【16x】C-tetra【1.13.x】2018-10-16

テクスチャの編集やその公開などはこちらでどうぞ!紹介の際は著作権に留意下さい。
  • (PostNo.253419)

更新 2015.11.08

投稿記事by canna » 2015年11月09日(月) 01:17

painting.png
絵画を全種追加しました。テクスチャとの親和性を意識して作りましたので、絵画が浮いてしまう事はこれでなくなると思います。
上の画像は一部の例で、これ以外にも色々ありますので是非使ってやって下さい。

剣、斧、ツルハシ、クワ、シャベルを全種と、エンダークリスタル、エンダークリスタルビームを追加しました。

brick_and_glass.png
ネザーレンガブロックがやっぱり使い辛いので、赤レンガに見える程度まで赤く、明るくしました。
ネザーレンガブロックを使用している建築物は大きく雰囲気が変わってしまうと思われます、更新される際にはご注意下さい。
また、レンガのブロックとブロックの間とガラスの縁を少し暗く調整しました。今までちょっと主張が強かったですからね(ノ≧ڡ≦)
あとは経験値オーブの形が丸くなってたり、村人データ"villager"の追加などの細かな変更、追加です。

更新の時はいつもバージョン1.2から全てのバージョンのものを差し替えているのですが、編集データを紛失してしまった関係で古いバージョンのものに関しましてはいつもと違う手順で更新作業をしています。
一応一通り確認していますが細かなミスがあるかもしれないので、古いバージョンのもので何か問題がありましたらご報告いただけると幸いです。

X_minefox_X さんが書きました:このテクスチャをサーバーリソースとして改変せず利用します。
サーバーIP:yuugure.ddo.jp

もし、拒否されるのであればPMよりお知らせください。

返事が遅くなってすみません。勿論大丈夫ですよ~。
最後に編集したユーザー canna [ 2016年1月22日(金) 03:05 ], 累計 1 回
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更新 2015-12-05

投稿記事by canna » 2015年12月05日(土) 20:49

leaves.png
景観にメリハリをつけるために葉ブロックの色を若干暗く調整しました。一部の葉は形も変更しています。
また、1.8以降の処理優先モードで葉ブロックが綺麗に見えるように調整しました。
処理優先モードの問題は取り合えず解決したので、アドオンパック"C-tetra_addon_leaves_opaque"の配布を停止しました。

クリスマスが近いのでクリスマスチェストを追加しました。
一昨年のクリスマスはウィッチをサンタクロースのテクスチャにこっそり変更して配布していたのですが、今年は独立したアドオンパックとして一番最初の記事にて配布しております。
"Download Add-ons"からダウンロードできますので、サンタクロースをタコ殴りにする事に抵抗がないのであれば使ってやって下さい。
これは季節のものですのでクリスマスあたりまでの限定配布とさせて頂きます。
他はポーションのパーティクルを変更したり、醸造台のGUIにビンの画像を追加したり、タンポポの色を変更したりの細かい更新です。
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  • (PostNo.264506)

更新 2016-03-02

投稿記事by canna » 2016年3月02日(水) 22:09

1.9.png
バージョン1.9に対応しました。
1.9から追加された要素である、ビートルート、コーラスの花、コーラスプラント、エンドストーンレンガ、エンドロッド、フロストアイス、小道ブロック、プルパーブロック、各種ボート、滑空翼、盾、シャルカー、各種村人ゾンビ、ウォーターオーバーレイ、スウィープエフェクト、チャージゲージ、ワールド選択GUI、エンドロッドの光のパーティクル、ダメージを与えた時のハートを追加しました。
また、インベントリ、醸造台GUI、時計、レッドストーンダストを1.9の仕様に変更しました。
バージョン1.9より醸造台のUIや時計の仕様などが変更された為、バージョン1.8.x対応版との互換性がありませんのでご注意下さい。
以前のバージョンのものを含め、リソースパック選択画面のアイコンの変更と、テクスチャそのものを軽量化(ファイルサイズ縮小)しています。
何か不具合などがあればご報告頂けると幸いです(๑・㉨・๑)
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  • (PostNo.266608)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-03-02

投稿記事by @彩々 » 2016年3月06日(日) 15:35

かわいいテクスチャででしたので使用させて頂いています。
個人的な意見ではありますが、グロウストーンが金ぴかな感じは残念でした。
家屋に照明として組み込むとそこだけ違和感があり浮いてしまします。
もうすこし柔らかい色合いと照明の枠などがあるといいなと思います。
ご検討のほどよろしくお願いします。
@彩々
ID:c253d3dd
 

  • (PostNo.266810)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-03-02

投稿記事by canna » 2016年3月07日(月) 23:09

@彩々 さんが書きました:かわいいテクスチャででしたので使用させて頂いています。
個人的な意見ではありますが、グロウストーンが金ぴかな感じは残念でした。
家屋に照明として組み込むとそこだけ違和感があり浮いてしまします。
もうすこし柔らかい色合いと照明の枠などがあるといいなと思います。
ご検討のほどよろしくお願いします。


ご意見ありがとうございます!
グロウストーンは初期から色も形も変わっていないテクスチャの一つですので、たしかに今の環境だと浮いて見えちゃうかもしれませんね。
もう少し柔らかい色合いになるような変更を検討してみます(ง ´͈౪`͈)ว
デフォルトテクスチャでのグロウストーン :glo: は自然物の雰囲気が強く感じられることもあり、枠をつけて照明っぽくするのはデフォルト準拠のこのテクスチャらしくないかなと思います。
枠に関しましては、トラップドアなどで装飾して頂くか、より照明感が強いレッドストーンランプ、シーランタン、新しく追加されたエンドロッドなどもお試し下さい。
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  • (PostNo.268733)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-03-02

投稿記事by muzunoto » 2016年3月30日(水) 10:07

こんにちは
色合いが優しいので、いつも愛用させて頂いています。

時計に関してなんですが、就寝時間を示すランプが実際に寝られる時間からズレてしまっています。
もうお気づきになられて調整してる最中かもしれませんが、他のリソースパックを参考に自分で調整してみましたので、良かったら参考にしてください。
{ "predicate": { "time": 0.0000000 }, "model": "item/clock" },
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{ "predicate": { "time": 0.7163799 }, "model": "item/clock_17" },
{ "predicate": { "time": 0.7608559 }, "model": "item/clock_18" },
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{ "predicate": { "time": 0.8804279 }, "model": "item/clock_21" },
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{ "predicate": { "time": 0.9601426 }, "model": "item/clock_23" },
{ "predicate": { "time": 1.0000000 }, "model": "item/clock" }

ゲーム内の時間に合わせる形のなりました。(当然正確ではないですが)

他に色々試しましたが初めて触るのもあって、うまくいきませんw
ランプ分の画像を追加して、表示を一定間隔にするのが理想でしょうか・・・次にまた挑戦してみようと思います。
muzunoto
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登録日時: 2016年3月29日(火) 11:18

  • (PostNo.268854)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-03-02

投稿記事by canna » 2016年3月30日(水) 23:16

muzunoto さんが書きました:こんにちは
色合いが優しいので、いつも愛用させて頂いています。

時計に関してなんですが、就寝時間を示すランプが実際に寝られる時間からズレてしまっています。
もうお気づきになられて調整してる最中かもしれませんが、他のリソースパックを参考に自分で調整してみましたので、良かったら参考にしてください。
{ "predicate": { "time": 0.0000000 }, "model": "item/clock" },
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{ "predicate": { "time": 0.9601426 }, "model": "item/clock_23" },
{ "predicate": { "time": 1.0000000 }, "model": "item/clock" }

ゲーム内の時間に合わせる形のなりました。(当然正確ではないですが)

他に色々試しましたが初めて触るのもあって、うまくいきませんw
ランプ分の画像を追加して、表示を一定間隔にするのが理想でしょうか・・・次にまた挑戦してみようと思います。

ご意見ありがとうございます!時計の就寝ランプは1.8.x以前のpack_format 1 の仕様で作られた時から正確なものではありませんでした(ノω・、`)
以前の仕様でここを正確にしようとするとアニメーション枚数を大きく増やす必要があったため、やむを得ず不正確なまま放置していたのですが、
確かに新しい仕様の時計だと画像を1、2枚ほど追加してclock.jsonを調節すれば上手くいきそうですね。言われるまで気付きませんでした(ノ≧ڡ≦)
挑戦してみて上手くできれば時計のファイルを更新しようと思います。
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  • (PostNo.268890)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-03-02

投稿記事by muzunoto » 2016年3月31日(木) 09:07

canna さんが書きました:
muzunoto さんが書きました:こんにちは
色合いが優しいので、いつも愛用させて頂いています。

時計に関してなんですが、就寝時間を示すランプが実際に寝られる時間からズレてしまっています。
もうお気づきになられて調整してる最中かもしれませんが、他のリソースパックを参考に自分で調整してみましたので、良かったら参考にしてください。
{ "predicate": { "time": 0.0000000 }, "model": "item/clock" },
{ "predicate": { "time": 0.0398647 }, "model": "item/clock_01" },
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{ "predicate": { "time": 0.3261256 }, "model": "item/clock_08" },
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{ "predicate": { "time": 0.6294279 }, "model": "item/clock_15" },
{ "predicate": { "time": 0.6729039 }, "model": "item/clock_16" },
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{ "predicate": { "time": 0.7608559 }, "model": "item/clock_18" },
{ "predicate": { "time": 0.8007132 }, "model": "item/clock_19" },
{ "predicate": { "time": 0.8405706 }, "model": "item/clock_20" },
{ "predicate": { "time": 0.8804279 }, "model": "item/clock_21" },
{ "predicate": { "time": 0.9202853 }, "model": "item/clock_22" },
{ "predicate": { "time": 0.9601426 }, "model": "item/clock_23" },
{ "predicate": { "time": 1.0000000 }, "model": "item/clock" }

ゲーム内の時間に合わせる形のなりました。(当然正確ではないですが)

他に色々試しましたが初めて触るのもあって、うまくいきませんw
ランプ分の画像を追加して、表示を一定間隔にするのが理想でしょうか・・・次にまた挑戦してみようと思います。

ご意見ありがとうございます!時計の就寝ランプは1.8.x以前のpack_format 1 の仕様で作られた時から正確なものではありませんでした(ノω・、`)
以前の仕様でここを正確にしようとするとアニメーション枚数を大きく増やす必要があったため、やむを得ず不正確なまま放置していたのですが、
確かに新しい仕様の時計だと画像を1、2枚ほど追加してclock.jsonを調節すれば上手くいきそうですね。言われるまで気付きませんでした(ノ≧ڡ≦)
挑戦してみて上手くできれば時計のファイルを更新しようと思います。

気でかれて無かったのですね( ̄▽ ̄)、ともあれ、お役に立てたようで何よりです。
私の方はと言うと、実のところ途中からうまくいき始めて夢中になってしまい、ほぼ完成させてしまいました・・・
2016-03-31_07.43.38.png
参考リソースパックがほぼ分かる画像

追加合わせ25枚分displayを指定しましたが思ったほど重くはなりませんでした。一考の余地あり?
2016-03-31_07.44.23.png
9割以上コピペで完成、みんなすごいなぁ・・・

以前のverでも正確ではなかったそうで、ややこしいですが便利になりましたね!


更新お待ちしております。
muzunoto
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登録日時: 2016年3月29日(火) 11:18

  • (PostNo.269823)

更新 2016-04-07

投稿記事by canna » 2016年4月07日(木) 20:42

glowstone.png
グロウストーンを更新しました。明るさとグラデーションを押さえて柔らかい雰囲気になるようにしています。
時計を更新しました。アニメーションファイルを2枚増やして就寝可能時間を示すランプの点灯タイミングを正確化しました。
時間指定はmuzunotoさんが書いてくださったものを参考にしました。ありがとうございました٩( 'ω' )و
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canna
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登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.270059)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by kiri » 2016年4月10日(日) 00:56

1.9対応お疲れ様です!
質問なのですが、処理優先モードで葉っぱブロックの透過部分が明るい色で塗りつぶされてしまう現象はどう対応されましたか?
他のテクスチャの葉っぱブロックを混ぜてみたところ、透過部分がおかしくなってしまって・・・(ちなみに1.7対応でした
もしよろしければお答えください!
kiri
ID:bc5b5aba
 

  • (PostNo.270150)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by canna » 2016年4月10日(日) 16:45

kiri さんが書きました:1.9対応お疲れ様です!
質問なのですが、処理優先モードで葉っぱブロックの透過部分が明るい色で塗りつぶされてしまう現象はどう対応されましたか?
他のテクスチャの葉っぱブロックを混ぜてみたところ、透過部分がおかしくなってしまって・・・(ちなみに1.7対応でした
もしよろしければお答えください!
ありがとうございます!バージョン1.8以降、処理優先モードでの葉の処理方法が変更されましたので、1.8以降に対応していないリソースパックの画像を使用すると、処理優先モードの透過部分が不自然な色になることがあります。
処理優先モードでしかゲームを遊ばないなどの理由で葉ブロックの透過処理を必要としない場合は、以下の方法で対応可能です。
1.8以降のバージョンに対応していないリソースパックには葉ブロックのテクスチャがそれぞれ2種類ずつ存在します。例えば樫の木の葉でしたらleaves_oak.pngとleaves_oak_opaque.pngの2種類になるのですが、1.8より前のバージョンではleaves_oak.pngは描画優先モードで、leaves_oak_opaque.pngは処理優先モードで使用されていました。このleaves_oak_opaque.pngを leaves_oak.png にリネームして上書きすれば、取り敢えずは処理優先モードで透過部分が不自然な色になる問題は解決します。白樺、松、ジャングルなどに対応する画像でも同様に処理して下さい。念の為、元データのバックアップを取っておくことをお勧めします。
しかしこの方法では画像ファイルそのものを処理優先用のものに置き換えてしまうので、描画優先モードに変更しても葉は透過しません。
フォトショップなどで画像を編集できる環境と画像編集の基礎知識をお持ちでしたら、以下の方法でデフォルトテクスチャのように一つの画像を描画優先、処理優先モードの両方に対応させつつ、処理優先モードでの透過部分の色指定が可能です。
処理優先モードの葉ブロックの透過部分は、画像の透過部分の背景色にあたる「マット」の色を指定することにより変更可能なようです。
ゲーム内で透過部分が明るい色で塗りつぶされてしまう場合は、マットカラーのホワイトが反映されていますので、この色をグレーやブラックに指定します。
マットカラーはフォトショップなどの画像編集ソフトでWeb用に保存、インデックスカラーのオプションなど、様々な方法で自由な色に変更できますのでお試し下さい。(適当に弄ってたら偶然上手くいったものなのでこれが正しいとは言えませんし、デフォルトテクスチャの画像を見る限り他にもっとスマートなやり方があるような気がします。)
この方法は描画優先、処理優先モードの両方に対応できるのがメリットですが、処理優先モードでは透過部分が単色で塗りつぶされてしまうというデメリットがあります。(バージョン1.8より前の形式だと処理優先用に別の画像が使用されますので、より複雑な表現が可能でした。)
そういう仕様になったということなので仕方の無い事なんですけどね (๑•́ 3 •̀๑)

説明下手で申し訳ありませんm(_ _)m
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記事: 74
登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.270214)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by kiri » 2016年4月11日(月) 00:04

なるほどマットカラーですね、調べてみます!
詳しく教えてくださってありがとうございました(๑´ސު`๑)
kiri
ID:bc5b5aba
 

  • (PostNo.278107)

C-tetraをyoutubeのライブ配信に利用させて頂きます

投稿記事by あきらテレビ » 2016年7月21日(木) 10:07

youtubeの【あきらテレビ】というチャンネルにて、息子(6歳)のマイクラゲーム実況を配信しております
その中で、自家マルチサーバーでのライブ実況を予定しており、C-tetraが非常にかわいいリソースパックなので、使用させて頂こうと思っております

下記チャンネルでの配信予定になりますので、問題があるようでしたら、ご指摘いただければと思います
https://www.youtube.com/channel/UCLx-M9 ... 58cjaN-a0A
あきらテレビ
ID:9073f8e4
 

  • (PostNo.278294)

Re: C-tetraをyoutubeのライブ配信に利用させて頂きます

投稿記事by canna » 2016年7月22日(金) 20:59

あきらテレビ さんが書きました:youtubeの【あきらテレビ】というチャンネルにて、息子(6歳)のマイクラゲーム実況を配信しております
その中で、自家マルチサーバーでのライブ実況を予定しており、C-tetraが非常にかわいいリソースパックなので、使用させて頂こうと思っております

下記チャンネルでの配信予定になりますので、問題があるようでしたら、ご指摘いただければと思います
https://www.youtube.com/channel/UCLx-M9 ... 58cjaN-a0A

勿論問題ありません。
配信動画の雰囲気作りに当テクスチャが少しでもお役に立てれば幸いですヽ(oゝω'o)ノ
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石掘り
 
記事: 74
登録日時: 2013年1月19日(土) 18:23

  • (PostNo.279363)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by ナトル » 2016年8月02日(火) 22:27

こんにちは。
更新お疲れ様です。
いつも愛用させてもらっていますが、今回は友人とマルチをするため自作のサーバーにリソースパックを導入しようと思っています。
そのときserver.propertiesのresource-packの書き方が分かりません。

コード: 全て選択
resource-pack=http://forum.minecraftuser.jp/download/file.php?id=63955


C-Tetraのダウンロードリンクを記述したのですが、エラーが出てダウンロードされません。
このような場合には、どう書いたらよろしいでしょうか。
回答をよろしくお願いします。
猫が唯一の生命源であり生きがい
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ナトル
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水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2016年8月02日(火) 22:18

  • (PostNo.279367)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by elise_blacklab » 2016年8月02日(火) 23:02

ナトル さんが書きました:こんにちは。
更新お疲れ様です。
いつも愛用させてもらっていますが、今回は友人とマルチをするため自作のサーバーにリソースパックを導入しようと思っています。
そのときserver.propertiesのresource-packの書き方が分かりません。

コード: 全て選択
resource-pack=http://forum.minecraftuser.jp/download/file.php?id=63955


C-Tetraのダウンロードリンクを記述したのですが、エラーが出てダウンロードされません。
このような場合には、どう書いたらよろしいでしょうか。
回答をよろしくお願いします。

確かサイト外部からフォーラムへファイルへの直リンは弾く仕様だったような.
ライセンスがCC-BY-NCなので,どこかしらにC-tetraの名前かリンクを明記しつつ,外部からアクセス可能な場所にパックを自分でアップロードするしかないでしょう.
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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記事: 2456
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.279380)

Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by ナトル » 2016年8月03日(水) 00:59

elise_blacklab さんが書きました:
ナトル さんが書きました:こんにちは。
更新お疲れ様です。
いつも愛用させてもらっていますが、今回は友人とマルチをするため自作のサーバーにリソースパックを導入しようと思っています。
そのときserver.propertiesのresource-packの書き方が分かりません。

コード: 全て選択
resource-pack=http://forum.minecraftuser.jp/download/file.php?id=63955


C-Tetraのダウンロードリンクを記述したのですが、エラーが出てダウンロードされません。
このような場合には、どう書いたらよろしいでしょうか。
回答をよろしくお願いします。

確かサイト外部からフォーラムへファイルへの直リンは弾く仕様だったような.
ライセンスがCC-BY-NCなので,どこかしらにC-tetraの名前かリンクを明記しつつ,外部からアクセス可能な場所にパックを自分でアップロードするしかないでしょう.


分かりました。
色々と別のアップロード場所を試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。
猫が唯一の生命源であり生きがい
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ナトル
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水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2016年8月02日(火) 22:18

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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by canna » 2016年8月04日(木) 00:49

elise_blacklabさん、回答頂きありがとうございます。
ナトル さんが書きました:分かりました。
色々と別のアップロード場所を試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。
ライセンスはCC-BY-NC(表示 - 非営利)と定められていますが、当リソースパックに関しましては、
・制作者に不利益が生じる。
・アップロード者が直接的で不当な利益を享受する。
この2点に該当、発展しなければ基本的に反応する事はないので、サーバーテクスチャに限る使用を前提としたアップロードであればあまり気にしなくてもOKです。
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by ナトル » 2016年8月04日(木) 21:39

canna さんが書きました:elise_blacklabさん、回答頂きありがとうございます。
ナトル さんが書きました:分かりました。
色々と別のアップロード場所を試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。
ライセンスはCC-BY-NC(表示 - 非営利)と定められていますが、当リソースパックに関しましては、
・制作者に不利益が生じる。
・アップロード者が直接的で不当な利益を享受する。
この2点に該当、発展しなければ基本的に反応する事はないので、サーバーテクスチャに限る使用を前提としたアップロードであればあまり気にしなくてもOKです。


ライセンスの件了解しました。
アップロードしたら正常にテクスチャが反映されました。
皆さま回答ありがとうございました。 :dia:
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Re: 【16x16】 C-tetra 【1.9.x】 2016-04-07

投稿記事by ゲスト » 2016年11月20日(日) 07:40

1.10.xに対応予定はありますか?
ゲスト
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