[1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.11 12/26修正

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.322528)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.8.1 12/9更新

投稿記事by ゲスト » 2018年12月09日(日) 13:19

ありがとうございました。
ゲスト
ID:d49242bb
 

  • (PostNo.322533)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.8.1 12/9更新

投稿記事by ゲスト » 2018年12月09日(日) 16:24

GVCLib1.12.2.β.5.3、DollsFrontLine1.12.2.α.8.1でプレイしております
体力0の状態で人形解体キットを使うと鉄の斧と同じ挙動で人形解体キットが消費され銃がドロップするのは仕様でしょうか?
ゲスト
ID:ea4ffe3c
 

  • (PostNo.322538)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.8.1 12/9更新

投稿記事by ゲスト » 2018年12月09日(日) 18:30

すみません 勘違いでした
ゲスト
ID:ea4ffe3c
 

  • (PostNo.322564)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.8.1 12/9更新

投稿記事by ゲスト » 2018年12月10日(月) 23:05

MGレシピで大量のIDWに襲われます(

それはさておきいくつか質問があります。
人形製造の際、製造契約を複数個入れていると一回の製造ですべて消費されてしまうのですがこれは仕様でしょうか?
それと敵モブの装備をドロップさせるエンチャントを用いて装甲兵の装備を取得したのですが、リロードは可能で弾数は表示されているのですが右クリックしても弾が出ません。これは左クリックで使用する鈍器のようなもので装弾数などは飾りなのでしょうか?
ゲスト
ID:b6ac987f
 

  • (PostNo.322585)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.8.1 12/9更新

投稿記事by U5461 » 2018年12月11日(火) 22:31

M1014、カリーナ、G3の人形と銃の計3体分のモデルです
gu4.png

dollf_05.zip
(74.26 KiB) ダウンロード数: 32 回

適応感謝です!いつもありがとうございます
アバター
U5461
ID:cc43e9ba
石掘り
 
記事: 101
登録日時: 2013年9月08日(日) 21:38

  • (PostNo.322685)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.9 12/15更新

投稿記事by MG36 » 2018年12月15日(土) 22:04

更新しました!主に頂いたモデルの追加や輸送ヘリなど追加しています!

12/15 追加
   ・U5461様提供のGr_G3・M1014・カリーナを追加
    ・カリーナはスポーンアイテムを使用して呼び出します
    ・各種アイテムや任務カードをエメラルドと交換できます
   ・輸送ヘリを追加
    ・プレイヤー及び人形が最大6人(プレイヤー1、人形5)まで搭乗できます
     操作方法
     W:スロットル上げ
     S:スロットル下げ
     A:左移動
     D:右移動
     左クリック:人形を乗せる
     スペース:人形を降ろす
     視点上下で前進、後退
   ・任務カードを追加
    ・アイテム名にある鉄血兵を一定数撃破し、右クリックで報酬が手に入ります
   修正
   ・人形製造機の硬さを鉄ブロック相当に
   ・人形製造機で人形製造契約書がスタック状態で使用するとすべて消えるのを修正
   ・人形や鉄血兵のターゲッティング方法を安定化
   ・人形の認識範囲を拡大
   ・Boss_スケアクロウの出現する距離を修正
   ・鉄血式簡易製造機の3Dモデルを追加
   他


U5461 さんが書きました:M1014、カリーナ、G3の人形と銃の計3体分のモデルです
添付ファイル gu4.png がありません

添付ファイル dollf_05.zip がありません

適応感謝です!いつもありがとうございます

いつもありがとうございます!今回も適応させていただきました!
2018-12-15_20.15.17.png


ゲスト さんが書きました:MGレシピで大量のIDWに襲われます(

それはさておきいくつか質問があります。
人形製造の際、製造契約を複数個入れていると一回の製造ですべて消費されてしまうのですがこれは仕様でしょうか?
それと敵モブの装備をドロップさせるエンチャントを用いて装甲兵の装備を取得したのですが、リロードは可能で弾数は表示されているのですが右クリックしても弾が出ません。これは左クリックで使用する鈍器のようなもので装弾数などは飾りなのでしょうか?

ご利用ありがとうございます。製造契約の件についてはバグでしたので修正しました。装甲兵の鈍器は殴る専用の武器なので弾丸は発射されず、現在飾りとなっています。
いつかMGの☆2枠追加する予定なのでそれまではIDWちゃんを可愛がってあげてください()
だれか時間をください
MG36
ID:54b1d2a5
金掘り
 
記事: 454
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.322697)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.9 12/15更新

投稿記事by ゲスト » 2018年12月16日(日) 02:54

製造契約の件、素早い対応ありがとうございます。

アップデートしてプレイしていたところ、ヘリから投下した人形が座ったまま移動するようになる(右クリックで複数回命令することで治る)
快速製造契約をスタックしたまま置いた際にまとめて消費される
カリーナのSELL枠にパーツ、配給を置こうとした際にMinecraftがフリーズするといった現象を確認しました(フリーズしたためクラッシュレポートはありませんでした)
ゲスト
ID:b6ac987f
 

  • (PostNo.322700)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.9 12/15更新

投稿記事by kznk » 2018年12月16日(日) 10:18

質問になるのですが レベルアップの概念とかステータスとかは実装予定はないんでしょうか?基本的には人形を沢山集めて基地を占領するのが目的になるんでしょうか?
kznk
ID:32340295
木を殴ってる
 
記事: 14
登録日時: 2017年8月31日(木) 09:50

  • (PostNo.322725)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.9 12/15更新

投稿記事by yododuki_kuha » 2018年12月17日(月) 07:15

ゲスト さんが書きました:カリーナのSELL枠にパーツ、配給を置こうとした際にMinecraftがフリーズするといった現象を確認しました(フリーズしたためクラッシュレポートはありませんでした)


一応当方でも似た現象が起きました、ただ自分のはフリーズではなくクラッシュでした。。

---- Minecraft Crash Report ----
// You're mean.

Time: 2018-12-17 07:10:17 JST
Description: Ticking entity

java.lang.ArrayIndexOutOfBoundsException: -1
at gvclib.entity.trader.EntityNPCBase.sellitem(EntityNPCBase.java:126)
at gvclib.entity.trader.EntityNPCBase.onLivingUpdate(EntityNPCBase.java:65)
at hmggirlfront.entity.EntityKalina.onLivingUpdate(EntityKalina.java:38)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.onUpdate(EntityLivingBase.java:2172)
at net.minecraft.entity.EntityLiving.onUpdate(EntityLiving.java:377)
at gvclib.entity.living.EntityGVCLivingBase.onUpdate(EntityGVCLivingBase.java:872)
at gvclib.entity.trader.EntityNPCBase.onUpdate(EntityNPCBase.java:256)
at net.minecraft.world.World.updateEntityWithOptionalForce(World.java:1993)
at net.minecraft.world.World.updateEntity(World.java:1955)
at net.minecraft.world.World.redirect$updateEntity$zbc000(World.java:4117)
at net.minecraft.world.World.updateEntities(World.java:1759)
at net.minecraft.client.Minecraft.runTick(Minecraft.java:1846)
at net.minecraft.client.Minecraft.runGameLoop(Minecraft.java:1097)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:3941)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:123)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Entity being ticked --
Entity Type: minecraft:entitykalina (hmggirlfront.entity.EntityKalina)
Entity ID: 496
Entity Name: Kalina
Entity's Exact location: -503.50, 4.00, -134.50
Entity's Block location: World: (-504,4,-135), Chunk: (at 8,0,9 in -32,-9; contains blocks -512,0,-144 to -497,255,-129), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Entity's Momentum: 0.00, -0.02, 0.00
Entity's Passengers: []
Entity's Vehicle: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
Entity NBT: {HurtByTimestamp:0,arm_id_a:0,Tex:"gvclib:textures/entity/BulletNormal.png",Attributes:[{Base:20.0d,Name:"generic.maxHealth"},{Base:20.0d,Name:"generic.knockbackResistance"},{Base:0.699999988079071d,Name:"generic.movementSpeed"},{Base:0.0d,Name:"generic.armor"},{Base:0.0d,Name:"generic.armorToughness"},{Base:1.0d,Name:"forge.swimSpeed"},{Base:16.0d,Name:"generic.followRange"}],Invulnerable:0b,AbsorptionAmount:0.0f,arm_id_l:0,FallDistance:0.0f,masterid:0,aitype2:0,arm_id_r:0,aitype3:0,arm_id_s:0,HandDropChances:[0.085f,0.085f],PersistenceRequired:0b,Boosttime:0,Leashed:0b,mobmode:0,Air:300s,HandItems:[{},{}],ArmorDropChances:[0.085f,0.085f,0.085f,0.085f],OwnerUUID:"",squad:"0",CustomName:"Kalina",Pos:[-503.5d,4.0d,-134.5d],CanDespawn:1,CanPickUpLoot:0b,HurtTime:0s,ForgeData:{Para:0b},remain_s:0,targetid:0,FallFlying:0b,PortalCooldown:0,we_chenge:0,DeathTime:0s,Boost:0b,ftmode:0,nameid:"0",Motion:[0.0d,-0.02285431300732504d,0.0d],UUIDLeast:-9155652825037166968L,Health:20.0f,aitype:0,attacktask:0b,LeftHanded:0b,OnGround:1b,Dimension:0,Rotation:[1.40625f,0.0f],remain_a:0,UpdateBlocked:0b,MoveT:0,UUIDMost:8347416662467167109L,vehiclelock:0b,MoveX:0,Fire:0s,ArmorItems:[{},{},{},{}],Model:"gvclib:textures/entity/BulletNormal.obj",MoveZ:0,MoveY:0,remain_l:0,remain_r:0}

-- Affected level --
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityPlayerSP['yuusaku_kudou'/13, l='MpServer', x=-504.25, y=4.00, z=-133.14]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 4413, 4413
Level seed: 0
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (-475,4,-18), Chunk: (at 5,0,14 in -30,-2; contains blocks -480,0,-32 to -465,255,-17), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Level time: 1631 game time, 2631 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 34 total; [EntityPig['Pig'/256, l='MpServer', x=-553.50, y=4.00, z=-99.50], EntityPig['Pig'/257, l='MpServer', x=-551.93, y=4.00, z=-97.26], EntityPig['Pig'/258, l='MpServer', x=-550.50, y=4.00, z=-95.50], EntityPig['Pig'/259, l='MpServer', x=-553.50, y=4.00, z=-105.50], EntityHorse['Horse'/279, l='MpServer', x=-557.50, y=4.00, z=-55.50], EntityVe_Heli['UH'/154, l='MpServer', x=-503.85, y=4.00, z=-115.04], EntitySheep['Sheep'/282, l='MpServer', x=-552.77, y=4.00, z=-69.26], EntityPlayerSP['yuusaku_kudou'/13, l='MpServer', x=-504.25, y=4.00, z=-133.14], EntitySlime['Slime'/415, l='MpServer', x=-542.41, y=4.00, z=-155.22], EntitySlime['Slime'/424, l='MpServer', x=-544.83, y=4.27, z=-85.08], EntitySlime['Slime'/436, l='MpServer', x=-458.76, y=4.95, z=-165.47], EntitySlime['Slime'/442, l='MpServer', x=-512.14, y=4.00, z=-188.26], EntitySlime['Slime'/315, l='MpServer', x=-452.24, y=5.17, z=-76.21], EntitySlime['Slime'/444, l='MpServer', x=-425.99, y=4.00, z=-115.88], EntitySlime['Slime'/447, l='MpServer', x=-426.16, y=4.00, z=-120.48], EntitySlime['Slime'/450, l='MpServer', x=-446.81, y=4.00, z=-120.28], EntityCow['Cow'/201, l='MpServer', x=-583.50, y=4.00, z=-108.50], EntitySlime['Slime'/460, l='MpServer', x=-438.82, y=4.04, z=-109.85], EntitySlime['Slime'/335, l='MpServer', x=-432.73, y=5.18, z=-118.91], EntitySlime['Slime'/345, l='MpServer', x=-527.93, y=4.17, z=-93.91], EntitySlime['Slime'/473, l='MpServer', x=-554.25, y=4.00, z=-122.06], EntitySlime['Slime'/474, l='MpServer', x=-536.48, y=4.00, z=-152.34], EntitySlime['Slime'/349, l='MpServer', x=-438.26, y=4.14, z=-78.36], EntitySlime['Slime'/483, l='MpServer', x=-425.93, y=4.76, z=-124.13], EntityCow['Cow'/230, l='MpServer', x=-507.30, y=4.00, z=-69.01], EntityCow['Cow'/231, l='MpServer', x=-512.33, y=4.00, z=-76.15], EntitySlime['Slime'/487, l='MpServer', x=-424.50, y=4.00, z=-192.50], EntityHorse['Horse'/234, l='MpServer', x=-505.50, y=4.00, z=-71.50], EntitySlime['Slime'/110, l='MpServer', x=-570.31, y=4.72, z=-113.51], EntityKalina['Kalina'/496, l='MpServer', x=-503.50, y=4.00, z=-134.50], EntityHorse['Horse'/242, l='MpServer', x=-507.50, y=4.00, z=-71.50], EntityCow['Cow'/243, l='MpServer', x=-512.50, y=4.00, z=-67.50], EntitySlime['Slime'/371, l='MpServer', x=-501.24, y=4.00, z=-161.21], EntityHorse['Horse'/253, l='MpServer', x=-441.50, y=4.00, z=-53.50]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server

-- System Details --
Minecraft Version: 1.12.2
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_171, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 2612108208 bytes (2491 MB) / 4208984064 bytes (4014 MB) up to 4208984064 bytes (4014 MB)
JVM Flags: 4 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx4G -Xms4G -Xmn768m
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP 9.42 Powered by Forge 14.23.5.2772 Optifine OptiFine_1.12.2_HD_U_E2 12 mods loaded, 12 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored

| State | ID | Version | Source | Signature |
|:--------- |:------------ |:--------------- |:------------------------------ |:---------------------------------------- |
| UCHIJAAAA | minecraft | 1.12.2 | minecraft.jar | None |
| UCHIJAAAA | mcp | 9.42 | minecraft.jar | None |
| UCHIJAAAA | FML | 8.0.99.99 | forge-1.12.2-14.23.5.2772.jar | e3c3d50c7c986df74c645c0ac54639741c90a557 |
| UCHIJAAAA | forge | 14.23.5.2772 | forge-1.12.2-14.23.5.2772.jar | e3c3d50c7c986df74c645c0ac54639741c90a557 |
| UCHIJAAAA | hmggirlfront | 1.12.2 | DollsFrontLine1.12.2.α.9.zip | None |
| UCHIJAAAA | gvclib | 1.12.2 | GVCLib.zip | None |
| UCHIJAAAA | handmadeguns | 1.12.2 | handmadeguns.zip | None |
| UCHIJAAAA | hmggvc | 1.12.2 | HMGVCReversion1.12.2.α.4.0.zip | None |
| UCHIJAAAA | jei | 4.13.1.222 | jei_1.12.2-4.13.1.222.jar | None |
| UCHIJAAAA | mcdungeons | 1.12.2 | mcdungeons.zip | None |
| UCHIJAAAA | neat | 1.4-17 | Neat+1.4-17.jar | None |
| UCHIJAAAA | vanillafix | 1.0.10-SNAPSHOT | VanillaFix-1.0.10-99.jar | None |
Loaded coremods (and transformers): VanillaFixLoadingPlugin (VanillaFix-1.0.10-99.jar)
GL info: ' Vendor: 'NVIDIA Corporation' Version: '4.6.0 NVIDIA 416.34' Renderer: 'GeForce GTX 1050 Ti/PCIe/SSE2'
Suspected Mods: gvclib (gvclib), hmggirlfront (hmggirlfront)
Launched Version: 1.12.2-forge1.12.2-14.23.5.2772
LWJGL: 2.9.4
OpenGL: GeForce GTX 1050 Ti/PCIe/SSE2 GL version 4.6.0 NVIDIA 416.34, NVIDIA Corporation
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using GL 1.3 texture combiners.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.
VBOs are available because OpenGL 1.5 is supported.
Using VBOs: Yes
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs:
Current Language: English (US)
Profiler Position: N/A (disabled)
CPU: 8x Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz
Client Crashes Since Restart: 1
Integrated Server Crashes Since Restart: 0
yododuki_kuha
ID:01fcfd4d
大工さん
 
記事: 47
登録日時: 2015年11月02日(月) 23:46

  • (PostNo.322869)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.10 12/23更新

投稿記事by MG36 » 2018年12月23日(日) 20:25

mod更新しました!主に装甲車やアタッチメントを追加などしています!

12/23 追加・変更
   ・乗り物関係
    ・装甲車を追加
     ・プレイヤー及び人形が最大6人(プレイヤー1、人形5)まで搭乗できます
      W:前進
      S:後退
      A:左移動
      D:右移動
    ・乗り物の操作方法を変更
     ・スペース:人形を乗せる
      Gキー:人形を降ろす
      左クリック:攻撃
    ・ヘリの武装を追加
     ・3,4番席にミニガンを追加
     ・ヘリをパーツで右クリックすると1番席でミニガンを使えるようになります
   ・アタッチメント、人形用装備を追加
    ・サイト、弾丸系はプレイヤーの銃にも付けられます
    ・人形をアタッチメント、人形用装備を持った状態で右クリックすると装備出来ます
    ・現在機械兵(01,02)のみからドロップします
   ・アシストチップを追加
    ・人形をアシストチップ持った状態で右クリックすると装備出来ます
    ・アシストチップにはそれぞれ
     アサルト:近くに鉄血式簡易製造機があると破壊します
     メディック:近くに配給を持っていない人形がいると自分の配給を分け与えます
     サポート:近くに弾薬を持っていない人形がいると自分の弾薬を分け与えます
     スカウト:ターゲットしている敵モブに発光ポーションを付与します
     リーコン:暗い場所で弾薬を消費して松明を設置します
   ・銃と人形の使用する弾薬を銃種別に弾丸を追加
    ・弾丸1アイテムで1発分です。
    ・人形が使用する弾薬も弾丸に変更
   ・コアのツールチップにステータスを追加
   ・人形分解機を追加
    ・余った人形のコアを分解できます
    ・人形のコアで右クリックすると弾薬やパーツをドロップします
   ・カリーナのsell欄で鉄血の銃を売れるようになりました
   修正
   ・カリーナのsell欄でクラッシュする問題を修正
   ・人形の処理を最適化
   ・レシピは↑にあります
   他


ゲスト さんが書きました:製造契約の件、素早い対応ありがとうございます。

アップデートしてプレイしていたところ、ヘリから投下した人形が座ったまま移動するようになる(右クリックで複数回命令することで治る)
快速製造契約をスタックしたまま置いた際にまとめて消費される

ご利用ありがとうございます。ヘリから降りた人形の状態と快速製造契約をスタックした状態の問題は修正しました。

ゲスト さんが書きました:カリーナのSELL枠にパーツ、配給を置こうとした際にMinecraftがフリーズするといった現象を確認しました(フリーズしたためクラッシュレポートはありませんでした)

yododuki_kuha さんが書きました:一応当方でも似た現象が起きました、ただ自分のはフリーズではなくクラッシュでした。。

ご利用ありがとうございます。修正しました。


kznk さんが書きました:質問になるのですが レベルアップの概念とかステータスとかは実装予定はないんでしょうか?基本的には人形を沢山集めて基地を占領するのが目的になるんでしょうか?

ご利用ありがとうございます。レベルアップの概念とかステータスは既に実装済みです。ですが基本人形を沢山集めて基地を占領するのが目的になると思います。このmodの目的を自分で考えてみるのも楽しみの一つかもしれません。
だれか時間をください
MG36
ID:13aae1e9
金掘り
 
記事: 454
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.322892)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.10 12/23更新

投稿記事by 真鱈@ゲーム好き » 2018年12月24日(月) 19:54

12/23に投稿されたα.10なんですが、なぜが輸送ヘリと装甲車が地面へ右クリックで出てきません。クラッシュレポートなども特になかったです。
何か仕様が変更されたのでしょうか?それともバグか僕自身の環境が悪いのでしょうか?バグでしたら解決をお願いします!


追伸
フルで再度入れ替えしたらなんか治りました!
最後に編集したユーザー 真鱈@ゲーム好き [ 2018年12月26日(水) 00:19 ], 累計 1 回
真鱈@ゲーム好き
ID:bc549356
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2018年6月30日(土) 22:54

  • (PostNo.322906)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.10 12/23更新

投稿記事by ALX » 2018年12月25日(火) 04:40

α.10にて強化外骨格やアシストチップを装備できない状況になってしまいます(アイテムを人形に右クリックしても変化が無く、装備スロット?にも確認が出来ません)。これはバグでしょうか?
ALX
ID:a08c2c33
 

  • (PostNo.322923)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.10 12/23更新

投稿記事by リヴァイア » 2018年12月25日(火) 23:02

すばらしいModをありがとうございます。
フォームの利用は初めてですがマルチプレイにてクラッシュが発生しましたのでご報告します。
現象としては、二人でマルチをしていたところ、3人以上の人形を召喚してリスポーンするかサーバーに入ろうとすると高確率でクラッシュするようです。
var.α.9の時から導入しましたがその頃から既に現象は発生してました。
PCはWin7、グラボはQuadro K620、導入したforgeはforge-1.12.2-14.23.5.2768です。
Time: 12/24/18 10:05 PM
Description: Ticking entity

java.lang.NullPointerException: Ticking entity
at hmggirlfront.entity.EntityDoll.func_70636_d(EntityDoll.java:469)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:2172)
at net.minecraft.entity.EntityLiving.func_70071_h_(EntityLiving.java:295)
at gvclib.entity.living.EntityGVCLivingBase.func_70071_h_(EntityGVCLivingBase.java:872)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:1993)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:1955)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1759)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71407_l(Minecraft.java:1846)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:1097)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:397)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:123)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:497)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Thread: Client thread
Stacktrace:
at hmggirlfront.entity.EntityDoll.func_70636_d(EntityDoll.java:469)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:2172)
at net.minecraft.entity.EntityLiving.func_70071_h_(EntityLiving.java:295)
at gvclib.entity.living.EntityGVCLivingBase.func_70071_h_(EntityGVCLivingBase.java:872)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:1993)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:1955)

-- Entity being ticked --
Details:
Entity Type: minecraft:entitydoll (hmggirlfront.entity.EntityDoll)
Entity ID: 921
Entity Name: L85A1
Entity's Exact location: -378.09, 68.00, -53.52
Entity's Block location: World: (-379,68,-54), Chunk: (at 5,4,10 in -24,-4; contains blocks -384,0,-64 to -369,255,-49), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Entity's Momentum: 0.00, 0.00, 0.00
Entity's Passengers: []
Entity's Vehicle: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
Stacktrace:
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1759)
リヴァイア
ID:1b2a6049
 

  • (PostNo.322947)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.10 12/23更新

投稿記事by yozoratoya » 2018年12月26日(水) 20:50

1.7.10欲しいですけど(´; ω ;`)
yozoratoya
ID:b266586d
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2018年12月26日(水) 20:46

  • (PostNo.322953)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.10.1 12/26修正

投稿記事by MG36 » 2018年12月26日(水) 21:50

mod修正しました。
12/26 修正
   ・アタッチメント、装備等がサバイバルで人形に装備できなかった問題を修正
    ・右クリックしても手に持っているアイテムは消費しません。
    ・エメラルドで右クリックすると装備類をすべて解除できます。
   ・製造機において快速製造なしだと製造がループする問題を修正
   ・任務カード3でクリアしても報酬が出なかった問題を修正
   ・ヘリや装甲車がピースフルだと消失する可能性があった問題を修正
   他


真鱈@ゲーム好き さんが書きました:12/23に投稿されたα.10なんですが、なぜが輸送ヘリと装甲車が地面へ右クリックで出てきません。クラッシュレポートなども特になかったです。
何か仕様が変更されたのでしょうか?それともバグか僕自身の環境が悪いのでしょうか?バグでしたら解決をお願いします!
追伸
フルで再度入れ替えしたらなんか治りました!

ご利用ありがとうございます。ピースフルだと消失する可能性があったため、ピースフルで右クリックした瞬間に消えていた可能性があります。今回の更新で修正しておきました。


ALX さんが書きました:α.10にて強化外骨格やアシストチップを装備できない状況になってしまいます(アイテムを人形に右クリックしても変化が無く、装備スロット?にも確認が出来ません)。これはバグでしょうか?

ご利用ありがとうございます。確認しましたので修正しました。


リヴァイア さんが書きました:すばらしいModをありがとうございます。
フォームの利用は初めてですがマルチプレイにてクラッシュが発生しましたのでご報告します。
現象としては、二人でマルチをしていたところ、3人以上の人形を召喚してリスポーンするかサーバーに入ろうとすると高確率でクラッシュするようです。
var.α.9の時から導入しましたがその頃から既に現象は発生してました。
PCはWin7、グラボはQuadro K620、導入したforgeはforge-1.12.2-14.23.5.2768です。
長いので略

ご利用ありがとうございます。こちら側では確認できず、クラッシュレポートからも原因が突き止められなかったため、もう少し情報をお願いします(人形の状態(乗り物に乗っているなど))。
yozoratoya さんが書きました:1.7.10欲しいですけど(´; ω ;`)

1.7.10版は制作予定はありません。
1.7.10は主流のバージョンの一つではありますが、作者自身1.7.10の開発能力を忘れてしまったので難しいです。
開発用のソースは同梱していますのでご自由に1.7.10に対応していただいても構いません
だれか時間をください
MG36
ID:13aae1e9
金掘り
 
記事: 454
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.323105)

Re: [1.12.2]ドールズフロントラインmod var.α.11 12/26修正

投稿記事by MG36 » 2018年12月29日(土) 11:03

modを更新、修正しました!
12/29 追加
   ・一部の人形に手榴弾系のスキルを追加
   ・鉄血装甲兵09を追加
・現在自然スポーンのみ
   修正
   ・アタッチメントの装備の不具合を修正
    ・アタッチメント類を使い回し式から人形一体ごとに変更
   他
だれか時間をください
MG36
ID:13aae1e9
金掘り
 
記事: 454
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

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