【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

開発したツールの公開や、見つけたツールの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.133807)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by t_0109 » 2013年10月14日(月) 14:40

コード: 全て選択
---- Minecraft Crash Report ----
// Uh... Did I do that?

Time: 10/14/13 2:31 PM
Description: Exception in server tick loop

java.lang.IllegalArgumentException: Too big view radius!
   at jp.<init>(SourceFile:166)
   at js.<init>(SourceFile:62)
   at net.minecraft.server.MinecraftServer.a(SourceFile:183)
   at is.d(SourceFile:182)
   at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(SourceFile:315)
   at hi.run(SourceFile:583)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
   Minecraft Version: 1.6.4
   Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
   Java Version: 1.7.0_25, Oracle Corporation
   Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
   Memory: 975345240 bytes (930 MB) / 1029046272 bytes (981 MB) up to 1029046272 bytes (981 MB)
   JVM Flags: 2 total; -Xms1024M -Xmx1024M
   AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
   Suspicious classes: No suspicious classes found.
   IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
   Profiler Position: N/A (disabled)
   Player Count: 0 / 20; []
   Is Modded: Unknown (can't tell)
   Type: Dedicated Server (map_server.txt)

MIMEが全く動きませんでした
t_0109
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記事: 91
登録日時: 2012年1月10日(火) 14:42

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Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by TSoft » 2013年10月14日(月) 18:07

t_0109 さんが書きました:MIMEが全く動きませんでした

server.propertiesの設定を確認してください。
「view-distance」(MIME上では「チャンク送信範囲」)の値が大きいことが原因と思われます。
初期値は10です。
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記事: 127
登録日時: 2011年9月24日(土) 19:04

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Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年10月14日(月) 18:55

またもや、エラー発生です。

コード: 全て選択
MIME (alpha 6.3.0) - 2013年10月14日 18:51:28
1 つ以上のエラーが発生しました。(HResult=-2146233088)

System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 ---> System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait()
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IList`1 list, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, Action`2 body)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__88()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_21_IsOverlap.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_20_Update.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<ThrowAsync>b__0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
---> (内部例外 #0) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)<---


インデックスが配列の境界外です。(HResult=-2146233080)
System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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登録日時: 2013年3月21日(木) 21:28

  • (PostNo.133889)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by TSoft » 2013年10月14日(月) 18:56

steve さんが書きました:またもや、エラー発生です。

コード: 全て選択
MIME (alpha 6.3.0) - 2013年10月14日 18:51:28
1 つ以上のエラーが発生しました。(HResult=-2146233088)

System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 ---> System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait()
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IList`1 list, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, Action`2 body)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__88()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_21_IsOverlap.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_20_Update.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<ThrowAsync>b__0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
---> (内部例外 #0) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)<---


インデックスが配列の境界外です。(HResult=-2146233080)
System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)

エラー報告はありがたいのですが、発生手順とサーバーのバージョンも併記していただけると状態の再現がしやすくなりますので、ご協力お願いします。
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登録日時: 2011年9月24日(土) 19:04

  • (PostNo.133905)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年10月14日(月) 20:04

TSoft さんが書きました:
steve さんが書きました:またもや、エラー発生です。

コード: 全て選択
MIME (alpha 6.3.0) - 2013年10月14日 18:51:28
1 つ以上のエラーが発生しました。(HResult=-2146233088)

System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 ---> System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait()
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IList`1 list, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, Action`2 body)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__88()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_21_IsOverlap.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_20_Update.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<ThrowAsync>b__0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
---> (内部例外 #0) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)<---


インデックスが配列の境界外です。(HResult=-2146233080)
System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)

エラー報告はありがたいのですが、発生手順とサーバーのバージョンも併記していただけると状態の再現がしやすくなりますので、ご協力お願いします。


了解です!

サーバーは、bukkitの、
1.6.4-R0.1 #2897
MIMEは、
alpha 6.3.0
発生した状況は、よくわからないです。
通常通り稼動していたサーバーが、急にARRで安全停止しました。
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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  • (PostNo.134684)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年10月18日(金) 19:25

また、エラーが発生しました。
BANlistを開いた時に、MIMEがクラッシュし、鯖が止まりました、

エラーコード
コード: 全て選択
MIME (alpha 6.3.0) - 2013年10月18日 19:16:07
1 つ以上のエラーが発生しました。(HResult=-2146233088)

System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 ---> System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait()
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IList`1 list, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, Action`2 body)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__88()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_21_IsOverlap.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_20_Update.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<ThrowAsync>b__0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
---> (内部例外 #0) System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)<---

---> (内部例外 #1) System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)<---

---> (内部例外 #2) System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)<---


オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。(HResult=-2147467261)
System.NullReferenceException: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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  • (PostNo.134966)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年10月20日(日) 00:04

また、エラー報告です。
サーバーの自動再起動時にエラーが発生しました。
6.3.0です

コード: 全て選択
MIME (alpha 6.3.0) - 2013年10月20日 0:00:10
1 つ以上のエラーが発生しました。(HResult=-2146233088)

System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 ---> System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait()
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IList`1 list, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, Action`2 body)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__88()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_21_IsOverlap.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID.VB$StateMachine_20_Update.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<ThrowAsync>b__0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Internal.Threading.ExceptionFilterHelper.TryCatchWhen(Object source, Delegate method, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.Run()
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
---> (内部例外 #0) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)<---


インデックスが配列の境界外です。(HResult=-2146233080)
System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.SetCapacity(Int32 newSize, Boolean forceNewHashCodes)
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.IncreaseCapacity()
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.BANPlayerID._Closure$__21._Lambda$__89(BannedPlayer cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass2d`2.<ForEachWorker>b__24(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClassf`1.<ForWorker>b__c()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass10.<ExecuteSelfReplicating>b__f(Object param0)
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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記事: 445
登録日時: 2013年3月21日(木) 21:28

  • (PostNo.135538)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2013年10月22日(火) 19:19

すごいツールをありがとうございます。
少し質問です。
僕のルーター上ポート解放ができないので
もうポート解放はしないでいいんです
というのを使ってサーバーを立ち上げてますが
そこでこれを使用するには
オフラインでサーバーを立ち上げないといけません
しかしMIMEを使うと強制的にオンラインになってしまいます。
どうすればいいですか
ゲスト
ID:6211c574
 

  • (PostNo.135560)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年10月22日(火) 20:59

ゲスト さんが書きました:そこでこれを使用するには
オフラインでサーバーを立ち上げないといけません
しかしMIMEを使うと強制的にオンラインになってしまいます。
どうすればいいですか

offlineはわれもかということになりますよね?
非公式ユーザーフォーラムでは、割れ(offline)は禁止にされています。
なので、ここで公開の場合は、オンライン専門にしないといけないのです。
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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登録日時: 2013年3月21日(木) 21:28

  • (PostNo.135568)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by Electric_Power » 2013年10月22日(火) 21:39

steve さんが書きました:
ゲスト さんが書きました:そこでこれを使用するには
オフラインでサーバーを立ち上げないといけません
しかしMIMEを使うと強制的にオンラインになってしまいます。
どうすればいいですか

offlineはわれもかということになりますよね?
非公式ユーザーフォーラムでは、割れ(offline)は禁止にされています。
なので、ここで公開の場合は、オンライン専門にしないといけないのです。


ポート解放せずにサーバーを開けるというのは「QuartzNetwork」の事ですかね。
もしそうなら,独自の認証システムがある為,「online-mode=false」にしても割れユーザーがログインして来る事はありません。

また,非公式フォーラムでも認められているはずです。

miyabi さんが書きました:表記について修正を行いました。修正された記載は以下の通りです。
非ログイン状態のクライアントを受け入れる設定になっているサーバは登録頂けません。例としてはserver.propertiesでonline-modeがfalseに設定されているサーバ等です。運営チームにて抜き打ち調査を行い、非ログインのクライアントが入れるサーバは掲載を取り下げます。※2013/6/23 記載修正
修正前は以下の通り
online-mode=falseのサーバは登録頂けません。必ずtrueの状態で登録して下さい。運営チームにて抜き打ち調査を行い、オフラインのサーバは掲載を取り下げます。※2012/11/12 記載修正

この修正はBungeeCordなど、マインクラフトのサーバ自体をonline-mode=falseに設定する必要があるためのサーバに対する配慮となり、
マインクラフトのサーバ自体がオフライン設定であっても、別のオンライン認証が存在すれば登録を受け入れる、という変更になります。
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Electric_Power
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石炭掘り
 
記事: 182
登録日時: 2013年4月29日(月) 23:12

  • (PostNo.135569)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by topi1999 » 2013年10月22日(火) 21:42

steve さんが書きました:
ゲスト さんが書きました:そこでこれを使用するには
オフラインでサーバーを立ち上げないといけません
しかしMIMEを使うと強制的にオンラインになってしまいます。
どうすればいいですか

offlineはわれもかということになりますよね?
非公式ユーザーフォーラムでは、割れ(offline)は禁止にされています。
なので、ここで公開の場合は、オンライン専門にしないといけないのです。


一応補足

割れ目的では無く、太文字の部分は...

ゲスト さんが書きました:僕のルーター上ポート解放ができないので
もうポート解放はしないでいいんです
というのを使ってサーバーを立ち上げてますが

そこでこれを使用するには(以下略)


この発言を元に該当するのを調べた結果、
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=36&t=12781
というのがありまして、こちらのサービスは基本サーバー機側はオフラインモードで起動しないといけないはずだったので...

つまり、quartznetworkを利用していて、MINEを利用しようとしているがオフラインモードで起動しようとしてもオンラインモードに変更されるからどうすればそのままで起動できるのか...という事では?

http://www.quartznetwork.net/
上記URLのトップに、もうポート解放はしないでいいんですと書かれていたりする



ちなみにquartznetworkを利用する場合、サバ機側がオフラインモードでもquartznetworkの段階で認証してるから問題ないはず

こっちも正直最初見た時、割れかと思っていた

一応quartznetworkのサイトを覗いていたから分かったけど、普通の人は割れとかと誤解してしまうのでしっかりとサービス名を添えて頂くようお願いします
常に暇人です。はい。
サーバーを稀に運用してたり、設定やらしてます。
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topi1999
ID:71e4774a
石掘り
 
記事: 74
登録日時: 2013年2月26日(火) 00:06

  • (PostNo.135670)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by TSoft » 2013年10月23日(水) 19:08

MIMEでは、意図的に「server.properties」の設定を変更したり、設定内容で機能制限をかけたりはしていません。
自動的にオンラインモードに切り替わってしまうのは、Bukkitの(意図された?)仕様です。
MIMEを使用しなくても引数が追加されていない場合、恐らくですが同じ現象になるかと思います。

強制的にオフラインモードへ変更するには、カスタムコマンドラインを使用して、引数を追加してください。(引数についてはGoogle等で検索してください。)
カスタムコマンドラインの書式については、こちらの書き込みをご覧ください。
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TSoft
ID:099e1ea1
石掘り
 
記事: 127
登録日時: 2011年9月24日(土) 19:04

  • (PostNo.135824)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by kazu1110 » 2013年10月24日(木) 16:08

MIMEを使って64bitのjavaでサーバーを開きたいのですがどうすればいいですか?
最後に編集したユーザー kazu1110 [ 2013年10月26日(土) 17:31 ], 累計 1 回
kazu1110
ID:0167051a
木を殴ってる
 
記事: 23
登録日時: 2013年9月28日(土) 01:32

  • (PostNo.135836)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年10月24日(木) 17:17

kazu1110 さんが書きました:MIMEを使って64bitのjarでサーバーを開きたいのですがどうすればいいですか?

Javaの間違いでは?
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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金掘り
 
記事: 445
登録日時: 2013年3月21日(木) 21:28

  • (PostNo.136210)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年10月26日(土) 12:08

えっと、MIMEへの要望なのですが、スケジューラーの時間を、秒数単位で設定できるようにしてもらえませんか?
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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記事: 445
登録日時: 2013年3月21日(木) 21:28

  • (PostNo.136425)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by ゲスト » 2013年10月26日(土) 23:43

現状ですとMIMEのウィンドウの×ボタン下の縮小ボタンをクリックして通知領域に格納する仕様になっていますが
これをVLCメディアプレイヤーの様な、通知領域アイコンをクリックするだけで格納出来る仕様にして頂けると誤爆も減って大変嬉しいのですが、可能でしょうか?
ゲスト
ID:3ccd7a5f
 

  • (PostNo.139177)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by t_0109 » 2013年11月09日(土) 21:35

MIMEの自動バックアップ機能が全く働きませんでした。
自分が悪いのかもしれませんが確認をお願いします。
t_0109
ID:5de00937
石掘り
 
記事: 91
登録日時: 2012年1月10日(火) 14:42

  • (PostNo.139197)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年11月09日(土) 23:21

t_0109 さんが書きました:MIMEの自動バックアップ機能が全く働きませんでした。
自分が悪いのかもしれませんが確認をお願いします。

PCの環境、状況
bukkit(verも)か公式か
設定内容
これらは書かないと再現しようにもできないですよ。
なので、ちゃんと明記しましょう
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
アバター
SNAKE
ID:2fe2675f
金掘り
 
記事: 445
登録日時: 2013年3月21日(木) 21:28

  • (PostNo.139203)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by t_0109 » 2013年11月09日(土) 23:39

steve さんが書きました:
t_0109 さんが書きました:MIMEの自動バックアップ機能が全く働きませんでした。
自分が悪いのかもしれませんが確認をお願いします。

PCの環境、状況
bukkit(verも)か公式か
設定内容
これらは書かないと再現しようにもできないですよ。
なので、ちゃんと明記しましょう


スイマセンでした。
ですが、MIME自身の問題ですのでMinecraftversion情報はいらないかと
それから、状況とはいったい何を書けばよかったのでしょうか、、、?

Windows7 64bt
内容:
自動バックアップ機能がどのような設定でも動かない
    自分のPCの環境だけではなくWindows8を使っている友人の環境でも動かない。
t_0109
ID:5de00937
石掘り
 
記事: 91
登録日時: 2012年1月10日(火) 14:42

  • (PostNo.139217)

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事by SNAKE » 2013年11月10日(日) 01:11

t_0109 さんが書きました:スイマセンでした。
ですが、MIME自身の問題ですのでMinecraftversion情報はいらないかと


それ以前に公式なのでしょうか?
そこを明確にしないと状況がわかりませんよ。
公式とbukkitによってやり方違いますし
一応サーバの管理をしてます。
だけど、知識はへっぽこです
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SNAKE
ID:2fe2675f
金掘り
 
記事: 445
登録日時: 2013年3月21日(木) 21:28

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