【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

開発したツールの公開や、見つけたツールの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.269784)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by MoonlightEchigo » 2016年4月07日(木) 15:38

よく使われるか使われないかではなくexe.verでも使えるかと言う質問をMIME作成者に聞いているので、部外者が適当に返信して質問を終わらせたようにしないでください
MoonlightEchigo
ID:4f1dc8e9
 

  • (PostNo.269785)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by MoonlightEchigo » 2016年4月07日(木) 15:39

あとちなみに現在exe鯖を運営してるのでそこに導入する方法を聞きたいのですが
MoonlightEchigo
ID:4f1dc8e9
 

  • (PostNo.269787)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by miyabi » 2016年4月07日(木) 15:48

MoonlightEchigo さんが書きました:あとちなみに現在exe鯖を運営してるのでそこに導入する方法を聞きたいのですが

その目的なら、仮にexe版が動かなくても、jar版に差し替えるだけなので、exe版が動く動かないはあまり関係ないように思いますが。
まずは質問する前に試してみるべきでしょう。
マイクラサーバを立てる前に、PCの基礎知識を身につけましょう。
サーバ管理補助ツール MCSC(Windows専用) の開発をしてたり、Minecraft Modding Wikiの管理とかしてました(過去形)
アバター
miyabi
ID:91b90127
ブタ飼い
 
記事: 7051
登録日時: 2011年8月07日(日) 14:35

  • (PostNo.271362)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by エラーになった » 2016年4月27日(水) 18:43

エラーが出てきましたサーバーを起動しようとしたら
Error: Could not create the Java Virtual Machine.
Error: A fatal exception has occurred. Program will exit.
Invalid maximum heap size: -Xmx4096M
The specified size exceeds the maximum representable size
サーバーが終了しました、とでてきましたどうすればいいですか?お願いします
エラーになった
ID:a486d007
 

  • (PostNo.271363)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2016年4月27日(水) 18:54

いつも使わせていただいております。
提案なのですが、サーバーの起動スケジュールを組めるように出来ないでしょうか?
例えば、土日祝日は24時間稼働、平日は夜間の指定時間帯のみ稼働、休日前夜は夜通し稼働など、現在の仕様で可能な『時単位』を超えた『日単位』『週単位』でのスケジュール構成があると、便利かと思います。
ぶしつけですが、ご一考くださると幸いです。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ https://goo.gl/L2fhet
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-7700K 4.2GHz
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X
DDR4 64GB
(OCで3100MHz)
360GB58GB SSD x2
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:7f489caa
石掘り
 
記事: 112
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02

  • (PostNo.273302)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Daichi_M » 2016年5月21日(土) 21:40

とても便利なソフトをありがとうございます。
今日MIMEを起動すると、''MIMEは動作を停止しました...(以下省略)""
と出てきて起動できません。


-----------------------------------------------------------------------
【エラーコード】
-----------------------------------------------------------------------
MIME (alpha 6.5.0) - 28年5月21日 21:36:57
'Minecraft_Server_Manager.Scheduler' のタイプ初期化子が例外をスローしました。(HResult=-2146233036)

System.TypeInitializationException: 'Minecraft_Server_Manager.Scheduler' のタイプ初期化子が例外をスローしました。 ---> System.Runtime.Serialization.SerializationException: オブジェクト 型 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings の のシリアル化を解除しているときにエラーが発生しました。ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。 ---> System.Xml.XmlException: ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。
場所 System.Xml.XmlExceptionHelper.ThrowXmlException(XmlDictionaryReader reader, String res, String arg1, String arg2, String arg3)
場所 System.Xml.XmlUTF8TextReader.Read()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement(XmlDictionaryString localName, XmlDictionaryString namespaceUri)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlReaderDelegator.IsStartElement(XmlDictionaryString localname, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.IsRootElement(XmlReaderDelegator reader, DataContract contract, XmlDictionaryString name, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalIsStartObject(XmlReaderDelegator reader)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalReadObject(XmlReaderDelegator xmlReader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(XmlDictionaryReader reader)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(Stream stream)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load(String Path)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler.UpdateScheduledTasks()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler..cctor()
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler.add_RequestControl(RequestControlEventHandler obj)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.MainWindow_Loaded(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.BroadcastEventHelper.BroadcastEvent(DependencyObject root, RoutedEvent routedEvent)
場所 System.Windows.BroadcastEventHelper.BroadcastLoadedEvent(Object root)
場所 MS.Internal.LoadedOrUnloadedOperation.DoWork()
場所 System.Windows.Media.MediaContext.FireLoadedPendingCallbacks()
場所 System.Windows.Media.MediaContext.FireInvokeOnRenderCallbacks()
場所 System.Windows.Media.MediaContext.RenderMessageHandlerCore(Object resizedCompositionTarget)
場所 System.Windows.Media.MediaContext.RenderMessageHandler(Object resizedCompositionTarget)
場所 System.Windows.Media.MediaContext.Resize(ICompositionTarget resizedCompositionTarget)
場所 System.Windows.Interop.HwndTarget.OnResize()
場所 System.Windows.Interop.HwndTarget.HandleMessage(WindowMessage msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.HwndTargetFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.ShowWindow(HandleRef hWnd, Int32 nCmdShow)
場所 System.Windows.Window.ShowHelper(Object booleanBox)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

オブジェクト 型 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings の のシリアル化を解除しているときにエラーが発生しました。ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。(HResult=-2146233076)
System.Runtime.Serialization.SerializationException: オブジェクト 型 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings の のシリアル化を解除しているときにエラーが発生しました。ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。 ---> System.Xml.XmlException: ルート レベルのデータが無効です。 行 1、位置 1。
場所 System.Xml.XmlExceptionHelper.ThrowXmlException(XmlDictionaryReader reader, String res, String arg1, String arg2, String arg3)
場所 System.Xml.XmlUTF8TextReader.Read()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement()
場所 System.Xml.XmlBaseReader.IsStartElement(XmlDictionaryString localName, XmlDictionaryString namespaceUri)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlReaderDelegator.IsStartElement(XmlDictionaryString localname, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.IsRootElement(XmlReaderDelegator reader, DataContract contract, XmlDictionaryString name, XmlDictionaryString ns)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalIsStartObject(XmlReaderDelegator reader)
場所 System.Runtime.Serialization.DataContractSerializer.InternalReadObject(XmlReaderDelegator xmlReader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
--- 内部例外スタック トレースの終わり ---
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObjectHandleExceptions(XmlReaderDelegator reader, Boolean verifyObjectName, DataContractResolver dataContractResolver)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(XmlDictionaryReader reader)
場所 System.Runtime.Serialization.XmlObjectSerializer.ReadObject(Stream stream)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load(String Path)
場所 Minecraft_Server_Manager.SchedulerXMLSettings.Load()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler.UpdateScheduledTasks()
場所 Minecraft_Server_Manager.Scheduler..cctor()
Daichi_M
ID:78fd5748
 

  • (PostNo.280542)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by どこかの鯖主 » 2016年8月15日(月) 09:17

こんにちは 僕はこのソフトがとても便利でいつも使わせてもらってます
ある日、僕のサーバーを荒らしている人がいたので、プレイヤーリストから、
IPBANしたのですが、なぜかKICKした状態になってました。
使っているのはBUKKIT SPIGOT1.9.4です。
サーバーも1.9.4です。僕の使い方が悪かったのでしょうか
コメントお願いします。
どこかの鯖主
ID:55cc8342
 

  • (PostNo.281036)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Yukki_XD » 2016年8月20日(土) 20:36

.NET Framework 4.5はどのようなところで必要でしょうか?
管理者権限がどうのこうのとでてうまくいかないのでできればいれたくないのですが…
Spigot,Craftbukkitはサーバーが開いた直後にサーバーが強制的に終了してしまいました。
Forgeではうまくいけたのですが…
Mineを使わないサーバーはしっかりとたてられます。
.NET Framework 4.5がないのが原因でしょうか…
便利なのでぜひ使いたいです!
Yukki_XD
ID:e241df35
 

  • (PostNo.281039)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Rintan » 2016年8月20日(土) 20:52

.NET Frameworkはそもそも.NETで構築されたアプリケーションを実行するためのフレームワークです。

Yukki_XD さんが書きました:.NET Framework 4.5はどのようなところで必要でしょうか?
管理者権限がどうのこうのとでてうまくいかないのでできればいれたくないのですが…
Spigot,Craftbukkitはサーバーが開いた直後にサーバーが強制的に終了してしまいました。
Forgeではうまくいけたのですが…
Mineを使わないサーバーはしっかりとたてられます。
.NET Framework 4.5がないのが原因でしょうか…
便利なのでぜひ使いたいです!
画像
MinecraftPEサーバーの運営を行っています。TwitterやGoogle+でも活動をしています。
アバター
Rintan
ID:f80c1ac3
木を殴ってる
 
記事: 27
登録日時: 2013年4月18日(木) 06:00

  • (PostNo.281520)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by nekorikusen » 2016年8月26日(金) 00:18

このソフト自体はrconでの使用は可能でしょうか?
Your soul will be so sweet...
Age of StoryというRPGサーバーを作成しています。
アバター
nekorikusen
ID:345797f0
木を殴ってる
 
記事: 27
登録日時: 2015年7月09日(木) 00:30

  • (PostNo.284277)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2016年9月28日(水) 17:03

なんでか、いきなり起動しなくなったのですが、原因がうまくわからず困ってます。
(エラーログ)
Error occurred during initialization of VM
Incompatible minimum and maximum heap sizes specified

クラッシュログも書いておきます
MIME (alpha 6.5.0) - 2016年9月28日 16:55:25
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.StartServerButton_Click(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Button.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Ribbon.RibbonButton.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseLeftButtonUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.ReRaiseEventAs(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args, RoutedEvent newEvent)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseTrustedEvent(RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs args, Boolean trusted)
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessStagingArea()
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessInput(InputEventArgs input)
場所 System.Windows.Input.InputProviderSite.ReportInput(InputReport inputReport)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.ReportInput(IntPtr hwnd, InputMode mode, Int32 timestamp, RawMouseActions actions, Int32 x, Int32 y, Int32 wheel)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.FilterMessage(IntPtr hwnd, WindowMessage msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.InputFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

分かる方教えてください
ゲスト
ID:637f63e4
 

  • (PostNo.284282)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by mikeneko_Channel » 2016年9月28日(水) 17:23

ゲスト さんが書きました:なんでか、いきなり起動しなくなったのですが、原因がうまくわからず困ってます。
(エラーログ)
Error occurred during initialization of VM
Incompatible minimum and maximum heap sizes specified

クラッシュログも書いておきます
MIME (alpha 6.5.0) - 2016年9月28日 16:55:25
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.StartServerButton_Click(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Button.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Ribbon.RibbonButton.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseLeftButtonUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.ReRaiseEventAs(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args, RoutedEvent newEvent)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseTrustedEvent(RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs args, Boolean trusted)
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessStagingArea()
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessInput(InputEventArgs input)
場所 System.Windows.Input.InputProviderSite.ReportInput(InputReport inputReport)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.ReportInput(IntPtr hwnd, InputMode mode, Int32 timestamp, RawMouseActions actions, Int32 x, Int32 y, Int32 wheel)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.FilterMessage(IntPtr hwnd, WindowMessage msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.InputFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

分かる方教えてください

自己解決できました。
どうやら、メモリの最大値と最小値の入れ間違いでした
mikeneko_Channel
ID:637f63e4
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2016年9月28日(水) 17:19

  • (PostNo.285027)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by pico » 2016年10月07日(金) 20:17

普段からMIMEを利用しています。ツール開発ありがとうございます。
今日もMIMEを使用していたのですが突然MIMEがクラッシュしました。
通知も来ていてMIMEの保存してあるフォルダーを見たのですがMIME Errorlogというフォルダーはまったく見当たりませんでした。
この場合はどうすればよいのか迷ったのですが一応報告しておくことにしました。
何のヒントにもならないような報告で申し訳ありません。

追記
この不具合が何回も繰り返し起き、まともにサーバーが稼働しません。
とてもいいツールなので使いたいのですが...
最後に編集したユーザー pico [ 2016年10月14日(金) 14:04 ], 累計 1 回
アバター
pico
ID:3568fa97
木を殴ってる
 
記事: 37
登録日時: 2016年8月02日(火) 18:49

  • (PostNo.285485)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by kurosyun » 2016年10月12日(水) 19:35

もしかしてなんですが、1.10.2 craftBukkit未対応ですか?
未対応なら、早く対応してほしいです!
kurosyun
ID:ca5147e9
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2016年8月28日(日) 15:20

  • (PostNo.285511)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2016年10月13日(木) 00:38

普段から愛用させていただいております。
お尋ねしたいのですが、サーバが突然起動できなくなって(起動しようとしても起動しない)しまいました。
ウィンドウ上に出たメッセージを調べても答えは得られず...

どなたか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

PC環境...スキンに記載
メモリ割り当て...48GB
MIMEデータ場所...40GB SSD
ワールドデータ場所...2TB HDD
そのままでの起動、ワールドのバックアップ置き換え、新規生成、MIME再ダウンロードなど試しましたが同様の状態です。
認証サーバは稼働中であることは確認しています。

詳細
①OS更新のために再起動の必要
②MIME上でサーバの停止を操作
③サーバの停止を確認
④MIME終了
⑤PC再起動
⑥(PC起動から十分な時間を置いて)MIME起動
⑦サーバ起動操作
⑧写真の状態
添付ファイル
キャプチャ.PNG
起動しても同じような文章が出て終了してしまう
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ https://goo.gl/L2fhet
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-7700K 4.2GHz
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X
DDR4 64GB
(OCで3100MHz)
360GB58GB SSD x2
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:75d245f0
石掘り
 
記事: 112
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02

  • (PostNo.285551)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by RA-000 » 2016年10月13日(木) 18:28

RA-000 さんが書きました:
普段から愛用させていただいております。
お尋ねしたいのですが、サーバが突然起動できなくなって(起動しようとしても起動しない)しまいました。
ウィンドウ上に出たメッセージを調べても答えは得られず...

どなたか分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

PC環境...スキンに記載
メモリ割り当て...48GB
MIMEデータ場所...40GB SSD
ワールドデータ場所...2TB HDD
そのままでの起動、ワールドのバックアップ置き換え、新規生成、MIME再ダウンロードなど試しましたが同様の状態です。
認証サーバは稼働中であることは確認しています。

詳細
①OS更新のために再起動の必要
②MIME上でサーバの停止を操作
③サーバの停止を確認
④MIME終了
⑤PC再起動
⑥(PC起動から十分な時間を置いて)MIME起動
⑦サーバ起動操作
⑧写真の状態


Bukkitを入れ直し(再ダウンロード、別フォルダに生成し入れかえ)たら復旧しました。
お騒がせいたしました。
RealTrainMod(RTM)追加車両を作る20代。
紹介ページ→ https://goo.gl/L2fhet
ngt氏作RTM本体→ http://goo.gl/H14vGf
PC環境
Main(自作)
OSCPUGPURAMC: (M.2 SSD)Minecraft用
Windows10
Pro
Corei7-7700K 4.2GHz
NVIDIA
GeForce GTX TITAN X
DDR4 64GB
(OCで3100MHz)
360GB58GB SSD x2
2TB HDD
アバター
RA-000
ID:9558d9a2
石掘り
 
記事: 112
登録日時: 2014年6月21日(土) 12:02

  • (PostNo.285970)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2016年10月19日(水) 13:29

Error occurred during initialization of VM
java/lang/NoClassDefFoundError: java/lang/Object
サーバーが終了しました。
と出て、起動できません。初めてです。1.8.1.9.1.10.2でもやってみましたが、同じでした。
javawにしてみてもダメでした。原因、解決方法教えてください。
ゲスト
ID:aad31c7e
 

  • (PostNo.289352)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2016年12月03日(土) 23:20

MIMEのデザイン?というかスキンみたいなのを追加できないでしょうか?
ゲスト
ID:ac674d34
 

  • (PostNo.289572)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by tonio » 2016年12月05日(月) 22:36

初めてこういった機能を使うのでサーバー起動の仕方やjarファイルの設定などがよく分からないのではじめにどうやってこのMINEを使うかの説明をご教授願いたいです。
マルチサーバーを建てること自体がほぼ初めて(今までは人にやってもらったりソロでしていたので)なので教えてほしいです…
すごい我が侭言ってると思うのですがお願いします。
tonio
ID:68608dc6
 

  • (PostNo.289607)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by 2723101mj » 2016年12月06日(火) 16:21

こんにちは
私はいつもこの便利なツールを使わせてもらってます
そこで二つ要望があるのですが一つ目は
鯖がクラッシュして閉じたときに自動で起動し、そして指定した回数分だけ起動できなかったら自動起動を終わりにする機能と
二つ目は
コンソールのログを自由に変える(赤いやつを非表示にしたり、黄色だけを表示するなど)機能です
よろしくお願いします

P.S
もし既存の機能で出来るのであればご伝授お願いします
画像
画像
アバター
2723101mj
ID:11121e0f
レッドストーン掘り
 
記事: 509
登録日時: 2014年5月26日(月) 16:09

1つ前へ次へ

Return to ツール 公開/紹介

x