ボタンの作り方

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  • (PostNo.318815)

Re: ボタンの作り方

投稿記事by 草あんこ » 2018年8月08日(水) 16:00

同じブロックを持ってるときだけという処理は以下のコードを追加すれば実現できます
他にあるかもしれませんが...
コード: 全て選択
@Override
public float getPlayerRelativeBlockHardness(EntityPlayer player, World world, int x, int y, int z) {
   ItemStack stack = player.inventory.getCurrentItem();
   if(stack!=null&&stack.getItem() instanceof ItemBlock) {
      ItemBlock item = (ItemBlock) stack.getItem();
      if(item.field_150939_a==this) {
         return ForgeHooks.blockStrength(this, player, world, x, y, z);
      }
   }
   return 0.0f;
}
草あんこ
ID:eacf050c
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2016年10月07日(金) 17:22

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