused by: java.io.FileNotFoundException: minecraft:models/ModelTrain_keio-new5000series-1.mqo
at net.minecraft.client.resources.FallbackResourceManager.func_110536_a(SourceFile:51)
at net.minecraft.client.resources.SimpleReloadableResourceManager.func_110536_a(SimpleReloadableResourceManager.java:67)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.PolygonModel.init(PolygonModel.java:46)
... 18 more

エラーの中に
java.io.FileNotFoundException: minecraft:models/ModelTrain_keio-new5000series-1.mqo
と出ているので、jsonで記述したModelTrain_keio-new5000series-1.mqoが見つからないということになります。ファイル名が間違ってないか、フォルダ名(modelsフォルダの名前とか)が間違ってないかチェックしてみてください。
もしTwitterの方で私にリプライやDMを飛ばしてもらえればそちらの方でも対応します。ここはもうあまり人が来なくなったのでそちらのほうが解決しやすくなるかもしれません。気軽にお声がけください。


了解です!
解析ありがとうございました。ミスがないか確認してみます。
アバター
RYOHEI2001
ID:bb11be1f
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2015年8月01日(土) 15:04

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Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by Siberian Husky » 2018年1月07日(日) 00:46

>> カニカマのゆっくり さん
クラッシュレポートにjsonの中身が書かれていた場合、jsonの中の記述した文にミスがあります。
今回はModelTrain_K1001.jsonに誤りがあるようです。
例えば全角スペースや全角文字が含まれていたり、左括弧と右括弧の数や順番が間違っていたり、行の末尾に「,」がなかったりするとエラーになりますので確認してみてください。
Siberian Husky
ID:d3bd2a63
 

  • (PostNo.312560)

Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by 鉄ヲタまんじゅう » 2018年1月11日(木) 21:47

Dear Dushess
ごめんなさい、貴方のものではなかったのですね。私が勘違いしていました。
I have misunderstood that it is your pack. I am sorry.
貴方の報告されているバグを再現しようとしています。おそらくsound_VAL256.jsが間違っているようです。
I trid to replicate the issue you have reported. Probably, sound_VAL256.js causes the issue.
But I don't want to find the way of solving the issue myself...
BJBpack
MACユーザーです。
OS X 10.9.4
java 1.8.0
あまりパソコンは詳しくありませんがよろしくお願いします。
アバター
鉄ヲタまんじゅう
ID:d3bd2a63
石掘り
 
記事: 115
登録日時: 2014年4月21日(月) 20:35

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Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by あっくん » 2018年1月15日(月) 19:37

いつものように遊んでいたら起動はできるんですが数秒後にはクラッシュ...誰か助けてください...
The game crashed whilst constructing rtm modelpack
Error: java.lang.NullPointerException: Constructing RTM ModelPack
すべて最新版、1.10.2&OptiFine_1.10.2_HD_U_E7が入っています。
あっくん
ID:ac21bcd4
 

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Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by white_man » 2018年1月25日(木) 16:17

昂ッ氏 さんが書きました:ef500-510と e26系客車 
作っていただける方いませんか?
難しいのは、重々承知の上です。お願いします!
写真URL 1. http://itreni.net/jnrkeishikifoto/el/ef510/jref510510.jpg

画像
しっかりと一番最初のはじめにをよく読んでください
ここでの要望は禁止されています
white_man
ID:3d18ae67
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2017年8月18日(金) 18:10

  • (PostNo.313063)

Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by spuash918 » 2018年1月25日(木) 17:22

white_man さんが書きました:
昂ッ氏 さんが書きました:ef500-510と e26系客車 
作っていただける方いませんか?
難しいのは、重々承知の上です。お願いします!
写真URL 1. http://itreni.net/jnrkeishikifoto/el/ef510/jref510510.jpg

画像
しっかりと一番最初のはじめにをよく読んでください
ここでの要望は禁止されています

既に『Dushess』氏によって指摘されているので、再度指摘は必要ないかと
プログラム無しでアイテムやブロックを追加できるMOD公開中です!
無機能ブロックから剣、斧に加えツールマテリアルにも対応!
詳しくはMOD配布ページまで!
Twitterやってます。→https://twitter.com/pokora_youtube
よろしければYoutubeもお願いします。
spuash918
ID:a74e6760
鉄鉱掘り
 
記事: 273
登録日時: 2014年11月03日(月) 11:17

  • (PostNo.313090)

Re: [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新)

投稿記事by ゲスト » 2018年1月26日(金) 20:23

RTMのやつでダウンロードしてやったら、クラッシュしてこんなの出てきました、、、
The game crashed whilst loading rtm modelpack
Error: jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackException: On construct ModelSet (Vendor01)
ゲスト
ID:9a299e8c
 

  • (PostNo.315948)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by spuash918 » 2018年4月21日(土) 17:56

のぶしょん さんが書きました:バグ修正版を入れたんですが、クラッシュする。

そうなんですか、それは残念でしたね。
プログラム無しでアイテムやブロックを追加できるMOD公開中です!
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登録日時: 2014年11月03日(月) 11:17

  • (PostNo.316796)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by ゲストさん » 2018年5月21日(月) 23:21

RTM1.7.10.35で9両以上の編成を作ろうとすると後ろのほうの車両が見えなくなりインベントリの編成図を見ても8両で切れてしまいます。
チャンクローダーや読み込み範囲を32にさせても効果はありませんでした。
CPU:core i7 8550U
RAM:8GB
Xms5G,Xmx5800M
ゲストさん
ID:f2b29164
 

  • (PostNo.316797)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by ゲストさん » 2018年5月21日(月) 23:55

1.12.2ではなく1.7.10でした
ゲストさん
ID:f2b29164
 

  • (PostNo.317649)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by たかな » 2018年6月25日(月) 18:38

ngtを導入した時、
認識キーを入力してくださいと出たのですが
どうすればいいのでしょうか
説明があったらごめんなさい
なんでだろう、マイクラやりたくなって来た
マイクラこそ我の楽しみなり
一度でいいから一日中やりたい
でも定期試験中は我慢我慢

なんもしないくせに提案ばっかり
許してください。でも知識がないんです。
たかな
ID:96146b61
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2018年3月30日(金) 10:21

  • (PostNo.317763)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by クリエで建築してる人 » 2018年7月01日(日) 15:11

バグの報告です
MCTEのエディタで5×5×5ぐらいの範囲に草を置いたら北に約17チャンク東に約20チャンクの範囲に草ブロックが突然おかれ、しかもそれは岩盤を貫いています
また元々設定した高さより上には置かれず、それより上にあったブロックは無事です
導入MODと拡張パックはこんな感じです
journeymap-1.7.10-5.1.4p1-unlimited
MCTE1.7.10.12_Forge10.13.4.1558
ModelPack_[RTM]hi03Pack1.14.1
NGTLib1.7.10.27_Forge10.13.4.1558
OptiFine_1.7.10_HD_U_E7
RTM1.7.10.35_Forge10.13.4.1558
StationsMod-1.7.10.5
TJRETv2
です
Forgeは1.7.10-Forge10.13.4.1558-1.7.10です
クリエで建築してる人
ID:136bf450
 

  • (PostNo.317764)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by クリエで建築してる人 » 2018年7月01日(日) 15:13

バグの報告です
MCTEのエディタで5×5×5ぐらいの範囲に草を置いたら北に約17チャンク東に約20チャンクの範囲に草ブロックが突然おかれ、しかもそれは岩盤を貫いています
また元々設定した高さより上には置かれず、それより上にあったブロックは無事です
導入MODと拡張パックはこんな感じです
journeymap-1.7.10-5.1.4p1-unlimited
MCTE1.7.10.12_Forge10.13.4.1558
ModelPack_[RTM]hi03Pack1.14.1
NGTLib1.7.10.27_Forge10.13.4.1558
OptiFine_1.7.10_HD_U_E7
RTM1.7.10.35_Forge10.13.4.1558
StationsMod-1.7.10.5
TJRETv2
です
Forgeは1.7.10-Forge10.13.4.1558-1.7.10です
クリエで建築してる人
ID:136bf450
 

  • (PostNo.317799)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by tomaygo » 2018年7月03日(火) 01:17

許可を頂いて宝条さんの701系にMugenTrainSoundLibを導入したのですが、クラッシュしてしまいます。対処法をご存知の方いらっしゃいますか?
改変後のJsonとクラッシュレポートのZipです。https://t.co/bFgRaS7o2a パスワードはJRE701です。
tomaygo
ID:419ae782
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2018年7月03日(火) 00:47

  • (PostNo.317856)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by yp05327 » 2018年7月07日(土) 01:35

bug report
i tried to use rtm 2.2.8 for 1.10.2 on my server, and found it will scan other mod files for '.json' '.js' etc.
error happened at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.load function.
i think these codes are used for import extradatas but scaning wrong files.

then i tried rtm 2.2.5 for 1.10.2, it will not scan wrong mod files, but dynmap dones't work.(i want to use rtm on my server)
in the crash data, error is 'java.lang.ClassNotFoundException: javax.servlet.Servlet'
then i checked dynmap's source code and found javax.servlet.Servlet is in the package,
and i tried to remove rtm, then dynmap works. so i think there's some problem in rtm. but i dont know why.

server: sponge 2793 forge 1.10.2 2477

at last, i checked 2.2.5 and 2.2.8 jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.load function's source code,
in 2.2.5 will not scan '.js' but in 2.2.8 will. and error happend at scanning '.js' files.

日本語は分かりますけど、かながなかったらコメントを送信できないと示した。
yp05327
ID:80d9c994
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2018年7月07日(土) 01:06

  • (PostNo.317897)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by クリエで建築してる人 » 2018年7月08日(日) 17:13

バグの報告です
MCTEのエディタで
3×5×4の範囲を消したところ
東に22ブロック 南に約26チャンクのブロックが岩盤ごと無くなりました
始点の高さよりも上のブロックは無事でした
MODと拡張パックはこんな感じです
MC1.7.10_mcheli_1.0.4            
[1.7.10][forge1180]mod_StorageBox_v3.0.5   
[1.7.10][forge1291]mod_CutAllSMP_v2.5.0    
additionalpipes-4.7.7             
AkutoEngine-1.3.1              
buildcraft-7.1.23               
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.7.47-universal   
CoFHCore-[1.7.10]3.1.4-329                   
CraftGuide-Mod-1.7.10            
Gollum-Core-Lib-1.7.10            
GVCGunsReversion1.7.x.5.0.α.1        
HariboteAirCraft_172v3            
journeymap-1.7.10-5.1.4-unlimited      
logisticspipes-0.9.3.132            
MCTE1.7.10.12_Forge10.13.4.1558       
MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174 
ModelPack_[RTM]hi03Pack1.14.1
MoreInventoryMod - v2.2.9 for 1.7.10      
More-Pistons-Mod-1.7.10
NGTLib1.7.10.27_Forge10.13.4.1558
OptiFine_1.7.10_HD_U_E7
RTM1.7.10.35_Forge10.13.4.1558
SpawnChecker-2.1.4.128
TJRETv2
WR-CBE-1.7.10-1.4.1.11-universal
です
クリエで建築してる人
ID:136bf450
 

  • (PostNo.318162)

Re: [1.12.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2018/3/15更新)

投稿記事by IanDLBZF » 2018年7月18日(水) 23:47

今日のクラッシュレポート...
Crash report, having issues since yesterday evening:
---- Minecraft Crash Report ----
// I'm sorry, Dave.

Time: 7/18/18 10:38 AM
Description: Ticking entity

java.lang.NullPointerException: Ticking entity
at jp.ngt.rtm.entity.train.util.Formation.containBogie(Formation.java:379)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.collideWithBogie(EntityBogie.java:521)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.collideWithEntities(EntityBogie.java:496)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.updateCollision(EntityBogie.java:477)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.updateBogiePos(EntityBogie.java:190)
at jp.ngt.rtm.entity.train.util.BogieController.moveTrainWithBogie(BogieController.java:99)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityTrainBase.moveTrain(EntityTrainBase.java:578)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityTrainBase.func_70071_h_(EntityTrainBase.java:228)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityTrain.func_70071_h_(EntityTrain.java:39)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at WorldServerOF.func_72870_g(WorldServerOF.java:347)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at jp.ngt.rtm.entity.train.util.Formation.containBogie(Formation.java:379)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.collideWithBogie(EntityBogie.java:521)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.collideWithEntities(EntityBogie.java:496)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.updateCollision(EntityBogie.java:477)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityBogie.updateBogiePos(EntityBogie.java:190)
at jp.ngt.rtm.entity.train.util.BogieController.moveTrainWithBogie(BogieController.java:99)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityTrainBase.moveTrain(EntityTrainBase.java:578)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityTrainBase.func_70071_h_(EntityTrainBase.java:228)
at jp.ngt.rtm.entity.train.EntityTrain.func_70071_h_(EntityTrain.java:39)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at WorldServerOF.func_72870_g(WorldServerOF.java:347)

-- Entity being ticked --
Details:
Entity Type: RTM.RTM.E.Train (jp.ngt.rtm.entity.train.EntityTrain)
Entity ID: 139
Entity Name: entity.RTM.RTM.E.Train.name
Entity's Exact location: -121.71, 231.25, -101.50
Entity's Block location: World: (-122,231,-102), Chunk: (at 6,14,10 in -8,-7; contains blocks -128,0,-112 to -113,255,-97), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Entity's Momentum: 0.00, 0.00, 0.00
Stacktrace:
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)

-- Affected level --
Details:
Level name: Disney Dimensions Server Map
All players: 0 total; []
Chunk stats: ServerChunkCache: 648 Drop: 0
Level seed: -4728682850418554811
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: true
Level generator options: 2;7,230x1,5x3,2;1;biome_1,village(size=8),decoration,lake
Level spawn location: World: (-27,4,-163), Chunk: (at 5,0,13 in -2,-11; contains blocks -32,0,-176 to -17,255,-161), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Level time: 1319382 game time, 1319382 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 5801 (now: false), thunder time: 138811 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: true
Stacktrace:
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.8.0_91, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 2483209640 bytes (2368 MB) / 4294967296 bytes (4096 MB) up to 4294967296 bytes (4096 MB)
JVM Flags: 5 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xms4096m -Xmx4096m -XX:+UseG1GC -XX:MaxGCPauseMillis=4
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1558 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_U_D6 46 mods loaded, 46 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
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UCHIJAAAA Aroma1997CoreHelper{1.0.2.16} [Aroma1997Core|Helper] (Aroma1997Core-1.7.10-1.0.2.16.jar)
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UCHIJAAAA chisel{2.9.5.11} [Chisel] (Chisel-2.9.5.11.jar)
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UCHIJAAAA flenixcities{0.18.0} [FlenixCities] (FlenixCitiesCore_[1.7.10]-0.17.0-b139.jar)
UCHIJAAAA ModGeochests{1.2.3} [§aGeochests] (geochests-1.7.10-v1.2.3.jar)
UCHIJAAAA TeNNoX_KeyAndCodeLock{1.4} [KeyAndCodeLock] (KeyAndCodeLock-1.7.10-1.4.jar)
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UCHIJAAAA MCTE{1.7.10.12} [MCTerrainEditor] (MCTE1.7.10.12_Forge10.13.4.1558.zip)
UCHIJAAAA mfs{7.1.3} [Minecraft Flight Simulator] (Minecraft+Flight+Simulator-1.7.10-7.1.3.jar)
UCHIJAAAA MoarSigns{1.1.4} [MoarSigns] (MoarSigns-1.7.10-1.1.4.jar)
UCHIJAAAA Monoblocks{1.10.31} [§1M§2o§3n§4o§5b§6l§7o§8c§9k§as] (Monoblocks-1.10.31.jar)
UCHIJAAAA MonoblocksMultipart{1.10.31} [MonoblocksMultipart] (Monoblocks-1.10.31.jar)
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UCHIJAAAA roadstuff{1.0.3-final} [Road Stuff] (RoadStuff-mc1.7.10-1.0.2-final.jar)
UCHIJAAAA stationsMod{1.7.10.5} [Stations Mod] (StationsMod-1.7.10.5 (2).jar)
UCHIJAAAA worldedit{6.1.1-SNAPSHOT} [WorldEdit] (worldedit-forge-mc1.7.10-6.1.1-SNAPSHOT-dist.jar)
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UCHIJAAAA XaeroMinimap{1.9.1.1} [Xaero's Minimap] (Xaeros_Minimap_1.9.1.1_Forge_1.7.10.jar)
UCHIJAAAA McMultipart{1.2.0.345} [Minecraft Multipart Plugin] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar)
UCHIJAAAA ForgeRelocation{0.0.1.4} [ForgeRelocation] (ForgeRelocation-1.7.10-0.0.1.4-universal.jar)
UCHIJAAAA MCFrames{1.0} [MCFrames] (ForgeRelocation-1.7.10-0.0.1.4-universal.jar)
UCHIJAAAA RelocationFMP{0.0.1.2} [RelocationFMP] (ForgeRelocationFMP-1.7.10-0.0.1.2-universal.jar)
UCHIJAAAA ForgeMicroblock{1.2.0.345} [Forge Microblocks] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Chisel: Errors like "[FML]: Unable to lookup ..." are NOT the cause of this crash. You can safely ignore these errors. And update forge while you're at it.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 0 / 8; []
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
OptiFine Version: OptiFine_1.7.10_HD_U_D6
Render Distance Chunks: 12
Mipmaps: 4
Anisotropic Filtering: 1
Antialiasing: 0
Multitexture: false
OpenGlVersion: 4.0.0 - Build 9.17.10.2932
OpenGlRenderer: Intel(R) HD Graphics 4000
OpenGlVendor: Intel
CpuCount: 4

また、私は日本語を全く理解していません。
Also I don't really understand Japanese at all.
IanDLBZF
ID:3006f974
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2018年7月18日(水) 23:44

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