crackshotの耐久値について

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crackshotの耐久値について

投稿記事by ゲスト » 2016年5月28日(土) 19:10

1.8.8のspigotサーバーでcrackshotを使っているのですが、ツール系を元にして武器を作成すると間違えて殴ったりしたときに耐久値が減って、
壊れてしまいます。リペアするという手段もあったのですが、テクスチャが変わってしまうなどの不具合があったのでどうしようかと悩んでおります

crackshotのバージョンは0.98.5を使っております。
crackshotの武器の耐久地を減らないようにする方法を知りたいです。
もしcrackshotのconfigをいじって解決などできるようでしたら是非ヒントだけでも御教えいただけたらと思っております…

別のトピックでもう答えてるじゃん!などありましたら教えてくださればありがたいです
ゲスト
ID:917e1f55
 

  • (PostNo.274687)

Re: crackshotの耐久値について

投稿記事by かみーゆびだん » 2016年6月07日(火) 16:26

耐久値無限(Unbreakable)つけて、どうぞ
バニラで提供されている機能故、プラグインを導入する必要はない
アバター
かみーゆびだん
ID:b80f637d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2016年5月17日(火) 10:18

  • (PostNo.313525)

Re: crackshotの耐久値について

投稿記事by RSwww. » 2018年2月10日(土) 12:30

耐久値無限(Unbreakable)つけて、どうぞ
バニラで提供されている機能故、プラグインを導入する必要はない


crackshotの武器にはプラグインやMODを使わないと耐久地無限はつけることができないのですがそれは。
RSwww.
ID:32af4b86
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2017年8月29日(火) 19:52

  • (PostNo.313527)

Re: crackshotの耐久値について

投稿記事by Dotoo » 2018年2月10日(土) 13:13

プラグインやMODを使わないと耐久地無限はつけることができない

コード: 全て選択
Item_Information:

モジュール内の
コード: 全て選択
Skip_Name_Check:

をtrueに変更するとアイテムの名前に関係なくCrackshotアイテムとして認識させる事が出来ます。
その上でかみーゆびだんが書いているようにバニラのコマンドを利用し、Unbreakableタグを付けたツールをプレイヤーに渡せば要件は満たせます。
この方法では例えばダイヤツルハシなどをCrackshotアイテムとして利用した場合、ダイヤツルハシをクラフトした瞬間に
Crackshotアイテムとして認識されてしまうようになりますが、耐久値を無限にしたいと仰られているのでこのデメリットは問題にならないと思います。

そもそもこの投稿が行われたのは2016年5月の話です。今更2年も前の記事を掘り起こして思い込みの間違った情報を書き込むのは止めてください。
アバター
Dotoo
ID:8c8f5629
レッドストーン掘り
 
記事: 533
登録日時: 2012年11月21日(水) 15:20


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