[1.12.2/1.10.2]ゲリラmodR,HMG銃mod他 12/9ゲリラmod更新とか

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
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Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by jagabata » 2015年11月29日(日) 22:57

それからこれは要望なのですが、general gunsでスナイパーライフル使用時照準が出るようにしてほしいです。
対応予定となっているので考えているのだとおもいますが、スコープをのぞいて照準を合わせて撃つのがかっこよくて好きなんです。
是非実装よろしくおねがいします。
littleMaidMobの男の子の声のボイスパックを作成しました。
こちらよりダウンロードできます。http://jagabata.sakura.ne.jp/lmmvoice/
jagabata
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登録日時: 2015年9月24日(木) 16:30

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Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by MG36 » 2015年12月03日(木) 20:22

myonta さんが書きました:minecraft 1.7.10
HandmadeGun's1.7.x.5.0

上記にて楽しませて頂いています。
いくつか要望・提案です。

  1. 可能であれば銃の設定項目に「シュートディレイ」的なものを増やして頂けましたら幸いです。
    一射目の後、設定した秒数を経過しないと二射目は撃てない、というイメージです。
    ショットガン・スナイパーライフル・対物ライフルのセミオート⇔ボルトアクションを切り替えられるのは
    ロマンがあってとても嬉しいのですが、セミオートを選択した場合、現状ですと右クリック連打により
    ショットガン・スナイパーライフル・対物ライフルをガンガン連射できてしまう事に違和感を感じた次第です。

  2. リロード時のSE発生タイミングを、リロード完了時ではなく開始時に変更してみてはいかがでしょう?
    現状ですとサンプルSEの様に「新しいマガジンを装着した」時の音しか実質的に使えず、弾切れの際、
    無音でリロードが始まるのが分かり難いです。そこでもしリロード開始時にSEが発生するという事が実現すれば、
    ReloadTimeの設定秒数に合わせた長さのSEを用意する事により「マガジン排出音→マガジン装填音(+コッキング音)」
    といった演出も可能となり、弾切れが分かりやすくなり、且つ自由度が増し、楽しみも倍増するかと思います。

以上、ご検討お願い申し上げます。

一つ目について、シュートディレイについては前々から検討しているのですが、処理方法がうまく行かず、バグが多くなってしまっているので今の所は追加予定はありませんが、処理がうまく行き次第追加しようと思っています。
二つ目について、これは次回の更新からこのように変更したいと思います。これも処理がうまく行えなかったので後回しとなっていました


jagabata さんが書きました:1.8版GeneralGun'sの不具合を報告いたします。

当方の環境はGeneralGun's1.8.0.0
forge-1.8-11.14.3.1519-universal
です。
マルチ環境下で使用しています。

弾を使い切ってもリロードされない場合があります。
これは多分耐久力のエンチャントがついている場合に発生しているみたいです。
リロードされない場合耐久はゼロになっていて銃が撃てない状態になりますが、
一度カーソルで持ってインベントリに戻すと残弾が少し回復しその分撃てるようになります。
耐久力がついていない銃の場合、何回撃ってもちゃんとリロードしてくれます。
対応しているエンチャントは射撃ダメージ増加と無限のみと書いてありますが、
他のエンチャントもつくし耐久力はしっかり効果が発揮されてしまっているようです。
(撃ったとき耐久の欄が消費されないときがあります)

もし不具合でしたら修正してくださるとうれしいです。
これからもMOD製作がんばってください。

まだはっきりとした原因は分かっていないのですが、耐久力のエンチャントがついている場合、ランダムで耐久値が減少するのですがクライアントでは耐久値が減少したけどサーバーだと減少していないために発生しているようです。マイクラの仕様の問題でリロードシステムを改良する必要がありそうなので修正に時間が掛かるかもしれません。
エンチャント自体は銃に付きますが、正常に動作するのが射撃ダメージ増加と無限のみといった意味です。


jagabata さんが書きました:それからこれは要望なのですが、general gunsでスナイパーライフル使用時照準が出るようにしてほしいです。
対応予定となっているので考えているのだとおもいますが、スコープをのぞいて照準を合わせて撃つのがかっこよくて好きなんです。
是非実装よろしくおねがいします。

1.8のバグなのかはまだ分かっていないのですが、画像を表示するとチャンクが見えなくなるといった不具合が発生しているので、それが修正出来次第対応したいと思っています。
だれか時間をください
MG36
ID:1e030685
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登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.255945)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by dark_engel » 2015年12月04日(金) 21:08

こんにちは。
当方、Mcのバージョンは1.7.10、Forgeも10.13.4.1158で最新です。
こちらのmodを導入してみたのですが、GVC Gunsの導入ができません。
前提modのFNが1.7.10に対応していないのか、入れられないのです。
どうしたらいいでしょうか。
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  • (PostNo.255948)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by 上海ガニ » 2015年12月04日(金) 21:39

dark_engel さんが書きました:こんにちは。
当方、Mcのバージョンは1.7.10、Forgeも10.13.4.1158で最新です。
こちらのmodを導入してみたのですが、GVC Gunsの導入ができません。
前提modのFNが1.7.10に対応していないのか、入れられないのです。
どうしたらいいでしょうか。

こんにちは上海ガニです
1.7.10版の導入にFNgunは要りません、ZIP内のreadme_gvcgunsに書いてある導入方法に従って導入してください。
  建築も戦うのも大好き上海ガニです。好きなmodはゲリラとリトルメイド !
中国語の質問 対応サービス始めました。我可以做翻译,有事问我吧!
 ブログをやってます、マイクラだけでなく上海での生活も紹介したいネhttp://ameblo.jp/shanghaicrab/
Twitterはこちらhttps://twitter.com/SHCshanghaigani
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  • (PostNo.256454)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by いつほ » 2015年12月11日(金) 17:53

ゲリラmodいれたいです
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  • (PostNo.256456)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by miso501 » 2015年12月11日(金) 18:16

いつほ さんが書きました:ゲリラmodいれたいです

入れ方ならこのトピックのはじめと該当modの中にあるreadmeに説明があるので、
そのとおりにやれば導入できます
一応言っておくと、ここはあくまでバグ報告や説明のない物事に対する質問する場です
自分で何も調べずにただ質問するのは控えましょう
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  • (PostNo.256464)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by ゲスト » 2015年12月11日(金) 20:06

Handmadegun`s ver1.7.x についての質問です。 metaseqoiaで色を塗ったオブジェクトを作りました。色を塗ったものをテクスチャファイルとして書き出す方法を教えていただきたいです。
ゲスト
ID:57408237
 

  • (PostNo.256600)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by 上海ガニ » 2015年12月12日(土) 22:27

こんにちは上海ガニです

GVCgunのデフォルト用テクスチャを作ってきました
今回は主に新しく追加されて16bitのままのを32bitにして手を加えた物です
あと、前に描いたものに一部軽い手直をしてます。
GVCTEX12G13N.zip
(34.31 KiB) ダウンロード数: 76 回

kairyou.png
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  • (PostNo.256644)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by turizukikyouhei » 2015年12月13日(日) 11:33

ただの思い付きなんですが、防具として、見た目がスネーク的なものを追加する・・・というのはどうでしょうか?
たとえば、装備すると射撃ダメージが上がるとか、ブレが軽減されるとか、そういった機能を付ければ面白いかなー?なんて思ってたりするのですが。
turizukikyouhei
ID:1f14eacf
鉄鉱掘り
 
記事: 250
登録日時: 2015年10月21日(水) 17:30

  • (PostNo.256702)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 11/22txt銃mod大幅更新

投稿記事by shu » 2015年12月13日(日) 17:01

GVCMobReversion1.8と1.8.8追加してもらえませんか?
それとGeneralGun'sのレシピです。よかったら使ってください。
https://drive.google.com/file/d/0B6PRe9 ... sp=sharing
基本的にはマルチ テクスチャ作り・MODの日本語langファイル製作を気が向いたときにやってます。
shu
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木を殴ってる
 
記事: 14
登録日時: 2015年6月30日(火) 22:09

  • (PostNo.256737)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by MG36 » 2015年12月13日(日) 20:20

GVCGun'sRをメイド向けにいくつか改良しました。まだバグ等が存在すると思いますので見つけた場合は報告していただけると幸いです。


ゲスト さんが書きました:Handmadegun`s ver1.7.x についての質問です。 metaseqoiaで色を塗ったオブジェクトを作りました。色を塗ったものをテクスチャファイルとして書き出す方法を教えていただきたいです。

材質で.png等で制作してください


上海ガニ さんが書きました:こんにちは上海ガニです

GVCgunのデフォルト用テクスチャを作ってきました
今回は主に新しく追加されて16bitのままのを32bitにして手を加えた物です
あと、前に描いたものに一部軽い手直をしてます。
GVCTEX12G13N.zip

kairyou.png

テクスチャありがとうございます。早速適応させていただきました。

shu さんが書きました:GVCMobReversion1.8と1.8.8追加してもらえませんか?
それとGeneralGun'sのレシピです。よかったら使ってください。
https://drive.google.com/file/d/0B6PRe9 ... sp=sharing

forge1.8と1.8.8は現在対応検討中なのでしばらくお待ちください
だれか時間をください
MG36
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登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.256745)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by myonta » 2015年12月13日(日) 21:05

MG36 さんが書きました:GVCGun'sRをメイド向けにいくつか改良しました。まだバグ等が存在すると思いますので見つけた場合は報告していただけると幸いです。


更新ありがとうございます。お疲れ様ですー。

MC 1.7.10
Forge 10.13.2.1230
GVCGunsReversion1.7.x.5.0.α.0
littleMaidMobX-1.7.x_0.1.1_pre2

上記環境にて試したところ、まともな使用自体が不可能になっておりました。

サバイバル⇒メイドインベントリに銃+弾薬を入れた途端に連射が始まり、止まらず
クリエイティブ⇒メイドインベントリに銃のみを入れた途端に連射が始まり、止まらず
メイドインベントリから銃を抜く事(または弾切れ)で停止、メイドさんをウエイティングにしても連射していました。
テストに使用した銃はAK74M+ライフル用マガジンです。

気になるのはForgeのバージョンなのですが、1230で大丈夫でしょうか?
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myonta
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記事: 99
登録日時: 2014年9月17日(水) 13:14
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  • (PostNo.256759)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by MG36 » 2015年12月13日(日) 22:37

myonta さんが書きました:
MG36 さんが書きました:GVCGun'sRをメイド向けにいくつか改良しました。まだバグ等が存在すると思いますので見つけた場合は報告していただけると幸いです。


更新ありがとうございます。お疲れ様ですー。

MC 1.7.10
Forge 10.13.2.1230
GVCGunsReversion1.7.x.5.0.α.0
littleMaidMobX-1.7.x_0.1.1_pre2

上記環境にて試したところ、まともな使用自体が不可能になっておりました。

サバイバル⇒メイドインベントリに銃+弾薬を入れた途端に連射が始まり、止まらず
クリエイティブ⇒メイドインベントリに銃のみを入れた途端に連射が始まり、止まらず
メイドインベントリから銃を抜く事(または弾切れ)で停止、メイドさんをウエイティングにしても連射していました。
テストに使用した銃はAK74M+ライフル用マガジンです。

気になるのはForgeのバージョンなのですが、1230で大丈夫でしょうか?

ある程度修正しました。お手数ですがトップから再ダウンロードお願いします。
だれか時間をください
MG36
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金掘り
 
記事: 446
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.256772)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by myonta » 2015年12月13日(日) 23:55

MG36 さんが書きました:ある程度修正しました。お手数ですがトップから再ダウンロードお願いします。

連続修正ありがとうございます!

まず従来の「妙に連射し続けて止まらない現象」が一切なくなった事を確認できました。
そして「やたらご主人様に誤射してくる現象」もなくなりました。
ごくごく稀に「あれ、いま誤射された?」という程度に誤射(かもしれない事)がありましたが、それで正常だと思います。

リロードも問題なく行っていました。
弾切れの際リロード完了するまでメイドさんが構え音声を連呼しますが、
あれはLMM1.6.2時代からの元々の現象なのでそちらも問題ないと思います。(弓の時も連呼する)

動作良好です。
ついに1.7.10のメイドさんにも銃が帰ってきたと実感しました。
これはHandmadeGun'sやGeneralGun'sへの適用も楽しみですね~!

もしまた何か気付きましたら、ご報告致します。
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記事: 99
登録日時: 2014年9月17日(水) 13:14
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  • (PostNo.256930)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by MC_CCA » 2015年12月15日(火) 17:55

[1.7.X]GVCMobReversionの最新版なんですがworldを生成・導入後の読み込みをすると負荷がかかりすぎてMinecraftがクラッシュします。
何度試しても無理です。ここまで負荷がかかるものなのでしょうか?対処のしかたを教えてください

Configでゲリラ基地が生成されないようにしましたがクラッシュしました

Windows.8
PCメモリ 16GB
割り当てメモリ 2GB

versionはGVCMobReversion1.7.X.4.9
マイクラversionは 1.7.10-Forge 10.13.4.1517-1.7.10
導入MOD
Thaumcraft-1.7.10-4.2.3.5.jar
OptiFine_1.7.10_HD_C1.jar
IntelliInput-2.3.2-for1.7.10.jar
GVCMobReversion1.7.x.4.9.zip
GVCGunsReversion1.7.x.4.0.zip
CraftGuide-Mod-1.7.10.zip
Backpacks-Mod.jar
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.1.zip
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_DigAllSMP_v2.3.0.zip
%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_CutAllSMP_v2.5.0.zip


クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Uh... Did I do that?

Time: 15/12/15 18:03
Description: Exception ticking world

java.lang.NoClassDefFoundError: gvcguns/GVCEntityBulletCartridge
at java.lang.Class.getDeclaredConstructors0(Native Method)
at java.lang.Class.privateGetDeclaredConstructors(Unknown Source)
at java.lang.Class.getConstructor0(Unknown Source)
at java.lang.Class.getConstructor(Unknown Source)
at net.minecraft.world.SpawnerAnimals.func_77192_a(SpawnerAnimals.java:211)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72835_b(WorldServer.java:161)
at WorldServerOF.func_72835_b(WorldServerOF.java:234)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:625)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: gvcguns.GVCEntityBulletCartridge
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:191)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
... 12 more
Caused by: java.lang.NullPointerException
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:182)
... 14 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at java.lang.Class.getDeclaredConstructors0(Native Method)
at java.lang.Class.privateGetDeclaredConstructors(Unknown Source)
at java.lang.Class.getConstructor0(Unknown Source)
at java.lang.Class.getConstructor(Unknown Source)
at net.minecraft.world.SpawnerAnimals.func_77192_a(SpawnerAnimals.java:211)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72835_b(WorldServer.java:161)
at WorldServerOF.func_72835_b(WorldServerOF.java:234)

-- Affected level --
Details:
Level name: ワールド名
All players: 1 total; [EntityPlayerMP['HotCocoa_ec'/247, l='ワールド名', x=-196.03, y=65.00, z=79.07]]
Chunk stats: ServerChunkCache: 731 Drop: 0
Level seed: -6623813253784214664
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: true
Level generator options:
Level spawn location: World: (-156,64,256), Chunk: (at 4,4,0 in -10,16; contains blocks -160,0,256 to -145,255,271), Region: (-1,0; contains chunks -32,0 to -1,31, blocks -512,0,0 to -1,255,511)
Level time: 146486 game time, 68127 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 19664 (now: false), thunder time: 20833 (now: false)
Level game mode: Game mode: survival (ID 0). Hardcore: false. Cheats: false
Stacktrace:
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:625)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 8.1 (amd64) version 6.3
Java Version: 1.8.0_60, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 214943960 bytes (204 MB) / 471986176 bytes (450 MB) up to 2112618496 bytes (2014 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx2G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmx2G
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 10, tcache: 0, allocated: 13, tallocated: 95
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1517 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_C1 14 mods loaded, 14 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1517-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1517} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1517-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA intelliinput{2.3.2} [IntelliInput for 1.7.10] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.5.0} [CutAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_CutAllSMP_v2.5.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.3.0} [DigAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_DigAllSMP_v2.3.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.1} [MineAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.1.zip)
UCHIJAAAA Backpack{2.0.0} [Backpack] (Backpacks-Mod.jar)
UCHIJAAAA craftguide{1.6.8.1} [CraftGuide] (CraftGuide-Mod-1.7.10.zip)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (GVCGunsReversion1.7.x.4.0.zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (GVCGunsReversion1.7.x.4.0.zip)
UCHIJAAAA GVCMob{1.7.x-srg-1} [GVCMob] (GVCMobReversion1.7.x.4.9.zip)
UCHIJAAAA Baubles{1.0.1.10} [Baubles] (Baubles-1.7.10-1.0.1.10.jar)
UCHIJAAAA Thaumcraft{4.2.3.5} [Thaumcraft] (Thaumcraft-1.7.10-4.2.3.5.jar)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['HotCocoa_ec'/247, l='ワールド名', x=-196.03, y=65.00, z=79.07]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'

※ワールド名の所は実際には違うワールド名です

発生した状況 ワールドに入った瞬間、操作が出来なくなりその後すぐにクラッシュ
気まぐれで「スキン・MAP・テクスチャ・MOD」作ってます。
スキン>>作ろうと思えばいつでも作れる。知り合いに頼まれて作るのがほとんどで、一番作ってる
MAP>>スキンほど頑張って作ろうと思わない。MAPが一番気まぐれ
テクスチャ>>モチベが上がらないと言うか....最近スランプです
MOD>>MODと言ってもMCreatorを使わないと作れません;書いて作ろうと思ったんですが肝心なファイルが生成されず,それ以来MCreatorです
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記事: 61
登録日時: 2015年11月28日(土) 16:08

  • (PostNo.256944)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by エリンギ » 2015年12月15日(火) 20:35

MC_CCA さんが書きました:java.lang.NoClassDefFoundError: gvcguns/GVCEntityBulletCartridge

GVCGunsReversionsを5.0.αに変更してみてください。改善しない場合、Forgeのバージョンを下げてみてください。

参考:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=16265&start=1360#p253286
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  • (PostNo.257044)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by MC_CCA » 2015年12月16日(水) 17:29

エリンギ さんが書きました:
MC_CCA さんが書きました:java.lang.NoClassDefFoundError: gvcguns/GVCEntityBulletCartridge

GVCGunsReversionsを5.0.αに変更してみてください。改善しない場合、Forgeのバージョンを下げてみてください。

参考:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=16265&start=1360#p253286


GVCGunsReversionsを5.0.αにしたところこうなりました

Forgeのバージョンを 10.13.4.1517-1.7.10から10.13.4.1448-1.7.10にしましたが同じ結果でした....
GVCGunsReversionsを5.0.αではなくMobの方の問題なのですが..銃に関係があるのですか?

問題.png
気まぐれで「スキン・MAP・テクスチャ・MOD」作ってます。
スキン>>作ろうと思えばいつでも作れる。知り合いに頼まれて作るのがほとんどで、一番作ってる
MAP>>スキンほど頑張って作ろうと思わない。MAPが一番気まぐれ
テクスチャ>>モチベが上がらないと言うか....最近スランプです
MOD>>MODと言ってもMCreatorを使わないと作れません;書いて作ろうと思ったんですが肝心なファイルが生成されず,それ以来MCreatorです
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登録日時: 2015年11月28日(土) 16:08

  • (PostNo.257045)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by elise_blacklab » 2015年12月16日(水) 17:36

MC_CCA さんが書きました:GVCGunsReversionsを5.0.αにしたところこうなりました

Forgeのバージョンを 10.13.4.1517-1.7.10から10.13.4.1448-1.7.10にしましたが同じ結果でした....
GVCGunsReversionsを5.0.αではなくMobの方の問題なのですが..銃に関係があるのですか?

旧バージョンのGVCGunsが残っています.取り除いてください。
GVCMobsはGVCGunsを前提としていますので,導入されていなかったりバージョンが噛み合わなかったりするとエラーになります.
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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  • (PostNo.257046)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by MC_CCA » 2015年12月16日(水) 17:38

エリンギ さんが書きました:
MC_CCA さんが書きました:java.lang.NoClassDefFoundError: gvcguns/GVCEntityBulletCartridge

GVCGunsReversionsを5.0.αに変更してみてください。改善しない場合、Forgeのバージョンを下げてみてください。

参考:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=16265&start=1360#p253286

elise_blacklab さんが書きました:
MC_CCA さんが書きました:GVCGunsReversionsを5.0.αにしたところこうなりました

Forgeのバージョンを 10.13.4.1517-1.7.10から10.13.4.1448-1.7.10にしましたが同じ結果でした....
GVCGunsReversionsを5.0.αではなくMobの方の問題なのですが..銃に関係があるのですか?

旧バージョンのGVCGunsが残っています.取り除いてください。
GVCMobsはGVCGunsを前提としていますので,導入されていなかったりバージョンが噛み合わなかったりするとエラーになります.

どちらも1.7.X-0-2にしたところworldに入れました
気まぐれで「スキン・MAP・テクスチャ・MOD」作ってます。
スキン>>作ろうと思えばいつでも作れる。知り合いに頼まれて作るのがほとんどで、一番作ってる
MAP>>スキンほど頑張って作ろうと思わない。MAPが一番気まぐれ
テクスチャ>>モチベが上がらないと言うか....最近スランプです
MOD>>MODと言ってもMCreatorを使わないと作れません;書いて作ろうと思ったんですが肝心なファイルが生成されず,それ以来MCreatorです
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登録日時: 2015年11月28日(土) 16:08

  • (PostNo.257210)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 12/13 GVCGun'sR少し改良

投稿記事by ゲスト » 2015年12月18日(金) 16:13

あのぅ、ゲリラMODって、FN5728MODを入れるんですよね?
FN5728MODの1.7.10がないんですが、これを入れるんですか?
ゲスト
ID:122d3d26
 

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