Modサーバーが立てれない

サーバー運用される方はこちらで情報交換されてはいかがでしょうか?
フォーラムルール
質問関連フォーラムで質問する時は、必ず次のトピックを一読/厳守お願い致します。
viewtopic.php?f=5&t=999
  • (PostNo.322238)

Modサーバーが立てれない

投稿記事by syuusyuu2! » 2018年11月26日(月) 19:40

1.7.10でサーバーを立てようとしているのですが...
A problem occurred running the Server launcher.java.lang.reflect.InvocationTarge
tException
at java.base/jdk.internal.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Nativ
e Method)
at java.base/jdk.internal.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknow
n Source)
at java.base/jdk.internal.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Un
known Source)
at java.base/java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.relauncher.ServerLaunchWrapper.run(ServerLaunchWrapper.j
ava:43)
at cpw.mods.fml.relauncher.ServerLaunchWrapper.main(ServerLaunchWrapper.
java:12)
Caused by: java.lang.ClassCastException: java.base/jdk.internal.loader.ClassLoad
ers$AppClassLoader cannot be cast to java.base/java.net.URLClassLoader
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.<init>(Launch.java:34)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
... 6 more
続行するには何かキーを押してください . . .

というエラーがでてしまい。
サーバーが作れません...
助けてください...
syuusyuu2!
ID:4f011297

• (PostNo.322240)

Re: Modサーバーが立てれない

投稿記事by ごんた » 2018年11月26日(月) 20:02

もしJava 9以上を使用しているのでしたらJava 8に戻してみてください。
MinecraftはJava 8以下でないと動かないようです。
回答者の皮を被った検索代行屋。
質問の内容からGoogle検索してその結果を伝える程度の能力。

質問する前にまずはggksグーグル検索
アバター
ごんた
ID:b42eed4d
ラピスラズリ収集家

記事: 1205
登録日時: 2015年9月16日(水) 00:47
お住まい: y11

Return to 質問:マルチサーバー運用

x