[1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.203565)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by miso501 » 2014年11月16日(日) 00:35

littlemaidmob1.6.4のほうで1.6.2のマルチモデルが一部対応しているみたいなのですが、どこまでが対応しているのかってわかりますかね?
特に自分が作ったものに関しては気になるところです
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Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by 上海ガニ » 2014年11月16日(日) 00:59

miso501 さんが書きました:littlemaidmob1.6.4のほうで1.6.2のマルチモデルが一部対応しているみたいなのですが、どこまでが対応しているのかってわかりますかね?
特に自分が作ったものに関しては気になるところです


自分でも確実な事は言えませんがどうやら頭の毛が揺れるやつとか光る物等、特殊な部類が対応してないようです、misoさんの幽霊モデルは間違いなく特殊と思われます。対応頑張ってください♪、
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中国語の質問 対応サービス始めました。我可以做翻译,有事问我吧!
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Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by EMB4 » 2014年11月16日(日) 01:05

上海ガニ さんが書きました: 

>> ・本でトリガーを選択したらクラッシュしてしまいました。
移植中の機能でまだ未実装でした。対応します。

>> それと影MODを使った状態でメイドのインベントリを見ると青いです、影のパックはSEUS10.1standardでした。
これはちょっと分からないですね。なにか手がないか見てみますが、1.6.4以前でも発生するか気になります。

>>ここはあくまでもMMMさんのトピックなので新しいトピックを建てたほうが良いかと。
私もそう思います。もう少し意見を募ります。

>> 他MODの連携で個人的な要望ですみませんがFN5728gunを対応させてほしいです。
移植できそうだったらやっときます。

miso501 さんが書きました:littlemaidmob1.6.4のほうで1.6.2のマルチモデルが一部対応しているみたいなのですが、どこまでが対応しているのかってわかりますかね?

1.6.2と1.6.4はほぼ同じなので、動作するのでしょう。

マルチモデルは全滅したと思われます。
試してみてください。
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  • (PostNo.203574)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by miso501 » 2014年11月16日(日) 01:56

上海ガニ さんが書きました:
miso501 さんが書きました:littlemaidmob1.6.4のほうで1.6.2のマルチモデルが一部対応しているみたいなのですが、どこまでが対応しているのかってわかりますかね?
特に自分が作ったものに関しては気になるところです


自分でも確実な事は言えませんがどうやら頭の毛が揺れるやつとか光る物等、特殊な部類が対応してないようです、misoさんの幽霊モデルは間違いなく特殊と思われます。対応頑張ってください♪、

ぐぬぬ・・・
当分1.6.2以降への移行はさきになりますな
まあ正直自分がほしかったから作ったわけで無理に対応するつもりもないんですけどね
(でもできれば対応していてほしかった・・・)

EMB4さん>>
全滅、だと・・・(T-T)
報告ありがとうございます
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  • (PostNo.203583)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by MG001Maya » 2014年11月16日(日) 06:36

EMB4 さんが書きました:1.7.2 / 1.7.10版が無さそうだったので移植しました。

移植ご苦労さまです。ちょっと拝見して気になった部分があるので報告させて下さい。

MMMlibを内部に取り込んでますが、CoreMODの内部クラスがContainer と Transformer を指定してる部分のパスが、mmm.libのままになってて
動きそうになかったので、修正したものを添付しておきます。
※デコンパイルして再作成したソースなのでコメントなどは消えてます
mmmlibx.source.zip
(4.93 KiB) ダウンロード数: 178 回


あと圧縮してJARにしてから、META-INF フォルダのMANIFEST.MF に以下のように記述すればCoreMODとして起動させることができ、
MMMlibの古いマルチモデルのロード用クラスが動的に修正されるようです。

コード: 全て選択
Manifest-Version: 1.0
FMLCorePlugin: mmmlibx.lib.multiModel.MMMLoader.MMMCoremod
FMLCorePluginContainsFMLMod: littleMaidMobX.LMM_LittleMaidMobX


ただ、試しにJARで起動テストしてみましたがやはり、テクスチャの読込みに失敗してしまうようです。
これ以上はソース変更が必要ですのでお任せいたします><
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登録日時: 2013年12月25日(水) 05:58

  • (PostNo.203588)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by Guest » 2014年11月16日(日) 09:14

EMB4 さんが書きました:>> それと影MODを使った状態でメイドのインベントリを見ると青いです、影のパックはSEUS10.1standardでした。
これはちょっと分からないですね。なにか手がないか見てみますが、1.6.4以前でも発生するか気になります。

私も同例の症状が出ました。
他MODのインベントリでもたまに青くなることがあるようです。
質問をする方々へ
少なくとも、まず質問する前に他に同例のエラーが報告されてないかなどを調べましょう。
報告がない場合は質問しても構いませんが、こちらをしっかりと読み質問をして下さい。
クラッシュする際には、最低限導入MOD(MOD導入時),PCスペックをバージョンも含めてお書きください。
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登録日時: 2014年7月12日(土) 19:33

  • (PostNo.203605)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by 上海ガニ » 2014年11月16日(日) 10:53

Guest さんが書きました:
EMB4 さんが書きました:>> それと影MODを使った状態でメイドのインベントリを見ると青いです、影のパックはSEUS10.1standardでした。
これはちょっと分からないですね。なにか手がないか見てみますが、1.6.4以前でも発生するか気になります。

私も同例の症状が出ました。
他MODのインベントリでもたまに青くなることがあるようです。

1.6.2の影MODで同じ影パックを使いテストしましたが青くなるなど異常はありませんでした。

あと要らん話ですが1.6.2と1.7.2では画面処理の力が大きく違います影MOD使っている環境で1.6.2では33FPS以下程度しか出ませんが1.7.2ですと55~72FPSを出せます。影MOD使いたいけどスペックが少し足りないという人はマイクラのバージョンをあげれば良いかと。
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登録日時: 2013年12月08日(日) 08:50

  • (PostNo.203622)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by 四角い鉄 » 2014年11月16日(日) 12:21

上海ガニ さんが書きました:1.6.2の影MODで同じ影パックを使いテストしましたが青くなるなど異常はありませんでした。

あと要らん話ですが1.6.2と1.7.2では画面処理の力が大きく違います影MOD使っている環境で1.6.2では33FPS以下程度しか出ませんが1.7.2ですと55~72FPSを出せます。影MOD使いたいけどスペックが少し足りないという人はマイクラのバージョンをあげれば良いかと。


僕の環境ではSEUS系のshaderで1.6.2と1.6.4ともにインベントリ、モデル選択でが変色する現象が起きたことがあります。昔のことなのでどのshaderかわかりませんが、一応報告。
なので1.7版だけの異常ではないと思います。
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四角い鉄
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記事: 194
登録日時: 2014年4月02日(水) 14:11

  • (PostNo.203690)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by km500 » 2014年11月16日(日) 19:24

EMB4様 メイドMODの1.7への移植 お疲れ様です。

littleMaidMobのminecraftへの対応がまた動き出してうれしい限りです。

ただマルチモデルが全滅ということで、
マルチモデルのメイドスキンを作っていた私としては非常に残念です。


公開場所ですが、私も新しいトピックでの公開が良いと思います。
km500
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木を殴ってる
 
記事: 16
登録日時: 2013年3月03日(日) 13:10

  • (PostNo.203725)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by EMB4 » 2014年11月16日(日) 20:37

バージョンアップしました。0.0.2Test

新規トピックに移行しました。
[1.7.2/1.7.10]LittleMaidMob Ver0.0.2 & 座布団 11/16更新

・トリガーセレクトでクラッシュする不具合修正
・アイテムを頭に載せた時の表示がおかしい不具合修正

miso501 さんが書きました:

km500 さんが書きました:

マルチモデルは、「1.6.4以前のモデルがそのまま使えない」という意味で、
1.7.2以降の環境でコンパイルすれば動作するはずです。
手元にソースが無いので確認できませんが・・・・

四角い鉄 さんが書きました:

上海ガニ さんが書きました:

Guest さんが書きました:

インベントリが青くなる件、ヘリMODでも発生しますか?

MG001Maya さんが書きました:

>>CoreMODの内部クラスがContainer と Transformer を指定してる部分のパスが、mmm.libのままになってて
MMMLib1.7.2のコードですが、MMMさんが作成中の部分であり、なるべく使用しないようにしています。
LMMXは単に1.6.2版が1.7.2でも動くようになったものと考えて下さい。
少なくとも1.7.2版のMMMLibの機能を取り込むのは、1.6.2の移植が安定した後になります。

テクスチャの読み込みに失敗するのは、LMMが他のmods内のフォルダのモデルクラスやテクスチャを
捜査する機能を持っており、そこのパスを強引に1.7.2用に変更したためです。
EMB4
ID:a39ebec7
レッドストーン掘り
 
記事: 521
登録日時: 2013年9月02日(月) 00:30

  • (PostNo.203771)

[1.5.2-2][1.6.2]littleMaidMob

投稿記事by moyu » 2014年11月17日(月) 00:49

VOICEROID

:cst: New Version 6α(VYY,VYYHモデル用、テクスチャパック対応版) [2014/11/17]
 画像
VOICEROID_v6a.jpg
【標準サイズ】

VOICEROID_M.jpg
【中型サイズ】

ボイスロイド婦警パック.jpg
【婦警パック】

 概要
  • メイドさんにVOICEROIDキャラクターを追加するテクスチャパックです。
  • littleMaidMob-1_5_2-2~5・1_6_2対応、マルチモデルVYY,VYYHを追加します。
  • littleMaidMob-1_5_2-2~5・1_6_2対応、中型サイズマルチモデルVYYM,VYYMHを追加します。
  • 防具を装着することによって外見が変化します。
  • テクスチャは関連画像を参考に制作しております。
  • マルチモデルはYukariモデルを基礎にして制作しております。
  • 中型サイズはvoms氏制作Elsaサイズを基準にして制作しております。
  • キャラクター等の知的所有権は、その著作者・団体に帰属します。
 利用規約
  • 導入は自己責任でお願い致します。
  • 禁止事項
    • 商用利用
    • 転載・二次配布(改造も含む)※1
    • マルチモデルの改造※2
    • 別用途での使用※3
    禁止事項に抵触しなければ、動画での使用・テクスチャの制作・改造(配布は不可)はご自由にどうぞ。
    尚、私が許可した場合については、この限りではありません。

    ※1 個人で楽しむための改造は問題ありませんが、
       改造したテクスチャを配布することは二次配布になるためできません。

       テクスチャを上塗りして、別キャラクターを作った場合でも配布はできません。
       (作者を判別するための工夫が施してあります。)

       既存テクスチャの上塗りではなく、展開図等を使用して制作した場合は配布が可能です。
       展開図等が用意されていない場合は、第三者がテクスチャを制作する前提で作っていないとお考えください。


    ※2 個人で楽しむ分には問題ありませんが、
       マルチモデルを改造したりソースをコピーしてパーツを移植することはできません。
       改造ではなく参考(模倣)した場合は、配布物に参考元を記載すれば配布することができす。
       尚、複数のパーツを模倣しオリジナルモデルと区別が付かなくなるような場合は、
       モデルの個性が失われてしまいますので、配布はご遠慮ください。


    ※3 個人で楽しむ分には問題ありませんが、
        littleMaidMobテクスチャパック以外での使用は出来ません。
        配布を目的とした3Dモデルの素材や制作の参考することは出来ません。

 Use conditions

  • Please do not use the commercial.
  • Please do not reprint this Texture Pack.
  • Please do not redistribute this Texture Pack.
  • Please do not modify this Texture Pack.
 You need to understand in order to use this Texture Pack.

 画像構成
  • テクスチャサイズ:128×64
  • αブレンドテクスチャ: ※configで「AlphaBlend=true」になっていない場合、見え方が異なります。
  • 野生メイド:無
  • 野生カラーメイド:
  • 契約カラーメイド:
  • アーマーテクスチャ:
  • アーマー素材:無
  • ダメージドアーマー:無
 使用方法
  • zipファイルを解凍しないでlittleMaidMobと同じディレクトリに入れてください。
 対応染料

  • 結月ゆかり
    画像:結月ゆかり

 ダウンロード

    【中型サイズ】
    婦警パックが対応しています。
    上記の標準サイズに含まれています。
※1 使用しているlittleMaidMobバージョンに指定のマルチモデルが対応していることを確認してから導入してください。
※2 中型サイズを使用するには標準・中型サイズマルチモデルと中型サイズテクスチャを導入してください。
※3 別バージョンを使用している場合は削除してから導入してください。

 更新履歴
  • Version 1α [2012/02/06]
    • メイドさんに結月ゆかりを追加
    • 専用アーマーテクスチャを追加
  • Version 2α [2012/05/28]
    • SAモデル版を追加
    • 2Pカラーを追加
  • Version 3α [2012/09/20]
    • 専用マルチモデルYukariを追加
    • Yukari専用テクスチャ4種類追加
    • 専用マルチモデル追加に伴い、旧テクスチャを削除
    • らいち♪バージョンを追加 [2012/09/22]
  • Version 4α [2012/09/28]
    • デフォルト・らいち♪バージョン テクスチャ修正
    • 上記に水着テクスチャ追加
    • メイドさんに東北ずん子を追加
    • 女神様バージョンを追加 [2012/10/01]
  • Version 4.1α [2012/12/25]
    • littleMaidMob-1.4.6に対応
  • Version 4.2α [2013/01/29]
    • littleMaidMob-1.4.7に対応
  • Version 4.3α [2013/02/25]
    • 胸のちらつきを修正
    • littleMaidMob-1.5.1に対応 [2013/04/03]
    • littleMaidMob-1.5.2に対応 [2013/05/25]
  • Version 5α [2013/06/02]
    • littleMaidMob-1.5.2-2に対応
    • パーカの有無をテクスチャの切り替えではなく、防具の有無で出来るように変更
    • スクール水着テクスチャを追加
    • littleMaidMob-1.6.2に対応 [2013/07/20]
    • らいち♪・女神様・東北ずん子を1.6.2用に更新 [2013/07/26]
    • らいち♪・女神様をv5a仕様に変更 [2013/07/26]
  • Version 5.1α [2014/04/30]
    • メイドさんに琴葉姉妹を追加
  • Version 6α [2014/11/17]
    • littleMaidMob-1.5.2-2~5,1.6.2に対応
    • パーツ位置修正・非公式littleMaidMob-1.6.4,1.7.2,1.7.10にも使用できるようにマルチモデル調整[2014/12/9]
    • 髪・眼鏡・帽子テクスチャ作成用にパーツ素材追加[2014/12/9]
    • 1.6.2用発光テクスチャ追加[2014/12/21]
    • 髪・眼鏡テクスチャ追加[2015/1/4]
    • 1.5.2-2、1.6.2マルチモデルパーツ不具合修正[2015/2/8]
    • VOICEROIDに中型サイズを追加[2015/4/11]
    • メイドさんに紲星あかりを追加[2017/12/23]
 用語・zipファイル命名規則

結月ゆかりモデルマイナーチェンジです。
VYYモデルはノーマル、VYYHモデルはツインテールやポニーテールなどの髪型パーツを追加したものになります。
VYYHモデル用のテクスチャは当テクスチャパックには含んでいませんが、順次展開図やサンプルテクスチャを追加する予定です。
VYY、VYYHモデルに不具合がないようでしたら、VYYEモデル(身長中型モデル:ブロック1.75個分)を追加します。お楽しみに
EMB4 さんが書きました:

1.7.2・1.7.10対応およびトピック作成お疲れ様です。
やはりトピックは混乱を避けるために別々の方がいいでしょうね。
時間があればマルチモデルの確認をしてみたいと思います。
最後に編集したユーザー moyu [ 2017年12月23日(土) 14:44 ], 累計 9 回
画像
littleMaidMob用テクスチャ各種配布中

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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moyu
ID:9488fe33
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記事: 502
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56

  • (PostNo.203803)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by Guest » 2014年11月17日(月) 14:46

EMB4 さんが書きました: インベントリが青くなる件、ヘリMODでも発生しますか?

ヘリMODでは発生するかは不明ですが、Shaderを入れている際、インベントリが青くなるのは確かかと。
(例えばHatsを入れている時にたま~に青くなる時がある。それと1.6.4のLMMでも同例の症状発生)
質問をする方々へ
少なくとも、まず質問する前に他に同例のエラーが報告されてないかなどを調べましょう。
報告がない場合は質問しても構いませんが、こちらをしっかりと読み質問をして下さい。
クラッシュする際には、最低限導入MOD(MOD導入時),PCスペックをバージョンも含めてお書きください。
Guest
ID:2db06451
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記事: 557
登録日時: 2014年7月12日(土) 19:33

  • (PostNo.204173)

Re: [1.5.2-2][1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by EMB4 » 2014年11月20日(木) 02:35

moyu さんが書きました:時間があればマルチモデルの確認をしてみたいと思います。

恐らく動作しないと思います。
・現在一時的にマルチモデルの読み出し位置をmodsではなく、littleMaidMobX 配下のみにしている
・MMMLibの構成変更でベールとなるモデルクラスの位置が変わっている

moyuさんが作られたモデルのソースを1.7.2でコンパイルすれば動作すると思います。
今後どうするかは調査が要りますが、現在①で検討しています。
①1.7.2版LMMが過去のマルチモデルを読み出せるようにする
 メリット  :過去のモデルがそのまま使える
 デメリット:そもそもできるかどうか分からない。時間がかかる?
②1.7.2版LMM用にマルチモデルを変更する
 メリット  :すぐに着手できる。恐らく動作する
 デメリット:過去のモデルは全て使えない
 デメリット:過去モデルを使うにはソース変更が必要
 デメリット:1.7.2版がテスト版なので今後大きな変更がある可能性があり、変更の影響を受ける
EMB4
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記事: 521
登録日時: 2013年9月02日(月) 00:30

  • (PostNo.204788)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by miso501 » 2014年11月23日(日) 23:22

EMB4 さんが書きました:バージョンアップしました。0.0.2Test

新規トピックに移行しました。
[1.7.2/1.7.10]LittleMaidMob Ver0.0.2 & 座布団 11/16更新

・トリガーセレクトでクラッシュする不具合修正
・アイテムを頭に載せた時の表示がおかしい不具合修正

miso501 さんが書きました:

km500 さんが書きました:

マルチモデルは、「1.6.4以前のモデルがそのまま使えない」という意味で、
1.7.2以降の環境でコンパイルすれば動作するはずです。
手元にソースが無いので確認できませんが・・・・

四角い鉄 さんが書きました:

上海ガニ さんが書きました:

Guest さんが書きました:

インベントリが青くなる件、ヘリMODでも発生しますか?

MG001Maya さんが書きました:

>>CoreMODの内部クラスがContainer と Transformer を指定してる部分のパスが、mmm.libのままになってて
MMMLib1.7.2のコードですが、MMMさんが作成中の部分であり、なるべく使用しないようにしています。
LMMXは単に1.6.2版が1.7.2でも動くようになったものと考えて下さい。
少なくとも1.7.2版のMMMLibの機能を取り込むのは、1.6.2の移植が安定した後になります。

テクスチャの読み込みに失敗するのは、LMMが他のmods内のフォルダのモデルクラスやテクスチャを
捜査する機能を持っており、そこのパスを強引に1.7.2用に変更したためです。


これはつまり、ソースさえあれば1.6.4以降のバージョン下でコンパイルすれば使用可能になるかもしれないということですか?(ソース残ってます)
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記事: 148
登録日時: 2013年6月29日(土) 18:14

  • (PostNo.204792)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by 上海ガニ » 2014年11月23日(日) 23:54

miso501 さんが書きました:これはつまり、ソースさえあれば1.6.4以降のバージョン下でコンパイルすれば使用可能になるかもしれないということですか?(ソース残ってます)

  こんにちは上海ガニです

1.7.Xのトピックの方で獣マルチモデルを作った方曰く「少しの変更で使用可能」との事です。詳しくは知らないので本人に聞いてみたほうが早いかと。

それとせっかくEMB4さんが1.7.x用のトピックも作られたことなので1.7.xの質問はそっちに書き込んだ方が返信する側の手間も省けるかと♪
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登録日時: 2013年12月08日(日) 08:50

  • (PostNo.204797)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by miso501 » 2014年11月24日(月) 00:07

上海ガニ さんが書きました:
miso501 さんが書きました:これはつまり、ソースさえあれば1.6.4以降のバージョン下でコンパイルすれば使用可能になるかもしれないということですか?(ソース残ってます)

  こんにちは上海ガニです

1.7.Xのトピックの方で獣マルチモデルを作った方曰く「少しの変更で使用可能」との事です。詳しくは知らないので本人に聞いてみたほうが早いかと。

それとせっかくEMB4さんが1.7.x用のトピックも作られたことなので1.7.xの質問はそっちに書き込んだ方が返信する側の手間も省けるかと♪


もう返信が来た、だと・・・
確かにその方が返信は早そうですね
しかし、同じ質問を複数のトピックでするのは確かフォーラムののルールに違反する行為なのでは?
というわけでここで返信を気長に待つことにします

しばらく時間が空くので、新しいモデル作るつもりです(前上げたのはたぶんもう更新しません)
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記事: 148
登録日時: 2013年6月29日(土) 18:14

  • (PostNo.204961)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by 蒸気王 » 2014年11月25日(火) 01:42

moyuさん
VOICEROIDのVersion 6αが非公式の1.6.4対応版では使えないようです。
5aはちゃんと使用できました。
非公式なので仕方ないと思っていますがとりあえず報告だけでもと思いまして。
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記事: 244
登録日時: 2012年2月02日(木) 23:09

  • (PostNo.205099)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by miso501 » 2014年11月26日(水) 16:10

なんとなく現状報告
(わかる人は何を作ろうとしているかがわかるはずw)
参考元の都合上配布できない可能性が高いです
turtle.png
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登録日時: 2013年6月29日(土) 18:14

  • (PostNo.205931)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by miso501 » 2014年12月02日(火) 02:03

最近結月ゆかりにはまりっぱなしのmiso501です

また新しいモデル作り始めたのですが、モデルの位置を上に移動させたため、高さが2以下だと下のスクショのようにモデルの一部が埋まってしまいます
(位置ずれではありません)
あたり判定を変えて、めり込まないようにはできないでしょうか?

2014-12-02_01.55.29.png
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石掘り
 
記事: 148
登録日時: 2013年6月29日(土) 18:14

  • (PostNo.205940)

Re: [1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by mahinn » 2014年12月02日(火) 04:35

miso501 さんが書きました:最近結月ゆかりにはまりっぱなしのmiso501です

また新しいモデル作り始めたのですが、モデルの位置を上に移動させたため、高さが2以下だと下のスクショのようにモデルの一部が埋まってしまいます
(位置ずれではありません)
あたり判定を変えて、めり込まないようにはできないでしょうか?

ブロック情報を取得して当たり判定を変える方法は私もまだ模索している途中なので答えられないのですが、見かけのモデルだけ移動させること方法ならcaps_PosBlockAirを使ってあげれば出来たので参考にどうぞ。
私のメイドExpressiveにも似たような判定を使った機能があるので、そのソースでも良ければ覗いてやって下さい。
MMM_IModelCapsクラスにはcaps_PosBlockAirの他にも色々と面白いものが書かれているので、そちらを参考に機能を盛り込んでみると良いかもしれません。
mahinn
ID:d1c4a1fb
鉄鉱掘り
 
記事: 291
登録日時: 2012年6月13日(水) 06:17

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