[1.4.6~1.5.2]sayoMOD's ※1.2.5MODは専用フォーラムに移設

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.151002)

Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 12/31 SolomonsRod125-5更新

投稿記事by takanasayo » 2014年1月08日(水) 01:36

ねこちん さんが書きました:
takanasayo さんが書きました:
ねこちん さんが書きました:テラフォーマーに永久光発電機2048以上をつなぐと永遠に爆発し続けるんですがバグですよね

そうですね、爆発が止まらないのはIC2のバグです。
随分前から調べてるんですがイマイチ原因がはっきりしないんですよね。

一応リログすれば直ります。

大して害はないから気にせんでもいいかな、あと面白い

原因の特定と修正できたので、次回IC2Fix-8にて修正されます。
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  • (PostNo.151713)

MOD更新 CE-25、StorageBox125-3

投稿記事by takanasayo » 2014年1月12日(日) 10:13

MOD更新 StorageBox

[1.2.5]StorageBox125-3
  • バージョン表記を変更
  • 設定ファイルの不具合修正
  • ミニアイコンオーバーレイ機能搭載
  • 最大収納数を20億に修正
  • GUIでシフトクリックすると、収納できないアイテムを突っ込める不具合修正
  • GUIを開いたまま自動回収するとVoid行きになる不具合修正
  • GUIで64個までしかアイテムを投入できない不具合修正
  • 空のストレージボックスをスタック可能に(スタック中はGUIを開けない)

    MOD更新 CompactEngine3.1.5

    [1.2.5]CompactEngine3.1.5-25 めんdMOD
    • BetterDungeons、ComputerCraft、RailCraftが日本語化されない不具合修正
    • 日本語化登録の方法を少々変更
    • アンプル使用時にブロック更新されていない不具合修正
    • 新型クアーリーでエンドポータルやフレームを撤去しないように変更
    • エンジン類描写時のゴミを消去
    • 可変蓄電器の名前を変更
    • バージョンチェックが稀に働かない不具合修正
    • パイプ硬度の設定範囲を設定
    • 無限チェストとStorageBox125-3併用時の不具合修正
    • 無限チェストでStorageBoxに取り出す際、クリック回数で取り出し数変動するように

      今回の更新はStorageBoxの強化がメインです。
      特に中身が入ったストレージボックスが見分けにくい問題を解決するため、中身のアイテムとストレージボックスのミニアイコンを同時に表示する、ミニアイコンオーバーレイ機能を搭載しました。(下図)
      nico_042.png

      また無限チェストからストレージボックスにアイテムを取り出す際に、クリック数に応じて取り出し数が変動するようになっている他、空のストレージボックスがスタック可能になりました。

      注:両方導入している方は、必ず両方とも更新お願いします。
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      • (PostNo.151732)

      アイテム情報消失バグについて

      投稿記事by takanasayo » 2014年1月12日(日) 12:19

      TMIなどのインベントリ操作系MODと特定のMODを併用した際に、通常スタックできないはずのアイテムがスタックされてしまい、アイテムのNBT情報が消失する不具合が発見されました。
      具体的には何の情報も持たないアイテムと情報を持ったアイテムが同一アイテムとみなされてスタックされてしまいます。

      該当アイテムを追加するMOD
      • CompactEngine: 無限チェスト
      • ExtraTanks: タンク類
      • StorageBox: ストレージボックス(スタック設定時)
      • StackableTools: 全ツール(スタック設定時)
      • Pokeloli: モブ捕獲アイテム
      • BetterDungeons: バッグ等

        他、作成直後はスタック可能で、なおかつエンチャントやアイテム収納など、何らかの情報を付与できるアイテムが該当します。

        インベントリ操作系MOD
        • TooManyItems2012_04_13_1.2.5: TMI_Fix1.4を導入する事で不具合を修正できます。
        • AccessChest1.1.0-1.2.5: 不具合修正版AccessChest125-3以降をご利用下さい。
        • InvTweaks-1.41b-1.2.4: このバグはありません。安心してご利用下さい。
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          • (PostNo.151742)

          MOD更新 TMI_Fix1.4

          投稿記事by takanasayo » 2014年1月12日(日) 13:07

          MOD更新 TMI_Fix

          [1.2.5]TMI Fix 1.4 TMI修正パッチ
          • チェスト内アイテム一括移動の際、NBTをチェックしていなかった不具合修正

            下記アイテム情報消失バグを修正します。
            viewtopic.php?p=151732#p151732
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            • (PostNo.151821)

            Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/12 CE-25、StorageBox125-3、TMI_Fix1.4

            投稿記事by ゲスト » 2014年1月12日(日) 20:13

            めんdMODにより、様々なmodの日本語化がされていますが、FFMの日本語化はないのでしょうか?
            ゲスト
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            • (PostNo.151860)

            Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/12 CE-25、StorageBox125-3、TMI_Fix1.4

            投稿記事by 蒸しパン食べたい » 2014年1月12日(日) 22:45

            takanasayo様、MOD更新お疲れ様です。
            私はStorageBoxをアトー様作のAccess Chest1.1.0に集めて管理していたのですが、今回StorageBox125-3に更新した際に全てスタックされ、中身が消えてしまいました。
            AccessChestは自動でアイテムをID順にソートするのですが、その際にTMIのインベントリ操作と同様の不具合が起きているのではないかと思われます。
            併用されている方が他にいらっしゃるか分かりませんが、更新される際はStorageBoxをAccessChestから取り出しておくことをオススメしておきます。
            そしてtakanasayo様に要望なのですが、今後の更新の際に、StorageBoxのスタック可否を設定で選べるようにはできないでしょうか。
            ご検討よろしく御願いします。
            蒸しパン食べたい
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            • (PostNo.151890)

            MOD更新 StorageBox125-4

            投稿記事by takanasayo » 2014年1月13日(月) 00:18

            MOD更新 StorageBox

            [1.2.5]StorageBox125-4
            • スタックサイズを設定ファイルから変更可能に
            • 最大収納数を設定ファイルから変更可能に
              ダウンロード:
              インベントリ操作系のMOD併用時に不具合が出る可能性があるため、スタック数を変更可能にしました。
              収納数上限変更は、ストレージボックスが便利すぎると感じる方にオススメです。


              蒸しパン食べたい さんが書きました:私はStorageBoxをアトー様作のAccess Chest1.1.0に集めて管理していたのですが、今回StorageBox125-3に更新した際に全てスタックされ、中身が消えてしまいました。
              ~略~
              要望なのですが、今後の更新の際に、StorageBoxのスタック可否を設定で選べるようにはできないでしょうか。

              報告ありがとうございます。
              対応しました。
              また、Access Chestなのですが、フォーラムを見てみたところ1.2.5版はマイクラが落ちる致命的な不具合を含む様々な不具合が放置されたままになっているらしく、あまり使用はオススメできません。
              (ストレージだけでなく他のMODでも同様の不具合が起きるため)
              さらに、すでに古いソースは公開されていないらしく、修正版を出すのも難しそうです。
              収納量は落ちますが、他のバックパック系(個人的にはEEの錬金バッグ)の使用をオススメします。

              アトー氏と連絡を取り、1.2.5のソースを提供していただいたので、引継ぎ版開発できそうです。
              他のインベントリ操作系にも同じような不具合ありそうで嫌だな・・・


              ゲスト さんが書きました:めんdMODにより、様々なmodの日本語化がされていますが、FFMの日本語化はないのでしょうか?

              FFMは私もめいさんも使ってないので日本語化の予定はありません。
              J氏のUniqueLocalizer(紹介記事)を導入する事をオススメします。
              上記紹介記事内で1.2.5対応FFM言語パックも公開されていたはずです。

               
              最後に編集したユーザー takanasayo [ 2014年1月16日(木) 01:52 ], 累計 3 回
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              • (PostNo.151920)

              Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/13 StorageBox125-4更新

              投稿記事by 蒸しパン食べたい » 2014年1月13日(月) 08:31

              takanasayo様、素早い対応感謝いたします。ありがとうございました。
              蒸しパン食べたい
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              • (PostNo.152360)

              MOD公開 AccessChest

              投稿記事by takanasayo » 2014年1月15日(水) 09:57

              新MOD公開 [1.2.5]AccessChest

              [1.2.5]AccessChest 大容量チェストMOD解説:
              • AccessChest1.1.0をベースに改変を行っています。
              • 設定ファイルの不具合修正
              • アイテムをまとめた際にNBTデータが失われる不具合修正
              • 作業台IIIなどでレシピ確認時に落ちる不具合修正
              • 使用できないスロットが表示される問題修正
              • バージョン表記を変更
              • 容量別テクスチャを追加
              • 日本語化&名前表示方法を変更
              • 色を変更
                導入方法:
                • modsフォルダにzipファイルのまま突っ込んでください。
                  (要MinecraftForge3.4.9.171)

                  色の管理方法を変更したため、手持ちのチェストの色が変わりますが動作に支障はありません。
                  画像
                  nico_050.png
                  nico_050.png (10.21 KiB) 表示数: 12056 回
                  最後に編集したユーザー takanasayo [ 2014年3月24日(月) 21:55 ], 累計 3 回
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                  登録日時: 2012年7月26日(木) 04:00

                  • (PostNo.152459)

                  Re: MOD公開 AccessChest

                  投稿記事by 蒸しパン食べたい » 2014年1月15日(水) 20:29

                  takanasayo さんが書きました:アトー氏作成のAccessChest1.2.5版の更新を、公開許可を頂いて正式に引き継ぎました。

                  なんと、まさかの1.2.5版引き継ぎ…!
                  そしてこのクラスごとのアイコン変更、視認性が増して実際使い易いですね。
                  中身の引き継ぎも問題なく出来ました。
                  takanasayo様、アトー様、お二人に感謝しつつ、大事に使っていきます。本当に有難うございました。
                  蒸しパン食べたい
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                  登録日時: 2013年9月01日(日) 11:37

                  • (PostNo.152681)

                  Re: MOD更新 StorageBox125-4

                  投稿記事by 蒸しパン食べたい » 2014年1月16日(木) 23:08

                  StorageBox125-4の動作について気付いた点があるので報告いたします。
                  ご確認いただけると幸いです。よろしくお願いします。

                  状況
                  空のストレージボックスを2個以上スタックさせた状態で再度クラフトすると、ストレージボックスの無限増殖ができてしまうようです。


                  ・2個スタックした状態で作業台に置くと、クラフト結果に2個表示される。
                  クリックすると1個の消費で2個クラフトされ、作業台には1個が残る。(2個から3個に増殖)
                  シフトクリックの場合は一度に3個クラフトされる。(2個から3個に増殖)

                  ・1個ずつ作業台に置き、作業台上で2個スタックさせると、クラフト結果に1個表示される。
                  クリックすると1個クラフトされ、計2個クラフトできる。(増殖なし)
                  シフトクリックの場合は一度に2個クラフトできる。(増殖なし)

                  ・1個ずつ作業台に置き、作業台上で3個スタックさせると、クラフト結果に1個表示される。
                  クリックすると1回目は1個クラフトされるが、作業台に残った2個からのクラフト結果表示は2個になっている。
                  続けてクラフトすると1個の消費で2個クラフトされ、作業台には1個が残る。(3個から4個に増殖)
                  シフトクリックの場合は一度に4個クラフトできる。(3個から4個に増殖)

                  ・3個スタックした状態で作業台に置くと、クラフト結果に3個表示される。
                  シフトクリックすると6個作成される。(3個から6個に増殖)

                  2014-01-16_21.19.15.png


                  2014-01-16_21.20.19.png

                  *画像ではTMIが映っていますが、TMIを抜いた状態でも同様でした。
                  *追記:検証時のコンフィグはstorageBoxStackSize=64に設定しています。
                  *追追記:storageBoxStackSize=2以上で同様なことを確認しました。

                  検証環境
                  MacBook Pro 13-inch, Mid 2012
                  プロセッサ 2.5 GHz Intel Core i5
                  メモリ 16 GB 1600 MHz DDR3
                  グラフィックス Intel HD Graphics 4000 512 MB
                  ソフトウェア OS X 10.8.5(12F45)
                  java6.0
                  旧ランチャー
                  本体1.2.5
                  forge171
                  StorageBox125-4
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                  登録日時: 2013年9月01日(日) 11:37

                  • (PostNo.152718)

                  Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/15 AccessChest125-3公開

                  投稿記事by ゲスト » 2014年1月17日(金) 04:13

                  めいさんの動画のMODが配布されていると知り早速導入したのですがCompactEngine3.1.5-25を導入するとMOJANGロゴの後にブラックアウトしてしまいます
                  本体環境は1.2.5
                  導入MODは
                  MinecraftForge3.4.9.171
                  BuildCraft-client-3.1.5.13
                  [1.2.5]mod_ReverseCrafting_v2.0.9
                  [1.2.5]ReiMinimap_v3.2_05
                  buildcraft-client-DA-additionalpipes-3.1.0
                  AdditionalPipesFix_1.0
                  BuildCraft-client-E-CompactEngine-3.1.5-25
                  CraftableSpawners_1-2-5
                  EE2ClientV1.4.6.7
                  forestry-client-A-1.4.4.4
                  ic2Fix-7
                  IDwakander2.4
                  industrialcraft-2-client_1.95b
                  LogisticsPipes-BC3-0.2.5B
                  mod_compactsolars-client-2.3.2.10
                  mod_EEAddon-AdvancedAlchemy1.2e
                  mod_StorageBox125-4
                  mod_zAdvancedSolarPanel_3_0_0_client
                  multiPageChest_1.0.12_Client
                  RedPowerControl-2.0pr5b1
                  RedPowerCore-2.0pr5b1
                  RedPowerLighting-2.0pr5b1
                  RedPowerLogic-2.0pr5b1
                  RedPowerMachine-2.0pr5b1
                  RedPowerWiring-2.0pr5b1
                  RedPowerWorld-2.0pr5b1
                  です
                  CompactEngineを抜けば正常に起動するのですが
                  よろしくお願いします
                  ゲスト
                  ID:b303df53
                   

                  • (PostNo.152724)

                  MOD更新 StorageBox125-5

                  投稿記事by takanasayo » 2014年1月17日(金) 07:23

                  MOD更新 StorageBox

                  [1.2.5]StorageBox125-5
                  • 自動回収切り替えレシピ削除
                  • 自動回収の状態を空のストレージボックスにも表示するように
                  • 自動回収切り替え方法を、シフト+Lキーに変更
                  • アイテムドロップの方法をQキーに変更
                  • 何もない空間に向かってシフト右クリックで、中身が入ってるストレージもGUIを開けるように
                  • インターフェイスの実装方法を変更
                  • 自動回収のON/OFFでアイコンの色を変更
                    ダウンロード:画像

                    蒸しパン食べたい さんが書きました:空のストレージボックスを2個以上スタックさせた状態で再度クラフトすると、ストレージボックスの無限増殖ができてしまうようです。

                    報告ありがとうございます。
                    この辺りの挙動を把握していなかったため、見落としていたようです。
                    自動収納を個別に切り替えできるのを知らなかったので、その辺りを全体的に改善してみましたがどうでしょう?
                    一部操作が変わってますが、以前よりも直感的に操作できるかなと思います。

                    また、今まで中身の入ったGUIを開けなかった問題も修正してみました。

                     
                    nico_056.png
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                    記事: 954
                    登録日時: 2012年7月26日(木) 04:00

                    • (PostNo.152726)

                    MOD更新 IC2Fix-8

                    投稿記事by takanasayo » 2014年1月17日(金) 08:08

                    MOD更新 IC2_1.95b_fix

                    [1.2.5]IC2_1.95b_fix-8
                    • 爆発ループバグ修正
                    • 充電アイテムに詳細情報表示追加
                    • 粉砕機などでシフトクリックした際に経験値が出ない不具合修正
                    • 農業要素の大規模な修正
                      • ver-4で除草剤バグが直っていなかった不具合修正
                      • 作物の情報が間違っていた不具合修正
                        • コーヒーの属性
                        • 小麦のドロップ数
                        • ネザーウォートの踏み荒らし耐性
                        • ヴェノミリアの成長判定
                        • 作物収穫数決定ルーチンの不具合修正
                        • ウォート変異時に更新されない不具合修正
                        • 通気計算が間違っていた不具合修正
                        • 変異率の計算が間違っていた不具合修正
                        • 条件ブロック判定方法が間違っていた不具合修正
                        • 雑草侵食判定が間違っていた不具合修正
                        • 農地分析器、成長促進剤、突然変異誘発剤追加
                        • 作物分析器を電動ツールに変更、作物状態で分析するように
                        • 作物分析機を作物のない二重支柱に使うと、交配確率が表示されるように(1000EU)
                        • 作物データを微調整
                        • 農薬散布機のGUIでシフトクリックでアイテムが移動するように
                        • 電動クワでIC作物を範囲収穫できるように(1つ2EU)
                        • 電動クワでIC作物をシフトクリックすると、種袋を必ず回収できる機能追加(1000EU)
                        • 種袋を手に持った時、識別済みなら名前とGGRを表示
                        • 充電アイテムをシフトクリックした際のインベントリ動作を改善
                        • 充電用スロットのstackLimitを1に変更
                        • 電動ツールを手に持った時、残りEUを右下に表示
                          レシピ画像:
                          画像

                          今回の更新は、農業アップデートを軸とした以下の3つが中心です。
                          ・爆発ループバグ修正
                          ・農業要素の大幅な修正
                          ・電動アイテム関連の修正

                          農業アップデートと言う事で、農業要素の様々なバグを修正し、新しい機能を多数追加しました。

                          作物分析機がパワーアップ
                          作物分析機が電動ツールとなり、直接充電して使うようになりました。
                          また分析は作物が植えられている状態で行います。
                          1回の分析(10000EU)で名前+Tier+GGR、2回目の分析(10000EU)でより詳細なデータが表示されます。
                          一度分析した作物の情報は、100EUでいつでも確認できます。
                          画像
                          また、二重支柱に使うことにより、交配確率が表示されます。
                          画像

                          農地分析器
                          農地(正確には支柱)の状態を表示する機器です。無限に使えます。
                          画像

                          成長促進剤
                          農業用散布機に入れて使用します。
                          土壌をより肥沃に変え、作物の成長ボーナスを上げます。
                          非常に弱い雑草耐性がありますが、交配成功率を大幅に下げます。
                          除草剤、突然変異誘発剤との併用はできません。
                          (除草、変異のどちらかが1以上だと散布されない)

                          突然変異誘発剤
                          農業用散布機に入れて使用します。
                          交配成功率を上げ、近似種の発生率を大幅に下げる効果があります。
                          雑草発生率が増加し、更に雑草耐性が下がります。
                          成長促進剤、突然変異誘発剤との併用はできません。
                          (除草、促進のどちらかが1以上だと散布されない)

                          除草剤
                          上記二品追加に伴って、促進、変異のどちらかが1以上だと散布されなくなりました。

                          新しい農業要素について
                          今回導入した農業要素は実験段階です。
                          今後、フィードバックを元に改良していく予定ですので、気づいた事があれば気軽に報告下さい。

                           
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                          記事: 954
                          登録日時: 2012年7月26日(木) 04:00

                          • (PostNo.152795)

                          Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/17 IC2Fix-8、StorageBox125-5 更新

                          投稿記事by sorasuke » 2014年1月17日(金) 19:04

                          bcxでなぜか青マーカーが縦に付け足すことができません、何ででしょう?
                          そちらでも再現できるなら出来れば直してください(仕様?)
                          添付ファイル
                          2014-01-17_18.59.31.png
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                          記事: 269
                          登録日時: 2013年7月20日(土) 15:35

                          • (PostNo.152909)

                          Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/17 IC2Fix-8、StorageBox125-5 更新

                          投稿記事by takanasayo » 2014年1月18日(土) 04:36

                          sorasuke さんが書きました:bcxでなぜか青マーカーが縦に付け足すことができません

                          現在、付け足しはどの方向でもできません。
                          今の仕様だと付け足しの必要もないので、付け足しせずにご利用下さい。
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                          登録日時: 2012年7月26日(木) 04:00

                          • (PostNo.152913)

                          Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/17 IC2Fix-8、StorageBox125-5 更新

                          投稿記事by sorasuke » 2014年1月18日(土) 06:48

                          takanasayo さんが書きました:
                          sorasuke さんが書きました:bcxでなぜか青マーカーが縦に付け足すことができません

                          現在、付け足しはどの方向でもできません。
                          今の仕様だと付け足しの必要もないので、付け足しせずにご利用下さい。

                          横にならできましたが...
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                          登録日時: 2013年7月20日(土) 15:35

                          • (PostNo.152918)

                          MOD更新 StorageBox125-6

                          投稿記事by takanasayo » 2014年1月18日(土) 07:51

                          MOD更新 StorageBox

                          [1.2.5]StorageBox125-6
                          • チェスト一括取出しが無効になっていた不具合修正
                          • 一括収納時にアイテム情報が失われる不具合修正
                          • 中身の入ったストレージボックスがスタックできないように修正
                          • インベントリを開いている時に、Lキーで一括収納できるように
                          • EEAA導入時は、コンデンサーの見本アイテムを一括収納しないように
                          • インベントリサイズが9未満のインベントリからは、一括回収しないように
                            ダウンロード:機知の不具合:
                            • 一度使用したストレージボックスは、中身を空にしてもスタックできない
                              現在原因調査中 → 1.2.5のNBTスタックバグ関連の問題の可能性アリ
                            • ストレージボックスを一つも持っていない状態でLキーを押すと落ちる
                              この問題はStorageBox125-7にて修正されます。
                            • ストレージボックスGUIでLキーの一括収納が有効になっていた(本来は無効)
                              この問題はStorageBox125-7にて修正されます。
                            • チェストへの一括投入時に一部のインベントリで落ちる
                              この問題はStorageBox125-7にて修正されます。

                              ver-5のいくつかの不具合を修正し、ついでに一括収納周りを改善しました。
                               
                              最後に編集したユーザー takanasayo [ 2014年1月23日(木) 09:11 ], 累計 5 回
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                              登録日時: 2012年7月26日(木) 04:00

                              • (PostNo.152963)

                              Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/18 IC2Fix-8、StorageBox125-6 更新

                              投稿記事by ゲスト » 2014年1月18日(土) 13:44

                              CompactEngine21で削除された高度なアイテムに設定されていたEMCの必要値を教えていただくことは出来ますか?
                              ゲスト
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                              • (PostNo.152965)

                              Re: [1.2.5永住]sayoMOD's 1/18 IC2Fix-8、StorageBox125-6 更新

                              投稿記事by takanasayo » 2014年1月18日(土) 13:56

                              ゲスト さんが書きました:CompactEngine21で削除された高度なアイテムに設定されていたEMCの必要値を教えていただくことは出来ますか?

                              自動計算で算出してるので、具体的な数値は計算し直さないとわからないですね。
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                              登録日時: 2012年7月26日(木) 04:00

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