【1.6.4】ブロックがレンダーになる方法

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  • (PostNo.203111)

【1.6.4】ブロックがレンダーになる方法

投稿記事by DELTA-Ⅲ » 2014年11月13日(木) 01:17

唐突に失礼します。
ブロックがMOBなどに使われる「レンダー」にして
MOBの姿にしたいのですがやり方を調べても出てこなく、
とても気になっています。(ハリボテエアみたいな感じにしたい。)
方法を知っている方は教えてくれますか?お願いします。
1.7.10でMOD製作したがっています。(他人事)
DELTA-Ⅲ
ID:92745eb9
石炭掘り
 
記事: 150
登録日時: 2013年12月14日(土) 15:00

  • (PostNo.209047)

Re: 【1.6.4】ブロックがレンダーになる方法

投稿記事by DELTA-Ⅲ » 2014年12月26日(金) 02:13

AGE行為だったら済みません。
コード: 全て選択
head = new ModelRenderer(this, 0, 0);
    head.addBox(-7F, -14F, -8F, 14, 14, 14);
    head.setRotationPoint(0F, 0F, 0F);
    head.setTextureSize(64, 32);
    head.mirror = true;

の様な物を書くようですが、意味が分からないです。
分かる人は教えてくれますか。

また、気になっていましたがModelはifがを使えますか?
1.7.10でMOD製作したがっています。(他人事)
DELTA-Ⅲ
ID:00d0d7b9
石炭掘り
 
記事: 150
登録日時: 2013年12月14日(土) 15:00

  • (PostNo.209078)

Re: 【1.6.4】ブロックがレンダーになる方法

投稿記事by elise_blacklab » 2014年12月26日(金) 12:28

チュートリアル的には、1.6.4であればこちらが使えるかと。
http://minecraftjp.info/modding/index.p ... D%E5%8A%A0
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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elise_blacklab
ID:ea3f3f08
掘り廃人
 
記事: 2561
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.210002)

Re: 【1.6.4】ブロックがレンダーになる方法

投稿記事by DELTA-Ⅲ » 2015年1月01日(木) 00:54

elise_blacklab さんが書きました:チュートリアル的には、1.6.4であればこちらが使えるかと。
http://minecraftjp.info/modding/index.p ... D%E5%8A%A0

返信が遅れて済みません。参考にさせていただきます。返信ありがとうございます。
>>Eliseさん、申し訳ありません、「レンダーを使ったブロック」ではなく「こちらの様な物」が作りたいです。
こちらが説明不足ですみません。
話はかわりますが集まったブロックのテクスチャーをマインクラフト内で作成し、
レンダーで使える状態に出来る方法はありますか?
分かる人がいたらお願いします。
あと、モデルのパーツは増えてくにつれて処理が重くなりますか?
教えてください。
1.7.10でMOD製作したがっています。(他人事)
DELTA-Ⅲ
ID:93855912
石炭掘り
 
記事: 150
登録日時: 2013年12月14日(土) 15:00


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