[1.7.10][1.6.2]NurseAngelのMOD(2015/01/15更新:色ガラス)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.58530)

Re: [1.3.2/1.2.5]NurseAngelのMOD[超☆圧縮ブロック他]

投稿記事by NurseAngel » 2012年10月17日(水) 00:35

ゲスト さんが書きました:超圧縮ブロックのSMP対応をお願いできないでしょうか?
シングルで洞窟探検うぃしていたときに手元の丸石や砂利を圧縮して便利だったので、鯖住民の皆にも使わせたいのです…


私製MODのマルチ対応を行う予定は今のところありません。

理由ですが、私がマルチを全くプレイしないので、マルチの仕様が全然わからないためです。

ソースは公開しているので、誰か親切な方が勝手に対応してくれることを祈りましょう。
あるいは優しいおねえさんがマルチ対応方法を手取り足取り教えてくれたら対応します。
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.59000)

[1.4.6]SingleBiomeCreater[Forge]

投稿記事by NurseAngel » 2012年10月20日(土) 20:18

任意の単独バイオームを生成します。
biome.png

1.4.6.0ダウンロード:SingleBiomeCreater.1.4.6.0.zip

解説
    任意の単独バイオームが広がる世界を生成します。
    MOD導入後に生成されるチャンクが、特定のバイオームになります。
    キーボード操作で、生成するバイオームを変更できます。

    なお、今回は特に実験的な内容なので、導入時はいきなりメインワールドに入ったりしないよう注意してください。

コンフィグ
    使用BlockID:0

    isEnabled:falseにするとMOD自体を無効化します。
    KEY_NEXT_BIOME:次のバイオームに変更します。デフォルト"K"。
    KEY_DISP_BIOME:現在作成されるバイオーム名を表示。デフォルト"L"。
    nowBiome:現在生成されるバイオーム名。自動更新。デフォルト"ALL"(全バイオームを生成)。
      なお、キー操作に設定する数値はLWJGLを参照。
      http://www.lwjgl.org/javadoc/constant-values.html#org.lwjgl.input.Keyboard.CHAR_NONE

メモ
    バイオームを変更するとワールドの強制再起動を行うという、ちょっとどうなんだ的仕様です。
    再起動せずにやる方法がよくわからなかった。
    誰かいい方法教えてください。

    なので"Jungle"とかの遠いバイオームを生成したい場合は、直接コンフィグに設定したほうがはやいです。
    http://www.minecraftwiki.net/wiki/Data_values#Biome_IDs

    バイオームを追加するMODでも、特に難しいことをやっていなければ動作すると思います。
    ExtraBiomesXLで確認。

    コンフィグファイルの自動更新ということをやってみたんだが、説明もそれっぽいメソッドも見当たらなかったので無理矢理な感じなんだが大丈夫なんだろうか。



履歴
    2013/01/09 v1.4.6.0
      ・Minecraft1.4.6に対応
      ・開発環境はForge471
    2012/10/20 v1.3.2.0
      ・公開
      ・開発環境はForge303

旧バージョン
最後に編集したユーザー NurseAngel [ 2013年1月09日(水) 14:56 ], 累計 1 回
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.63522)

[1.7.10]ツールにランダムで銘が付くMOD[SMP][Forge]

投稿記事by NurseAngel » 2012年11月18日(日) 03:11

剣/鍬を作成したときに、ランダムで厨二っぽい銘が付きます。
名前が変わる以外の効果は全くありません。

ダウンロード

解説
    剣および鍬を作成したときに、ランダムに銘が付きます。
    声に出して読みたい銘。
    シフト+クリックで作った場合は名前はかわりません(仕様)
randomname.png


インストール
    ダウンロードしたファイルを解凍してください。
    以下の2ファイルを設置してください。
    ・jarファイル(1.6以前はzip)をmodsフォルダに
    ・config/RandomNameTool.txtをconfigフォルダに

コンフィグ
    Enable:falseにすると全体が無効化されます。既に名前の付いたツールはそのままです。
    EnableSword:falseにすると剣を無効化。
    EnableHoe:falseにすると鍬を無効化。
    minLength:付く銘の最小数です。
    maxLength:付く銘の最大数です。大きくすると名前が長くなります。

RandomNameTool.txt
    ここに書いたテキストから銘柄がランダムで選ばれます。
    自由に追加してみてください。
    基本的に「名詞+助詞+名詞+助詞+…最後にのみ付く名詞」という名前になります。
    ・「#」で始まる行はコメント
    ・「//」で始まる行は対象切り替え
    ・「\n」で終わる行は最後にのみ付く
    ・「\p」で終わる行は助詞が続かない

メモ
    「Minecraft Texture・MOD総合.0.8.5」スレの>>801を見て面白そうだと思ってしまったので作ってみました。
    「Minecraft Texture・MOD総合.0.8.6」スレの>>288氏により命名アルゴリズムを改良。
    銘柄が少ない上に適当なので、誰かナイスな表を作ってください。

既知の不具合
    ・SMPだと、「クラフト時にとりあえず名前が付く」→「何かすると別の名前に変わって安定する」という妙な挙動になる
     エラー等は発生しませんが、少しおかしな動作になります。


履歴
    2014/08/10 v1.7.10.1
      ・Minecraft1.7.10以降に対応
      ・連番が何故か1スタートに
    2013/07/24 v1.6.2.0
      ・Minecraft1.6.2以降に対応
    2013/05/25 v1.5.1.0
      ・Minecraft1.5.1"以降"に対応
      ・srg化したので大きな変更がなければ今後も使えるらしい (1.5.2では動作したのを確認)
    2012/12/26 v1.4.6.0
      ・Minecraft1.4.6に対応した
      ・開発環境はForge467
      ・SMPにとりあえず対応
    2012/11/23 v1.4.5.0
      ・Minecraft1.4.5に対応
      ・鍬に対応
      ・命名アルゴリズムを改良
      ・名前リストを多少ましなかんじに
    2012/11/18 v1.4.4.0
      ・公開

旧バージョン

謝辞
アイデアを考えてくれた方。

801 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 03:59:09.83 ID:gbDa//SC [2/2]
Elona的なのなら装備にいろんな銘がランダムで付くようになるMODが欲しかったかな。どうせスタックされないし
ただの鉄の剣なのに「☆呪われた鉄塊と呼ばれる大剣『竜を喰らう瞬間』」になってる的な?
けどアップデートで好きな名前に変更可能がデフォになったんだよな


命名アルゴリズムを改良してくれた方。

288 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2012/11/18(日) 15:39:29.48 ID:9yz1noVX [1/2]
普段mod使うだけのミジンコだけど>>263が地味にツボったので単語と助詞を分けて読むようにした
・・・がminecraftのmodとしてコンパイルできなくてコマンドラインに出力する有様
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3635418.jpg
最後に編集したユーザー NurseAngel [ 2014年8月12日(火) 01:34 ], 累計 7 回
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.66376)

Re: [1.4.5/1.3.2]NurseAngelのMOD(2012/11/23更新:ツールに銘が付くMOD)

投稿記事by TrN » 2012年12月05日(水) 19:53

MOD楽しませていただいてます。

質問ですが紹介のあるMODで1.4.5に対応していないMODは今後更新予定はありますか?
TrN
ID:ee600463
 

  • (PostNo.66416)

Re: [1.4.5/1.3.2]NurseAngelのMOD(2012/11/23更新:ツールに銘が付くMOD)

投稿記事by NurseAngel » 2012年12月06日(木) 01:22

暇があればな!

最近MODどころかブログの更新すらままならぬ修羅場真っ最中なので
しばらくは更新できません。

手が空くのは早くて今月後半、おそらくは年末くらいになりそうです。
エンティティを使わないMODは移植はそんなに難しくないはずなので、暇ができれば更新する予定。

#蟹やぬいぐるみはちょっとよくわからない
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.69106)

[1.4.6]強化はさみ[Forge]公開

投稿記事by NurseAngel » 2012年12月22日(土) 01:13

ヒャッハー週4日泊まり込み生活がやっと終わったぜー!!

ということで強化はさみ1.4.6を公開しました。
viewtopic.php?f=13&t=4917#p40832

かわったとこ
    ・Minecraft1.4.6に対応
    ・MMPL-1.0ライセンスになります
    ・開発環境はForge467です
    ・マルチに対応した?してない?よくわかんない

@NetworkMod的なコードを追加してみました。
運が良ければSMPで動くかもしれません。

ローカル(startserver.bat)では動作を確認しましたが、
私はマルチをほぼプレイしたことがない(公式鯖を覗いてみた程度)ので、
実環境で動くかどうかはわかりません。
どなたか動作確認を行っていただければと。

つうか他のSMP作者様達はどうやってデバッグしてるんですかね?
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.69619)

[1.4.6]超☆圧縮ブロック[Forge]

投稿記事by NurseAngel » 2012年12月24日(月) 00:25

超☆圧縮ブロックをMinecraft1.4.6対応しました。
viewtopic.php?f=13&t=4917&start=20#p49086

かわったとこ
    ・Minecraft1.4.6に対応
    ・前提MODがMinecraftForgeに
    ・開発環境はForge467です
    ・デフォルトで全ての圧縮ブロックが有効に
    ・クリエイティブに追加、タブが独立
    ・SMPには対応したかもしれないししてないかもしれない

ForgeのID自動割り振り機能のせいで、デフォルト0を指定していると勝手に空いてるBlockIDに変更されてしまいます。
BlockID=0という初期化が使えなくなりました。
いちどConfigができてしまった後で0にするのは問題ないので、不要なブロックは手動で0にしてください。

クリエイティブモードで全ブロックが出るようになりました。
普通のタブに出すと非常に邪魔なので、独立したクリエイティブタブに表示しています。

SMPには対応できてるかどうかわかりません。
ローカルで試そうとしたら
java.lang.ClassNotFoundException: net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient
が出て解決方法わからず。
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.70064)

[1.4.6]ツールにランダムで銘が付くMOD[Forge] / [1.4.6]ゾンビーフEX

投稿記事by NurseAngel » 2012年12月26日(水) 01:31

ゾンビーフEX、ツールにランダムで銘が付くMODをMinecraft1.4.6対応しました。

[1.4.6]おなかがへる食料
viewtopic.php?f=13&t=4917#p37160

ゾンビーフEXのかわったとこ
    ・Minecraft1.4.6に対応
    ・Wither、Invisibility、WaterBreathingの効果を追加
    ・開発環境はForge467

ModLoaderの機能しか使ってないので、ModLoaderでも起動はすると思いますが未確認です。
なお、今後は全てのMODがForge前提になる予定です。
理由は、開発環境を複数用意するのが面倒だからです。

InvisibilityとWaterBreathingは珍しく副作用がありません。
なにかこう面白いマイナス効果というのが特に思いつかなかった。
WaterBreathingは上昇できなくなるとか面白いかと思ったんだけど実装するにはスキルと時間が足りなかった。

[1.4.6]ツールにランダムで銘が付くMOD[Forge]
viewtopic.php?f=13&t=4917&p=59000#p63522

ツールにランダムで銘が付くMODのかわったとこ
    ・Minecraft1.4.6に対応した
    ・開発環境はForge467
    ・SMPにとりあえず対応

既知の不具合
    ・SMPだと、「クラフト時にとりあえず名前が付く」→「何かすると別の名前に変わって安定する」という妙な挙動になる

SMPの場合、エラー等は発生しませんが少しおかしな動作になります。
原因はわかってるのですが解決方法がわかりません。どなたかFIXME。
なおシングルでの動作はこれまでと変わりません。
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.70996)

Re: [1.4.6]ツールにランダムで銘が付くMOD[Forge]

投稿記事by はりねずみ » 2012年12月30日(日) 16:30

これ他modの武器とかID指定で銘が付けられたら便利かも・・・
TNTキャノン製作が本業ですが並大抵の赤石回路も組めるんです。嘘じゃないです。
あと、マルチサーバーをひっそり管理中

最近、こんなものを作りました。
はりねずみ
ID:2e189944
木を殴ってる
 
記事: 11
登録日時: 2011年9月23日(金) 13:12

  • (PostNo.71649)

[1.4.6]自動販売機追加MOD[Forge]

投稿記事by NurseAngel » 2013年1月03日(木) 15:45

[1.4.6]自動販売機追加MOD[Forge]

自動販売機追加MODを1.4.6に対応しました。
viewtopic.php?f=13&t=4917#p37572

かわったとこ
    ・Minecraft1.4.6に対応
    ・前提MODがMinecraftForgeになりました
    ・SMPに(おそらく)対応
    ・開発環境はForge471

前提MODがModLoaderからMinecraftForgeになりました。
コンフィグも互換性がありませんので、引き継ぎの際はご注意ください。
(IDを合わせればそのまま行けるはず)

SMPについては、水/溶岩/牛乳についてローカルで動作確認。
実環境では、特にBCとFFMが動作するかわかりません。
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.71698)

[1.4.6]自動販売機追加MOD[Forge]

投稿記事by NurseAngel » 2013年1月03日(木) 19:52

自動販売機追加MOD1.4.6.1をリリース。
viewtopic.php?f=13&t=4917#p37572

バグ修正です。
1.4.6.0をダウンロードされた方(約6名)はお手数ですがダウンロードし直してください。

かわったとこ
    ・バグ修正
    ・一カ所import間違ってた
    ・import nurseangel.EnhancedShears.Reference;とか書いてあった。何故テストで動作したのか謎。

せっかくなのでクレオソート油でも対応してみようかと思ったら486+とか新しすぎる
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.72089)

[1.4.6]文字ブロックMOD[Forge]

投稿記事by NurseAngel » 2013年1月06日(日) 03:21

文字ブロックMODを1.4.6に対応しました。
viewtopic.php?f=13&t=4917&start=20#p46684

かわったとこ
    ・Minecraft1.4.6に対応
    ・設定ファイルがForge形式に
    ・SMPに対応
    ・開発環境はForge471

設定ファイルがModLoader形式からForge形式になったため、1.3.2以前とは互換性がありません。
数値を合わせればそのまま移行は可能なはずです。

SMPはローカルでは動作確認していますが、実環境では不明です。
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.72634)

[1.4.6]的ブロックMOD/SingleBiomeCreater[Forge]

投稿記事by NurseAngel » 2013年1月09日(水) 15:07

的ブロックMOD、シングルバイオームMODを1.4.6に対応しました。

viewtopic.php?f=13&t=4917#p45768

的ブロックMODのかわったとこ
    ・Minecraft1.4.6に対応
    ・前提MODがMinecraftForgeになりました
    ・矢が刺さると即座に反応するようになった
    ・矢の当たり判定が正確になった
    ・矢が刺さると光るようになった
    ・SMPに対応
    ・使用BlockIDが1から2に、使用SpriteIDが2から0に

前提がModLoaderからMinecraftForgeになったため、1.3.2以前とはコンフィグに互換性がありません。
開発環境はForge471です。
いつのまにか『矢が刺さったことを感知する』ことができるようになったようで、前からの問題点だった、
・矢が刺さってからレッドストーン出力するまでに最大1/3秒の遅延がある
・当たり判定がそこはかとなくずれている
が解消されました。
上下左右どの面からでも、矢が刺されば即座に反応します。

既知の問題点
    ・ブロックの上から矢を2本刺すと残念なことになる

1本なら問題ないんですが、2本刺さると光り続けるようになっちゃいます(刺さる→外れるを繰り返す)
的ブロックの上は他のブロックで埋めておくことをお勧めします。
横からなら特に問題ありません(落ちるので)

viewtopic.php?f=13&t=4917&p=59000#p59000

SingleBiomeCreaterのかわったとこ。
    ・Minecraft1.4.6に対応

ほぼコンパイルしなおしただけです。
こっちはSMPには対応していません。
そもそも対応可能なのか?
NurseAngel
ID:17ba66d7
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.75848)

Re: [1.4.6]NurseAngelのMOD(2013/01/09更新:的ブロック/SingleBiomeCrea

投稿記事by ryomaco_514 » 2013年1月26日(土) 17:32

自動販売機MODを使ってみましたが、これがあると屋内でも無限水源を作らずに水が使えて重宝しますね。
SMPで使えば特に便利そうですね〜。
つきましては、勝手ながら自分用にx32テクスチャを作ってみましたので投下していきます。
好きに使っていただいて構いませんので、気に入った方がいましたらどうぞ。
名称未設定.png
屋内での仕様を想定して、調理場用サーバー風に。危険物は色分け。


DrinkServer_x32tex_maco_v2.zip
DrinkServer_x32tex_maco v2.0
(21.11 KiB) ダウンロード数: 164 回
最後に編集したユーザー ryomaco_514 [ 2013年1月28日(月) 21:43 ], 累計 1 回
ジャッジせず、隠された美を見ろ  ーピカソ

Macクラフターはどれくらいいるもんなんだろうか…
自分用にテクスチャいじりなんかしてます。リョマ子とお呼びください。
アバター
ryomaco_514
ID:332fdd8e
石掘り
 
記事: 142
登録日時: 2012年2月23日(木) 13:46

  • (PostNo.76216)

Re: [1.4.6]NurseAngelのMOD(2013/01/09更新:的ブロック/SingleBiomeCrea

投稿記事by NurseAngel » 2013年1月28日(月) 00:42

素晴らしいテクスチャをありがとうございます。

ryomaco_514 さんが書きました:天面&底面のテクスチャが側面と別々だったら更に描き込めそう…な気がする…

それだ!
ナイス発想ありがとうございます。
私は絵を描かない&描けないので、そこらへんの考えが全くありませんでした。

ということで自動販売機追加MODを更新しました。
viewtopic.php?f=13&t=4917#p37572

かわったとこ
    ・これまでテクスチャが正面+それ以外全部の2枚しかなかったのを、全面で個別に分けた。
     順番は正面、右、後、左、上、下
    ・従ってこれまでとテクスチャ形式が変わっています。
    ・ayamitsu氏制作、InkMODのイカスミバケツになんとなく対応。
     http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=3397

で、対応した結果これまでとテクスチャの形式が変わったので、そのままでは使えなくなってしまいましたw
もしよろしければ新しいバージョンも使ってやってください。

ところでSMPで動作していますでしょうか?
ローカルでのテストはしているのですが、私はマルチを全くプレイしてないので、実際動作するかどうかわからないんですよね。
NurseAngel
ID:22eb7573
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.76360)

Re: [1.4.6]NurseAngelのMOD(2013/01/09更新:的ブロック/SingleBiomeCrea

投稿記事by ryomaco_514 » 2013年1月28日(月) 22:06

NurseAngel さんが書きました:ということで自動販売機追加MODを更新しました。

なんと!これはこれはありがとうございます
早速、応急的ながら背面・天面等を描き直してみました。取扱い免許・乙とか要りそうな液体は黒ボディにしてみました。
よくよく考えたら左右の面をセンスよく描く能力がなかった!!デデドン


NurseAngel さんが書きました:ところでSMPで動作していますでしょうか?
ローカルでのテストはしているのですが、私はマルチを全くプレイしてないので、実際動作するかどうかわからないんですよね。

書いといてアレですが実のところ、自分も試したことはないのです…
私にSMPで遊ぶ友達をください…!!(´・ω・`)
ジャッジせず、隠された美を見ろ  ーピカソ

Macクラフターはどれくらいいるもんなんだろうか…
自分用にテクスチャいじりなんかしてます。リョマ子とお呼びください。
アバター
ryomaco_514
ID:70454629
石掘り
 
記事: 142
登録日時: 2012年2月23日(木) 13:46

  • (PostNo.76890)

Re: [1.4.6/7]NurseAngelのMOD(2013/01/28更新:自動販売機追加MOD)

投稿記事by Mid.K » 2013年1月31日(木) 17:33

失礼します。
1.2.5の頃に蟹クラフトを入れていたのですが、1.4.7で久々に使ってみようと思ってきたら更新なし…
是非とも早く最新版への対応をお願いします。
Mid.K
ID:5cd6e55a
 

  • (PostNo.77666)

[1.4.6]Colored Tools[Forge][SMP]

投稿記事by NurseAngel » 2013年2月04日(月) 01:36

socrazy10氏制作のColored Tools!を勝手に1.4.6に移植し、独自仕様を追加したものです。
 (といってもソースは全く見ていませんが)
全ツールを染色することができるようになります。

オリジナルスレッド

ダウンロード

SS
2013-02-04_01.22.21.png
デフォルト
2013-02-04_23.16.01.png
銀河の剣(木製)


解説
    各ツールを染色することができます。
    染色後の性能は既存ツールと同じです。
    テクスチャはForge形式で書き換えが可能です。
    設定ファイルから名前を変えることができます。
    以上より、テクスチャと名前を変えることで、自由な見た目のツールを大量に作ることができるようになります。

    ・木/石/鉄/金/ダイヤの5種類の素材
    ・剣/斧/つるはし/シャベルの4種類のツール
    ・16種類の染料
     の組み合わせで320種類のツールが追加されます。

レシピ
    :swd: :ink:
           :swd: :ツール(木/石/鉄/金/ダイヤの剣/斧/つるはし/シャベル)
           :ink: :染料(全16色)

コンフィグ
    ・item.item**ToolIdStart
        使用する素材のアイテムIDの開始値です。
        開始値から64個のアイテムIDを使用します。
        使用しないときは0をセットします。
    ・それ以外全て
        アイテムの名前です。
        デフォルトは「色+素材+ツール」(Black Diamond Sword等)
        任意に変更が可能です。

既知の問題点

その他
    スクリーンショットの2枚目はテクスチャと名前を変更してみた例です。
    テクスチャはドラクエモンスターMOD、ゆかりテクスチャ等を勝手にお借りしています。

元MODからの変更点
    ・1.4.6/7に対応
    ・前提MODがModLoaderからMinecraftForgeに。
    ・modsフォルダに入れるだけで動作するように
    ・Forge式テクスチャを使い、SpriteID使用数を0に
    ・コンフィグから名前の変更を可能に
    ・ダイヤ以外のツールにも対応

履歴
    2013/02/04 v1.4.6.0
      公開

旧バージョン
NurseAngel
ID:502b7006
石炭掘り
 
記事: 205
登録日時: 2012年3月17日(土) 21:38

  • (PostNo.78127)

Re: [1.4.6/7]NurseAngelのMOD(2013/02/04更新:Colored Tools)

投稿記事by 焼きそばミサイル5億号Mk2 » 2013年2月06日(水) 14:53

超☆圧縮ブロック、すごく便利です!!
とりあえず最高圧縮のブロックを作ろうと思ったんですが・・・
電卓で計算してみたところ・・・281,474,976,710,656ですた。
焼きそばミサイル5億号Mk2
ID:b473b79b
 

  • (PostNo.82632)

Re: [1.4.6/7]NurseAngelのMOD(2013/02/04更新:Colored Tools)

投稿記事by ryomaco_514 » 2013年2月27日(水) 17:51

ふと自動販売機Modを使っていて思ったのですが、水の自販機で瓶に水を注いだりできたら便利だろうと感じました。
そのうえでVIIIさんのBottleMilkと連携できたら自販機感倍増するだろうなぁ…とも思いました。(それはまぁ大変そうなのでアレですけど…)

もし良かったらご検討ください。
ジャッジせず、隠された美を見ろ  ーピカソ

Macクラフターはどれくらいいるもんなんだろうか…
自分用にテクスチャいじりなんかしてます。リョマ子とお呼びください。
アバター
ryomaco_514
ID:b175a4ea
石掘り
 
記事: 142
登録日時: 2012年2月23日(木) 13:46

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x