[1.7.10]HMGmodX&GVCEX(HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!

この先どのくらいの難易度にしてほしいか

ルナティック。地上に露出した拠点など作れない。建築は読み込まれるチャンクを全部制圧しなくてはならない
567
28%
ハード。穴掘ってトーチカ作って水を流せば拠点を作れる
424
21%
ノーマル。野戦も余裕。RPGがあれば戦車と渡り合える
644
32%
イージー。戦車なんざ怖くねえ!野郎ぶっ壊してやる…YARO OF CRASHER!!!
361
18%
 
投票総数 : 1996

  • (PostNo.310827)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Craft_Human » 2017年11月28日(火) 17:30

3dモデルの無い銃に、モデルを追加したらどうでしょうか。
厚かましくて、申し訳ございません。
Craft_Human
ID:5e3183ec
 

  • (PostNo.310839)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年11月29日(水) 00:58

Craft_Human さんが書きました:3dモデルの無い銃に、モデルを追加したらどうでしょうか。
厚かましくて、申し訳ございません。

モデルくだしあ
ゲリラが3dじゃない銃を持って来てるのは修正しようかと思っています。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

frou01
ID:cc3e3e54
石掘り
 
記事: 115
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43

  • (PostNo.310879)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月01日(金) 03:16

更新 ver.x7
HMG
 リトルメイドとの連携を復旧
 ライトの描画復活
 configの地形破壊設定を復旧
 AMRのFrag弾をHEに変更
 HE弾を実装
  石ブロックをギリギリ破壊できるレベルの爆発を起こします。
 NBT初期化問題を修正(多分)
GVCM
 経路探索処理を変更
 flag戦用の経路探索補助エンティティを削除

[new] HMGlinker
 メイドさんとHMG銃の連携を行うための独自のモード追加mod
 射程は80m程です。何故かwaitでも射撃します、修正予定(某flan'smod連携モードと併用してるとこっちのほうが都合いいんだけどね)。
添付ファイル
EntityMode_HMGlinker.zip
要展開
(21.72 KiB) ダウンロード数: 161 回
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X7.zip
(4.08 MiB) ダウンロード数: 229 回
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X7.zip
(2.9 MiB) ダウンロード数: 203 回
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X7.zip
(4.71 MiB) ダウンロード数: 185 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

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  • (PostNo.310918)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Guest81325 » 2017年12月02日(土) 20:24

素晴らしいMODをありがとうございます。
恐縮ですが、configに特定のディメンションに湧かせない設定を設けてほしいです(日本語があまり上手ではありません、すいません。)
ご検討の程お願いします。
Guest81325
ID:3ddaaaa1
 

  • (PostNo.310924)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月02日(土) 22:43

Guest81325 さんが書きました:素晴らしいMODをありがとうございます。
恐縮ですが、configに特定のディメンションに湧かせない設定を設けてほしいです(日本語があまり上手ではありません、すいません。)
ご検討の程お願いします。

B:cfg_canspawnhell=true ネザーでの設定、
B:cfg_canspawnsky=true ジ・エンドでの設定、
です。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

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  • (PostNo.310925)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月02日(土) 23:42

何時も楽しく遊ばせて頂いております。
不具合だと思い報告させていただきます。
銃自体にエンチャントできなくなっている模様です。
ゲスト
ID:b172b064
 

  • (PostNo.310929)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月03日(日) 00:09

追記で報告です。
エンチャントできないのは追加コンテンツの銃のみでした。お騒がせ致しました。
ゲスト
ID:b172b064
 

  • (PostNo.310939)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月03日(日) 10:08

ゲスト さんが書きました:

仕様です
直接は無理です、本を使用してください。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

frou01
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  • (PostNo.311009)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by TKG401 » 2017年12月05日(火) 00:47

HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X7にてPMCヘリを操作中敵mobに反応してしまうのか明後日の方向に移動したり向きが変わってしまい、制御が難しくなってしまっています。
戦車は問題なく動作していました。
TKG401
ID:99ae613c
水から上がったとこ
 
記事: 10
登録日時: 2017年5月25日(木) 19:41

  • (PostNo.311010)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月05日(火) 01:09

TKG401 さんが書きました:HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X7にてPMCヘリを操作中敵mobに反応してしまうのか明後日の方向に移動したり向きが変わってしまい、制御が難しくなってしまっています。
戦車は問題なく動作していました。

うっへえ全く使わないから気が付いてなかった…とりあえずMcheliで代用をお願いします…
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

frou01
ID:cc3e3e54
石掘り
 
記事: 115
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43

  • (PostNo.311122)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月08日(金) 00:29

HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X7
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X7
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X7にてマルチでしばらくするとサーバーがクローズしてクラッシュします
ワールドをリセットするとまたしばらくは遊べます
いつも夜にクローズ+クラッシュレポートからGVCEntitySoldierTankがポップしたら落ちている?
クリエイティブでスポーン卵使ったところitem.MobSpawnerEgg.name以外は問題なく召喚できました
試行錯誤しても改善しないのでもしかしたらmod自体問題があるかと思って投稿しました
お手数かけますがよろしくお願いします
---- Minecraft Crash Report ----
// Quite honestly, I wouldn't worry myself about that.

Time: 17/12/07 22:30
Description: Ticking entity

java.lang.NoSuchMethodError: hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank.func_70666_h(F)Lnet/minecraft/util/Vec3;
at hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank.followpath(GVCEntitySoldierTank.java:541)
at hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank.movetotarget(GVCEntitySoldierTank.java:244)
at hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank.func_70071_h_(GVCEntitySoldierTank.java:152)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71190_q(DedicatedServer.java:334)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:396)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank.followpath(GVCEntitySoldierTank.java:541)
at hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank.movetotarget(GVCEntitySoldierTank.java:244)
at hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank.func_70071_h_(GVCEntitySoldierTank.java:152)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)

-- Entity being ticked --
Details:
Entity Type: GVCMob.SoliderTank (hmggvcmob.entity.GVCEntitySoldierTank)
Entity ID: 432
Entity Name: Solider_Tank
Entity's Exact location: -362.50, 63.00, 242.50
Entity's Block location: World: (-363,63,242), Chunk: (at 5,3,2 in -23,15; contains blocks -368,0,240 to -353,255,255), Region: (-1,0; contains chunks -32,0 to -1,31, blocks -512,0,0 to -1,255,511)
Entity's Momentum: 0.00, -0.08, 0.00
Stacktrace:
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)

-- Affected level --
Details:
Level name: world
All players: 1 total; [EntityPlayerMP['k_hiroki1021'/371, l='world', x=-255.47, y=62.50, z=268.83]]
Chunk stats: ServerChunkCache: 574 Drop: 0
Level seed: 4432790847390154678
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: true
Level generator options:
Level spawn location: World: (-108,64,252), Chunk: (at 4,4,12 in -7,15; contains blocks -112,0,240 to -97,255,255), Region: (-1,0; contains chunks -32,0 to -1,31, blocks -512,0,0 to -1,255,511)
Level time: 39737 game time, 51080 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 71772 (now: false), thunder time: 46368 (now: false)
Level game mode: Game mode: survival (ID 0). Hardcore: false. Cheats: false
Stacktrace:
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71190_q(DedicatedServer.java:334)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:396)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_151, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 969343248 bytes (924 MB) / 1055391744 bytes (1006 MB) up to 1055391744 bytes (1006 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xmx1024M -Xms1024M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 12, tallocated: 94
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 22 mods loaded, 22 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (minecraftforge.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (minecraftforge.jar)
UCHIJAAAA FixVanillaCore{1.0.4-forMC1.7} [FixVanillaCore] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA instantlava{1.0.1} [InstantLava] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FastCraft{1.24} [FastCraft] (fastcraft-1.24.jar)
UCHIJAAAA net.minecraft.storagebox.mod_StorageBox{3.0.5} [StorageBox] ([1.7.10][forge1180]mod_StorageBox_v3.0.5.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.5.0} [CutAllSMP] ([1.7.10][forge1291]mod_CutAllSMP_v2.5.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.3.0} [DigAllSMP] ([1.7.10][forge1291]mod_DigAllSMP_v2.3.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.1} [MineAllSMP] ([1.7.10][forge1291]mod_MineAllSMP_v2.6.1.zip)
UCHIJAAAA kegare.bedrocklayer{1.0.9} [BedrockLayer] (BedrockLayer_1.7.2-v1.0.9.jar)
UCHIJAAAA craftguide{1.7.1.0} [CraftGuide] (CraftGuide-1.7.1.0-forge.jar)
UCHIJAAAA gravestone{0.7.10.3} [Gravestone] (GraveStone Mod 0.7.10.3.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X7.zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X7.zip)
UCHIJAAAA GVCMob{1.7.x-srg-1} [GVCMob] (HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X7.zip)
UCHIJAAAA idChecker{1.7.10} [ID Checker] (IDChecker-1.7.10c.jar)
UCHIJAAAA InfinityChest{1.7.10-1.2.8} [InfinityChest] (InfinityChest-1.7.10-1.2.8.jar)
UCHIJAAAA inventorytweaks{1.58-147-645ca10} [Inventory Tweaks] (Inventory-Tweaks-Mod-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA moreShearables{1.0} [More Shearables] (MoreShearables1.0-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Waila{1.5.10} [Waila] (Waila-Mod-1.7.10.jar)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 20; [EntityPlayerMP['k_hiroki1021'/371, l='world', x=-255.47, y=62.50, z=268.83]]
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)
ゲスト
ID:56146796
 

  • (PostNo.311123)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by はーすさん » 2017年12月08日(金) 01:00

箇条書きですみませんが不具合(?)報告とせっかくのカスタム性なのであればいいな程度の要望です(仕事中考えていたのは内緒)
不具合(?)
ARにUnderBarrelを付けた際セットしたSG,GLの耐久分撃っても撃ち続けられる(セットしたSG、GLの耐久分打ち切った後アタッチメントGUIを確認し再度撃とうとするとちゃんと撃てなくなる)

要望
・アタッチメントで追加できるマガジンのスタック数の上限を64以上に設定可能、またはアタッチメントのマガジンに耐久値を設定、銃がその耐久値を消費してリロード(耐久が足りない場合は対応するほかのマガジンがある場合のみ他のマガジンとあわせて消費しリロード)
・銃のリロード時消費するマガジンの消費量を設定(設定値以下ならリロードしない)

銃のダメージを小数点第二まで設定可能に(なぜか設定できなかったので 例0.25)
・射撃ダメージ増加のエンチャントのLv1につき設定した追加ダメージが加算、それを銃別に設定できるように(ショットガンが高くなりすぎてダメージの高い銃のエンチャントのうまみがないため)

・AP弾、ダート弾、フラグ弾(HE弾)のダメージ倍率を倍率ではなくダメージそのものを銃ごとに設定可能に(AP、ダートは銃ごとの貫通性能の違いフラグがペレット一つ当たりのダメージ*0・75だったので…)
・アタッチメントのグリップ装着時のリコイルを設定

・UnderBarrelのSGのペレット数を8固定からセットしたSGと同じペレット数に(ペレット数以外は威力、拡散率などセットしたSGと同じだったので…)

…あとは思い出せなかったので思い出したらまとめて書こうと思います
気が向いたら検討してみてください…
はーすさん
ID:7ab39b5d
 

  • (PostNo.311204)

[1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月09日(土) 23:03

起動したらクラッシュしたので、クラッシュレポート載せます。
---- Minecraft Crash Report ----
// But it works on my machine.

Time: 17/12/09 22:44
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.ClassNotFoundException: handmadeguns.mod_HandmadeGuns
at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:163)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:544)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:208)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:480)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:878)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: handmadeguns.mod_HandmadeGuns
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:191)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.ModClassLoader.loadClass(ModClassLoader.java:58)
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:440)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:513)
... 10 more
Caused by: java.lang.NullPointerException
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:182)
... 38 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (x86) version 10.0
Java Version: 1.8.0_151, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 211518144 bytes (201 MB) / 326696960 bytes (311 MB) up to 523501568 bytes (499 MB)
JVM Flags: 6 total; -Xmx512M -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_U_D8 49 mods loaded, 36 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UC mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UC FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UC Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UC CodeChickenCore{1.0.4.29} [CodeChicken Core] (minecraft.jar)
UC LambdaLib|Core{1.2.0} [LambdaLib|Core] (minecraft.jar)
UC OldModelLoader{1.0} [OldModelLoader] (minecraft.jar)
UC <CoFH ASM>{000} [CoFH ASM] (minecraft.jar)
UC LambdaLib{1.2.0} [LambdaLib] (LambdaLib-1.2.0.jar)
UC CoFHCore{1.7.10R3.1.4} [CoFH Core] (CoFHCore-[1.7.10]3.1.4-329.jar)
UC academy-craft{1.0.1} [Academy Craft] (AcademyCraft-1.0.1.jar)
UC IC2{2.2.485-experimental} [IndustrialCraft 2] (Industrial-Craft-2-Mod-Experimental-1.7.10.jar)
UC AdvancedMachines{1.1.6} [IC2 Advanced Machines Addon] (AdvancedMachinesAS-1.7.10.jar)
UC craftguide{1.6.8.2} [CraftGuide] (CraftGuide-Mod-1.7.10.jar)
UC customrecipes{4.72} [Custom Recipes] (customrecipes-1.7.10-4.7.jar)
UC flansmod{4.10.0} [Flan's Mod] (Flans Mod-1.7.10-4.10.0.jar)
UC GeneralGuns{1.7.x-srg-1} [GeneralGuns] (GeneralGun's1.7.10.4.zip)
UE HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (HandmadeGuns1.7.x.11.3.X6pre2.1.zip)
UC GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X6pre2.zip)
UC GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X6pre2.zip)
UC GVCMob{1.7.x-srg-1} [GVCMob] (HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X6.zip)
UC IronChest{6.0.62.742} [Iron Chest] (ironchest-1.7.10-6.0.62.742-universal.jar)
UC lmmx{1.0} [lmmx] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UC MMMLibX{1.7.x-srg-1} [MMMLibX] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UC zabuton{1.0} [zabuton] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UC mcheli{1.0.4} [MC Helicopter] (mcheli)
UC MineFactoryReloaded{1.7.10R2.8.1} [MineFactory Reloaded] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UC MineFactoryReloaded|CompatForgeMicroblock{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: ForgeMicroblock] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UC MineFactoryReloaded|CompatIC2{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: IC2] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UC TwilightForest{2.2.3} [The Twilight Forest] (twilightforest-1.7.2-2.2.3.jar)
UC MineFactoryReloaded|CompatTwilightForest{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: TwilightForest] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UC MineFactoryReloaded|CompatVanilla{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Vanilla] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UC ReiMinimap{1.7.10} [Rei's Minimap] (Reis-Minimap-Mod-1.7.10.jar)
UC shincolle{1.7.10.rv26.2} [Shinkeiseikan Collection] (ShinColle-1.7.10.rv26.2.jar)
UC flammpfeil.slashblade{mc1.7.10-r75} [SlashBlade] (SlashBlade-mc1.7.10-r75.jar)
UC VeinMiner{0.36.0_1.7.10-28a7f13} [Vein Miner] (VeinMiner-1.7.10-0.36.0.496+28a7f13.jar)
UC VeinMinerModSupport{0.36.0_1.7.10-28a7f13} [Mod Support] (VeinMiner-1.7.10-0.36.0.496+28a7f13.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatAppliedEnergistics{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Applied Energistics] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatAtum{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Atum] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatBackTools{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: BackTools] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatBuildCraft{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: BuildCraft] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatChococraft{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Chococraft] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatExtraBiomes{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: ExtraBiomes] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatForestry{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Forestry] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatProjRed{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat ProjectRed] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatRailcraft{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Railcraft] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatSufficientBiomes{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Sufficient Biomes] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatThaumcraft{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Thaumcraft] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatThermalExpansion{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Thermal Expansion] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
UD MineFactoryReloaded|CompatTConstruct{1.7.10R2.8.1} [MFR Compat: Tinkers' Construct] (MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.1-174.jar)
GL info: ' Vendor: 'NVIDIA Corporation' Version: '4.6.0 NVIDIA 388.31' Renderer: 'GeForce GTX 960M/PCIe/SSE2'
CoFHCore: -[1.7.10]3.1.4-329
MineFactoryReloaded: -[1.7.10]2.8.1-174
OptiFine Version: OptiFine_1.7.10_HD_U_D8
Render Distance Chunks: 12
Mipmaps: 4
Anisotropic Filtering: 1
Antialiasing: 0
Multitexture: false
Shaders: (internal)
OpenGlVersion: 4.6.0 NVIDIA 388.31
OpenGlRenderer: GeForce GTX 960M/PCIe/SSE2
OpenGlVendor: NVIDIA Corporation
CpuCount: 8

導入mod
gvc
gvcmob
hmg
mfr
ic2ex
ironchest
深これ
littlemmaidmobx
抜刀剣mod
twilightforest
reisminimap
craftguide
veinminer
generalguns
optifine
アカデミークラフト
mcヘリmod
です。
ゲスト
ID:c7d9b10d
 

  • (PostNo.311206)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月09日(土) 23:08

すいません解決しました。
ゲスト
ID:c7d9b10d
 

  • (PostNo.311210)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月09日(土) 23:35

ゲスト さんが書きました:

zipを展開してください。mcheliと似た導入方法です。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

frou01
ID:cc3e3e54
石掘り
 
記事: 115
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43

  • (PostNo.311273)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月11日(月) 00:47

更新 ver.x8pre
HMG
 Cartridge設定の仕様変更
 DropCartridgeEndCockedを追加:コッキング終了時に排莢する設定
 ナイフキーを転用してアンダーバレルの銃を発砲するように
 アンダーバレルにナイフ系を取り付けられるように
 setunderRestriction
 allowundername
 UseUnderGun'smodel
 UnderGunOffset
 UnderGunRotationを追加:readme参照
 弾頭モデル追加機能を実装:詳細はreadme参照
GVCG
 HMGに銃を統合
GVCM
 調整とか
HMGlinker
 waitで発砲する問題を修正したはず
 内部処理の変更
添付ファイル
EntityMode_HMGlinker.zip
要展開
(23.4 KiB) ダウンロード数: 559 回
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre.zip
(2.67 MiB) ダウンロード数: 1185 回
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre.zip
(4.69 MiB) ダウンロード数: 726 回
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre.zip
要展開
(3.98 MiB) ダウンロード数: 876 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

frou01
ID:cc3e3e54
石掘り
 
記事: 115
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43

  • (PostNo.311275)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月11日(月) 03:48

無限や射撃ダメージ増加や耐久力のエンチャントできなくなってますが・・・・
ゲスト
ID:69ac2a94
 

  • (PostNo.311278)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by はーすさん » 2017年12月11日(月) 06:48

ゲスト さんが書きました:無限や射撃ダメージ増加や耐久力のエンチャントできなくなってますが・・・・

仕様だそうです
現状金床でのみエンチャント可能です
はーすさん
ID:7ab39b5d
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2017年12月08日(金) 06:53

  • (PostNo.311322)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by にこえもん » 2017年12月12日(火) 21:22

HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8preで銃の設定を行っていると不具合を発見したので報告させてもらいます。

内部分類がAR、LMGの銃で、ドットサイトの画像を表示できるようにすると、アイアンサイトでADS中に画像を非表示にしていても、ドットサイトの画像が表示されます。
また、アイアンサイトの画像を表示できるようにしても、アイアンサイトでADS中の画像は非表示のままです。

内部分類がHG、GLの銃の場合、ドットサイトの画像を表示できるようにすると、アイアンサイトやスコープでADS中に画像を非表示にしていても、ドットサイトの画像が表示されます。
こちらは、アイアンサイトとスコープの画像を表示できるようにしても、アイアンサイトやスコープでADS中の画像は非表示のままでした。

これらの不具合はCanObj、ZoomRenderType、ZoomRenderの全てがtrueの時に確認しました。

内部分類がSR、AMR、RR、BOW、SG、SGFの銃は特に画像の問題は無かったです。

2017-12-12_18.16.09.png
HandmadeGun'sのコンテンツパックを作っています。進歩の状況はTwitterで呟いています。
アバター
にこえもん
ID:9fe97d64
木を殴ってる
 
記事: 16
登録日時: 2015年7月18日(土) 02:34

  • (PostNo.311425)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月16日(土) 00:36

にこえもん さんが書きました:

修正しました

更新 ver.x8pre2

HMG
アンダーバレルに取り付けた銃のスケールがおかしくなる問題を修正
リロードやコッキング、リコイル時のアニメーションを滑らかに
設定再読込コマンド時にモデル、及び描画に関連する全設定が再読込されるように(※銃が多いと結構かかります。一つだけ追加する等の対策をお願いします)
GVCM
発砲方式を変更
ゲリラの精度大幅低下とPMC・SOLDIERの精度の大幅上昇
添付ファイル
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre2.zip
(4.69 MiB) ダウンロード数: 224 回
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre2.zip
要展開
(1.85 MiB) ダウンロード数: 256 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ

frou01
ID:cc3e3e54
石掘り
 
記事: 115
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43

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