[1.12.2/1.10.2]ゲリラmodR,HMG銃mod他 12/9ゲリラmod更新とか

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.292440)

Re: [1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var9.β.2

投稿記事by astray » 2017年1月06日(金) 00:11

僕もmetasequoia4でモデルを作成したのですが,どうしてもこのモッドに適応できません。

ここのコンテンツパックは入りました。
Hayabusa58@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成]トピック - [1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var9.β.2」にも同様の質問が投稿されているとの通報が寄せられました。当フォーラムではマルチポストを禁じています。今回は当該記事の削除のみの措置ですが,次回以降は厳しく対処いたしします。
astray
ID:c49813c3
 

  • (PostNo.292450)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/5HMG銃更新

投稿記事by 上海ガニ » 2017年1月06日(金) 01:47

astray さんが書きました:僕もmetasequoia4でモデルを作成したのですが,どうしてもこのモッドに適応できません。

ここのコンテンツパックは入りました。
Hayabusa58@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成]トピック - [1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var9.β.2」にも同様の質問が投稿されているとの通報が寄せられました。当フォーラムではマルチポストを禁じています。今回は当該記事の削除のみの措置ですが,次回以降は厳しく対処いたしします。


回答に必要な情報が揃っていません、3D モデルのファイル形式や他の方が配布されているコンテツパックを参考にもう一度挑戦してみては?
  建築も戦うのも大好き上海ガニです。好きなmodはゲリラとリトルメイド !
中国語の質問 対応サービス始めました。我可以做翻译,有事问我吧!
 ブログをやってます、マイクラだけでなく上海での生活も紹介したいネhttp://ameblo.jp/shanghaicrab/
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  • (PostNo.292465)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by MG36 » 2017年1月06日(金) 10:11

HMG銃modについて、モブ等に銃を持たせると作画がおかしくなるバグを発見しましたので修正しました。
昨日var9.β.4をダウンロードした方はvar9.β.4.1に更新してください。
だれか時間をください
MG36
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金掘り
 
記事: 446
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.292492)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by astray » 2017年1月06日(金) 17:19

先日書き込みさせていただいたものです。

自分が作ったモデルが入らないということについてですが、少し付け足していただきます。

minecraft側
 ver1.7.10
 forge10.13.4.1614
 導入モッド(全て最新)
 handmade'guns(1.7.x.9.β.4.1)
  FN5728gun'sPack
  U5461様 40種類以上の現代の西側の銃器を追加するパック

を導入&起動できます。

ファイルは.obj
フォーラム通りmetasequoia4の「オブジェクト」から「mat1~mat3」まで割り当て
材質は「mat1」のみ
総頂点560
総面積954

色々なコンテンツパックを確認した結果「マテリアル」の別途出力はオフ

しかしそれ以外の条件がわかりません。
先ほどから色々な設定で出力を試しています。

また、銃自体は追加されていますが、銃用に設定したminecraftのテクスチャが表示されるだけです。

また、銃のtxtファイルも何度も洗いなおしているのですが問題は見つかっていません。

モデル側に問題があるのか、txt側に問題があるのかがわかりません。

以下txt内容

BulletPower,200
BulletSpeed,4.0f
BlletSpread,3.0f
Recoil,4.0d
ReloadTime,100
RemainingBullet,1
Attacking,30
Zoom,2.0f,4.0f,8.0f
ZoomRender,true
ZoomRenderType,true,true,true
ZoomRenderTypeTxture,false,false,false
Explosion,5f
BlockDestory,ture
Texture,Iron Blood Mace
GunSound,handmadeguns.fire,handmadeguns.supu
GunSoundReload,handmadeguns.reload
CanObj,ture
ObjModel,Iron_Blood_Mace.obj
ObjTexture,Iron_Blood_Mace.png
ModelScala,1.0f

ModelEquipped,-0.7f,0.7f,0.0f
ModelHigh,0.0f,0.0f,0.0f
ModelWidthX,0.0f,0.0f,0.0f
ModelWidthZ,0.0f,0.0f,0.0f
ModelRotationX,180f,180f,180f
ModelRotationY,45f,45f,45
ModelRotationZ,180f,180f,180f

ModelArm,false
ModelArmRotationR,-1.57f,0f,-1.57f
ModelArmOffsetR,0.5f,0.5f,0.5f
ModelArmRotationL,-0.0f,-2.3f,2.0f
ModelArmOffsetL,0.1f,0.4f,-1.2f

ScopeTexture,rr.png,rr.png,scope.png
RenderCross,false
UnderBarrelWeapon,0
RightType,0
Magazine,0,HandmadeGuns,bullet_rr_hmg

RR,Iron Blood Mace
astray
ID:c49813c3
 

  • (PostNo.292516)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by U5461 » 2017年1月06日(金) 20:32

astray さんが書きました:モデル側に問題があるのか、txt側に問題があるのかがわかりません。

どちらかを見分ける方法は
モデルが正常に表示されている既存の武器のテキスト内の、ObjModelとObjTextureを自分の物と置き換えるのが手っ取り早いです
(バックアップを取るのをお忘れなく)

あと、obj形式の出力は3DAceを通して別名保存でobj形式にする方法が確実だと思います
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U5461
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石掘り
 
記事: 101
登録日時: 2013年9月08日(日) 21:38

  • (PostNo.292552)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by にこえもん » 2017年1月07日(土) 03:07

更新お疲れさまです。HandmadeGuns1.7.x.9.β.4.1で不具合を発見したので報告します。

BOW_sampleを撃つと必ずクラッシュします。
クリエイティブモードで確認しているときに発見しました。

▼クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Sorry :(

Time: 17/01/07 2:42
Description: Ticking player

java.lang.NullPointerException: name
at org.apache.commons.lang3.Validate.notNull(Validate.java:222)
at net.minecraft.network.play.server.S29PacketSoundEffect.<init>(SourceFile:27)
at net.minecraft.world.WorldManager.func_72704_a(SourceFile:41)
at net.minecraft.world.World.func_72956_a(World.java:1258)
at handmadeguns.HMGItemGun_Bow.func_77663_a(HMGItemGun_Bow.java:148)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP.func_71127_g(EntityPlayerMP.java:295)
at net.minecraft.network.NetHandlerPlayServer.func_147347_a(NetHandlerPlayServer.java:303)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer.func_148833_a(SourceFile:137)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer$C04PacketPlayerPosition.func_148833_a(SourceFile:63)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:212)
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:165)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:659)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at org.apache.commons.lang3.Validate.notNull(Validate.java:222)
at net.minecraft.network.play.server.S29PacketSoundEffect.<init>(SourceFile:27)
at net.minecraft.world.WorldManager.func_72704_a(SourceFile:41)
at net.minecraft.world.World.func_72956_a(World.java:1258)
at handmadeguns.HMGItemGun_Bow.func_77663_a(HMGItemGun_Bow.java:148)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)

-- Player being ticked --
Details:
Entity Type: null (net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP)
Entity ID: 184
Entity Name: Nicoemon
Entity's Exact location: -1211.96, 12.85, 245.33
Entity's Block location: World: (-1212,12,245), Chunk: (at 4,0,5 in -76,15; contains blocks -1216,0,240 to -1201,255,255), Region: (-3,0; contains chunks -96,0 to -65,31, blocks -1536,0,0 to -1025,255,511)
Entity's Momentum: 0.00, 0.00, 0.00
Stacktrace:
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP.func_71127_g(EntityPlayerMP.java:295)
at net.minecraft.network.NetHandlerPlayServer.func_147347_a(NetHandlerPlayServer.java:303)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer.func_148833_a(SourceFile:137)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer$C04PacketPlayerPosition.func_148833_a(SourceFile:63)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:212)

-- Ticking connection --
Details:
Connection: net.minecraft.network.NetworkManager@1b45e94
Stacktrace:
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:165)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:659)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 8.1 (x86) version 6.3
Java Version: 1.8.0_111, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 165660976 bytes (157 MB) / 323702784 bytes (308 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 7 mods loaded, 7 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3.zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3.zip)
UCHIJAAAA GVCMob{1.7.x-srg-1} [GVCMob] (HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1.zip)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['Nicoemon'/184, l='新規ワールド', x=-1211.96, y=12.85, z=245.33]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'

▼使用JRE
jre1.8.0_111(x86)
▼MOD構成
Forge10.13.4.1614
HandmadeGuns1.7.x.9.β.4.1
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3
HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1
HandmadeGun'sのコンテンツパックを作っています。進歩の状況はTwitterで呟いています。
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にこえもん
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木を殴ってる
 
記事: 24
登録日時: 2015年7月18日(土) 02:34
お住まい: ニコエモンランド

  • (PostNo.292588)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by astray » 2017年1月07日(土) 14:03

U5461 さんが書きました:
astray さんが書きました:モデル側に問題があるのか、txt側に問題があるのかがわかりません。

どちらかを見分ける方法は
モデルが正常に表示されている既存の武器のテキスト内の、ObjModelとObjTextureを自分の物と置き換えるのが手っ取り早いです
(バックアップを取るのをお忘れなく)

あと、obj形式の出力は3DAceを通して別名保存でobj形式にする方法が確実だと思います


ありがとうございます。モデル側に問題があることがわかりました。

ですが、モデル側にどんな問題があるのかわからないです。

なので、時間があればでいいので問題点とその問題点の解決方法を教えていただけませんか?

https://bowlroll.net/file/125149

key=U5461
astray
ID:c49813c3
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2017年1月07日(土) 13:52

  • (PostNo.292627)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by U5461 » 2017年1月07日(土) 18:08

astray さんが書きました:なので、時間があればでいいので問題点とその問題点の解決方法を教えていただけませんか?

a.jpg

原因は画像のようにサイズが小さすぎてスティーブの手に埋まってい見えないからだと思われます
HMG mod本体に入っているmqo形式の銃モデルを追加で読み込むなりしてサイズや位置を調整してください

あとは、全ての面を選択し三角形化しておく必要があるくらいですかね
アバター
U5461
ID:cc43e9ba
石掘り
 
記事: 101
登録日時: 2013年9月08日(日) 21:38

  • (PostNo.292769)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by astray » 2017年1月08日(日) 20:34

U5461 さんが書きました:
astray さんが書きました:なので、時間があればでいいので問題点とその問題点の解決方法を教えていただけませんか?

a.jpg

原因は画像のようにサイズが小さすぎてスティーブの手に埋まってい見えないからだと思われます
HMG mod本体に入っているmqo形式の銃モデルを追加で読み込むなりしてサイズや位置を調整してください

あとは、全ての面を選択し三角形化しておく必要があるくらいですかね


ありがとうございます。

どこかに4角形が残っていたみたいです。
何とか入りました!!!
astray
ID:c49813c3
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2017年1月07日(土) 13:52

  • (PostNo.292843)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/6HMG銃更新

投稿記事by VISTA » 2017年1月09日(月) 13:01

更新お疲れ様です。ボルトアクションの追加などとても魅力的な更新でしたが、一つ
疑問に思ったことがあるのでお聞きしたいと思います。

今回の更新でRRなどの弾丸にかかる重力がとても軽くなっているように感じられます。
これは仕様なのでしょうか?
VISTA
ID:0879115b
 

  • (PostNo.293479)

Re: [1.7.10]ゲリラWW2

投稿記事by MG36 » 2017年1月16日(月) 20:52

[17.10]GVCWW2 3/24
このmodは第二次大戦をベースとしたゲリラmodです。
必ずセーブ毎にバックアップを取って使用してください。
2018-01-13_21.14.40.png

<更新履歴>
6/23 修正
   ・全体的に移動処理の最適化
   ・兵士の足腰を強化
   ・戦闘機等の修正
   ・他
   追加
   ・戦車の発砲煙を追加
   ・兵士や戦車のレシピを追加
   他
   ・処理が異常に重くなったかも
    重いときは描画距離を下げる等してください

03/24 修正
   ・兵士・搭乗兵器の挙動を安定化
   ・スポーンブロックの仕様を変更
    ・若干湧きずらくなりました

2/25 バグ修正
   ・USA兵士系がフラッグの占領に向かわないのを修正
   修正
   ・スポーンブロックにリミッターを追加
    ・追加されたconfigより変更できます
   変更
   ・攻撃機の後部銃座の挙動を変更
    ・プレイヤー搭乗時もしくはAI操縦時のみ反応するように
   追加
   ・各軍の基地の生成の可否のconfigを追加
18/01/13 修正
   ・AIを全般的に修正・改良
   変更
   ・搭乗兵器の武装をマガジン式に変更
   ・兵器の威力を調整
   ・砲撃音等SEを変更
   追加
   ・ソ連、ドイツ軍に重戦車を追加
12/3 バグ修正
   ・銃弾が戦闘機で撃った際に自機に当たるのを修正
   ・兵士の挙動を改善
   変更
   ・兵士の拠点攻撃指示の際、敵を攻撃しつつ全身するように
   ・全体的に兵士等の攻撃、射程もろもろを変更
   ・戦車の被弾関連を変更
    ・車体の角度によってダメージが変わるように
   ・拠点の兵士生産速度を遅く
   他
03/26 バグ修正
   ・銃弾が近距離で当たらないバグを修正
   configの追加
   ・B:cfg_cancreatbase=true falseにすると基地等が生成されなくなります。
03/02 バグ修正
   ・ドイツ・ソ連軍のフラッグモードの挙動を改善
02/14 バグ修正
   ・軽量化
   ・マルチにて他プレイヤーの攻撃判定が入るのを修正(?)
02/05 独ソ軍正式実装
   バグ修正
   ・全体的に若干の軽量化
   ・弾丸の挙動の安定化
   兵士等モブ全体で射程を短くしました。
   ヒットマーカーの追加
   兵士等モブのドロップ品の追加
   拠点の仕様変更
   ・兵舎等の最大湧き数を半分に
   ・拠点範囲を半分に
レシピの追加
   configの追加
   他
01/24 configの追加
   バグ修正
   ・挙動の安定化
   対空戦車
   ・射撃にディレイタイムが発生するように
   他
<導入方法>
1.forge1.7.10を導入する。
2.この.zipを解凍せずにmodフォルダに入れる。
3.ゲームを起動してタイトルまで行ければ導入成功です。

<追加される要素>
・WW2の武器、車両など
・自然湧きする兵士たち
・兵舎や軍港などの各種施設

<兵器の使用方法について>

・右クリックで射撃、スニーク中はADS出来ます。
・マガジンが一つ以上インベントリにある状態で射撃可能です。
・Rキーでタクティカルリロードが出来ます。

車両等
・左クリックで主兵装、右クリックでズームが出来ます。
・spaceキーで副兵装が使用できます。

航空機等
・Wキーでスロットル上昇、Sキーでスロットル降下です。
・SPEEDが30以上で離陸できます。


<兵士等の仕様について>
各軍の兵士などは以下の条件の下自然スポーンします。
・明るさ8以上
・高度20以上
・半径30m圏内に他の兵士が50人以下
・人工光源から半径15m以上離れている
・難易度がピースフル以外
なお、難易度がピースフルですとすべての兵士等がデスポーンします。

プレイヤーは以下の条件で兵士等に攻撃されます
・各軍のヘルメット以外かつ金ヘルメット以外を被っている状態
・何も被っていない時に銃や剣を構えたとき

プレイヤーは各軍のヘルメットを被っている状態で兵士に指示を出すことが出来ます。
・↑キー:追従
・↓キー:待機
・→キー:付近の敵拠点への攻撃
・←キー:自由行動

<拠点について>
各種拠点では物資を調達したり兵士等が補充されます。
拠点の範囲内で敵兵士等の数が上回ると占領が開始され、旗が下がりきると敵に占領されてしまいます。
・兵舎
画像
 歩兵のみ補充される。
 ベットや物資入りのチェストがあるため、ワールド生成時はまずここを目指すべし。
・工場
画像
 車両系のみ補充される。自走砲はここでしか出現しない。

・飛行場
画像
 航空機と歩兵が補充される。

・軍港
画像
 艦艇と歩兵が補充される。
 海に近い場所にのみ生成される。


<兵士等の特徴について>
・歩兵
画像
 もっとも多く出現するモブ。ライフルやLMGなど多彩な兵器を操る。
 敵拠点を攻めるときは如何にして味方歩兵を生き残らせるかが重要である。
 ・歩兵-ライフル
  ライフルを持った歩兵。中遠距離が得意。
 ・歩兵-サブマシンガン
  サブマシンガンを持った歩兵。近距離が得意。
  なお、日本軍のみ自然スポーンはしない。
 ・歩兵-LMG
  LMGを持った歩兵。中遠距離が得意。
 ・歩兵-狙撃銃
  狙撃銃を持った歩兵。中遠距離が得意。
 ・歩兵-対戦車火器
  対戦車火器を持った歩兵。対戦車戦が得意。

・戦車
画像
 硬い装甲と強力な主砲を持っている。
 拠点制圧から対戦車戦など陸戦の主力となる。
 主兵装:戦車砲
 副兵装:同軸機銃

・対空戦車/対空自走砲
画像
 対空・対人戦に強力な対空砲を備えている
 防空から敵兵の掃討まで万能であるが、装甲は戦車ほどではないので注意が必要。
 主兵装:対空砲(対空機銃)

・自走砲
画像
 遠距離からTNT改を撃ち込んでくる移動式TNTキャノンである。
 車体の向いている方向にしか攻撃できない。
 非常に攻撃力が高いが、懐に入られると弱いため、随伴歩兵などが重要になってくる。
 なお、アメリカ軍のみ対空機銃が付いている。
 ソ連軍のみロケット弾が発射される。
 主兵装:榴弾砲

・戦闘機
画像
 制空・防空等をこなす。
 操作には若干の癖がある
 主兵装:機銃

・攻撃機
画像
 対地爆撃、艦艇攻撃などを行える。
 投下する爆弾は効力範囲が広いので、低空時の爆撃は注意が必要。
 対空機銃があるため、ある程度は対空戦闘も可能。
 Xキーで爆弾/魚雷の切り替えが可能。
 主兵装:機銃
 副兵装:爆弾/魚雷

・戦艦
画像
 圧倒的な装甲と攻撃力を備えている。
 主に対戦艦や対地砲撃に優れているが、速度が遅いため爆撃に遭いやすい。
 前部主砲以外の砲塔は自動で攻撃を行う。
 主兵装:艦砲
 自動兵装:艦砲、副砲、対空機銃

・駆逐艦
画像
 軽快な機動力と高い対空能力、雷撃能力を備えている。
 主に艦隊防空や敵艦への雷撃などに優れている。
 主兵装:対空砲
 副兵装:魚雷
 自動兵装:対空機銃

<存知のバグ>
全体
・車両等搭乗時、水面の表示がおかしくなる。
マルチ関連
・攻撃機等のTNTがプレイヤーに当たるとクラッシュ?(要検証)
・車両に複数人乗っている時、誰かが射撃すると全員の車両で発砲される(要検証)

ダウンロード
GVC_WW2_1.7.10.7.0
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Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/16ゲリラWW2α公開

投稿記事by MG36 » 2017年1月16日(月) 20:59

新modとしてゲリラmodWW2を試験的に公開始めました。


astray さんが書きました:先日書き込みさせていただいたものです。

自分が作ったモデルが入らないということについてですが、少し付け足していただきます。

minecraft側
 ver1.7.10
 forge10.13.4.1614
 導入モッド(全て最新)
 handmade'guns(1.7.x.9.β.4.1)
  FN5728gun'sPack
  U5461様 40種類以上の現代の西側の銃器を追加するパック

を導入&起動できます。

ファイルは.obj
フォーラム通りmetasequoia4の「オブジェクト」から「mat1~mat3」まで割り当て
材質は「mat1」のみ
総頂点560
総面積954

色々なコンテンツパックを確認した結果「マテリアル」の別途出力はオフ

しかしそれ以外の条件がわかりません。
先ほどから色々な設定で出力を試しています。

また、銃自体は追加されていますが、銃用に設定したminecraftのテクスチャが表示されるだけです。

また、銃のtxtファイルも何度も洗いなおしているのですが問題は見つかっていません。

モデル側に問題があるのか、txt側に問題があるのかがわかりません。

以下txt内容
BulletPower,200
BulletSpeed,4.0f
BlletSpread,3.0f
Recoil,4.0d
ReloadTime,100
RemainingBullet,1
Attacking,30
Zoom,2.0f,4.0f,8.0f
ZoomRender,true
ZoomRenderType,true,true,true
ZoomRenderTypeTxture,false,false,false
Explosion,5f
BlockDestory,ture
Texture,Iron Blood Mace
GunSound,handmadeguns.fire,handmadeguns.supu
GunSoundReload,handmadeguns.reload
CanObj,ture
ObjModel,Iron_Blood_Mace.obj
ObjTexture,Iron_Blood_Mace.png
ModelScala,1.0f

ModelEquipped,-0.7f,0.7f,0.0f
ModelHigh,0.0f,0.0f,0.0f
ModelWidthX,0.0f,0.0f,0.0f
ModelWidthZ,0.0f,0.0f,0.0f
ModelRotationX,180f,180f,180f
ModelRotationY,45f,45f,45
ModelRotationZ,180f,180f,180f

ModelArm,false
ModelArmRotationR,-1.57f,0f,-1.57f
ModelArmOffsetR,0.5f,0.5f,0.5f
ModelArmRotationL,-0.0f,-2.3f,2.0f
ModelArmOffsetL,0.1f,0.4f,-1.2f

ScopeTexture,rr.png,rr.png,scope.png
RenderCross,false
UnderBarrelWeapon,0
RightType,0
Magazine,0,HandmadeGuns,bullet_rr_hmg

RR,Iron Blood Mace

CanObj,tureをCanObj,trueに直してください。

にこえもん さんが書きました:更新お疲れさまです。HandmadeGuns1.7.x.9.β.4.1で不具合を発見したので報告します。

BOW_sampleを撃つと必ずクラッシュします。
クリエイティブモードで確認しているときに発見しました。

▼クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Sorry :(

Time: 17/01/07 2:42
Description: Ticking player

java.lang.NullPointerException: name
at org.apache.commons.lang3.Validate.notNull(Validate.java:222)
at net.minecraft.network.play.server.S29PacketSoundEffect.<init>(SourceFile:27)
at net.minecraft.world.WorldManager.func_72704_a(SourceFile:41)
at net.minecraft.world.World.func_72956_a(World.java:1258)
at handmadeguns.HMGItemGun_Bow.func_77663_a(HMGItemGun_Bow.java:148)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP.func_71127_g(EntityPlayerMP.java:295)
at net.minecraft.network.NetHandlerPlayServer.func_147347_a(NetHandlerPlayServer.java:303)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer.func_148833_a(SourceFile:137)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer$C04PacketPlayerPosition.func_148833_a(SourceFile:63)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:212)
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:165)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:659)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at org.apache.commons.lang3.Validate.notNull(Validate.java:222)
at net.minecraft.network.play.server.S29PacketSoundEffect.<init>(SourceFile:27)
at net.minecraft.world.WorldManager.func_72704_a(SourceFile:41)
at net.minecraft.world.World.func_72956_a(World.java:1258)
at handmadeguns.HMGItemGun_Bow.func_77663_a(HMGItemGun_Bow.java:148)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)

-- Player being ticked --
Details:
Entity Type: null (net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP)
Entity ID: 184
Entity Name: Nicoemon
Entity's Exact location: -1211.96, 12.85, 245.33
Entity's Block location: World: (-1212,12,245), Chunk: (at 4,0,5 in -76,15; contains blocks -1216,0,240 to -1201,255,255), Region: (-3,0; contains chunks -96,0 to -65,31, blocks -1536,0,0 to -1025,255,511)
Entity's Momentum: 0.00, 0.00, 0.00
Stacktrace:
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP.func_71127_g(EntityPlayerMP.java:295)
at net.minecraft.network.NetHandlerPlayServer.func_147347_a(NetHandlerPlayServer.java:303)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer.func_148833_a(SourceFile:137)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer$C04PacketPlayerPosition.func_148833_a(SourceFile:63)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:212)

-- Ticking connection --
Details:
Connection: net.minecraft.network.NetworkManager@1b45e94
Stacktrace:
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:165)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:659)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 8.1 (x86) version 6.3
Java Version: 1.8.0_111, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 165660976 bytes (157 MB) / 323702784 bytes (308 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 7 mods loaded, 7 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3.zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3.zip)
UCHIJAAAA GVCMob{1.7.x-srg-1} [GVCMob] (HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1.zip)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['Nicoemon'/184, l='新規ワールド', x=-1211.96, y=12.85, z=245.33]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'

▼使用JRE
jre1.8.0_111(x86)
▼MOD構成
Forge10.13.4.1614
HandmadeGuns1.7.x.9.β.4.1
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3
HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1

修正しておきます。

VISTA さんが書きました:更新お疲れ様です。ボルトアクションの追加などとても魅力的な更新でしたが、一つ
疑問に思ったことがあるのでお聞きしたいと思います。

今回の更新でRRなどの弾丸にかかる重力がとても軽くなっているように感じられます。
これは仕様なのでしょうか?

一応仕様となっています。今回の更新で弾丸の処理を統一していたために起こったものです。
なので次回の更新あたりで弾丸の重力設定なども設けようかと思っています。
だれか時間をください
MG36
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登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.293707)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/16ゲリラWW2α公開

投稿記事by EzMi » 2017年1月19日(木) 21:18

初めまして、EzMiと申します。
いつも、作成者様の御MODで楽しませていただいております。
今回、1/16に公開していただいたGVC_WW2 MODに関してなのですが、次のアップデートで
是非、製作者様の御MODにconfigを追加していただければと思います。
その際に私ごとで申し訳ないのですが、config欄に重火器の爆発で地形破壊のON/OFFの設定
を追加していただけないでしょうか?あと、度々申し訳ないのですが、銃の火力が設定できるように
していただければ嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。
長文大変失礼いたしました。
EzMi
ID:0e06cb40
 

  • (PostNo.294107)

HandmadeArmors

投稿記事by MG36 » 2017年1月24日(火) 16:23

[1.10.2/1.7.10]HandmadeArmors 3/26更新 new
このmodはtxt形式のファイルを編集することで自由に防具を追加することができます。
画像
<更新履歴>
03/26 機能追加
   ・Armor_Normal バニラのモデルを使用します。
03/13 1.10.2対応
   ・前提modとしてGVCLibβ.1以上が必要です
   ・1.10.2版では文字コードUTF-8で保存したtxtファイルを使用してください
   ・名前が適応されない場合は再起動してください
03/07 機能追加
   ・Head_Overlay,true   trueで頭装備時にカボチャのようにテクスチャを表示します
   ・OverlayTexture,rr.png Head_Overlayで使用する画像です。addoverlayフォルダ内に画像を入れてください
   ・Transparency,0.5F   Head_Overlayで表示する画像の透過度です。1.0Fでもっとも濃く表示されます
   ・Overlay_TPS,false   Head_Overlayで三人称視点時に表示するかどうかです。
02/15 バグ修正
   ・Render_RightArmをtrueにするとアイテムの表示位置がおかしくなるのを修正
   機能追加
   ・Motion,1.0f 装備時の移動速度を変更します。必ず1.0f以下にしてください
   ・Parachute,true trueでパラシュート機能をonにします。詳しくは上記の説明
   ・ResistanceFall,true trueで装備時に落下ダメージを無効化します。
   ・ParachuteSpeed,0.4f パラシュート機能時の落下速度です。必ず1.0f以下にしてください
02/05 バグ修正
   ・挙動の安定化
   レシピ機能の追加
   デフォのスティーブのモデルの表示可否機能の追加
<導入方法>
1.Forge1.7.10を導入する。
2.modsフォルダにダウンロードした.zipを解凍し、中のhandmadearmorフォルダを入れる。
3.タイトルまで進めて、アイテムが追加されていれば導入成功です。
1.10.2版
1.Forge1.10.2及びGVCLibβ.1以上を導入する。
2.modsフォルダにダウンロードした.zipを解凍し、中のhandmadearmorフォルダを入れる。
3.タイトルまで進めて、アイテムが追加されていれば導入成功です。

<コンテンツパック導入方法>
1.ダウンロードしたコンテンツパックを解凍してください
2.中のhandmadegunsフォルダをmodsに上書きしてください
3.タイトルまで進めて、アイテムが追加されていれば導入成功です。

<防具の追加方法>
追加を行う前に一度サンプルの挙動を確認してください。
mods/handmadearmors/addarmor/addfixing/armor/sample_Bodyを参考にしてください。
sample_Body.txtを開くと次のようになっているはずです

ArmorTexture,kattyuu.png
ArmorObj,kattyuu.obj
ArmorDamage,50
ArmorParts,1
Hardness,10

Texture,sample_body
Name,サンプル_胴
Armor,sample_body

各種値の説明

・ArmorTexture
防具モデルのテクスチャ
objモデルで使用するテクスチャです。
mods/handmadearmors/addarmor/addfixing/addmodelに.pngファイルを入れてください。

・ArmorObj
防具モデル
objモデルで使用するモデルです。
mods/handmadearmors/addarmor/addfixing/addmodelに.objファイルを入れてください。

・ArmorDamage
防具の耐久値
防具の耐久値です。この値の13倍の値が適応されます。

・ArmorParts
防具の箇所
0で頭、1で胴、2で脚、3でつま先です。

・Hardness
防具の硬さ
防具の硬さです。2で表示されているアイコン一つ分です。

・Render_Head
デフォのスティーブの頭のモデルの表示可否

・Render_Body
デフォのスティーブの胴のモデルの表示可否

・Render_RightArm
デフォのスティーブの右腕のモデルの表示可否

・Render_LeftArm
デフォのスティーブの左腕のモデルの表示可否

・Render_RightLeg
デフォのスティーブの右足のモデルの表示可否

・Render_LeftLeg
デフォのスティーブの左足のモデルの表示可否

・Texture
アイテムテクスチャ
アイテムのテクスチャです。.pngは必要ありません。
mods/handmadearmors/addarmor/addfixing/addtextureに.pngファイルを入れてください。

・Name
日本語名
日本語のアイテム名です。
使用するときは文字コードSHIFT-JISで保存してください。

・Armor
登録名
この名称で登録されます。

<レシピについて>
Recipe1 レシピ1段目です(使用しない箇所は半角スペースにしてください)。abc
Recipe2 レシピ2段目です(使用しない箇所は半角スペースにしてください)。def
Recipe3 レシピ3段目です(使用しない箇所は半角スペースにしてください)。ghi
ItemA aに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemB bに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemC cに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemD dに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemE eに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemF fに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemG gに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemH hに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
ItemI iに入るアイテムを登録します(ない場合はnullを入れてください)。modid,アイテム名
addNewRecipe 上記のレシピを登録します。modid,出来るアイテム名,出来る数

<モデルについて>
objモデルが使用できます
面を三角化してください
ポリゴン制限は特にありませんが、1000~1200程度に抑えれば画面のカクついたりしないはずです
モデルを追加する際はサンプルのモデルを参考にしてください

また、モデルの材質について
head 頭(ArmorParts,0)
body 胴(ArmorParts,1)
leftarm 胴(ArmorParts,1)
rughtarm 胴(ArmorParts,1)
leg 脚(ArmorParts,2)
leftleg 脚(ArmorParts,2)
rightleg 脚(ArmorParts,2)
leftboots つま先(ArmorParts,3)
rightboots つま先(ArmorParts,3)
としてください。

<既存のバグ>
・腕のモーションが全体的におかしい
・座っているときのモーションがおかしい

<ダウンロード>
1.10.2(3/14)
HandmadeArmors1.10.2.3
1.7.10
HandmadeArmors1.7.10.3
最後に編集したユーザー MG36 [ 2017年3月26日(日) 22:40 ], 累計 7 回
だれか時間をください
MG36
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記事: 446
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.294108)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/24ゲリラWW2α更新HMArmor公開

投稿記事by MG36 » 2017年1月24日(火) 16:31

GVCWW2の更新とHandmadeArmorsを公開しました。
HandmadeArmorsはHandmadeGunSと同じように防具を自由に追加出来るようになるmodです。(現在objモデルのみ対応)

EzMi さんが書きました:初めまして、EzMiと申します。
いつも、作成者様の御MODで楽しませていただいております。
今回、1/16に公開していただいたGVC_WW2 MODに関してなのですが、次のアップデートで
是非、製作者様の御MODにconfigを追加していただければと思います。
その際に私ごとで申し訳ないのですが、config欄に重火器の爆発で地形破壊のON/OFFの設定
を追加していただけないでしょうか?あと、度々申し訳ないのですが、銃の火力が設定できるように
していただければ嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。
長文大変失礼いたしました。

ご利用ありがとうございます。地形破壊のON/OFFの設定についてはconfigに追加しました。
銃の火力の設定についてはバランス調整の問題と、数の膨大さから見送らさせていただきます。
だれか時間をください
MG36
ID:7135b0bb
金掘り
 
記事: 446
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.294494)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/29HMG銃更新とか

投稿記事by MG36 » 2017年1月29日(日) 11:03

HMGとHMAの更新を行いました。
だれか時間をください
MG36
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金掘り
 
記事: 446
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.294577)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/29HMG銃更新とか

投稿記事by にこえもん » 2017年1月30日(月) 00:50

更新お疲れ様です。
1.7.10のHMGの設定でいくつか思い付いたのでここに記載します。
私自身の勝手な発想なので、無視してもらっても構いません。
●銃ごとのマズルフラッシュの可否の設定
●弾のモデルの変更
●排莢の可否
●レシピでコンテンツパックで追加した銃や弾、素材を指定
●発射レートをもっと細かく設定
最後に編集したユーザー にこえもん [ 2017年1月30日(月) 02:21 ], 累計 2 回
HandmadeGun'sのコンテンツパックを作っています。進歩の状況はTwitterで呟いています。
アバター
にこえもん
ID:df892197
木を殴ってる
 
記事: 24
登録日時: 2015年7月18日(土) 02:34
お住まい: ニコエモンランド

  • (PostNo.294578)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/29HMG銃更新とか

投稿記事by j[ジェイ] » 2017年1月30日(月) 00:52

custom NPCsの 
NPCにも銃を構えれるようにできますか
j[ジェイ]
ID:3ac14ad1
 

  • (PostNo.294675)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/29HMG銃更新とか

投稿記事by 作業腐クラフター » 2017年1月31日(火) 15:07

j[ジェイ] さんが書きました:custom NPCsの 
NPCにも銃を構えれるようにできますか


遠距離攻撃の設定欄で構えるように出来たと思うんですが…
場合によってはクラッシュするかもしれませんが…
生きる価値を考えてる
連絡とか下にどぞ
Twitterhttps://twitter.com/wagomu_exe?lang=ja
作業腐クラフター
ID:5689c482
大工さん
 
記事: 57
登録日時: 2016年5月22日(日) 11:25

  • (PostNo.294736)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 1/29HMG銃更新とか

投稿記事by king purin » 2017年2月01日(水) 17:26

初投稿で至らないところもあるかもしれません。

質問です。mac版minecraftバージョン1.7.10(使用forgeはforge1.7.10-10.13.4.1614)にて、GVCmobsの導入をしようとするとワールド生成で必ずクラッシュしてしまいます。
まずHandmadeGuns1.7.x.9の導入、次にGVCGunsReversion1.7.x.6.β3の導入、ここまでは成功するのですが、次にGVCmobReversion1.7.x.6.βを導入しようとするとワールド生成時に必ずクラッシュしてしまいます。
またその時のクラッシュレポートをアナライザーにかけても前提modに関する問題としか出ません。
恐らく導入方法もmod,forgeのバージョンも不足している前提modなどもないと思うのですが...
昨晩からあれこれ思考錯誤したのですが解決方法が見出せなかったので質問させていただきました。
以下、クラッシュレポートです

---- Minecraft Crash Report ----
// I let you down. Sorry :(

Time: 17/02/01 16:39
Description: Exception ticking world

java.lang.NoClassDefFoundError: hmggvcguns/GVCEntityBulletCartridge
at java.lang.Class.getDeclaredConstructors0(Native Method)
at java.lang.Class.privateGetDeclaredConstructors(Class.java:2671)
at java.lang.Class.getConstructor0(Class.java:3075)
at java.lang.Class.getConstructor(Class.java:1825)
at net.minecraft.world.SpawnerAnimals.func_77192_a(SpawnerAnimals.java:159)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72835_b(WorldServer.java:161)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:625)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: hmggvcguns.GVCEntityBulletCartridge
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:191)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:424)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:357)
... 11 more
Caused by: java.lang.NullPointerException
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:182)
... 13 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at java.lang.Class.getDeclaredConstructors0(Native Method)
at java.lang.Class.privateGetDeclaredConstructors(Class.java:2671)
at java.lang.Class.getConstructor0(Class.java:3075)
at java.lang.Class.getConstructor(Class.java:1825)
at net.minecraft.world.SpawnerAnimals.func_77192_a(SpawnerAnimals.java:159)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72835_b(WorldServer.java:161)

-- Affected level --
Details:
Level name: 新規ワールド
All players: 1 total; [EntityPlayerMP['King_Purin'/30, l='新規ワールド', x=-436.50, y=4.00, z=-86.50]]
Chunk stats: ServerChunkCache: 1338 Drop: 0
Level seed: 1070570970868349432
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: true
Level generator options:
Level spawn location: World: (-432,4,-87), Chunk: (at 0,0,9 in -27,-6; contains blocks -432,0,-96 to -417,255,-81), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Level time: 146 game time, 146 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 151865 (now: false), thunder time: 36797 (now: false)
Level game mode: Game mode: survival (ID 0). Hardcore: false. Cheats: false
Stacktrace:
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:625)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Mac OS X (x86_64) version 10.12
Java Version: 1.8.0_74, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 203405784 bytes (193 MB) / 335618048 bytes (320 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 5 total; -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 7 mods loaded, 7 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (GVCGunsReversion1.7.x.5.0.α.1 (1).zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (GVCGunsReversion1.7.x.5.0.α.1 (1).zip)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAA GVCMob{1.7.x-srg-1} [GVCMob] (HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1 (2).zip)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['King_Purin'/30, l='新規ワールド', x=-436.50, y=4.00, z=-86.50]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
king purin
ID:467437da
 

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