[1.12.2]Unyuho's MOD リバースクラフト

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Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by ゲスト » 2013年9月06日(金) 01:35

ReverseCraftのテクスチャーについてですが、
デフォルトの作業台と同じ見た目の為間違いやすいのでテクスチャーを変えたいのですが、そのような事は可能でしょうか?
設定が見当たらなかったので質問させていただきました。
ゲスト
ID:6996cec9
 

  • (PostNo.126521)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by oguma0923 » 2013年9月06日(金) 18:50

hiropon さんが書きました:
oguma0923 さんが書きました:java.lang.IllegalArgumentException: Slot 4095 is already occupied by forestry.core.gadgets.BlockStainedGlass@871d5b when adding net.minecraft.reversecraft.BlockReverseCrafting@9874ec

BlockIDの競合です。
FFMのステンドグラスと競合していますので、cfgでどちらかをどっか空いてるIDに移動させてください。
あと、エラーが出たときはjava.~~~Exceptionのとこをコピーして検索かけてみるとヒットすることも多いので、
まずは調べてみるのをおすすめします。
今回の場合は
java.lang.IllegalArgumentException: Slot 数字 is already occupied by
↑こういうのが出た場合は、数字のとこでIDが衝突して競合していますので競合しているIDをcfgで移動させてください




ありがとうございます。助かりました!そしてアドバイスありがとうございます!
oguma0923
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記事: 19
登録日時: 2013年5月19日(日) 13:31

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Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by Unyuho » 2013年9月18日(水) 19:50

ゲスト さんが書きました:ReverseCraftのテクスチャーについてですが、
デフォルトの作業台と同じ見た目の為間違いやすいのでテクスチャーを変えたいのですが、そのような事は可能でしょうか?
設定が見当たらなかったので質問させていただきました。


長い間放置してしまい申し訳ありません。
現状ではデフォルトの作業台と同じ見た目になるように設定しており、テクスチャを変更する機能は存在しません。
需要があるようでしたら、今後の更新時に実装するかもしれません。
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記事: 278
登録日時: 2012年2月21日(火) 23:51

  • (PostNo.128986)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by (*´∀`pもえq) » 2013年9月19日(木) 22:54

こんばんは。初めましてです。
いつもReverseCraftの方、愛用させて頂いております。

既出かもしれない上、ほとんど要望と変わらないので、
気分を害された場合、スルーしてください。

装飾ブロック星型ブロックを更新しました。
1.5.2で動作確認しましたが、1.6になるまでは使用可能かと思います。

CustomRenderBlockはテクスチャ部分が大きく変わってしまったので、一から作り直してるので暫くお待ちください。


現在1.5以降からテクスチャ仕様が大幅に変わったため、大変苦労していらっしゃる事と思いますが、
こちらのCustomRenderBlock、1.4.7への更新予定はありますでしょうか?
RedPower2の対応状況の問題で、1.4.7永住or1.6xへの移行を考えているのですが、
1.6から新ランチャーになったことによるMOD導入の複雑さ等考えると、二の足を踏んでしまって。
とりあえずRedPower2が1.6xに対応するまでは1.4.7でプレイする、という方針で楽しくプレイしています。

その上でCustomRenderBlockも是非1.4.7環境で使ってみたいので、質問させて頂きました。
長々と失礼致しました。
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記事: 91
登録日時: 2012年4月09日(月) 11:23

  • (PostNo.129321)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by loln » 2013年9月21日(土) 19:44

1.2.5版のStorageBox v3.0.1がダウンロード出来ません
loln
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  • (PostNo.129633)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by Unyuho » 2013年9月23日(月) 00:12

(*´∀`pもえq) さんが書きました:現在1.5以降からテクスチャ仕様が大幅に変わったため、大変苦労していらっしゃる事と思いますが、
こちらのCustomRenderBlock、1.4.7への更新予定はありますでしょうか?
RedPower2の対応状況の問題で、1.4.7永住or1.6xへの移行を考えているのですが、
1.6から新ランチャーになったことによるMOD導入の複雑さ等考えると、二の足を踏んでしまって。
とりあえずRedPower2が1.6xに対応するまでは1.4.7でプレイする、という方針で楽しくプレイしています。

その上でCustomRenderBlockも是非1.4.7環境で使ってみたいので、質問させて頂きました。
長々と失礼致しました。


ご要望ありがとうございます。
1.4.7対応ですが、今のところは予定していません。
1.6.xへの対応が完了して、やる気が残っていれば対応するかもしれませんが
あまり期待せずにお待ちください


loln さんが書きました:1.2.5版のStorageBox v3.0.1がダウンロード出来ません

確認してみましたが、正常にダウンロードできますね。
お手数ですが、ブラウザの設定等を確認して再度ダウンロードしてみて頂けますか?

-------
CustomRenderBlockの進捗的なアレ:
なかなかモチベーションが上がらずにだらだらとやってしまっていますが、ブロック部分の対応までは完了しています。
GUI部分を何度か作り直していますが、なかなか満足できるようなものができずに詰まっています。
1.7が来るまでにはどうにかしたい…。
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記事: 278
登録日時: 2012年2月21日(火) 23:51

  • (PostNo.129779)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by (*´∀`pもえq) » 2013年9月23日(月) 18:30

Unyuho さんが書きました:
(*´∀`pもえq) さんが書きました:現在1.5以降からテクスチャ仕様が大幅に変わったため、大変苦労していらっしゃる事と思いますが、
こちらのCustomRenderBlock、1.4.7への更新予定はありますでしょうか?
RedPower2の対応状況の問題で、1.4.7永住or1.6xへの移行を考えているのですが、
1.6から新ランチャーになったことによるMOD導入の複雑さ等考えると、二の足を踏んでしまって。
とりあえずRedPower2が1.6xに対応するまでは1.4.7でプレイする、という方針で楽しくプレイしています。

その上でCustomRenderBlockも是非1.4.7環境で使ってみたいので、質問させて頂きました。
長々と失礼致しました。


ご要望ありがとうございます。
1.4.7対応ですが、今のところは予定していません。
1.6.xへの対応が完了して、やる気が残っていれば対応するかもしれませんが
あまり期待せずにお待ちください

-------
CustomRenderBlockの進捗的なアレ:
なかなかモチベーションが上がらずにだらだらとやってしまっていますが、ブロック部分の対応までは完了しています。
GUI部分を何度か作り直していますが、なかなか満足できるようなものができずに詰まっています。
1.7が来るまでにはどうにかしたい…。


ご回答ありがとうございました。
お忙しい中、要望してしまい、申し訳ありませんでした。

予定はしていない、という事で非常に残念ですが
unyuho様のモチベーションが上がるよう、応援しております。

お時間が空いた時、少しやる気が出た時、unyuho様自身のペースで
1.4.7対応が来るのをお待ちしております。
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登録日時: 2012年4月09日(月) 11:23

  • (PostNo.131167)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by ゲスト » 2013年10月01日(火) 20:33

ReverseCraftを使用させていただいております.
非常に重宝していたのですが,「テクスチャは通常のワークベンチと同じテクスチャになる」というレスを見かけて,
自分の環境ではどうもテクスチャが変だぞと思い,他のMODを有効にしたり無効にしたりして原因を探ってみたところ,
viewtopic.php?t=1758&p=118428#p116839
↑こちらの方のCraftingTableEXというMODとテクスチャの処理で競合(?)していたようです.

失礼ながら,1.6.x対応のアップデートでWorkBenchEXの機能が使えるようになっているのを見落としており,
代替となるCraftingTableEXを一緒に使用していたために起きた事例ですが,念のためご報告させていただきました.
ゲスト
ID:2293d154
 

  • (PostNo.133485)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by ekule » 2013年10月13日(日) 11:52

v1.5.x (2013/07/11更新): ReverseCraft v3.0.4を
minecraft 1.5.2に入れようとしたんですが
こちらのMODがForge #621前提と書いてあって自分のは7.8.1 738と書いてありますが
導入できるのでしょうか
ekule
ID:3d528cf4
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2013年10月12日(土) 17:46

  • (PostNo.134233)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by Unyuho » 2013年10月16日(水) 12:20

ekule さんが書きました:v1.5.x (2013/07/11更新): ReverseCraft v3.0.4を
minecraft 1.5.2に入れようとしたんですが
こちらのMODがForge #621前提と書いてあって自分のは7.8.1 738と書いてありますが
導入できるのでしょうか


本体のバージョンさえあっていれば問題なく動作するかと思います。
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記事: 278
登録日時: 2012年2月21日(火) 23:51

  • (PostNo.135094)

Re: StorageBox MOD

投稿記事by 芋 じゃが » 2013年10月20日(日) 16:21

StorageBox MOD使わせていただきました。
御覧になっていただければ幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=45Dc4o3zkaA
芋 じゃが
ID:eca8a4d3
 

  • (PostNo.144884)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by wolf_0505 » 2013年12月10日(火) 09:57

ReverseCraftを利用させて頂いています。

WorkBenchEXやReverseCraftのように、重複したレシピから目的のレシピを選択できる、かまどが作れないでしょうか?
MODの入れすぎなんでしょうが、かまどを使うレシピで、NEIなどを使っても重複してしまった片方のレシピが見ることすらできなくなり、ちょっと困っています。

ご検討お願い致します。
wolf_0505
ID:bb9d47b4
木を殴ってる
 
記事: 15
登録日時: 2012年12月12日(水) 20:12

  • (PostNo.145022)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by Unyuho » 2013年12月11日(水) 00:15

wolf_0505 さんが書きました:ReverseCraftを利用させて頂いています。

WorkBenchEXやReverseCraftのように、重複したレシピから目的のレシピを選択できる、かまどが作れないでしょうか?
MODの入れすぎなんでしょうが、かまどを使うレシピで、NEIなどを使っても重複してしまった片方のレシピが見ることすらできなくなり、ちょっと困っています。

ご検討お願い致します。


申し訳ありませんが、現在複数のMODの作成・更新を行っており、依頼を受けられる状態ではありません。
お手数ですが、アイディアトピックMOD作成依頼トピック をご活用いただきますようお願いいたします。
もぢんぐ再開
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Unyuho
ID:a2f6b2b3
鉄鉱掘り
 
記事: 278
登録日時: 2012年2月21日(火) 23:51

  • (PostNo.150317)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by wolf_0505 » 2014年1月04日(土) 17:20

Unyuho さんが書きました:
wolf_0505 さんが書きました:ReverseCraftを利用させて頂いています。

WorkBenchEXやReverseCraftのように、重複したレシピから目的のレシピを選択できる、かまどが作れないでしょうか?
MODの入れすぎなんでしょうが、かまどを使うレシピで、NEIなどを使っても重複してしまった片方のレシピが見ることすらできなくなり、ちょっと困っています。

ご検討お願い致します。


申し訳ありませんが、現在複数のMODの作成・更新を行っており、依頼を受けられる状態ではありません。
お手数ですが、アイディアトピックMOD作成依頼トピック をご活用いただきますようお願いいたします。



お返事遅くてすみません。
了解しました。
お手数おかけしました。
wolf_0505
ID:ec284414
木を殴ってる
 
記事: 15
登録日時: 2012年12月12日(水) 20:12

  • (PostNo.161781)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by crazyboy » 2014年3月04日(火) 15:34

CustomRenderBlockを1.6.2に対応させていただけないでしょうか?
crazyboy
ID:43b1edf4
 

  • (PostNo.167787)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by ゲスト » 2014年4月04日(金) 11:57

1.6.4 IC2_exで 青銅の粉をリバースしようとしたらスロットにアイテムが入りませんでした
これは仕様ですか?
ゲスト
ID:2951d2e0
 

  • (PostNo.167942)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by Unyuho » 2014年4月04日(金) 23:38

ゲスト さんが書きました:1.6.4 IC2_exで 青銅の粉をリバースしようとしたらスロットにアイテムが入りませんでした
これは仕様ですか?

青銅の粉はクラフトで作成できるものではないはずなので仕様なんじゃないかなーと思います。
もぢんぐ再開
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ID:46f137aa
鉄鉱掘り
 
記事: 278
登録日時: 2012年2月21日(火) 23:51

  • (PostNo.167964)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by SUGAR8810 » 2014年4月05日(土) 02:48

リバースワークベンチのIDが競合してしまいました。
リバースワークベンチのIDを教えていただけないでしょうか?
あと、cofigが見つからなかったのですがあるのでしょうか?
SUGAR8810
ID:61d30dea
木を殴ってる
 
記事: 14
登録日時: 2013年9月03日(火) 20:13

  • (PostNo.168024)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by テツヤ教授 » 2014年4月05日(土) 13:54

SUGAR8810 さんが書きました:リバースワークベンチのIDが競合してしまいました。
リバースワークベンチのIDを教えていただけないでしょうか?
あと、cofigが見つからなかったのですがあるのでしょうか?

「ReverseCraft.cfg」がconfigフォルダにあると思いますがどうでしょうか。
※ReverseWorkbenchではない事に注意

IDの競合でクラッシュしているのであれば
「crash-reportsフォルダ」の中にあるtxtファイルもしくは
プロファイルで指定したゲームディレクトリ直下にある「ForgeModLoader-client-0.log」に
「どのIDが競合しているのか」が書かれているかと思いますので確認してみてください。
頼む、質問する時は最低限
viewtopic.php?f=5&t=999
ここは読んでくれ。
テツヤ教授
ID:6d6400be
レッドストーン掘り
 
記事: 502
登録日時: 2012年5月24日(木) 18:05

  • (PostNo.168107)

Re: [1.6]Unyuho's MOD リバースクラフト修正

投稿記事by ゲスト » 2014年4月05日(土) 19:06

青銅の粉について聞いたものです

青銅の粉はスズの粉と銅の粉を合わてできませませんでしたか?
ゲスト
ID:5c0bc2a5
 

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